« 今日はお休みで~す♪ | トップページ | 今日はシャンプ~の日♪ その1 »

2007年10月 9日 (火)

せっかく。。。

  何から書き出そうか・・・。。。

  頭が真っ白。。。

  昨日ブログお休みし・・・

  お昼前に チョコちゃんネタで ひとつ記事を書き上げ・・・

  あとは保存をクリックし、 アップするだけ。。。

     ・・・だったはずが・・・

 

    ががががががぁぁぁぁ~~~~~ん。。。。。

 

 ブラウザがどうのこうの。。。

 更新をクリックしてください どうのこうの。。。

 エラ~がかかってしまい、せっかくの記事がオシャカになってしまった。。。

  何をどうやっても 保存もできず・・・

  コピ~をしても、一度電源を落とさなければならず・・・。。。

 

 そんな時のんちゃんは コピ~をして メモ帳へ入れておいてから

 また起動させて 貼り付ければいいんだとか なんとか言ってたけど。。。

    あ~~~ん。

 そのやり方を ちゃんと教えてもらってないから わかんな~い!!

 

   もぉ~。 チョコママの頭真っ白で。。。気力がなくなりました。。。

 

     なので・・・ひとつ今日は短めにて。。。^m^;

 

 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

   チョコちゃんのお耳の赤いリボンが だんだん・・・

   ぶらんぶらん・ふちっこもほつけ状態になってきたので・・・

   今日は いつものごとく・・・

 

        耳毛ごとリボンをハサミで・・・

        ちょっきん!!  しました。。。^^;

  P1010455_b

 

     チョコちゃんが おとなしくリボンを取らせてくれないから・・・

     いっつも こう~なっちゃうんだぁ~。。。^^;

  

  みなさんのわんちゃんは おリボンおとなしく取らせてくれますか~?

  

   耳毛ごとおリボンをちょっきんされちゃったウチのチョコちゃん♪

     ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

  応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←こちらをぽちっとしてネ♪

                           ありがとうございます!!

 

 


« 今日はお休みで~す♪ | トップページ | 今日はシャンプ~の日♪ その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

――ええぇぇヽ( ゜O゜)ノぇぇええ――
マジッ!!
うそ~、そんなこともあるんだぁ~(*;o;)
うちはブログ作ってないから分かんないケド、作りたいからそんなことあったらショック!
色々と大変なんだね…^^;
ホントはどんなこと書くつもりだったの?
くわしくリボンのこと書くつもりだったの?
とにかくたいへんだったね^^;

チョコちゃんなんか可愛い~(*>v<)
リボン切った跡のピョンっとなってるところとか、あとリボン無しのチョコちゃん(*>w<)
ケド、リボンのチョコちゃんも可愛かったからまた付けてね^^♪

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月 9日 (火) 17時45分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんはっ!
今日は早いコメントのお返しだよんっ♪^^

ブログの記事を打ち終わってから、アップできなかったりとか・・・
コメントだって 先方のブログサ~ビス会社の都合でコメントが送信できなかったりとかあって、
割合的に少ないことだけど、そんなことにぶち当たると へこんだりしてしまいます。。。;;;
今日はまさにその日だったようです。。。^^;
あ~ちゃんも いつかブログをするようになったら わかるよん♪^m^;

チョコちゃんの赤いリボン 切っちゃいました~。(毛ごとね。。。^^;)
また ペットショップでシャンプ~してもらったら つけてもらうからねん♪^^
(ウチにもリボンあるけど・・・すぐ取れちゃうの~。;;)

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 21時22分

あぁ~、チョコママさんもなってしまいましたか…。
ウチも最近は少なくなりましたが、よくエラーになって
大詰めまでいったらブラウザ…になって力尽きてしまい
何度UPを諦めたことか…。ヘコみますよね!
最近エラーが少ないって。。。
私の記事のUPが少ないだけなんだけどね(^^ヾ)

チョコちゃん、リボンと一緒に耳毛も切っちゃうの?
ななはそう~っとゴムをはずしてからクシャクシャに
なってるのを寝ぐせ直しで伸ばしてみるよ~!
それでも毛玉になってるところは切るけどね(>_<)
リボン可愛いけど毛玉にならないつけ方って
まだ研究されてないよね?
女の子のくし型クリップのようなものが出来たらいいね♪

投稿: ななくんママ | 2007年10月 9日 (火) 21時50分

それはそれは、大変でしたね。
私は4月からブログをはじめたんですが、テンプレートの変更中に最初の1週間分の記事が消えたことがあって、相当へこみました。
それで、また新しいブログを作って、それが今のブログなんですよ!

