« 甘えんぼちゃんの日♪ | トップページ | 娘は 修学旅行♪ »

2007年10月31日 (水)

ハロウィン チョコちゃん♪

    今日はハロウィンでしたね~♪

    チョコちゃんにも ハロウィン衣装着てもらいました~♪^^

  P1020414_c

  P1020403_a

    はいはい~。。。

    おやつは 写真撮ってからね~。。。

    チョコちゃん♪ ちょ~っと帽子かぶってくれるぅ~?

  P1020412_d

    はははっ!!!

    似合うっ! 似合う~っ!!! ≧∀≦

  P1020410_a

    何枚も写真を撮られて・・・・・

    なんだか とっても お疲れになっちゃったチョコちゃん。。。

 

    でもって チョコママは 家の中では飽き足らず・・・・・

    チョコガ~デンでも ハロウィンチョコちゃんを撮影~♪ 

    お花の前で~ パシャッ♪

  P1020423_f

    う~ん。。。 もっと楽しそうなお顔してほしいなぁ~。。。

    チョコちゃ~ん。 笑ってよぉ~♪≧∀≦

  P1020422_g

    「 まま。。。 いい加減にしてください。。。 」

    そんなお顔のチョコちゃんです。。。^^;

  

 ベリ~おねえさん・ベリ~ちぃ姉ちゃん・ベリ~ちゃんも来てくれました♪

  P1020430_b

    ベリ~ちゃんの 動画も撮りましたよ♪ どうぞ。。。^^

  

    チョコちゃんの小さくなった洋服をベリ~ちゃんにあげました♪

    とってもよく似合ってるよん♪ ≧v≦ウフ

    ベリ~ちゃん また遊びに来てね~♪

 

    ハロウィン衣装が きっつきつだったウチのチョコちゃん♪

    ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

 応援してくださる方は・・・ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらをクリックしてね♪

                          ありがとうございま~す♪

 


« 甘えんぼちゃんの日♪ | トップページ | 娘は 修学旅行♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
前回の記事にコメント書いたのですが残ってないですね・・あら・・失敗しちゃったみたい。。
チョコちゃんのハロウィン衣装かわいぃ。やっぱりブラタンはオレンジが似合う!!
お庭にもお友達いっぱいで楽しそう!いいな、いいなー。。

投稿: mote | 2007年10月31日 (水) 21時08分

★☆ moteさん ☆★

こんばんは~♪^^

あ。。。
前回 コメントしてくださったのね。。。?
ここんとこ私のパソも不調な時があるので、その時にエラ~がかかってしまったかもしれないですね。。。;;;
ごめんね!^^;

今日はハロウィンだったでしょ♪
それでチョコちゃんに衣装を着てもらいました♪
この後この姿でお散歩へも行ったんですよ♪^m^ppp
うんうん♪
ブラタンはオレンジが似合うよね~♪^^
蘭ちゃんはハロウィンしたかな。。?^^

チョコガ~デンは 子供たちが遊びに来ると と~っても賑やかになりますよぉ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月31日 (水) 21時25分

チョコちゃん可愛い~~~
嫌がらないで帽子もかぶってるぅ♪
ブラックのカラーにオレンジはやっぱり
似合いますね~

ランでの様子も見ましたよぉ~~~
コタロ~くんと仲良しに出来ましたね♪
これからどんどんお友達増える感じ~~
何だかワクワクですね ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: モニョモニョ | 2007年10月31日 (水) 22時56分

チョコちゃん変身していましたね!
そうかなぁ~と思いながら楽しみにしてブログにやって来ました~☆
チョコちゃんの外の2枚目がなんとも言えない顔をしてるよ~><
なんか勘弁して~って今にも言いそうなププププ・・・
ベリーちゃんも尻尾フリフリでお腹見せて完全にリラックスしていますね!
なんかみんな楽しそうで良いな~☆
早くあたしも、そのお庭で遊びたいな~
でもグーはチョコちゃんのお尻を追うだけかも・・・
その時はごめんなさいねm_m
明日からもう11月><
あと2ヶ月で今年もさよなら~ですね。
チョコガーデンのクリスマスバージョンも楽しみなわたしです♪

投稿: グーママ | 2007年10月31日 (水) 23時39分

昨日のチョコちゃんかわいかった~≧〇≦
来年もおばけかぼちゃのふくきてね☆

投稿: ベリーのおねえより | 2007年11月 1日 (木) 06時47分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^^

雑貨屋さんに わんこ用のハロウィン衣装がおいてあって、それがあまり高くなかったので
思わず買ったのはいいのですが・・・
帰ってチョコちゃんに着せたら・・・ぴっちぴち!^^;
前ボタンが3つついてるんだけど、全部とめたら チョコちゃん苦しそうな衣装です。。。^^;
う~ん。来年も着たいから、ダイエット頑張らなくっちゃ~♪≧∀≦

