« 今日は・・・ | トップページ | お風呂上りのラッキ~♪ »

2007年10月25日 (木)

みんな集まれ~♪≧v≦

  昨日は 楽しみにしていた日でした♪

 チョコガ~デンに チョコちゃんのお友だちが 来てくれました♪ ≧v≦

    先日初めて会った チョコ君 ♪

    4月以来 ずっと会っていなかった コーギーの ルナちゃん ♪

    そして、いつも元気な ベリ~ちゃん ♪

 

  学校が早く終わった昨日、3時にお約束をして・・・

  みんながチョコガ~デンに 集まってきました♪

    まずは・・・

  3ダックス( チョコちゃん・ベリ~ちゃん・チョコ君 ) が ご対面~♪

 

  ベリ~ちゃんチョコ君は、毛色が同じで・・・

  最初のうちは・・・どっちがどっちだか わからなくなりそうでした。。。^^;

  チョコ君が もぉ~少し大きくなったら・・・

  わかんなくなるかもぉ~?! ^m^; ・・・って言うのは 大げさかな?

  

  お久し振りのルナちゃんが遊びに来ました~♪

  ( チョコが吠えます。。。音量注意です。。。^^; )

  久し振りに会い 大きくなったルナちゃんに・・・

     チョコちゃんが激吠え~。^^;  ルナちゃん。ごめんね~。

 

  思い思いに楽しむ4わんこと 子供たち。。。♪ ≧v≦

      写真でどうぞ ♪

  P1020278_a

   まだ6ヶ月のかわいいチョコ君に ひ~ちゃん メロメロ~♪

   『 チョコ君 ウチの子にしたぁ~い~!! 』 by ひ~ちゃん ♪

  

  P1020280_2_3

     そこへ ルナちゃんが・・・・・

  P1020281_a_2

     チョコ君に興味津々♪

     ひょっとして・・・ 母性本能かな。。。?^m^

 

    そんなルナちゃんも 4月に会った時には・・・

    まだ3ヶ月のかわいいパピ~ちゃんだったのよっ♪ ≧∀≦

   Cimg2981_runa_4 かわゆい~♪

   そして・・・ 今のルナちゃんですよん♪

  P1020300_d

  P1020303_c

   すっかり大人顔になったルナちゃん

   なかなかのべっぴんさんですよん♪ ^m^

   4わんの中で一番大きいけど まだ1歳前のルナちゃんです。。。^^

 

     そして こちら(↓)は・・・・・ 

  P1020285_5_2

     ウチのチョコちゃんは・・・ 

   チョコ大好き3姉妹いちばん上のお姉ちゃん し~ちゃんに・・・

     ベリ~ちゃんは・・・

   チョコ君のお姉ちゃんに やさしく抱っこしてもらってます♪

  

   その後 ベリ~ちゃんが 大変なことに。。。^^;

   「 抱っこ 」 と言うか・・・

     ガッツリ捕まえられてる ベリ~ちゃん。。。^^;

     マリ~ゴ~ルドのお花で・・・・・

  P1020292_b

     一生懸命ベリ~ちゃんを かわいくしてあげようとしている

          ベリ~ちぃ姉ちゃん ♪     

  P1020295_a

     とっても強引な ベリ~ちぃ姉ちゃんであります。。。^^;

 

     そして・・・・・

       あらららら~~~。。。。。;;;;

          ついにタ~ゲットチョコ君に。。。;;;;;

  P1020296

     あははっ! そう~だねっ!!^m^

   チョコ君は 今日のチョコガ~デンで 唯一の男の子だっ!!≧∀≦

  

  P1020305_f_2

   ルナ姉さんが 何かでルナちゃんの気をひいてます。。。

  ↓ そこへ ベリ~ちぃ姉ちゃんから脱出した チョコ君も参加 !≧v≦

  P1020308_g_2

    この後・・・ ルナちゃんチョコ君が 激しく追いかけっこ!!

