« 溜まった写真を整理したら?by チョコパパ | トップページ | サンル~ム ハロウィン仕様♪ »

2007年9月29日 (土)

怒っています。。。

  写真の整理。。。。。

    まだ手つかず。。。。。

 

  写真の現像してきた。。。。。

    でも まだアルバムにも入れてない。。。。。

 

  チョコママさん ってば・・・昨日と話が違うんですけど。。。^^; ←コメンテ~タ~さん一同

 

 P1010273_b

 

       チョコちゃんにも怒られました。。。。。

 

    はいはい。。。 今日こそ絶対やりますよっ!!! ^^;

  

    昨日はコメントにて・・・・・

  いろんな整理方法教えてくださって ありがとうございました。。。

  最終的に・・・パソコンから CDへ落とす という方法が多かったようです。

    しかしながら・・・・・

  CDへ落とす方法がわからない へなチョコママ。。。^^;

 

   のんちゃん。

     パソコンからCDへ入れる方法。。。。。

       ママに 早く 教えてくださいな。。。。。^^;

        ( のん先生。 ただ今 公文の宿題中。。。。。 )

  

   結局手持ち無沙汰で ブログの更新もしちゃいました。。。^^; アハ♪

   

  


« 溜まった写真を整理したら?by チョコパパ | トップページ | サンル~ム ハロウィン仕様♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんこわいー(≧m≦)でも
そんな顔がみれてうれしいな

投稿: キサ | 2007年9月29日 (土) 12時58分

こんにちわ♪
チョコちゃんの怒った顔!!!
初めて見た~(>_<)
普段のチョコちゃんからは想像できないお顔!

専業主婦って、やることいっぱいだと思いますよ~
あたしは働く主婦だけど、やっぱり休みの日も
家事してたらあっという間に1日が過ぎてしまいますもん!!主婦は楽なんて思ってる人は大間違い!家事って大変なんだよ!と、あたしはいつも旦那に話してます!(笑)
あたしも、新婚旅行のアルバム、作ろう作ろうと思いつつ、早1年・・・
いつになったら作るかな~(^_^;

投稿: chiaki | 2007年9月29日 (土) 15時23分

チョコちゃんにも怒られちゃいましたか・・・(^▽^;)
私も、あれしようっ!これしようっ! と思うことたくさんあるけど・・・
いつも先送り。。。これじゃイカンっ!と思い、
今日は、夏物の洋服を片付けました♪
お布団も冬用にかえました♪ 

まだまだしたいことたくさんあるけど・・・
また明日~♪♪ (笑)

投稿: ミサキ | 2007年9月29日 (土) 17時48分

うわ!!チョコちゃん怖いよぉ~(泣)
ギズモだギズモ!!!!

投稿: Hiro | 2007年9月29日 (土) 21時43分

チョコちゃん怖いよ;д;
ってこれ抱っこしたときの反応と同じ…^^;
それでも怖いよ~。。。

チョコママは色々やることあるもんね^^♪
お花の水やり、チョコちゃんのお散歩とか…
大変…^^;
それに写真の、チョコママはほぼ毎日写真撮ってるんだもんね(>v<*)
んで結局ブログ更新しちゃったんだね><;;

写真の整理、いっぱいあって大変だど思うけどガンバってねΣd(>o<*)

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月29日 (土) 22時57分

うっそお!?( °O °;)これチョコちゃん?
ミニピンのお友達かと思っちゃいました!!!
高いコングになるワケだ。。。(´∀`)

手付かず・・・わかるわかる♪^^;
洗濯も大好きなんですけど
たたんで仕舞うのが苦手。
写真も撮りっぱなし。
明日こそは~(;´∩`)

ブログ更新してるし。。。(≧∀≦)

投稿: ウェンママ | 2007年9月30日 (日) 01時09分

チョコママさ~ん♪
まだ整理が進んでませんか~??
良いじゃないですか~マイペースで!
CDに移すやり方を教えて貰えば早いもんですよ~♪
秘かに応援してますよ~♪
チョコちゃんの凶暴な顔が・・・
レディなのに・・・

