« セレン 3歳のお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | せっかく。。。 »

2007年10月 8日 (月)

今日はお休みで~す♪

  3連休最終日は 肌寒い雨です。。。

 

  チョコちゃんのお散歩も お休みです。。。

   P1010437_a

  肌寒くなってきたので・・・

   またもや チョコママのあぐらの中で眠るようになりました。。。^^;

        P1010440_c

 

  今日は晴れてたら シャンプ~してあげるつもりだったけど・・・

    ドライヤ~を嫌がるチョコちゃん。。。

  今日は雨で・・・

  いつものサンル~ムでの日向ぼっこで毛を乾かすこともできないし・・・

     シャンプ~も 晴れるまでお休みです。。。

    ( ちなみに・・・冬はファンヒ~タ~で乾かすのでいいんですけどね。^^ )

 

 

       結局ちょぴっと記事書いちゃったけど・・・・・

 

 

  P1010423_d

 

     ランキングに参加しています ♪

     バナ~をクリックしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  


« セレン 3歳のお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | せっかく。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

このお花はバラですか? わたしあまりお花くわしくないですけど
とってもキレイ(*^▽^*) こんなお花がお庭にあったら、
チョコママさんも、チョコちゃんもお庭に出るのが楽しみでしょうね♪
スゥイートは6日にシャンプーしましたよ♪♪
天気がよかったので、おフロでシャンプー、外でドライヤーしました('-^*)
今はいい匂いして、ふかふかな毛並みです♪
チョコちゃんも、シャンプーがんばってねっ☆
っていうより、チョコママさん、チョコちゃんのシャンプーがんばってねっ☆
・・・のほうが正しぃかなぁ(笑)

投稿: ミサキ | 2007年10月 8日 (月) 14時18分

こんばんわ^^♪
チョコちゃんドライヤ~嫌いだもんね><;
夏とか晴れの時は日向ぼっこも出来ないもんね~^^;

このお花バラだよねo(*>v<)o
バラの何だっけ??
う~んと~… 
思い出せなかった><;;
修行が足りない…
また頑張って覚えよ^^

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月 8日 (月) 18時17分

(*゜ω゜)ノ”ぉひさァ♪
今日ゎ体育の日でぉゃすみダ━━ヽ(・д・●)ノ━━ッ!!
ぁぐらの中にチョコちゃん∑(´□`;)ゎたしならさぃこぅ.+゜雨振ってたからシャンプーできなかったんだ(´・ω・)チョコちゃドライアー嫌いなの?気持ちいいのに(´∀`)日向ぼっこをしながら晴れの日ゎ乾かすんだd(・∀・)ネッ雨で残念。。。

ランキングがんばってねぇ☆⌒(ゝ∀・)

投稿: ひーちゃん♪ | 2007年10月 8日 (月) 21時37分

あり、久々に遊びにきたらお休みだった・・・。
残念。

なんていいながらしっかりチョコママさん更新してるし(笑)

だんだんチョコちゃんがママにくっつくのではなく
ママがチョコちゃんにくっつく季節ですね(笑)
天然のホッカイロ!!

でも、ママのあぐらのなかでチョコちゃん寝んねしてるの
チョコママさん足しびれない?

投稿: Hiro | 2007年10月 8日 (月) 23時40分

お休み、、と言い更新されてる~♪
チョコママさんすごぉぉい(〃∇〃人)
可愛いチョコちゃんが見れて嬉しいよぉ~

チョコちゃんドライヤー嫌いなんですね~
寒くなって来たから、シャンプーもお天気の日じゃ
ないと風邪ひいちゃったら大変なんですよね!!
ティファもそろそろ、、、ワンコの臭いがppp

投稿: モニョモニョ | 2007年10月 9日 (火) 07時19分

★☆ ミサキさん ☆★

こんにちは~♪^^

このお花はミニバラです♪^^
お花屋さんで 赤・黄・ピンクと並んでいました♪
あまりにもかわいくって、お家へ連れてかえってきましたよ。。。^^
ミニバラは寄せ植えにすると とっても映えるんですよん♪

スゥイートちゃんもシャンプ~しましたか♪≧v≦
実はチョコちゃんは まだなんです~。。。^^;
お天気が悪くって 肌寒くってね。。。;;;
明日はできるといいんだけどぉ~。。。

