« 久し振りのドッグラン♪その2 | トップページ | ハロウィン チョコちゃん♪ »

2007年10月29日 (月)

甘えんぼちゃんの日♪

    チョコママは・・・夕食作りをしていました。。。

  P1020374_b_2

    足元には いつもチョコちゃん。。。♪

    チョコママのお料理が終わって

    台所から離れるのを ず~っと待っています。。。

  

  P1020378_c

    『 終わったよ♪ 』

    さて・・・ 今日の更新(ブログ)をしましょうか。。。♪

 

     ・・・・ と 思いきや ・・・・

 

  P1020386_a

    今日は いつも以上に甘えんぼちゃんのようです。。。^^;

  


« 久し振りのドッグラン♪その2 | トップページ | ハロウィン チョコちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははッ(゜m゜*)
ホント今日は特に甘えんぼだぁ^^♪
これじゃぁしょうがないね^^;
チョコちゃんは明日その分ガマンして貰わなきゃッ

じゃぁ明日の更新楽しみにしてまぁ~す(*>v<)♪

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月29日 (月) 21時51分

チョコちゃん、今日はすごく甘えん坊さんになっちゃったんだね♪
そらも、最近、カーペットの上にママが座っていると、
すぐに足の上に乗ってきて、おなかゴロンしますよ~(*^_^*)
甘えてくれると、嬉しいですよね♪
うんうん。今日は仕方ないですよ♪
たくさんチョコちゃんを甘えさせてあげて下さいね(*^_^*)

ドックランで出会ったワンちゃんは、4ヶ月なんですね♪
コタロー君、6ヶ月のそらより大きいような…
お顔もしっかりしていてカワイイですね(*^_^*)
チョコちゃんも、弟みたいでかわいかったのかな♪
お近くなら、そらもチョコちゃんと会わせてみたいですよ~(*^_^*)

投稿: そらいろ | 2007年10月29日 (月) 22時43分

チョコママさん、こんばんは~♪

先ほどのChocoママへのコメントで、トールペイントをもっと近くで見たいよ~ってありましたので、サムネイルにして、アップで見れるように変更しましたよ!
良かったら、もう一度見に来てくださいね♪
甘えんぼのチョコちゃん、かわいいね!

投稿: Chocoママ | 2007年10月29日 (月) 23時08分

チョコママさん、こんばんは。
チョコちゃんは本当にママっこですね♪でも、嬉しいでしょ(笑)

私は今日、な~~んにもしたくない気分だったのですが、クリーニングをとりに行かなくてはならなかったので(/。-)
動きたくない日ってありますよね?(^^;

投稿: さちっぺ | 2007年10月29日 (月) 23時57分

こんばんわ~
えへっ、今日も時間を見てくださいね。
明日もお仕事です。。。

チョコちゃん、お花とフルーツがとっても可愛い
お洋服をきせてもらっているのにお散歩に行かないの?
ななも相当甘えんぼさんと思ってたけど
“まま大好き~♪”ってチョコちゃんのべったり~ぶりには
ななはとてもかないませんね(≧∇≦)スゴイワ~!

投稿: ななくんママ | 2007年10月30日 (火) 01時30分

うちのベリーもりょうりちゅうずっと足元にいてときどきふまれます・・・。

投稿: ベリーのおねえより | 2007年10月30日 (火) 07時28分

★☆ あ~ちゃん ☆★

お帰り~♪^^

今日はチョコ君がチョコガ~デンに来るよ♪^^
あ~ちゃんも お友だちとお約束してなかったら おいでね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 07時46分

★☆ そらいろさん ☆★

おはよう~♪^^

うふふ♪^m^
そらくんも甘えんぼちゃんになってきたかな?≧v≦キャハ
ウチのチョコちゃんも1歳前にはもぉ~ままにべったりんこの甘えんぼちゃんになってましたよぉ~♪≧v≦
今やもぉ~ままのお膝を自分の指定席と思ってるみたい。。。^^
こうしてパソにぽちぽちしながらも チョコちゃんが私のあぐらの中で寝ています。。。^^