     ( と言うか・・・ チョコ君がルナちゃんに 追いかけられた。。。^^; )

    

    そして 気になる結末は・・・・・?

    元気いっぱいのチョコ君ルナちゃんから逃げ切った!

  P1020347_a

 

   それを早速ルナちゃんが・・・

   まったり組の チョコちゃんベリ~ちゃんに報告。。。

  P1020286_3_2

   わんこが顔を寄せ合ってると・・・

   いろんな想像ふくらみますよね。。。♪ ^^ppp

 

   チョコちゃんのおもちゃを出してあげましたよ。。。♪

   ロ~プやボ~ルのおもちゃに 大興奮で遊んでくれました♪

  

  P1020311_e

   4わんこの中で 一番最年長さんの ウチのチョコちゃん。。。

  キャピキャピ元気いっぱいに遊ぶ3わんこを 見守っていたわぁ~♪

 チョコちゃんも 大人になったのかしらね~。。。♪ by しみじみなチョコママ

   

   わいわい がやがや ♪

   チョコガ~デンで 楽しく過ごした2時間でした ♪

   またみんなで 遊びましょうね~♪ ≧∀≦

 

  だんだん落ち着いてきたのかしら。。。?のウチのチョコちゃん♪

    ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

  応援してくださる方は・・・ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを クリックしてネ♪

                           ありがとうございます!!

 


« 今日は・・・ | トップページ | お風呂上りのラッキ~♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
チョコちゃん、お友達と遊んだんですね!
チョコ君とベリーちゃん、本当に良く似ていますね☆
皆で楽しく遊んでる姿見たら、もう1人(1匹)欲しくなりませんか?
あたしは前から2人(2匹)飼ってる人のブログを見ては、モカに妹か弟が欲しいなぁ~なんて思っちゃってます(^_^)(パパさんが絶対に許してくれないから、実際は無理なんだけど。。)

チョコちゃんも、皆と遊べて良かったね!!
オモチャもかしてあげて優しいチョコちゃん、
また皆で遊べるといいね♪♪

投稿: chiaki | 2007年10月25日 (木) 16時57分

いっぱいだよぉ~!!
そういえばチョコガ~デンにて
【わんわん動物園】開催中だったよね^^♪
ルナちゃんおっきくなってる!!
まったり組和むね~♪
ベリ~ちぃ姉さんスゴいよ!!
チョコ君の『ぼくは男の子!!』って言うセリフが面白い(゜m゜*)
ベリ~ちゃんとルナちゃんチョコ君が男の子っていうこと知らなかったんだね^^;
みんなが話してることめっちゃ笑える(^m^)
チョコちゃん、おもちゃみんなに気に入ってもらえてよかったね^^♪

チョコちゃん大人になったよね^^
おもちゃ貸してあげたり、見回りなんかしちゃってるし…

またチョコちゃんみんなと遊べるといいね☆
そのときは早めに言ってね♪

ps.なんでベリ~ちゃんまで…^^;

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月25日 (木) 17時36分

水曜日は、ありがとぉтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц 初めてあったのは、ルナちゃんとぉ、ベリーちゃんがお初だったよぉ♪
またいらないおよう服あったら下さい♪(女の子系でもかまいません・・)
また、遊べる日があれば、いってNE☆
これからも、チョコ君を((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

投稿: ち~やん♪だよぉ | 2007年10月25日 (木) 18時43分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^
(改めて・・・いつもコメントありがとう~♪)

チョコ君とベリ~ちゃん、同じレッドだから 似てるでしょ?≧v≦ムフフ
お顔見ると ベリ~ちゃんは女の子らしいし、チョコ君はまだ子供っぽいし、大きさも若干違うのでわかるんだけど・・・
走り回ってからんでると、どちらがどちらかわかんなくなるんですよんっ♪^^;
そこがまた 楽しかったですけどね~♪^^

