« すねちゃったチョコちゃん。。。 | トップページ | お休みのお知らせ »

2007年10月13日 (土)

秋は・・・ねむねむ?!^^;

     みなさ~ん ♪ 

          あたし チョコで~す ♪

  P1010950_m

    今日は あたし・・・  

       ハウスに入っていますよ~ん。。。

           別に イタズラをした お仕置きじゃ~ないですぅ~。

  

    そそ・・・

       秋になると 気持ちよくなって・・・

           すぐに眠たくなるんですよね~。。。

    

  

  P1010930_a_2

     P1010933_2

  P1010937_3

     P1010941_4

  P1010942_5

     P1010943_6

   

        とにかく・・・・・

             秋は・・・・・

                 眠いんです。。。。。

   

     

  P1010965_10

     あくびが どぉ~にも止まらない・・・・・

          チョコちゃんです。。。。。 ふぁ~~あ。^^;

 

     チョコちゃんのあくび顔を見ていると・・・・・

          ついつい あくびが出そうになるチョコママ ♪

   ただ今 ダックスフンドランキングに 参加しております。。。

 応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← こちらをクリックしてネ♪

                        ありがとうございま~す♪^^

 


« すねちゃったチョコちゃん。。。 | トップページ | お休みのお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
涼しくなって、秋は眠たくなりますよね
あたしもチョコちゃんのあくびを見て、
ねむーくなってきました(笑)
モカは横で寝てますよ(^_^)
食欲の秋、睡眠の秋ですね~
いっぱい食べて、いっぱい寝ましょう☆
太りそう。。。

投稿: chiaki | 2007年10月13日 (土) 18時15分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

今・・・晩ご飯食べ終わったところで~す♪^^
お腹が満たされると・・・何だか幸せモ~ドになって ネムネムになっちゃうんですよね~♪^^
(チョコちゃんは のんちゃんからリンゴもらうために くっついていますよん♪^m^)

ここんとこ ず~っとチョコちゃんと寝ています。。。(夜も一緒です~♪)
チョコちゃんがくっつくと・・・
と~っても眠たくなりま~す♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月13日 (土) 19時41分

こんばんわ♪
お久しぶりに遊びに来ました~!!

でも、でもね、チョコちゃんの眠そうなあくび
見ていたら私も眠くなってきました・・・。

おやすみなさい・・・。(短か!)

投稿: Hiro | 2007年10月13日 (土) 22時10分

こんばんは(^O^)/
秋は食べ物も美味しいしお昼寝も気持ちいいですよね(*^_^*)
ネムネムのチョコちゃんのお写真ほんと
眠気を誘っちゃいような表情してるもんね!
チョコママさんが眠くなっちゃうお気持ち分かるわあ(^_^;)
チョコちゃんゲージにお鼻がぶつかって曲がってるわよん(^^ゞ
お手手をそろえて可愛いですね(^O^)/

投稿: ネオママ | 2007年10月13日 (土) 23時24分

★☆ Hiroさん ☆★

おはよう~♪^^

あははっ!(笑
チョコちゃんのあくびのお顔見たら
やっぱHiroさんも眠たくなってきた?^m^

今ね・・・
チョコちゃんが あまりにも「あくび」が多いから 「あくび芸」を教えてます♪^m^
完成お披露目は もっと先で~す!!≧v≦

P.S 私もここんとこ読み逃げしちゃってるよ。。。^^;スミマセン~
でも いつもHiroさんのブログは チェックしてますっ!!!^V^

投稿: チョコママ | 2007年10月14日 (日) 06時47分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^

うんうん♪
秋は「食欲の秋」「読書の秋」・・・など いろんな「秋」がありますよね~♪^^
涼しくって気持ち良くなってきたから
お昼寝も気持ちいいんですよね~♪^m^
チョコちゃんは「あくび」が多いですよん♪
最近よく寝ます。。。^^
丸まってね♪
この姿を見ても、「季節は秋になったのね~♪」って感じますよ♪

P.S ネオママさん。抜糸後の様子はいかがですか?
やはり まだ 痛んだりしてますか。。。?;;
早く良くなりますように♪

投稿: チョコママ | 2007年10月14日 (日) 06時57分

あッ、お仕置きじゃないのね^^
よかった(*^v^)

うん、眠くなるよね…^^;
学校とかでもお昼は眠い。。。
チョコちゃんも同じなのね^^
良かった~、うちだけかと思った^^;
『寝不足かな』って…

うちは秋、スポーツとか読書が好きだなぁ^^

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月14日 (日) 12時08分

チョコちゃん ねむそぉ~!!
そぅそぅ秋は眠たいですよねぇ♪
チョコちゃんのアクビもかわぃぃけどぉ・・・
私はチョコちゃんのアクビの瞬間を連写できてる
ことに感動中です☆(=°ω°=;ノ)ノ☆☆
・・・えっ!そんなことが出来るのは、今の時代普通???
私のデジカメがアンティークなだけですよねっ(^▽^;)
まぁとにかく、ワンコのアクビは眠気をそそります♪

