« 今日は・・・ | トップページ | ななくん お誕生日おめでとう~♪ »

2007年10月22日 (月)

新しいのを買いました~♪

  このタイトル・・・ グーママさんのコメントからパクらせていただきました。。。^m^pp

  P1020172_a

 

 タイトル通り、チョコママんちの壊れた洗濯機を処分して・・・

 ( とうとう? やっぱり!) 新しいのを買いましたぁ~♪ ≧∀≦

  P1020170_a

 

 昨日 チョコパパと一緒に ヤマ○電機へ行って 見てきたんです♪

 旧式タイプのものから 最新のドラム式まで 20台以上並んでいました♪

 最新のドラム式の価格を見たら・・・・ 298000円!!!!

    高い~~~!!!≧∀≦;;;

 って・・・、 今回は最新のものを買いに来たわけではない。。。^^;

 ドラム式は もぉ~こりごりなので、 本命の旧式洗濯機を吟味。。。^^

 結構お値打ちの洗濯機がありましたよん♪

 買う気満々だったチョコママは、 メ~カ~を東芝にしぼって検討。。。

 3万円代のと 4万円代のと 2つにしぼりこんで・・・ さらに検討。。。

 結局 4万円代の方に決めちゃいました!!!

 壊れた洗濯機の引き取り費用など入れて 5万円な~り~。

 修理してたら23000円だったけど、気に入らなかったから もぉ考えない!

 今時 箱型の旧式タイプの洗濯機を選ぶ人も珍しいかもしれないけど・・・

 チョコママ 結構気に入ってます!! ≧v≦

 これで明日からルンルンでお洗濯ができるわぁ~♪≧∀≦

 

    おやおや~?

   P1020180_b

 みなさ~ん ご心配してくださって ありがとうございました~♪

 

  一昨年の夏に 冷蔵庫が壊れた時も不便だったけど・・・

  洗濯機が壊れるのも 超不便ですね~。。。

  我が家の電化製品も 10年選手が増えてきました。。。

  ファンヒ~タ~は 大丈夫かなぁ~。。。?^^;

   ( エアコンも そろそろ危ないわぁ~。。。^^;ヒエ~ )

 

     追伸 ・・・ ななくんママさんへ~♪

             コメントのお返事は・・・

             この今日のアップでご了承くださいませ~♪

             ななくんママさんの推理どおり・・・

             配達待ち状態だったのですよぉ~♪ ^m^ppp

             ママさん 鋭~いっ♪

 

  ウチのチョコちゃん ダックスフンドランキングに参加しております♪

  応援してくださる方は ・・・ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらをクリックしてネ♪

                          ありがとうございます!!

 


« 今日は・・・ | トップページ | ななくん お誕生日おめでとう~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり新しい洗濯機になってましたね・・・
新しい物はなんでも気持ちが良いものですよね~♪
これから当分の間、毎日洗濯が楽しいですよね~^0^
うちも冷蔵庫が><
お願いだからもう少し頑張れ~なんて願うわたし・・
今年はクーラーを買ったから当分の間、電化製品は買いたくないんで寿命よ伸びろ~~と思う私・・・
そんなの関係ねぇ~と言い潰れるのか・・・
チョコちゃんはお気に入りの洗濯機が無くなりどんな感じなんだろうね☆
味見をしていると言う事は興味津々なんですねウフフフ・・・
今日は大阪、洗濯日和です♪

投稿: グーママ | 2007年10月23日 (火) 11時35分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^^

えへへ~♪≧v≦
新しい洗濯機を買いましたっ!!!
グ~ママさんの予想どおりですね~♪^m^
昨日の午後の配達でやって来ましたよん♪
もぉ~嬉しくってぇ~♪≧∀≦
今朝から早速始動です!!感激~♪^^
ドラム式と違って 音が気になるけど・・・
夜中に洗濯回さないからドンマイ!!
ドラムの時は 風呂の残り湯を使ったことがなかったのですが・・・
新しい洗濯機で 初めて体験♪
おおおぉぉぉ~~。。。♪
節水にいいかもぉ~♪^^
この調子で10年は頑張ってほしいものですよんっ!!^^

グ~ママさんちはこの夏 ク~ラ~を買ったのね~♪
年々猛暑の日本でク~ラ~無しでは きついものね~。。。^^;
うちのリビングのク~ラ~、今年はもったけど・・・何だか怪しいのっ!!;;;
来年あたり・・・やばいかもぉ~?!;;;
グ~ママさんちの冷蔵庫も 頑張れ頑張れ~!!

投稿: チョコママ | 2007年10月23日 (火) 12時41分

洗濯機新しいのだぁ~(o*>∀<)o
チョコママさん良かったね^^♪
さしぶりの洗濯楽しそう♪

最近の新しいのは298000円…
高ッ!!
買う人全然いないだろうね^^;(普通の人は買えないし…^^;)

チョコちゃん興味津々ジャン☆
お気に入りのドラム式洗濯機無くなったけどなんか気に入ってくれてるカンジ♪
チョコちゃん気に入ってくれるといいね^^♪

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月23日 (火) 18時04分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんは~♪^^

は~はっはっは!!!≧∀≦
とうとう新しい洗濯機をGETしたわぁ~♪≧v≦
今朝から快調に働いてくれたわよん♪^m^
ドラム式と比べると 音が少々気にはなるけど~・・・
「でも そんなの関係ねぇ~!!!」^m^
我が家でお洗濯できることの有り難さを ひしひしと感じましたよん♪^^

チョコちゃん。。。
なぜか おNEWの洗濯機をぺろぺろ~♪
いい味してたかな。。。?^^;

明日あ~ちゃんもチョコガ~デンへおいでね~♪
ベリ~姉さんとルナ姉さんも誘ったよん♪
久し振りにルナちゃんにも会えそう♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月23日 (火) 18時16分

わぁ~ぃo(〃^▽^〃)o わぁ~ぃo(〃^▽^〃)o
おにゅ~♪ おにゅ~♪
うちの洗濯機も今はドラム式だけど、その前は
チョコママさんのおにゅ~の洗濯機みたいな感じでした♪
私、ふたをしてても中がみえてるところが
すごく気に入ってて。。。
お洗濯しているときは、『今、キレイに洗われてるんだぁ』
・・・ってよくのぞいていました(笑)ぷぷぷっ( ´艸`)
へんですよねっ♪
でも、洗濯機が新しくなってよかったですね☆

投稿: ミサキ | 2007年10月23日 (火) 21時01分

★☆ ミサキさん ☆★

こんばんは~♪^^

はい~♪
おにゅう~ですよん~♪≧v≦
毎日快調に働いてくれてます!!・・・って新しいんだから当たり前ですけどね~。。。
でも、その当たり前のことも できなくなると不便だったんですよね~。。。^^;

ミサキさんとこはドラム式ねっ?^^
ドラム式って 水が少なくないですか?
ただ洗濯物がドラムの中で回ってるだけのように見える時もありました。。。
でもちゃんとお洗濯されてたんですよね~♪
節水と省エネと音が小さいのと・・・。
いろいろ便利だったんだけどね~。。。
(壊れるまではね。。。^^;)

おにゅうの洗濯機、10年は頑張って欲しいなぁ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月24日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | ななくん お誕生日おめでとう~♪ »