うんうん!わかるわかる!欲しくなる!!≧∀≦
私も多頭飼いしてるブロガ~さんの記事を見ては、チョコちゃんに妹がいたら どんなに楽しいだろう~♪って思いますよん♪
今でも もしチョコパパがOKしたら 飼いたいかもっ!!!≧v≦キャハッ
でも・・・甘えんぼなチョコちゃんだから・・・
パピ~ちゃんが来たら・・・
きっと焼きもち焼いちゃうかもぉ~?!^^;
私の夢に終わりそうです。。。^^

冬が来る前にまた遊ぼうねっ て約束しました♪
みんないい子たちばかりです♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月25日 (木) 18時46分

★☆ あ~ちゃん ☆★

昨日のお休みの記事にもコメントしてくれて・・・ありがとうねっ♪^^

ルナちゃん♪
すっかり大人のレディ~になってたよ♪^^
チョコママが会った時はまだ3ヶ月の子犬でね・・・
今はもぉ~10ヶ月で 大人になってました♪
でも、ルナちゃんは ちゃんとチョコちゃんのことを覚えててくれたみたいでね、年上のチョコちゃんには礼儀正しかったです♪^m^
チョコちゃんがどんなに吠えても キバを向けず・・・チョコちゃんにお腹を見せてくれました♪
ルナちゃんの方が大きいんだから ルナちゃんが本気で向かってったら チョコちゃん 負けちゃうのにね。。。
ルナちゃんの方が おりこうさんだわぁ~♪^^

あ~ちゃん、今度は遊びにおいでね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月25日 (木) 18時57分

★☆ ち~やん♪だよぉさん ☆★

ち~ちゃん こんばんはっ♪
コメントありがとう♪^^

昨日はとっても楽しかったねっ♪≧v≦
チョコ君・・・まだ6ヶ月だし、大丈夫かな?ってチョコママ少し心配してたけど・・・
一番元気で はしゃいでたねっ♪≧v≦
大きなお姉ちゃんたちにもひるまずに・・・
皆と仲良くなれたし、ホントに良かった♪^^
これなら また チョコガ~デンに呼んであげれそうですっ!!^^
チョコ君は チョコちゃんの弟分として これからもヨロシクね♪≧v≦
(チョコちゃんもチョコ君を認めたみたいよん♪)

お洋服・・・探しておくね♪^^
女の子系でもいいのかな。。。?^^;
それならスカ~トつきのがあるんだけど。。。
また連絡するね~♪^^

また一緒に遊ぼうね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月25日 (木) 19時05分

昨日はありがとうございました。
ベリーのお洋服までもらって・・・。
うれしい^^
ありがとうございました。

投稿: べリ-のおねえより | 2007年10月25日 (木) 20時51分

こんばんわ~
きのうは、ありがとうございました!
お昼にどこかにコメント書いたけど、無いの…。

今日は、お姉ちゃんもわんこも大集合ですね~☆
わん友さんと遊べるのはやっぱり嬉しそうね(*^0^*)
シッポと一緒にお尻がぶんぶん回ってるよ(≧m≦)ププッ=3
わんこの井戸端会議はグッドタイミング!!
③わんこがお顔寄せ合って可愛いわぁ!
チョコママさんの吹き出しが上手なのね(^m^)

チョコちゃんが一番お姉さんなんだ!
そう言われれば、一番落ち着いているような^^
わんこ同士も気が合ったみたいで良かったね♪
お姉ちゃんたちは上手に遊んでくれるでしょう?
若干、ギュッと無理矢理の子もいるけどね…(^m^)
ななは子供たちが苦手で困ります(^^;)

投稿: ななくんママ | 2007年10月25日 (木) 22時04分

チョコママさん、こんばんは~♪

チョコガーデンにお友達がいっぱい集まったんですね!
ひろ~いお庭だから、お友達がたくさん来ても、遊べるところがいっぱいあるから、いいですね~♪

ダックスちゃんに、コーギーちゃん!
みんなとってもかわいいね!

