« チョコちゃん ただいまぁ~♪ | トップページ | 頭が痛いよぉ~。。。;;;(ダウン) »

2007年9月19日 (水)

メタボなチョコちゃん?!^^;

 

     ウチのかわいいチョコちゃん。。。♪

 

P1000399_a

 

        とっても 癒し系。。。

 

  P1000404_1

 

        ちょい ぽっちゃり系。。。

 

           そして・・・

 

  P1000407_2

 

        ちょい メタボ系。。。?!

 

P1000408_3

 

      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ^^; ; ; ; ;

 

P1000412_4

 

        わわわっ!!!

        それは言わないでぇ~!!! ^^;

 

  ちょっぴり(?!^^;) メタボな ウチのチョコちゃん ♪ (& ママ ^^;)

  ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

 応援してくださる方は にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらの メタボバナ~

                   どっかん と押してちょ~だいね ♪ ≧v≦

 


« チョコちゃん ただいまぁ~♪ | トップページ | 頭が痛いよぉ~。。。;;;(ダウン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん!!お腹ぽっこりじゃないですか!!
でも、ちょっとくらいポッチャリな方が可愛い♪
モカもぽっちゃりだから、一緒ですね~(笑)

チョコママさんもメタボ!?(笑)
あたしも気をつけないとぉ!

投稿: chiaki | 2007年9月19日 (水) 17時28分

チョコちゃんメタボなのぉ~?
ダメじゃん…^^;
ちょこっとポッチャリなのは可愛いケド♪
もうちょっとダイエットしなくちゃね(*^v^*)

チョコママさんもちょっぴりメタボなの…!?
うっそだぁ~!!

ps.チョコちゃんおやつはあんまり食べ過ぎないようにネ☆

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月19日 (水) 20時50分

チョコちゃんのお腹ポッコリ~
ヒャ~と叫んでしまった><
これは飼い主共々ダイエットに走りますか?
我が家はグーだけが成功しました(笑)
ダイエットと言う事は何もしてないんですが・・・
夏痩ですかね?
でもプクッと可愛い♪

投稿: グーママ | 2007年9月19日 (水) 21時20分

メタボ気味なお腹も可愛いんだけどね~~
チョコちゃんの事を思うとやっぱりダイエット??
ダイエットも結構大変なんですよね~~~

食べたそうに見てると、ついついオヤツを
あげちゃう甘いモニョ②ですppp
チョコママさんもそうかなぁ~

癒し系のチョコちゃんの見つめる目、、、
可愛いね~~~♪

投稿: モニョモニョ | 2007年9月19日 (水) 21時31分

うちのこなつもかなーりのメタボ君ですが、、、
でもチョコちゃんには負けたーーーー!!
チョコちゃん、お腹にボールでも隠してるの?
でもこのぽっこりお腹がまた癒し系なんですよね^m^;

チョコちゃん、こなつと一緒にダイエットがんばろー(≧ω≦)

投稿: こてこなママ | 2007年9月19日 (水) 22時48分

チョコママさんへ

お帰りなさ~い!
とっても楽しい信州の旅行だったんですね!
きれいなホテルで、いいなあ~♪

チョコちゃん、けっこうおなかぽっこりですね!
メタボなの? おやつのあげすぎかな?

投稿: Chocoママ | 2007年9月19日 (水) 23時48分

おはよう~♪
え~っ、チョコちゃん上からの写真じゃわからないけど
横からみるとポッコリだ~~っ!!
ななくんママと一緒~!(^-^ヾ)…ということは…
チョコママさんともお揃い?(←失礼しました~!)
元気になったからお散歩でもはじめようかな…?
あっ、私のメタボはお散歩くらいじゃ解消されないかもね(>_<)
みんなでがんばりましょう~☆ダイエット!

投稿: ななくんママ | 2007年9月20日 (木) 10時20分

チョコちゃんお腹がぽっこりしてるね^^;
お散歩も毎日行かれてるしなんでかしら?
ご飯たくさん食べちゃってるのかな?
アタシのお腹もポッコリですよん^^
一緒にビリーで頑張りましょう(≧ω≦)ププッ!!