近所でお友だちができるのも嬉しいけど、
ドッグランでお友だちができるのも嬉しいものです♪^^
コタロ~君は初ドッグランだったのに、マイペ~スというか 何事にも動じないというか、将来大物かもぉ~?!って思いましたよん♪^m^
チョコちゃんもコタロ~君に優しかったです♪

うんうん♪
私もチョコちゃんとそらくんが会ったらどんな感じかなぁ~?って想像しちゃいますよん♪^^
そんな日がいつか来たら 楽しいですね~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 07時56分

★☆ Chocoママさん ☆★

おはよう~♪^^

わぁ~っ!!!
Chocoママさん ありがとう~っ!!!≧∀≦
早速後で行かせていただきますねっ!!!≧v≦

サムネイル?
そのパソテク・・・私も覚えたいことのひとつなんですよぉ~♪
”この画像はおっきくできたら映えるだろうになぁ~♪” って思う画像とかあると いっつも思うんです。。。^^
特に チョコガ~デンの花壇やお花の画像とかね♪
私ももっとパソコンの勉強しなくっちゃあ~♪

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 08時01分

★☆ さちっぺさん ☆★

おはよう~♪^^

すっかり秋になってきたね~♪^^
夏花壇は まだマリ~ゴ~ルドがきれいに咲いてて まだ春花への入れ替えをしていませんよ~♪
さちっぺさんの方は、少しずつパンジ~やシクラメンなど植えてってますね~♪^^
ここんとこ読み逃げで ごめんね~♪^^;
でも 私もいつも見てますよぉ~♪≧v≦ウフ

チョコちゃんのままっこぶりは相変わらず健在ですよんっ!≧∀≦
今・・・足がびりびりり~~~。。。;;;
チョコちゃんの体重に足が悲鳴をあげてます。。。^^;
さちっぺさんがまるちゃんにくっついてく方だったよね。。。^m^
う~ん。まるちゃんとチョコちゃんを足して2で割りたいわぁ~。。。;;;^^ppp

動きたくない日・・・あるある!!!
土日なんか特にそう思っちゃうっ!^^;
”何でママだけお休みがないのぉ~!!”っていつも思っちゃいます。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 08時11分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^

チョコちゃんの洋服・・・子供服です~♪^^
チョコママがちょっと手を加えて チョコちゃんの服にしましたよん♪
子供が着ると前にくる柄が チョコちゃんの背中にきてます。。。^^かわゆいでしょ?^m^
サイズが75なので、肩にボタンがついてて、チョコちゃんも脱ぎ着がしやすいです~♪

お散歩は行ったんですよん♪^^
チョコちゃんが待ってるのは ママと遊びたいんです~♪^^
あと甘えたいのね~♪^m^
とにかく甘えんぼチョコちゃんには ママも嬉しいやら 困るやら。。。^^;
チョコちゃんの甘えんぼ振りには・・・
ななくんもきっと負けちゃうかもぉ~?^m^;

ななくんママさん 今日はお仕事ですね?^^
気をつけて 行ってらっしゃい~♪^^

P.S 昨日はななくんママさんにしては(?^^;)早いコメントでしたね?^m^

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 08時21分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

お帰り~♪^^

あははっ!!≧∀≦
ベリ~ちゃんもママさんが料理中 足元にいるんだぁ~♪^m^
台所はおいしそうな料理の匂いがするからね~♪^^
チョコちゃんも毎晩チョコママの足元で待機してます。。。(何を?!^^;)
何回か踏みそうになってますよぉ~。。。^^;
揚げ物の時は さすがにチョコちゃんにどいてもらうよっ!!
危ないからね~!!^^;

今日はベリーおねえさん来れないのね?
じゃあ~ また今度遊びにおいでね♪^^
服も おいておくわね♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 08時29分