投稿: Chocoママ | 2007年10月25日 (木) 23時36分

チョコガーデンに遊びに行きたいわたし&グーです♪
憧れるお庭の広さ・・・
不動産で家を販売してるがこんなに広いお庭は・・
チョコママさんもチョコちゃんも羨ましい><
しか~しチョコちゃんの動きがスローに感じるのはわたしだけ??
みんな早いのになんかチョコちゃんが><
でもみんな楽しそうで良いな~
このぐらいまでは遊んでくれる年頃なのかな~
うちの姪っ子たちはだんだん離れてお友達とばかりでグーは寂しいかぎり・・
しか~し仔犬が来ると毎日、来るはず!
是非是非、チョコガーデンへ遊びに行くぞ~^0^

投稿: グーママ | 2007年10月25日 (木) 23時41分

わーわーわぁーー
ワンコ祭りだ!!
キレイなお庭でワンコたちも楽しそう!!
なによりね・・お子さんたちがワンコを
とっても可愛がってるのが伝わって、なんかとってもあったかい気持ちになりましたよー。
最近ね、ちょっと出先で蘭がチビッコたちにいやな思いをされたことが続いて・・思わず私もチビッコたちが「あ、ワンワンー」って近づいてくると素っ気無く通りすぎてしまうんです・・
チョコガーデンに遊びにくるお友達はみんなワンコ大好きなのね!!蘭も仲間にいれてほしぃ!!

投稿: mote | 2007年10月25日 (木) 23時47分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

おはよう~♪
(お帰り~♪^^)

水曜日は賑やかで 楽しかったね♪^^
最後の方では ベリ~ちゃんがピ~ピ~ボ~ルで夢中になって遊んでいたから チョコママ嬉しかったよっ♪^^
あのボ~ルはぜひぜひベリ~ママさんに買ってもらってほしいですよん♪^m^

昨日の夕方のお散歩で、ベリ~ちゃんに会いました。。。
お洋服、着てくれてたね♪^^
あのかわいいお洋服は ベリ~ちゃんにぴったり!!≧v≦よく似合ってる♪
また差し上げれるようなのがあったら あげるね!

またチョコガ~デンで遊びましょうね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 08時38分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^

水曜日はチョコガ~デンがと~っても賑やかでした~♪
4わんこと女の子が6人とチョコママで、わいわい楽しかったですよん♪^^
みんなわんこ大好きな子たちだから 最初から最後まで遊んでました♪
わんこも、チョコちゃん以外は楽しそうでした♪
チョコちゃんってば すっかり大人を気取ってたわぁ~♪^m^
時折おっきなルナちゃんには威嚇したりしてね。。。^^;(ルナちゃん とってもいい子なのにぃ~。。。)

ななくんは子供がだめなんですか~。。。
わんこの大人の男の子って、たまに子供はだめな子いますよね。。。
実家にいた子がそうでした。。。
甲高い声で子供が近づくと、苛立ってました。。。^^;
ななくんは賑やかしいのは苦手かな?

うふふ♪
吹きだし。。。喜んでいただけましたか。。。?^m^アリガト♪
あれこれ考えるのも楽しいですよね~♪^^
何を言ってるのかなぁ~?なんて想像するのは楽しいですっ!!≧v≦

P.S ななくんママさん、お昼にコメントどこかへ入れてくださったのね?
(あとでコメント欄で探してみます~。^^)
ここんとこパソコンが言うこときいてくれない時があるので・・・ひょっとしたらエラ~が出てしまったかもしれないですね。。。ごめんなさいです~。^^;

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 08時51分

★☆ Chocoママさん ☆★

おはよう~♪^^

はい~♪
チョコガ~デンでわんこと子供たちと楽しく遊びましたよっ♪^^
チョコガ~デン・・・広くないですっ!!^^;
今回のわん数・子供たちでいっぱいいっぱいです~。。。^^;
わんこもダックスサイズなら ウチのお庭でも遊べます♪^^
おっきい子だと、花壇を越えてしまうので・・・
ムリかな。。。?^^;
楽しそうに遊んでるわんたち・子供たちを見れて チョコママもハッピ~でした♪
みんないい子たちばかり。。。^^
「また遊ぼうね~♪」 って約束しましたよ♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 08時58分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^^