投稿: グーママ | 2007年9月30日 (日) 13時07分

チョコママさんこんにちわー!!
今日の関東は寒~~~~い雨です・・・・

写真の整理、大変ですよね、、、
もう面倒なの分かります!!!
チョコちゃんにも起こられちゃいましたねppp
でも、ママさんには、のんちゃんと言う強~~い
見方が。。。。
のんちゃんモニョ②にも教えてppp

投稿: モニョモニョ | 2007年9月30日 (日) 15時20分

★☆ キサさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコちゃんのキバむき出し画像!今回初登場です!
りくちゃんは どんな時 こんな顔するかな。。。?^^;
チョコちゃんは 自分の足やしっぽにがうがうする時に こんな顔しますっ!!^^;
決してチョコママを威嚇してるわけじゃあ~ないよっ!^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 20時40分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

うふふ~♪
チョコちゃんのこんな怖いお顔に・・・
びっくりしちゃったぁ~?!^^;
すごい怖いよねっ!!!;;;;
でも、このお顔は 自分の足にがうがうしてるんですよん。
変なクセがあってね、抱っこした時に自分の足が見えると こんな怖い顔するんです。。。^^;困ったものです。;;;

chiakiさん!! ありがとうっ!!!
そうだよねっ!! 専業主婦だって 忙しいんですっ!!
専業主婦だから家の中のこと 手を抜けない!ってとこもあるんですっ!^^;
家事って 大変だよね~。うんうん!

そうですか~♪
chiakiさん、まだ新婚さんなんですね~♪
1年生ですねっ?≧v≦キャピッ
チョコママは 結婚18年ですよんっ!!(←威張ってないですよ。。。^^;)
18年・・・あっと言う間ですよ~。。。^^
月日のたつのは早いもので、考えると恐ろしくなる時もあります。。。;;;
しかし・・・チョコママは なんら中身が成長していないなぁ~。。。;;;
6年生の娘の方がしっかりしてて、結構いろいろ頼りにしちゃってるとこもあります。。。^^;

そそ、新婚旅行のアルバム!
chiakiさんも頑張ってやらなきゃあ~♪
モカちゃんのだって、たまってきてるでしょ?≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時00分

★☆ ミサキさん ☆★

こんばんは~♪^^

そうそう!
あれしよう!これしよう!って、一応頭の中で考えたりするんだよねっ!!
でも、結局したいことが半分くらいになっちゃうことしばしば。。。^^;
1日中 自分だけの時間が持てたらっ!!!
ひょっとしたら片付くかもね。。。^^;
 (でも、そうはいかないのが現実です。。。^^;)

おおぉ~♪
ミサキさんとこは とうとう冬仕様に突入ですねっ!^^
もぉ~朝はスト~ブをつけてるくらいだもの~。
洋服もお布団も 温か仕様にしないとね~♪

そうそう♪
こちらもコンビニで肉まんが登場しましたよん♪
おいしそうなでっかい手作り豚まんには とうていかないませんけどねっ!!

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時08分

★☆ Hiroさん ☆★

こんばんは~♪^^

あはははっ!!!≧∀≦
ホントだぁ~!!!
チョコちゃん ギズモみたいだわぁ~!!≧v≦
私もわろた~♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時10分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんはっ!

今日は一日中雨降りだったねっ!^^;
それに 肌寒かったねっ!;;;
あ~ちゃん、あったかい格好で 寝てる?
半袖は寒いから お布団ちゃんとかぶって寝なきゃダメだよん♪
チョコママも 今夜から、も少し分厚いお布団かぶって寝ます。。。

チョコちゃんのこのお顔?!
はい~。あ~ちゃん 大正解!!
足にがうがうしてるチョコちゃんです!
あいかわらずでしょ?^^;

写真・・・頑張ってるよんっ!!
応援 ありがとね~♪

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時15分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんばんは~♪^^

うっそぉ~?!
ホントっ!!
これ・・・チョコちゃんです。。。^^;
すっごい怖いお顔でしょっ?;;;;
自分の足に向かってがうがうしています。。。^^;
「凶暴チョコちゃん」をお披露目しました♪
 ( 嫌いにならないでね~♪^m^; )