こんにちわ~☆
チョコちゃんったら、甘えちゃって可愛いなぁ♪
ブログお休みでも、こうやってチョコちゃんの
姿が見れたから嬉しいですよ~(^_^)
やっぱり料理中って、ずっと足元にいますよね!
モカも、あたしが料理中はじぃ~~~~っと
見てます。。モカの場合は、何か落ちてくるのを待ってるんでしょうけどね(^_^;

チョコちゃんのお洋服も可愛い~♪♪
袖の部分、ちょっとフリルに見えるけど違うかな?とにかく可愛いですよ~(^▽^)/

投稿: chiaki | 2007年10月30日 (火) 13時21分

離れないときありますよね
りくはあんまりないけど・・・
そんなときは振り払って更新です(≧m≦)

投稿: キサ | 2007年10月30日 (火) 13時51分

チョコちゃんとっても甘えっこで可愛いですね♪
チョコママさんの膝に抱っこしてべったりして
いたいんですね~
夕食作りの時間にキッチンマットで伸びて待っている姿がネオたんとまったく一緒ですね(^_^;
たまにガムを噛んでまっていてくれるんだけど
足元に投げておくので踏んだら痛くて最近気をつけて歩くようにしてます^^
お野菜のつまみ食いをしたいからマットに待機してるのかもしれないけどね(^_^;
チョコちゃん今日はママさん独占して甘えられたかな。

投稿: ネオママ | 2007年10月30日 (火) 14時20分

ありがとうございまーす!
また、とりにいきますね☆
ベリーはなにかもらえるかまっています。
またいきます!

投稿: ベリーのおねえより★ | 2007年10月30日 (火) 17時35分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

あははっ♪≧∀≦
モカちゃんもやっぱり台所で見てますかぁ~。。。♪^^
チョコちゃんはあの画像のように 私におしりを向けて真一文字で待ってるんですよ♪^^
そして 思い出したように突然「抱っこ抱っこ」が始まり チョコママを困らせます。。。^^;

チョコちゃんの洋服は 子供服に手を加えてチョコちゃん用に作ったものです♪^^
服の柄がかわいかったし安かったので買いました♪^^
子供服を着れるので ヴァリエ~ション豊かになっていいですよん♪^^

P.S フリルがついてますよ~♪^m^
   かわいいでしょ?^^

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 18時59分

★☆ キサさん ☆★

こんばんは~♪^^

あはは~っ♪≧∀≦
振り払って更新ですかぁ~。。。^^;
うふふ~♪
たくさんのコメンテ~タ~さんがキサさんの楽しいブログを待ってるもんねぇ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 19時01分

★☆ ネオママさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコちゃん。。。
ここんとこ「赤ちゃん抱っこ」がマイブ~ムみたいなんですよ~♪^m^
チョコママのあぐらに載せると、すぐに体をピョイっと上げて、あんな画像の体勢になるんです。。。^^
そして、じ~~~っと甘えた表情でチョコママの顔を見ています♪≧v≦
私もまるで赤ちゃんを抱っこしてる感覚です♪
面白いでしょ?^m^

ナオ君もキッチンマットに真一文字になってるのね~♪^m^
あの姿は上から眺めると面白いよね~♪^^
昨日はかわいい服を着てたので、余計にかわゆく見えてしまいましたよん♪←親ばか~ん♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 19時07分

★☆ ベリーのおねえさん★ ☆★

こんばんは~♪^^

今日はチョコ君が遊びに来ました♪
あと小4ガ~ルズが4人ね♪^m^
(それから幼稚園組も2人ね♪^^)
今日もチョコガ~デンは賑やかでした♪
(ベリ~ちゃんいなくて寂しかったよん♪)

この前はチョコちゃん、チョコ君に吠えなかったのに、今日は吠え吠えで チョコママ怒っちゃった。。。;;;
チョコちゃんをリ~ドつないで おとなしくさせてました。。。^^;
何回か遊ぶと又仲良くなれると思うけどねっ♪^^

ベリ~ちゃんのお洋服、預かっておきます♪
今度取りにおいでねっ♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月30日 (火) 19時13分

