« チェ~坊ハウスを冬仕度♪ | トップページ | 初めまして、チョコ君☆ »

2007年10月18日 (木)

ぎゃっ!?洗濯機が壊れたぁ~。。。

  火曜日の朝・・・

  2回目の洗濯を回そうと思ったら・・・

  なんと画面にエラ~表示が。。。

 

          んんんんっ??!!!

 

   P1020099_1

        う うっそぉ~???!!!;;;;;

 

 お天気が良かったので ・・・

 新しく買った布団シ~ツを6枚とも袋から出したばっかりだったのに。。。

 

     うううううぅぅぅぅ~~~。。。 無念!!!

 

  買ってまだ(?)5年しかたっていないのにぃ~。。。

  だっから私は 『 ドラム式 』 は イヤだったのよぉ~。。。;;;

    ( ・・・って 根拠のないドラム式のせいにするチョコママ。。。 )

    P1020101_2

 ドラム式洗濯機が発売されて 1年くらいしかたってなかったかな。。。?

 前の ごく普通の洗濯機は 結婚してからの物だったけど・・・

 12年は頑張ってくれたわぁ~♪

 

      う~~~ん。。。

 

 今日の午前中に 出張修理やさんが来てくれることになってるけど・・・

      もしも その場で直らなかったら・・・?!

 

 お持ち帰り修理で、2週間ほどかかってしまうかもしれないらしい。。。;;;

 

      ひゃあ~っ!!!!!;;;;;

 2週間の間 お洗濯どうすんのよぉ~っ!!!!!;;;;;

 

     コ・・・ コインランドリ~か。。。?!

 

   どうぞ今日中に洗濯機が直りますようにっ!!!!!;;;;;

  

  P1020105_3_2


« チェ~坊ハウスを冬仕度♪ | トップページ | 初めまして、チョコ君☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年で壊れるのは早い!
あああ~残念o(ToT)o

投稿: キサ | 2007年10月18日 (木) 13時37分

こんにちわ~♪
ドラム式って壊れやすいんですか??
我が家は、去年結婚したときにドラム型を買って
使ってます☆

持ち帰り修理だったら2週間!?
無理~(>_<)
どうか今日中に直ってくれますように。。。

投稿: chiaki | 2007年10月18日 (木) 13時46分

きゃ~~~大変><
今頃、どうなるか決まってる頃かな??
我が家は冷蔵庫が半分寿命になりつつありますが
ぶっ壊れるまで止まるまでフルに使いたいと思いますが動かないんじゃ~・・・
実家も洗濯回数が多いから壊れやすいとか言ってたような気がするな・・・
チョコちゃんは大変なんて関係ない!!
ですもんね~
今日の修理で直る事を願いながら仕事に戻ります。

PS・昨日のわたしのブログで散歩バックUPしたんで暇になったら覗いて見て下さいね~^^

投稿: グーママ | 2007年10月18日 (木) 14時42分

えぇッ!!
洗濯機壊れちゃったのぉ~?!^^;
5年って早いのかな?
うちは多分10年位使ってると思うからやっぱり早いのかな?
それってドラム式のせい?
うちはドラム式の方、買ってほしいからヤだな…

修理無理だったら持ち帰り修理で2週間もッ?!
その間洗濯どうすんの…?
大変大変ッヽ( >O<)ノ
チョコちゃんより、こっちの方が大変ッ!!
もう修理終わってるよね。。。
どうか洗濯機が直ります様にッ><

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月18日 (木) 15時54分

うっそ~っ!故障ですか?
ドラム式ってすっごい最先端をいってるのね!
C13のエラーって理由はわからないのかな?
いろんな物の衣替えの季節だから2週間も
お持ち帰りされたら泣いちゃうよね(≧Д≦)ビェーン
出張修理だけで復活できるように祈ってますね!

ちなみにウチのドジですが水道を止めてたなんてことは
チョコママさんちではありませんよね(^^ヾ)
2回目を回すところですもんね…。失礼しました!

投稿: ななくんママ | 2007年10月18日 (木) 20時32分

洗濯機が5年で壊れちゃうなんて~!!  
早すぎっ! どんだけ~って感じになっちゃいますよぉ。。。
考えてみると、洗濯機って生活必需品ですよねぇ。。。
いつも何気なく使ってるものが、使えないとなると
とても不便に感じるし(^_^;)

はやくなおることを祈ってます♪

投稿: ミサキ | 2007年10月18日 (木) 20時33分

あらあら、大変!!
洗濯機は直ったのかしら?

こうなったら、チョコママさん洗濯板でガンバ!!
影から応援してるよ(笑)
(た、大変だよねぇ・・・)

家電品って、便利になればんるほど壊れやすく
修理にお金かかることが多いんだなぁ。。。

投稿: Hiro | 2007年10月18日 (木) 22時58分

★☆ コメントをくださった皆様へ ☆★

皆さん こんにちはっ♪^^
いつもコメントくださって 本当にありがとうございま~す♪≧v≦

チョコママんちの洗濯機がわずか5年足らずで壊れてしまい・・・
昨日は修理屋さんが来たので 無事直ったのか?お持ち帰りされちゃったのか?
とっても(?)気になるところでしょう~。。。^m^;
洗濯機がどうなったかは 明日(土曜日)のアップでご報告いたしますよん♪
(引っ張りますが・・・ご了承くださいませ~。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年10月19日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェ~坊ハウスを冬仕度♪ | トップページ | 初めまして、チョコ君☆ »