ウェンママさん、たたむのイヤな方?
はははっ!(笑) 結構 私もそっちかな?^^;
これからの季節は 干すのも億劫になります~。;;;
でも、私がやらなきゃ誰がやるぅ~。。。?;;;
いろいろ頑張らなきゃ。。。;;;

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時25分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^^

グ~ママさん ありがとう~♪≧v≦
グ~ママさんの整理法で 写真の整理を進めてっていますっ!^^
とりあえず・・・今 SDカ~ドの中身を整理してて、それからパソコンへファイル作って入れてってます♪
パソコンの方がある程度溜まってきたら CDへ落とす予定ですよん♪
とにかく、SDの中に はんぱない数の画像が。。。^^;
マイペ~スで進めていこうと思います!!

チョコちゃんにも こんな一面があるんです。。。^^;
(自分の足が気になるのよぉ~。変なクセ!!^^;)
グ~たんはぁ~?≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時33分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんばんは~♪^^

こちらも一日肌寒い雨模様のお天気でしたよん。;;;
家の中ではまだ半袖Tシャツでも過ごせるけれど・・・
一歩外へ出ると 寒くて上着がいりますね~。
そうそう。
今日はお湯で茶碗を洗ったから、手がかさついてきました。。。
クリ~ムぬらなきゃあ~。。。^^;

写真の整理・・・順調に進んでいますっ!≧v≦
娘とパソコンを代わりばんこしながら、そして家事をしながらなので、なかなかスム~ズには行きませんね。^^;
まだまだ明日も続きそうです。。。
まぁ~、マイペ~スでこつこつとやっていきますね!
片付ける意思はあるから その内終わるでしょう~♪^^

うふふ♪
のんちゃんですか?
私の強~い味方ですっ!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月30日 (日) 21時41分

チョ・・チョコお嬢様・・歯が・・歯が・・まっしろでキレイ!(親バカ・・ならぬ、オババカ・・)PC,慣れない作業をすると時間があっという間にすぎますよね。。専業主婦というお仕事をしながらだと、ホントに大変だと思います。少しずつ、がんばってくださいね。。蘭のブログ・・わたしね・・写真もブレまくるし、文才ないし・・ダメっこなんですよ・・。なによりも、すぐにネタに困りそうです。。そだ。。ガーデニング・・というほどじゃないけど、少しずつ準備しだしました。お掃除もしたし・・室外機のカバーも買ったし。。室内用のグリーンも買ったし。。チョコママさんのおかげで毎日ウキウキですよぉぉ

投稿: mote | 2007年10月 1日 (月) 00時13分

★☆ moteさん ☆★

おはよう~♪

今朝は冷たい雨降りお天気です。。。
残暑から いきなり寒くなりましたね~。。。;;;
風邪引かないように気をつけましょうね~♪

moteさんもブログすればいいのにぃ~♪≧v≦
文才?
私なんかまるっきしないよんっ!!!
少々おかしな文だってへっちゃらで打ってます。。。
ネタ?
なくったって 蘭ちゃんのことでも自分のことでも 何でもいいんだよん♪
画像1枚貼って、コメント一文だっていいんだからぁ~♪
蘭ちゃんの成長記録みたいな感じね~♪
写真ぶれぶれ?
OK!OK!!そんなんドンマイ!!
毎日しなくたっていいんだしねっ!
楽天の方でつくったブログ「チョコガ~デンへ ようこそ♪」は ず~っとお休みしちゃってます。。。

私なんてすごいよっ!
パソコンいじったこともないくせに 知識まるっきしゼロだったのに・・・
「ブログやりたいっ!!」
ただそれだけでここまで突き進んじゃいました。。。^^;
1月から始めたブログも8ヶ月がたちました。。。≧v≦

moteさんも ベランダガ~デニング始めたら・・・
蘭ちゃんやガ~デニングのこと、ブログにしたくなりますよ~ん♪^m^
ブログの仲間入り!お待ちしていますよ~ん♪^m^

投稿: チョコママ | 2007年10月 1日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まった写真を整理したら?by チョコパパ | トップページ | サンル~ム ハロウィン仕様♪ »