グ~ママさんとグ~たん♪
チョコガ~デンへ遊びに来ますか?^^
歓迎しますよん♪^m^ウフフ
チョコガ~デンは全然広くないですっ!!キッパリ
小型犬なら5~6わんこくらいならOKかなぁ~♪って感じです♪^^
そこへ子供たちが加わると だんだんきつくなりますけどね~。。。^^;ハハハ~;
女の子は激しい遊びをしないので 安心してます♪
わんこたちも楽しく遊んでいましたよ♪

チョコちゃんは勝手知ったるチョコガ~デンだったので平常を装っていたのか?
大人になったのでおとなしかったのか?
3わんこに圧倒されて おとなしかったのか?
わからないけど・・・とにかくチョコちゃんはわりと物静かでしたよ。。。
コ~ギ~のルナちゃんに対しては吠え吠えでしたけどね~。。。^^;

えっ?!仔犬?!≧∀≦
グ~ママさん、仔犬を飼う予定なのっ?!!!
私の勘違いっ?!!!
気になるわぁ~。。。♪

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 09時21分

★☆ moteさん ☆★

おはよう~♪^^

きゃははっ!≧∀≦
「わんこ祭り♪」でしたよ~♪^m^
女の子たちは わんこ扱いも優しくって、安心して見ていられましたよ♪^^
わんこたちもみんな楽しそうに飛び跳ねていました♪^^
2時間の間ずっとハイになってましたよ~♪
1歳以下のわんこは元気なのね~。。。^^
おとなしかったチョコちゃんがずいぶん大人に見えてしまいましたよん。^m^ppp

蘭ちゃん、ちっちゃい子にイヤなことされたのね?;;;
そういうの、ちゃ~んと覚えてるんだよね。。。
トラウマになっちゃってるのかな。。。?;;;
チョコちゃんも一時ちっちゃい子は避けてたわぁ~。。。^^;
声が甲高い上に大きいから 耳にさわるんでしょうね~。。。
動きも予測できないし・・・私もちっちゃな子は ご遠慮したいですよん♪^m^;

蘭ちゃんとチョコちゃんは近い親戚同士だし・・・
会ったらどんな感じになるのか見てみたいですね~♪^^
機会があったら ぜひ会いたいですよ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 09時37分

お早うございます^^
昨夜チョコちゃんの動画を何度もみてるうちに
眠くなってしまってお返事が今日になちゃったわ
(≧m≦)ププッ!!
キャ!とっても可愛いワンちゃんが集まってお子ちゃまも楽しんでるね~♪
チョコちゃんのワンワン!は声が高くてネオの低音のガウガウとちがうな~
さすが女の子だわ(^_^)♪
チョコガーデンもとっても広くて綺麗でご近所さんにこんな素敵なお庭があったら毎日おじゃま
しちゃうかも(^m^)
チョコ君はネオたんの小さい時の雰囲気にそっくりでなんだかネオの写真かとおもちゃったわ^^
チョコちゃんは素敵なママやお庭に囲ませてたくさんお友達もいて幸せワンコだわね♪♪

投稿: ネオママ | 2007年10月26日 (金) 11時08分

ただいまー。今、帰りましたー。
ピーピーボール、日曜日に買いにいきまーす^^
お洋服またくださーい。
おまちしておりまーす。

投稿: ベリーのおねえより | 2007年10月26日 (金) 17時26分

★☆ ネオママさん ☆★

こんばんは~♪^^

水曜日の午後は チョコガ~デンがとっても賑やかだったんですよ~♪≧v≦キャピ
チョコガ~デンも初めて3わんこを迎え 子供たちもたくさん遊びに来てくれました~♪≧∀≦ムフ
6ヶ月のダックスちゃん チョコ君は、ネオ君のちっちゃい頃に似てる?^m^
うんうん!そう言われてみれば・・・似てるかもぉ~♪≧v≦
ネオ君のパピ~の頃は チョコ君みたいだったんでしょうね~♪^^
何だか想像できますよぉ~♪^^

