« チョコちゃんの絵 ♪ | トップページ | 今日はお休みで~す♪ »

2007年10月 7日 (日)

セレン 3歳のお誕生日おめでとう~♪

       今日は 近所に住むお友だちわんこ・・・

        セレンの3歳のお誕生日です 

 P1010403_b_2

   HAPPY  BIRTHDAY  DEAR  SEREN ♪

 

   昨日の夕方 お散歩帰りのウラセレママさんにアポをとって

   今朝のお散歩行く時に 立ち寄ってもらいました。。。♪

                     ( ウラセレママさん ありがとう~♪^^ )

 

 P1010404_c_2

       はい~。。。^^;

     ウチの黒チビちゃん(チョコ)は うるさいので

      家の中に 閉じ込めておいたよ♪

     いつも吠え吠えで ごめんねっ!!! ^^; アハハ~

  

       さてさて・・・・・

     早速お写真を撮らせてネ~♪

     お花の前で撮ろうかぁ~♪

 P1010406_a

       あらら。。。

      う~ちゃんが前にきちゃったわね。。。^^;

  

       じゃあ~セレン! 前に来てぇ~♪

 

       あれれ?

      何だか表情がかたいよんっ!!

 

 P1010409_c_2

     ほらほら~♪

       う~ちゃんみたいに~♪

 P1010407_b

     そうそう♪

       う~ちゃん いいお顔だね~♪

          ほらほら~♪ セレンもぉ~♪

 

 P1010408_a

  

      こうして・・・

     3歳のお誕生日を迎えたセレンと・・・

     セレンの姉たんわんこ う~ちゃん(ウラン9歳)のお写真を・・・

     無事(?) 撮らせていただきました。。。♪ ^^

 

      そして・・・

     撮り終えて 家に入ってから思ったこと。。。

 

     『  しまった~っ!

  セレンの足の長い かっこいい全体のスタイルを撮っていないじゃん! 』

     

     画像見ると どれも 頭でっかちの短足犬セレンだわぁ~。。。^^;

                      ダックスの仲間入りする? ^m^

 ( 皆様。。。ローデシアンリッジバックは 決して頭でっかち・短足犬ではございませんよ。。。 )

     

     セレン ごめんね~。。。

   今度は あなたの バッチグ~なナイススタイルを撮らせてね~♪

   

       とにかく・・・

     近所のおばちゃんチョコママは・・・

   セレンと う~ちゃんが いつまでも健康で 仲良く暮らせますように

     祈っていますよっ!!!≧v≦

       ( 来年は 黒チ・・・いえ、チョコも一緒に撮りたいなぁ~♪ ^m^ )

     


« チョコちゃんの絵 ♪ | トップページ | 今日はお休みで~す♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

コメント

今日セレンの誕生日だったんだぁ~ヽ(*>v<)ノ
おめでと~^^♪
セレンこれで3歳なのか~…
少しぐらい身長分けてほしいよッ><;;
(まぁセレン3歳でも大人だけどね^^;)
セレン、スタイル良くて身長高いし…

この写真のう~ちゃん写ってるの全部笑ってるよね(+^v^)
顔疲れないのかな^^

来年はチョコちゃんも一緒に写真撮れたらイイネ(*>w<)b☆+゜

特にう~ちゃん!!
もう9歳だし長生きしてね^^

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月 7日 (日) 13時08分

セレンちゃん!座っていてもバッチグ~なスタイル、十分わかりますよ♪
かっこいいです~
ウランちゃん!うちと同じ名前だっ(*^_^*)
なんだか親近感を感じます(笑)
う~ちゃん、全部笑顔ショットで良い感じ!!
セレンちゃんと一緒に笑ってたら、もっとウケたかも?!
チョコちゃんと3ショット、今度はできたらいいね。

投稿: うりまり | 2007年10月 7日 (日) 13時56分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんにちはっ!^^

今日はセレンのお誕生日なんだよんっ!!≧v≦
セレンは10月7日。チョコは3月7日。
5ヶ月違いだから お誕生日すぐ覚えれたんだよん♪^^
セレンに会ったら・・・
「おめでとう~♪」って言ってあげてね♪≧v≦

