« 秋は・・・ねむねむ?!^^; | トップページ | チョコちゃんのお散歩バッグ♪ »

2007年10月14日 (日)

お休みのお知らせ

       みなさん こんにちは~♪

  P1020029

      

      暑かった夏が過ぎ・・・

      過ごしやすい秋がやって来た。。。

      チェ~坊 ますます元気ですっ!!!

  

      チェ~坊の記事を 近日アップ予定です♪

  

      ウチのチェ~坊君。 ランキングに参加しています♪

      このお顔・お姿が 「 かわいいっ! 」 と 思われた方は・・・

      にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ ← こちらのバナ~を ピピッとクリックしてね♪

                     ありがとうございます♪

 


« 秋は・・・ねむねむ?!^^; | トップページ | チョコちゃんのお散歩バッグ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

チェ~坊♪」カテゴリの記事

コメント

あ!チェ~坊くん、こんにちは♪
そう、お休みですか。^^
チェ~坊くんには重そうな看板だねぇ。。。^^;
うちのプーちんも来週?今週?来るから
その後アップ出来れば♪と思います。

ちょっと今いろいろテンテコマイで更新遅いかもです!
あ、いつもでしたね~^^;

投稿: ウェンママ | 2007年10月14日 (日) 19時29分

チョコママさん今晩わぁ~♪
最近、バタバタしちゃってご訪問少なく
なってしまって淋しいですぅ、、、

今日はお休みでしたか、、、
残念ー(´д`lll)
でも可愛いチェー坊くんがアップで見れたから
良かったぁ~♪

投稿: モニョモニョ | 2007年10月14日 (日) 22時07分

こんばんわぁヽ(*´▽`)ノ
あっ、チェ~坊さしぶりッ!!
チェ~坊も看板首にかけるんだぁ~(*^v^)
今日はお休みなんだね…
ケド、チェ~坊の記事をさしぶりに近日アップ!!ということなので楽しみにしてるね^^♪

ps.明日良ければチョコママさんちに行ってイイかな?
編集早くやりたいしチョコちゃんと遊びたいからね~^^

投稿: あ~ちゃん | 2007年10月14日 (日) 22時31分

あぁ〜、遅ればせながら遊びに来てみたら…
チョコママさん、お休みでしたか〜残念です〜(:_;)

チェ〜坊のお手入れの行き届いた毛並み?羽並み?
いつも褒め褒めしようと思いながら今頃になりました☆
チェ〜坊ってホントにおしゃれさんで可愛いです〜♪
またUPを楽しみにしています!

投稿: ななくんママ | 2007年10月15日 (月) 02時59分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪(続きです。。。)^^

昨日は用事があってお休みしましたよん♪^^
チェ~坊を「どアップ」にしてみました~♪
アップにしてみると・・・
お顔のごま塩がよくわかりますね~♪
若い頃は このごま塩も全部黒かったんだけど・・・
人間の白髪のように 毎年白い部分が増えてきたかも。。。^m^
その内チェ~坊、白文鳥になっちゃうっ??!!
・・・ってこたぁ~ないよね~。。。^m^;

チャンプ君 もぉ~すぐお預かりね?≧v≦
アップを楽しみにしてますよんっ!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 08時02分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^^

昨日はお休みでしたが コメントくださってありがとう~♪^^
かわゆいチェ~坊を超アップにしてみました~♪
近々チェ~坊君の記事アップします♪
見てくださると 嬉しいなぁ~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 08時06分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おはよう~♪^^
(今頃農道歩いてるかな。。。?いや・・・
もぉ~学校かな?^^)

ええぇっ??!!!
今日??!!!
今日はあ~ちゃん、委員会で6限じゃないのっ?
ちょいと遅すぎるわぁ~。。。;;;
(チョコママ、お夕飯作りとチョコちゃんのお散歩もしなきゃいけないからね~。。。)
あ。そ~だっ!!
今日一緒にチョコちゃんの夕方のお散歩行かない?^^
いかがかしら。。。?
それで、編集は18日でいかがかな?^^

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 08時11分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^

わわわっ?!
ななくんママさん。ものすごい夜中にコメントしてくださってますね~。。。^^;
秋の夜長を楽しんでますね。。。?^m^

うふふ♪^^
チェ~坊のこと 褒めてくださってありがとうございま~す♪≧v≦
アップにしてもかわゆいチェ~坊君♪
ママはメロメロ~ですよん!^m^
アップも控えています♪
どうぞお楽しみに~♪≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 08時17分

そうだねぇ、チョコママさん毎日しっかりブログ書いてますものね。たまにはお休みをしてゆっくりしてくださ~い!
チェ~君のアップと~ってもカワイイ!!
たまらないデスーー。
やっぱり男の子だからかな、嘴が我が家の文さんより立派です!!凛々しいわぁ☆

チェ~君の記事楽しみにしてま~す!

投稿: ユミタオ | 2007年10月15日 (月) 08時57分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^^

昨日はお休みしましたよん♪^^
毎日ブログ更新していると 日記のようで、かえってそれが毎日の必須事のようで、
更新しないでいると 寂しくなったりするかもぉ~。。。?
お休みのお知らせを入れて アップした気分になっちゃってますよ。。。^^;ハハハ~

もぉ~そろそろ忙しくなる時期なので・・・
更新もまばらになるかもしれないですけどね~。。。^^;

チェ~坊のアップも 楽しみにしててくださいね~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年10月15日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は・・・ねむねむ?!^^; | トップページ | チョコちゃんのお散歩バッグ♪ »