ドッグランの方も見てくださって ありがとう~♪
コタロ~君、かわいい子でした♪^^
また会いたいなぁ~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 1日 (木) 08時56分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^^

昨日のハロウィンは ちょっとばたばたしてて、
チョコちゃんに衣装着せたのも夕方近く。。。
撮影も その直後で、凝った写真が撮れませんでした~。。。^^;
ホントは 帽子もあるのよっ♪≧v≦
それに・・・ハロウィン用にと、ちょっとかわいいレ~スの飾りもあったんだけど・・・
それも付けれなかったわぁ~。。。
来年まで先送りです~。。。^^;
キリンになって待っててくださいね~♪^m^

今朝は早々にチョコガ~デンに飾ったハロウィングッズを撤去しましたよん。
あと数週間したら今度はクリスマスですよぉ~♪
そちらもお楽しみにね~♪≧∀≦

P.S チョコちゃんはおしりくんくん苦手なんだよぉ~。。。^^;
「うううぅ~!!」って唸りだします。。。
グ~たん、お手柔らかにね~。。。^^;ハハハ~

投稿: チョコママ | 2007年11月 1日 (木) 09時04分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

お帰りぃ~!!!
修学旅行は楽しかったかなっ?!≧∀≦
(・・・と言っても これは今、出発日の朝に打ってるので、今頃ベリーのおねえさんは高速走ってるバスの中ね~。。。^m^ppp)
チョコガ~デンに遊びに来た時に どんなんだったかまた教えてね~♪^^

P.S ハロウィンチョコちゃん。。。
  衣装がきつそうだったね~♪^m^
  来年着れなくなっちゃったら ベリーちゃん   に あげるね~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年11月 1日 (木) 09時10分

こんばんは☆★☆
ハロウィン☆チョコちゃん 超☆かわいぃっ!
とてもキュートで似合ってるわ~(*^▽^*)
でも一番の感動は チョコちゃんが立ってることっ!
すご~ぃっっ!!・・・と思って。
スゥイートは、偶然に年に2回くらいできるかどうか・・・
だからあのポーズで写真をとるなんて、無理ですよ(・・;)

ぷぷっ( ´艸`) チョコちゃんも、おやつのために
写真撮影 頑張っちゃうワンコちゃんなんだぁ♪
スゥイートも、おやつのためには色々頑張ってくれる子です☆
飼い主おもいのいい子ちゃんですね♪

ベリーちゃんもチョコちゃんのおさがりがとっても
似合っててかわゆぃですねぇ♪
私もおなかなでなでしてあげたいわ~♪


投稿: ミサキ | 2007年11月 1日 (木) 21時38分

★☆ ミサキさん ☆★

こんばんは~♪^^

ハロウィンチョコちゃん、気に入っていただけて嬉しいです~♪^m^
チョコちゃんはブラタンなので、オレンジの服は映えますね~♪^^

「スタンド芸」ですね♪≧∀≦
チョコちゃんの十八番です。。。^^
何か欲しい時は 自分からスタンドを連発します♪
ず~っと立ってるので、チョコママはいつも腰を心配してしまいますよ。。。^^;

ベリ~ちゃん、とってもキュ~トな子なんですよん♪^^
チョコママのことが大好きみたいで、おしりもしっぽもぶんぶん!!
ヘソ天でいつも迎えてくれます~♪^m^
チョコママも ベリ~ちゃんが大好きですっ♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 1日 (木) 22時30分

こんばんわぁ~(*・w・)ノ
今、修学旅行から帰って来ました~♪
さっきはありがとう^^♪

ハロウィンの時チョコちゃんその服着てたんだね(*>v<)
前買ったヤツじゃないよね??
前のヤツは着なかったのかな??
チョコちゃんホント『お菓子ちょ~だぃッ』ってカンジ(*・m・)♪
みんな来てて楽しそう。。。
うちも行けばよかったかなぁ~・・・

服キツキツだったみたいだけど、来年も出来れば着てね^^♪

ps.ブログSC2だよね(・w・)

投稿: あ~ちゃん | 2007年11月 2日 (金) 18時40分

ただいま~!かえってきました!
またこんどチョコガーデンいった時にいろいろお話しますね~!
チョコちゃんあの服きれたらきてね☆

投稿: ベリーのおねえより・∩・ | 2007年11月 2日 (金) 20時15分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