ウラセレママさんが今日はお仕事で・・・その前の朝のお散歩で写真撮らせてもらったので、ちょっと慌てちゃって・・・
セレンのかっこいい(?)→(かわいい。かな?^^;)ナイススタイルを撮れなかった。。。^^;
次回リベンジで撮らせてもらおう~っと♪^m^

う~ちゃん ず~っと笑ってて(?)いいお顔してたよん♪
う~ちゃんも元気で長生きしてほしいねっ♪≧v≦

P.S 来年は・・・とは言わず、やっぱクリスマスには一緒に撮りたいなぁ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月 7日 (日) 16時50分

★☆ うりまりさん ☆★

こんにちは~♪^^
またまたいらっしゃいませ~♪^^
(これからもどうぞヨロシクねっ☆☆)

ウランとセレンは 私の家から4軒お隣に住んでいます♪
毎日のようにウチの前を通り お散歩をしています♪
このあたりでは見かけないおっきな2わんなので、2頭びきしてるウラセレママさんは とってもかっこよく目立っています♪≧v≦(ウラセレママさんも なかなかのべっぴんママさんだし~♪^^)
2わんとも しつけも行き届いてて、と~っても賢くって 尊敬してしまいます♪≧v≦

そそ、う~ちゃんことウランねっ♪^^
うりまりさんちのうらんちゃんと一緒の名前よね~♪^^
うりまりさんからコメントいただいて、初めて遊びに行った時に・・・「う~ちゃんと同じ名前だぁ~♪^^」って私も思ったよん♪^m^
うらんちゃん って、かわゆい名前だよね~♪^^

う~ちゃんとセレンとチョコの3ショット!!
私も夢なのぉ~♪^m^
ぜひぜひいつか。。。♪

P.S うりまりさんのブログもリンクさせてくださいね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月 7日 (日) 17時08分

HAPPY BIRTHDAY セレンちゃん!!
1枚目のバッチリカメラ目線がかわいぃわ(*^▽^*)
ウランちゃんも笑顔がキュートですねっ☆☆

そっかぁ・・・チョコちゃんとの3ショット・・・難しいですかぁ(^▽^;)
実現できたらいぃですね♪

投稿: ミサキ | 2007年10月 7日 (日) 19時38分

★☆ ミサキさん ☆★

こんばんは~♪^^

セレンに「お誕生日おめでとう♪」のメッセ~ジをどうもありがとう~♪≧v≦ウレピッ
画像では分かりずらいかもしれないけれど・・・
セレンは「ロ~デシアンリッジバック」と言って、アフリカ原産で 昔ライオン狩りに活躍したという勇敢なわんこなんですよん♪≧v≦
おっきくって ちょっと見怖そうに見えるけれど やさしい子で、ご近所の子供たちにも う~ちゃんと共に人気がある子です♪
セレンとう~ちゃんがおっきなわんこなので・・・ちょこが いつも吠え吠えで チョコママは困ってます。。。;;;
ちっちゃい頃は 喜んでたのに・・・。。。^^;
でも、その内 吠えなくなるようにしたいっ!!と思ってます♪
その時は 3わんともいいお顔で 写真を撮りたいなぁ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月 7日 (日) 20時25分

あら~♪以前見せてくれるって言ってたのはセレンちゃんって言うのね☆
ホントだ!3歳にしてこの迫力!!カッコイイ~!!!
お誕生日おめでとう☆セレンちゃん♪

大きなお姉さまもいらっしゃって。。。
本当にいつまでも仲良く元気でいてほしいですね^^

クロチ・・いや^^;チョコちゃんもこの迫力に負けず3ショット頑張って♪♪♪

投稿: ウェンママ | 2007年10月 8日 (月) 00時33分

そうそう↓見ないで描くのはやっぱり難しい歳!?になりました。
子供の頃は何でも即興のようにさらさら~♪だっはずなのに。。。
不思議なものですね~、ちょっと意識すると手が止まってしまいます^^;

投稿: ウェンママ | 2007年10月 8日 (月) 00時39分

セレンちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ローデシアン…初めてお見かけしたわんちゃんです!
スタイルもかっこいいけど長くてきれいな
指をしてると思いましたよ~☆