投稿: ミサキ | 2007年10月14日 (日) 17時12分

う~ん、眠たいよねぇ!^^
わたしも眠い~っ!!
チョコちゃん、大あくびした後の
お口モニョモニョがカワユイ(´ー`)
眠たくなると自分でハウスするの?
お利口さんですね☆

PC壊れましたー(。。;)
ノートのカーソル操作するとこだけだから
マウスつなげて何とかなるけど不便~!!
イライラしながらポチポチしてます。(;´∩`)

投稿: ウェンママ | 2007年10月14日 (日) 19時22分

チョコちゃん、ホントあくびが続いてて…眠そうZZZ
わんちゃんは一日の3分の2は寝てるって聞いたような?!
最近うちのななも良く寝てますよ〜
って、ずっと前から良く寝てますけどねf^_^;
暑いときにはお昼寝も豪快なヘソ天だったけど
うちも涼しくなってからはまあるくなってます(^^)
寝姿も可愛くておもしろいですよね〜♪

投稿: ななくんママ | 2007年10月15日 (月) 03時30分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おはよう~♪^^
朝一コメントです♪^^
今朝は早起きしました!
(チョコママ、今日はゴミ当番なんでね~。^^)

あははっ!!
そうそう、チョコママも学生の頃は お昼になると眠たくってついつい カクッ!!ってなっちゃってたよ。。。^m^;
「あ~。今お布団に横になれたら どんなに幸せだろうなぁ~♪」っていつも思ってたよっ!!

あ~ちゃんは スポ~ツと読書が好きねっ♪
この秋 心に残る本に出会えたらいいねっ♪^^

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 06時19分

★☆ ミサキさん ☆★

おはよう~♪^^

うふふ♪
連写で撮ってるのでチョコちゃんのあくびもバッチリですよん♪≧v≦
この「連写」っていうのに私も憧れてましたよ♪
お友だちのブログに、わんちゃんがイキイキと走る姿の画像を見るたびに・・・
「あ~♪連写っていいなぁ~♪」って思っていました。。。
前のデジカメも連写はあったけど、イマイチぶれててデキが悪かったのですが・・・
この夏に買ったデジカメはバッチリですっ♪
のんちゃんの運動会のリレ~なんか ものすごっくキレイに連写できてましたよ~♪≧v≦

チョコちゃんのあくびはチョコママの眠気も誘いますよ~。。。♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 06時26分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪^^

そそっ♪
私も このモニョモニョしたお口をお見せしたかったのよぉ~♪^m^ppp
チョコちゃんね・・・
私がパソコンイスに座ると「抱っこ抱っこ」と飛んできて、抱っこしてあげると足をつっぱって まるで赤ちゃんがおっぱいを飲んでるような体勢の抱っこになって 私とチョコちゃんはお互い見つめ合う状態になるんだけど・・・
そうするとね・・・
あくびが始まるんです。。。^^
あんまりにも何回もあくびをするので・・・
チョコちゃんがあくびをするたびに・・・
「あくび♪」「チョコちゃんあくび~♪」と言って あくび芸を教えていますよ♪
私が目の前で大きな口を開けてあくびのマネをすると チョコちゃんもつられてあくびしてます。。。^^
面白いですよぉ~♪
あくび、チョコちゃんにも移るみたいです♪

あらら~。。。;;;
パソコン不調なのっ?!!;;
と言うか、壊れたって??!!!;;;
イラポチしながらコメントくれたのね~。^m^;アリガトネ
早くパソコン復活しますようにっ!!!

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 06時38分

★☆ ななくんママさん ☆★

こちらにもコメントくださって ありがとうございます♪^^

あ。やっぱななくんもネムネムちゃんですか。。。?^m^
チョコちゃんも最近よく寝るんですよ~♪
それはいいんだけど・・・
私にくっついて寝るんです~。。。^^;
だからチョコちゃんがくっつくと なかなか動けなくって~困ってしまいます。。。;;;

そうそう。
夏の間はチョコちゃんも豪快なヘソ天でしたよね~♪^m^
今 ヘソ天なのは日中の暑い時だけ~。。。
あとはママにくっついて丸んこになって寝てます。。。
(あ。もちろん今も私のあぐらに載ってます。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すねちゃったチョコちゃん。。。 | トップページ | お休みのお知らせ »