チョコちゃん、リボンを取る時に、毛ごと切っちゃうのね!
Chocoは毛が少ないので、トリミングでつけてもらっても、家で走っているうちにすぐ取れてしまうの。

投稿: Chocoママ | 2007年10月 9日 (火) 22時27分

最近、ブログを見てるとチョコママさんと同じ事を書いてる人をよく見ます!
あたしは昔のPCがすぐに固まり。。。。
今はNEWなんでそんな心配はないですが
かなりショックですよね~
しかものんちゃんの言う意味が???ですよね
最近の子供はPCも強いですよね!
うちの甥っ子もこの間PC貸して~と使いに来たとき
円グラフやなんか凄い技??してた~><
試験があるから(情報処理?)練習だと30分してOKバッチリなんて言いながら去って行きましたよ~
でっ試験は合格だそうですトホホホ・・・
若いのは脳みその動きも早くて羨ましい><
チョコちゃん耳毛が~><
でもすぐ伸びるからね~大丈夫よ~♪

投稿: グーママ | 2007年10月 9日 (火) 23時05分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^

やられましたぁ~。。。;;;
ここんとこずっとそんなこともなくって調子良かったんですが・・・
昨日を皮切りに、お友だちのコメントへの送信もエラ~がかかるようになってしまいました。。。^^;
こういうのって続くんですよね。。。;;;
楽天でつくった「チョコガ~デン~♪」の方が今手がつけられず・・・
コメントのお返事ができなくなってるんです。。。;;;
週末にチョコパパに見てもらって直してもらうつもりです。。。。
(何かの操作をしなければいけないみたいで。。。;;)

ななくんはママさんに取ってもらう時 おとなしくしてるんだね?≧v≦
ウチのチョコちゃんは 逃げまくりで。。。
リボンも毛をゴムでぐるぐるに巻いているので 厄介なんです。。。;;;
それで一思いにちょっきんしちゃってます。。。^^;

うんうん♪クリップみたいのねっ?≧v≦
付けやすく・取れやすいのができるといいけど・・・
そしたら、遊んでるうちに取れちゃうかもしれないものね~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 08時08分

★☆ Chocoママさん ☆★

おはよう~♪^^

わぁ~。。。;;;
それはへこみますね~。。。;;;
初めてブログを開設して、その記念すべき1週間の貴重な記事が消える!・・・なんて有り得ないことですっ!!!;;;
頭真っ白どころの話じゃないですね~!!
その時のChocoママさんのお気持ちを思うと・・・。;;;
お察し申し上げます。。。

Chocoママさんのブログは私、何で辿っていったか忘れてしまいましたが、
Chocoちゃんが とってもかわゆくって、それでウチのチョコと同じ名前で、ママさんがト~ルが上手で。。。
あ!!
そうそう!!
思い出しました♪
Chocoママさんのト~ル作品を見て コメントをさせていただいたんですよねっ!!≧v≦
Chocoちゃんが妊娠・出産して、パピちゃんたちが無事巣立つまで忙しくって・・・
しばらくト~ルもお休みでしたね?
落ち着いたらまたト~ル作品作られるのかな。。。?^^
(ママさんのト~ル 大好きです♪^^)
もし また作品を作られたら・・・
見せてくださいね~♪≧v≦

P.S 玄関先のウェルカムボ~ドは変わりましたか?^^

投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 08時19分

テスト

投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 11時48分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^^

有り得な~いっ!!;;;
グ~ママさんから それ関連のコメントをいただいた矢先に、
コメントのお返事送信のエラ~がかかってしまいました。。。;;;
まったく有り得ない状況ですっ!!!;;;
ななくんママさんとChocoママさんのコメントのお返事を無事送信し・・・
グ~ママさんのコメントを半分打ったところで チョコちゃんのお散歩へ出ました。。。
帰って来て・・・
「お散歩から今帰りましたぁ~♪」のコメントを打って コメントを付け足して・・・そして送信!!!
したら・・・なんとエラ~がぁ~。。。;;;
(あのまま最後まで打って送信しとけば良かったです。。。^^;トホホ~)

そそ、子供がものを覚えるのって ホントに早いですよね~。。。≧v≦
私も 娘がいつの間にパソコンの知識を覚えたのやら・・・驚いてしまいますっ!!
興味のあることを覚えるのは早いんですね♪
私も お花の名前なら覚えるのは早いかもぉ~?^m^;

甥っ子ちゃんもすごいですね~♪^^
試験合格しましたか♪≧v≦
おめでとうございま~す♪
(グ~ママさんも甥っ子ちゃんが頼りになるかもぉ~?^m^)

P.S 今日はお天気がいいので お昼食べてからチョコちゃんのシャンプ~です♪^^


投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 11時59分

りくはかぶりものは得意なのに
リボンだけはつけさせてくれないの・・
だからつけたのは1回かな

投稿: キサ | 2007年10月10日 (水) 14時01分

★☆ キサさん ☆★

こんにちは~♪^^

えええぇぇ~?!
りくちゃんってば リボンは1回だけ~?!!!
それは驚きぃ~っ!!!