P.S チョコちゃんはシャンプ~好きみたいです♪
   やっぱ女の子ねぇ~♪^m^ププッ

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 14時48分

★☆ あ~ちゃん ☆★

お帰りぃ~♪^^

チョコちゃんのシャンプ~はまだできてないの~。。。^^;
お天気がイマイチだし、何だか肌寒いし。。。
チョコちゃんがドライヤ~をさせてくれるといいんだけどね~。。。
もぉ~、強行突破で やっちゃおっかなぁ~。。。^^;

ピンポ~ン♪
バラだよぉ~♪
これは ミニバラね♪
この前「花ひろば」で買ってきたの。。。^^
かわいいでしょ?^^

P.S あ~ちゃんのお気に入りのバラ(パ~フェクトスゥイ~ト)は、まだお花咲いていません。
肥料不足かな~?^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 14時54分

★☆ ひーちゃん♪ ☆★

お帰り~♪^^
あ~ちゃんと どっちが早く帰って来てたかな。。。?^^

ひーちゃん♪は チョコちゃんのこと大好きだから
あぐらに乗ってきても ず~っと我慢してのせてあげてるかもね~♪^^
でも、結構足しびれるんだよっ!!!^^;
(実は今チョコちゃんがチョコママのあぐらに~。。。足がびりびりしてま~す。。。^^;)

今日もシャンプ~断念です。。。;;;
チョコちゃん 風邪引かせちゃいけないからね~。

P.S ランキング頑張ってるよん♪≧v≦いつもアリガトネ♪

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 15時00分

★☆ Hiroさん ☆★

こんにちは~♪^^

あらら。。。;;;
せっかくHiroさんが遊びに来てくれたのに、お休みしていましたよんっ!!^^;
そそ。。。
な~んて言いながら お休みのお知らせがしっかり記事になっちゃってましたけどね~。。。^m^

チョコママの方からチョコちゃんにくっつくのはまだまだ先ですよっ!!!
何てったって、まだ日中は動くとじんわり汗をかいたりするんだもん。。。
でも、今日はちょっとばかり肌寒かったりします。。。
でもって案の定 チョコちゃんは私のあぐらの中です。
もちろん足はびりびりを通り越し、感覚麻痺状態であります。。。;;;

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 15時15分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちは~♪^^

ほとんど毎日のように更新してるので お休みも「お知らせ」でアップしちゃいますね~♪^^;
そうすると・・・
ちょこっと記事なんかも書きたくなってきて・・・
結局 短い記事でもっての更新になってます。。。^m^キャハ

ティファちゃんは ドライヤ~OKだったよね?^^
いいなぁ~♪ 羨ましいですよっ♪
チョコちゃんは ドライヤ~が苦手なんです。。。;;;
だから シャンプ~しても自然乾燥。。。
お天気悪いと シャンプ~もためらってしまいます。。。^^;
なので、まだチョコちゃん シャンプ~できてないんです~。。。;;;
うんうん。
チョコちゃんもわんこ臭くなってきたぁ~!!;;;

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 15時26分

こんにちわ♪
旅行からも無事帰ってきました~(^▽^)/
2日目にあたしが体調不良で、
あまり観光できなかった・・・(泣)
予定を早めに切り上げて帰る事になっちゃいました(>_<)
まだブログは書けてないですが、
今作成中なので、また遊びに来てくださいね☆

チョコちゃん、ママのあぐらの上に乗って寝てる~!!
モカは最近、あたしが正座してたら膝枕みたいに
頭を乗せてきますよ~♪(←最近のお気に入りなんです)

投稿: chiaki | 2007年10月 9日 (火) 16時07分

★☆ chiakiさん ☆★

お帰りぃ~!!≧∀≦
モカちゃん連れての初めての旅行~♪
楽しかった~?^^
あ。でも2日目は 体調くずしちゃったの。。。?;;;
う~ん。それは残念。。。;;;
気分はハイだし、初めてのモカちゃんの旅行で気をはってたから、自律神経にきちゃったのかな。。。?;;;
でも、これからもまた行けるじゃないっ?!≧v≦

旅行の報告は作成中?^^
楽しみですっ!!!
できあがるのをキリンになって待ってますよ~ん♪^^

P.S 足がびりびりしています。。。
  チョコちゃんが今も チョコママのあぐらの中です。。。
  これからどんどん寒くなってくると・・・
   チョコママの足の中が・・・
    チョコちゃんの「指定席」になります~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレン 3歳のお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | せっかく。。。 »