↓チョコママさんお絵かきとても上手ですね!
そっくり~♪ チョコちゃんに悪いけど…。

投稿: ななくんママ | 2007年10月 8日 (月) 01時42分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪^^
セレンにお誕生日おめでとうのお祝いメッセ~ジありがとうっ!!≧v≦

そうだよ~♪≧v≦
この子がウェンママさんに教えてあげたかったセレンちゃんで~すっ!
おっきな子でしょ?^^
私もセレンと出合って初めて「ロ~デシアンリッジバック」という犬種のわんこを知りました。。。
セレンが走ると まるでサラブレッドが走ってるみたいにしなやかなんだよんっ!!
(家の前を走るセレンを見た時そう思った♪^^)
体はがっしりっ!!!
さわり心地は ウェンツ君に似てるのかな。。。?
毛が短いから寒がりやさんらしいです。
(ここはウェンツ君と一緒ね~♪^m^)

ウランもセレンもやさしい子なので、チョコが吠え吠えするのがあんぽんちんなんです。。。;;;
いつか3ショットねらっていますよん♪
(でこぼこトリオだから、アングルが難しそうだな。。。^m^;)

そそ。。。
絵を書くのって 楽しいけど、難しいよね。^^;
子供の頃は「楽しい」だけだったけど・・・
大人になると 上手いとか下手とか、そんなことが頭に先にきちゃうから余計難しいとか考えちゃうんだろうね~。。。^^;

ウェンツ君 うまく書けましたか~?^m^


投稿: チョコママ | 2007年10月 8日 (月) 08時05分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^

セレンにお祝いメッセ~ジをありがとうございま~す♪≧v≦
私もセレンに出合って初めて「ロ~デシアンリッジバック」の存在を知りました。。。^^
と~ってもおっきな子で、人間の子供も背中に乗せれそうなくらいです♪
ちっちゃい子が乗る自転車くらいありますよん♪^m^

絵ですか~?^m^
お恥ずかしいですぅ~。。。^^;
色えんぴつ握って ひっつき虫の絵を書いた時に、チョコちゃんの絵を書いてみようかな♪ と思いつきました。。。^^
改めてチョコちゃんの黒と茶色の別れ部分がどこにあったのか わかりましたよん♪
かわゆく書けてるでしょ?^m^ププッ

投稿: チョコママ | 2007年10月 8日 (月) 08時38分

一日遅れで失礼いたします!
セレンの飼い主のウラセレママです~☆
皆様、セレンに「おめでとー」のメッセージありがとうございます^0^♪
ローデシアン・リッジバック・・私もまさかこの子を飼うとは思ってなくて・・無名な為にもらい手がなかなか決まらず、7ヶ月まで残っていた子。運命だと思います^^
これからも楽しいこといっぱいして、ウラセレと沢山思い出を作りたいと思っています♪


チョコママ~写真~ナイスアングル☆上手になったよねーーー♪(毎日撮ってたら上手くもなるか~^0^)
セレンのオトボケな表情☆面白すぎ!!
うん!チョコちゃんも一緒にスリーショット♪♪
いつか写せますように~~^0^♪

投稿: ウランママ | 2007年10月 8日 (月) 22時38分

★☆ ウランママさん ☆★

こんにちはっ!!
コメントありがとう~♪^^

お誕生日当日は寄ってくれて どうもありがとうねっ♪^^
セレンの写真、ばたばたもんで数枚しか撮らなかったので、
今回のアップも・・・ウランママが気に入ってくれるかどうか気になるところでした。。。^^;
「ナイスアングル」?
「面白すぎ」?
良かったぁ~。。。≧v≦
今度はセレンのナイススタイルなところをリベンジさせてねっ♪^m^
しかし・・・
セレンも3歳か~。。。♪
早いもんだねっ!!
セレンがやって来た日のこと、鮮明に覚えてるし・・・
今の成長したセレンを思えば やっぱり7ヶ月のセレンは子供だったねっ♪^^

これからも う~ちゃんとセレンが仲良く元気でいることを願ってるチョコママですよん♪

投稿: チョコママ | 2007年10月 9日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんの絵 ♪ | トップページ | 今日はお休みで~す♪ »