チョコちゃんの吠え声は ネオ君よりも高いんだね♪≧v≦
うふふ~♪^m^女の子だから~?^m^ppp
でも、吠え声が高いと その分耳にさわるよね。^^;

チョコガ~デンを褒めてくださって ありがとう~♪^^
(それに・・・「素敵なママ」ってチョコママですか~?^m^テレテレ~♪)
かわいいわんこたちと子供たちに囲まれて・・・
チョコママも楽しかったし 幸せでしたよぉ~♪

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 18時28分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

こんばんはっ!!^^

おっ?!
ベリ~ちゃんがと~っても気に入ったピ~ピ~ボ~ル、日曜日に買いに行くのね~♪≧v≦ヤッタネ♪
良かったね~♪
チョコちゃんの大好きなピ~ピ~ボ~ルは やっぱわんこ心をくすぐるオモチャだったのね~♪^^

また チョコちゃんのお古で良かったら・・・
差し上げますね~♪
そうだ~♪
来年は 浴衣を着て 一緒に写真を撮ろうねっ!!
かわいいベリ~ちゃんは 金魚の浴衣に 赤いだらり帯が似合いそうだわぁ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月26日 (金) 18時35分

ありがとうございまーす!
チョコちゃんの、お古でも、うれしいでーす^^
もらえるなら・・・。
もらえるならまたくださーい!

投稿: ベリーのおねえより | 2007年10月26日 (金) 20時24分

みんながすごく楽しんでいるのが伝わりますね♪
ワンコも人もキャピキャピ☆ワイワイ☆わんわん
しっぽフリフリで大盛り上がりしてるぅ\(@^o^)/

ステキなお庭で、キレイなお花に囲まれて遊べるなんて、
幸せですね♪  そしてあたたかそう・・・(^▽^笑)
スゥイートがみたら、きっと飛び入り参加したがりますっ!
まちがいなぃっ!!

投稿: ミサキ | 2007年10月26日 (金) 21時05分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

おはよう~♪^^

今日はね・・・「Kフェスタ」の準備で学校へ行くんだよ。。。
チョコママ、地区委員なんだぁ~。。。
ストラッグアウトのコ~ナ~担当です♪
ベリーおねえさんたちは明日行くのかな。。。?

P.S お洋服ね? 了解しましたよっ♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 08時05分

★☆ ミサキさん ☆★

おはよう~♪^^

水曜日はチョコガ~デンがとっても賑やかでしたよん♪≧v≦
チョコガ~デンに4わんこ集まるのは初めてでした♪^^
みんなおりこうさんで かわいくって、子供たちもわんこたちと上手に遊んであげてて チョコママも嬉しかったし 楽しかったですよっ♪^^

うんうん!
スゥイートちゃんがご近所さんだったら 絶対お誘いしていましたよっ♪^m^
女の子パワ~に スゥイートちゃんもたじたじじゃないかしら。。。?^m^;ppp

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 08時11分

Kフェス私もいきますよ!
うちのお母さんは、つくって遊ぼうコーナーです。
ストラックアウトのコーナーも!
最近雨で、ベリーのさんぽがいけません・・・。
お洋服もらえるならもらいまーす!

投稿: ベリ | 2007年10月27日 (土) 08時32分

名前が変になりました・・・・。一(上 )

投稿: ベリーのおねより | 2007年10月27日 (土) 08時37分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

あははっ!!!(笑
「ベリ」「べりーのおねより」・・・
どっちもちょいとおかしいねっ!!^^;ポリポリ

明日「フェスタ」行くのね~♪^^
ベリ~ママさんは「つくって遊ぼう」コ~ナ~なのね♪^^
(今日の学校ではお母さんに会えなかったわ~)

何だか 雨から曇り空になってきたかな。。。?
夕方のお散歩は行けると嬉しいね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 13時37分