その1回きりのりくちゃんの貴重なおリボン姿の写真はないのかな。。。?
見てみたいわぁ~♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 14時09分

はぅっ!!私は昨日?今日ですね。。。深夜にやられました(ノд<。)゜
なかなか更新できなくて、朝も無理だからと思ってやっていたのに
なにもわざわざそんな時にぃ~って、皆さん如何なる時も同じ気持ちですよね(´д`)
チョコママさん真っ白になったとき頭の中は〝のんちゃんのんちゃんのんちゃん〟
でいっぱいになってませんでしたか!?^^

チョキンは聞いてたけどその後のコレは聞いてないよ~^^;
あ~あ。。。ピョコンて。
ウェンツおリボンはしない(できない)けど止血テープがとれなくて。。。
パパに頼んだら逆毛方向にバリって!!!
大事なお毛ヶがゴッソリ抜けちゃいました(*/ω\*)

チョコちゃんのこの目!ピョコンを気にしているの?
見えそで見えないって角度だね☆偶然にしては出来すぎ(≧∀≦)

投稿: ウェンママ | 2007年10月10日 (水) 15時11分

こんにちわ~☆
せっかく作ってた記事が飛んでしまうなんて。。。
あり得ないですよね~!(>_<)
あたしはメール作ってたりする時に、突然画面変わって
作りかけのメールが消える事があります。。
パソコンよく分からないから、泣く泣く作り直すんですが、
あの悲しさったら…

チョコちゃん、リボン外したんですね☆
リボンも可愛かったけど、
切った後のピョコっとハネてる毛も可愛らしい(*^▽^*)

投稿: chiaki | 2007年10月10日 (水) 16時29分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんは~♪^^

ブログ始めたばっかりの頃は・・・
そんなことばっかりだったんです。。。^^;
それは、パソコンのせいじゃなく、私の知識の無さや早とちりなんかで。。。^^;
毎日のようにブログを更新してくうちに・・・
ブログサ~ビス側のいきなりのメンテナンスとか、相手側のブログサ~ビスの何かで(?)コメントが送信できなかったりもするんだ ということがわかりました。。。
この夏まではそれほど障害もなく順調だったのに・・・ここんとこ10月になってから 頻繁にエラ~が。。。;;;
今日も2回ほど「ブラウザが何とか何とか。」で、電源を落とさなければいけませんでした。。。
~ったくもぉ~!!!;;;
ウチのパソの不調なのか。。。
週末にチョコパパにチェックしてもらいます。^^;

そそ。。。。
”のんちゃんのんちゃんのんちゃん!!;;;”
叫んでましたよぉ~。。。^^;
(ウェンママさん よくわかったわね~♪^^;)

チョコちゃんのぴょこんは、ちょっぴりこてこてがあります。。。;;;
ずっと巻き巻きされてたからね~。^^;

P.S 寒がりウェンツ君の貴重なお毛毛をっ?!
  ウェンパパさんったら~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 22時34分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

あああぁぁ~!メ~ルねっ?!;;;
それもあるある~!!;;;
その時もやっぱり頭真っ白だよね~。。。^^;
でも、メ~ルの時は 失敗しちゃったら電話かけちゃいます。。。^m^;
もう~打つ気がなくなっちゃってね~。^^;
でも・・・
パソコンは辛いよねっ!!;;;
せっかく頭の中で考えて打った記事が消えるなんて~。。。
おおおぉぉ~こわぁ~~。って感じです。;;;
しかし その、おおぉ~こわ~。が頻繁でね。
チョコママ 今 落ち込んでます。。。
(コメント打つのもヒヤヒヤしちゃうよ~。)

チョコちゃんのお耳のリボンを切ったら、その部分がぴょこんっと跡ができちゃってました。^m^
マンガで言うと「アホ毛」っていうのみたい♪
それも愛嬌があって かわゆいチョコちゃんです♪
う~ん。なんて親ばかなチョコママ。^m^;

投稿: チョコママ | 2007年10月10日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みで~す♪ | トップページ | 今日はシャンプ~の日♪ その1 »