おはよう~♪^^
そして・・・お帰り~♪^^
昨日は帰ってから ベリ~ちゃんの熱々な「お帰り攻撃」を受けたでしょ?^m^ppp
のんちゃんもチョコちゃんから受けてたよ~♪

修学旅行、2日目は晴れて良かったねっ♪
金閣寺もぴかぴかに見えたでしょ?^^
おみやげ・・・べり~ちゃんにも買ってきてあげたのかな。。。?^^
のんちゃんは 「チョコちゃんには無し~」だって。。。^^;
いいのがなかったんだって。。。^^;
お散歩バックにつけるキ~ホルダ~でも すずでも良かったんだけどね~。。。^^;

またチョコガ~デンに遊びに来た時にでも 教えてね~♪≧∀≦ウフ

P.S 来年もハロウィンチョコちゃんになってもらいますよん♪
ベリ~ちゃんが落ち着いてきたら ハロウィンのマント貸してあげるぅ~♪
ハロウィンチョコちゃんとハロウィンベリ~ちゃん、一緒に写真を撮れたらかわいいだろうな~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 3日 (土) 08時21分

はい!かえってきたとたんにとびつかれ、ソファにすわったとたんベロベロされました!
うちもベリーのおみやげはかえませんでした。
来年ベリーがおちついたら2人(2匹)でハロウィンしたいね~^O^

投稿: ベリーのおねえより | 2007年11月 3日 (土) 10時09分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

おはよう~♪^^
今日もいいお天気になりそうだね~♪^^

あははっ!!≧∀≦
ベリ~ちゃんにベロベロされちゃったんだぁ~♪^^
ベリーおねえさんが帰って来たから 嬉しかったんだね~♪

そそ、昨日は広くなった100均どうだったかな?^^
いいもの見つかった?^m^

P.S 来年はベリ~ちゃんとハロウィンしよう!

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 08時50分

はーい!100均がはいってすぐにあったのでビックリ!毛糸を買ってベリーのマフラーあんでます。
来年いっしょにしようね~^∀^

投稿: ベリーのおねえより^〇^ | 2007年11月 4日 (日) 16時00分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

こんばんは~♪^^

わぁ~♪^^
ベリ~ちゃんのマフラ~を作ってあげてるんだぁ~♪≧∀≦
何色のマフラ~かなぁ~?^^
チョコちゃんにも作ってくれるのぉ~?^m^
来年できあがり予定かな。。。?^^
じゃあ~、キリンになって待ってるからね~♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 22時26分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコママの大ミスです!!;;;
コメントのお返事が すっごく遅れちゃって ホントにごめんね~。。。;;;
これからは気をつけます!!^^

あ~ちゃん よく覚えてたね~♪^^
そうそう。100均で買ったオレンジ色のハロウィンマントのことでしょ?^^
あれもおいてあります♪
今回は 北ジャで買った洋服を着せました♪
きつきつだけどね~。。。^^;
でも こっちの方が似合ってるよね~♪^^

P.S SC2? ブログのことね?
   それは・・・FC2のことですね♪

投稿: チョコママ | 2007年11月 4日 (日) 23時48分

12月までに作りたいけど・・・むずかしくって
上手にできたら第2号もつくりたいな~とおもっていま~す≧∪≦

投稿: ベリーのおねえより☆ | 2007年11月 5日 (月) 19時31分

★☆ べりーのおねえさん ☆★

そっかぁ~。。。
編み物 チョコママできないからわからないんだけど・・・きっと難しいんだろうねっ!^^;
そんな難しいことをして 頑張ってマフラ~作ってもらえるべり~ちゃんは幸せだぁ~♪≧∀≦
チョコちゃんの分も頑張ってくれるんだね♪^m^
無理せず 根をつめず・・・のんびりした気持ちでやってね♪
楽しんで作ることが一番いいもんね!!
チョコママも楽しいから ガ~デニングもブログも続けられるんですよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年11月 5日 (月) 20時01分

はい・・・。私もあーちゃんにおしえてもらって作りはじめたので・・・。でもマイペースでやっているから完成は2月ごろかも・・・(^^”)
ま~きままに自由にということで!またあした~≧∪≦☆

投稿: ベリーのおねえより^〇^ | 2007年11月 6日 (火) 20時07分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

お帰り~♪^^
(・・・と言っても今頃授業中だね♪^m^)

そっかぁ~♪
あ~ちゃんから教えてもらってるのね?≧∀≦
あ~ちゃん 編み方しってるんだね♪^^

完成予定は2月ね?^^
のんびりペ~ス OKOK!!!≧∀≦ガンバレ~

投稿: チョコママ | 2007年11月 7日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えんぼちゃんの日♪ | トップページ | 娘は 修学旅行♪ »