こんにちは~
みんなすごく楽しそうです♪
ルナちゃん、あんなに大人顔になるんですね!
チョットびっくりしました~
美人になって・・・(*^_^*)

チョコちゃん、チョコガ~デンを見回りなのね。
かっわいい~(*^^)v
おもちゃまで貸してあげて、すっかり大人だわ☆

でも本当、みんな楽しそうで
私もチョコママさんを知っていたら参加したかったなぁ~

投稿: うりまり | 2007年10月27日 (土) 15時56分

ベリーシャンプーいってておさんぽいってないん
だー・・・。でも・・・・いい香り~♪
おまけにおちょんぼもつけてもらったしね。
まえまでくさかったからね・・・。(ベリー)

投稿: ベリーのおねえより♪ | 2007年10月27日 (土) 19時56分

★☆ うりまりさん ☆★

こんばんは~♪^^

すっごい楽しそうでしょ?≧v≦キャハハ
はいっ!と~っても楽しかったんですよん♪^^
わんこも子供たちも嬉しそうで チョコママもハッピ~な気分になりました♪^^

コ~ギ~のルナちゃんとは春以来で・・・とっても成長したルナちゃんに嬉しい驚きを感じました♪^^
ちっちゃい頃からかわいかったけど、大人になったルナちゃんは 美人さんになってました♪^m^
チョコちゃんよりも体が大きいのに、とっても優しくってね、チョコちゃんにはお腹を見せてくれました♪
チョコちゃんを年上と認識してたのかなぁ~?

うりまりさんもご近所さんだったら 絶対うらんちゃんもお誘いしていましたよん♪≧∀≦ウフ
ウチのチョコちゃんはお転婆だから、うらんちゃん たじたじにならないかしらぁ~。。。?^^;

後で遊びに行きますね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月27日 (土) 21時13分

★☆ べりーのおねえさん ☆★

こんにちは~♪^^

今日は学校でベリーのおねえさんも ちい姉ちゃんも見なかったよ。。。^^;
「ストラックアウト」コ~ナ~は来なかったかな?^^

ベリーちゃん、シャンプ~してもらったんだね♪^^
おリボンもつけてもらったんだね~♪≧v≦
ふわふわ いい香りのベリーちゃんになって 良かったねっ♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月28日 (日) 16時35分

ストラックアウトこんでていけませんでし
た・・・。
ピーピーボール買いました!
でも、さっそくせんたんのほうをやられました。

投稿: ベリーのおねえより | 2007年10月29日 (月) 07時36分

★☆ ベリーのおねえさん ☆★

お帰り~♪^^

ぎゃお~?!!
ベリーのおねえさんってば、今朝の登校直前にコメントくれたんだねっ!!≧∀≦
(お母さんから 何も言われなかったかな。。。?^^;あはは~。。。;;;)

うんうん。
ストラックアウトね。結構混んでたね!!;;;
景品係したチョコママも くたくたになっちゃった。。。^^;
おウチへ帰った後 バタンキュウ~。。。
夕方まで寝てしまった。。。^^;ポリポリ

あっ♪
ピ~ピ~ボ~ル 買ったんだねっ♪≧∀≦ヤッタ~
ベリ~ちゃん 嬉しかったのね~♪
もぉ~先端を穴あけちゃったんだぁ~。。。^^;
チョコちゃんのボ~ルも6個目くらいです♪
でも、このピ~ピ~ボ~ルが一番お気に入りなので、絶対無いといけないんだよね~♪
今は 少し破れたのと 新しいのと、2個で遊んでます♪^m^

ベリ~ちゃんにあげれるお洋服1枚見つけました♪
洗っておくから 渡せるようになったら また連絡するね~♪
(ミニーマウスの赤いスカ~トつきのかわいいのだから きっとまたベリ~ちゃんによく似合って 気に入ってくれると思うよん♪^^)

投稿: チョコママ | 2007年10月29日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | お風呂上りのラッキ~♪ »