はーいわかりました!
明日にでもとりにいけたらいきます。
きょうは、修学旅行のおかしを買いにいってました。いきたかった(´‐`)
なんでチョコちゃんほえたの!?
だめだよ~チョコちゃ~ん

投稿: ベリーのおねえより | 2007年10月30日 (火) 19時56分

チョコママさ~ん♪
昨日の晩にお邪魔したら書き込みが出来ませんでした。
何か書こうと思ってたのに1晩寝たら忘れた・・・
歳はとりたくないなぁ・・・
チョコちゃん可愛いね~
洋服もリメイクなんですね!
なんかモコッとしてなんとも言えない可愛い感じが~^^
甘えん坊のチョコちゃんですね!
今日はハロウーイン?でしたよね(ハロウイン?)チョコママ宅は何かあるのかな??
我が家はグーの注射です~今から行ってきます♪
ファッションショーのブログやっとUP出来ました~また来て下さいね^^

投稿: グーママ | 2007年10月31日 (水) 09時54分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

お帰り~♪

じゃあ~、来れたら今日のベリーちゃんのお散歩の時にでもおいでね♪^^

P.S 明日はいよいよ修学旅行だね♪
  お友だちと一緒に たくさんの楽しい思い出を  作ってきてくださいね~♪≧∀≦
  明日は 昼過ぎからお天気が回復するそうだよ  っ!
  良かったねぇ~♪

投稿: チョコママ | 2007年10月31日 (水) 10時22分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^^

わぁ~。。。
グ~ママさんと行き違いだったわぁ~。。。^^;
グ~ママさんからコメントもらってた時に 私もグ~たんのファッションショ~のコメント打ったんだけど・・・送信エラ~がかかってしまってね。
気を取り直して チョコちゃんのお散歩へ行って、早めに切り上げて 今 帰ったところなのぉ~。。。
エラ~ってホントにやんなっちゃうっ!;;;

で・・・
今から車の修理に行ってきますので、
帰ったら改めてまたグーママさんとこへ遊びに行きますね~♪^^
(ひょっとしたら夜になるかも です。。。またのんちゃんにパソ取られてると思うから~。。。^^;)

では私も修理に行ってきま~す♪
ぐ~たんも お注射頑張れ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月31日 (水) 10時29分

今日はありがとうございました!
お洋服とお菓子(にんげんよう)まで・・・。
ありがとうございました!〈≧◯≦〉

投稿: ベリーのおねえより^^ | 2007年10月31日 (水) 17時35分

こんにちは~
チョコちゃん、甘えん坊モードでかわいいです♪
着てるお洋服もgoodですよ~(*^^)v
うらんも甘えん坊によく変身します☆
確かにその時は離れてくれないかも~!
でも今はカラーつけながら甘えてくるので、
すごく痛いです(笑)

投稿: うりまり | 2007年10月31日 (水) 18時38分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

こんばんは~♪^^

今日はお散歩の途中で誘っちゃって ごめんね~。。。^^;
チョコママとチョコちゃんはベリ~ちゃんが大好きだから ついつい「おいで~♪」って言いたくなるんです♪≧∀≦ウフフ

あげた服・・・着てみたかな?^^
ベリ~ちゃんにちょうど良かったら 嬉しいんだけど。。。^^

また遊ぼうね~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月31日 (水) 20時54分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんは~♪^^

うふふ~♪^m^
チョコちゃんの最近の甘えんぼの様子ですよ~♪
このポ~ズがマイブ~ムのようです。。。^m^
チョコママの腕の中で うっとりしてます~♪
でも このポ~ズされると、な~んにもできなくなるチョコママです。。。^^;

うらんちゃんは今エリザベスカラーつけてるから ちょっと厄介だね。^^;
でも 先生からOKが出るまでの辛抱!;;
あと少し! 頑張ってね~♪≧v≦

P.S お洋服 かわゆいでしょ?^m^♪
  子供服なんですよ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月31日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのドッグラン♪その2 | トップページ | ハロウィン チョコちゃん♪ »