投稿: ネオママ | 2007年9月20日 (木) 13時41分

ウチのかわいいチョコちゃん。。。♪
↑本とだかわいい~(*′∇`)
おリボンはカットしたときに着けてもらったのかな♪♪
ウェンツはカットするところもおリボン着ける毛もないよ♪^^

ところでこれはメタボで片付けて大丈夫!?
写り具合なのかもだけどシコリに見えちゃうのは気のせいかしら???
ゴメンナサイね、変なこと言って・・・でも心配{{(>_<)}}

投稿: ウェンママ | 2007年9月20日 (木) 16時06分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコちゃんのお腹に見えるぽっこりだけど・・・
これ・・・
実は おっぱいなのよね~。。。^^;
避妊手術をしたら、乳腺が少し膨らむ・・・って先生から言われてたけど、ほんとにおっぱいが出そうなくらい膨らんでるの。。。^^;
しかし、確かにチョコちゃんは ぽっちゃり系なので・・・
もうちょっと(?^^;)ダイエットも必要ねっ!!^^;
モカちゃんも ぽっちゃり?≧v≦キャハ
モカちゃんは フワフワしてて かわいいっ!!
ぎゅってしたくなりますよっ!≧v≦

P.S チョコママも・・・・・^^;
   やばいですっ!!!;;;;;ははは~。

投稿: チョコママ | 2007年9月20日 (木) 20時24分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんは~♪^^

昨日は 旅の記事のアップが精一杯だったし・・・
今日は朝から夕方までお出掛けしてたので、
お返事が遅くなっちゃった。^^; ごめんねっ!^^;

チョコちゃんのダイエットは なかなかうまく行ってないね~。。。;;;
チョコママのせいだぁ~。。。;;;
真剣にちゃんと考えないとねっ!!!^^;
おやつの与え過ぎも注意しますっ!!!≧m≦;

P.S チョコママのメタボは ナイショね~♪

投稿: チョコママ | 2007年9月20日 (木) 20時28分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^^

ひゃぁ~!!^^;
確かにひゃぁ~だね これは。。。^^;あはは~。;;;
ぐ~たん ダイエット成功したんだ~♪≧v≦スゴイ!
チョコちゃん今 食欲がないから、それを機に ダイエットしようかしらん。。。^^;
チョコママも一緒に!!!
(・・・でも、チョコママは食欲ありますから!^^;)

ぷくっとしたチョコちゃん かわいい?^^
ありがとう~♪≧v≦ウフ

投稿: チョコママ | 2007年9月20日 (木) 20時34分

こんばんわ♪
あら、チョコちゃんのお腹、ポッコリ可愛い♪
なんかお腹に入ってるみたい(笑)

お腹にお肉ついてると、横になると垂れるのよね・・・。
あ!こんなこと書いたら私メタボなの、バレバレ!!

チョコママさん家族旅行楽しかったのね!
良かったね♪今回チョコママさんたちが行った場所は
同じようなルートで、私も大学生の頃、3回くらい
行ってます。

清里のソフトクリーム、美味しいよねぇ~♪
はっ!これだからメタボになったんだわ私・・・(汗)

投稿: Hiro | 2007年9月21日 (金) 00時02分

チョコママさん、おはようございます♪
今日もお天気でいいですね~(^^)
昨日は、ブログはお休みですか?
旅の疲れがでちゃったのかな…

おリボンつけたキラキラのチョコちゃん、ラブリーです~(*^_^*)
でも…チョ、チョコちゃん、メタボなのぉ!?
と思っていたら、おっぱいなんですね!
まぁ、私もメタボに片足つっこんでいるので、
チョコちゃんには何も言えないですけど(^_^;)

チョコママさん、旅行、楽しかったみたいでよかったですね♪
清里も軽井沢も久しく行っていないです~。
ソフトクリーム美味しそう(*^_^*)
写真見て、およだが溜まっちゃいましたよ~(笑)

そうそう!
そらのブログに寄せ植えの写真をアップしたのですが、
チョコママさんのブログも紹介させていただきました!
事後報告ですみません(>_<)
また、お時間がある時に見に来て下さいね♪

投稿: そらいろ | 2007年9月21日 (金) 08時46分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちは~♪^^
(お返事が遅れてごめんなさい;;)

チョコちゃんのぽっこり・・・
かわゆいんだけど、気になるね。。。^^;
これ・・・おっぱいなのよ♪^^
避妊手術したら おっぱいが ぷくって腫れたの。
ぽにょぽにょしてるよ。^^;

ティファちゃん、ダイエット成功したばかりだよね!^^
避妊手術すると 太りやすくなるみたいだから・・・
リバウンドしないように気をつけてあげてね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 11時38分

★☆ こてこなママさん ☆★

こんにちは~♪^^
(お返事が遅れて ごめんなさいね;;)
今日は暑いですよ~。。。^^;
頭が痛い上に ぼ~~っとします。。。;;;

チョコちゃんのぽっこりは、おっぱいなんですよん♪^^;
(お腹にもお肉ついてるけど。。。^^;)
まるで赤ちゃんがいて、授乳中のようなおっぱいね。
でも、太ってることには変わりないから、何とかせねばっ!^^;
こなつ君も・・・・・?^^;ひゃはは~。
ダイエット競争する?≧m≦ププ


投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 11時43分

★☆ Chocoママさん ☆★

こんにちは~♪^^
Chocoママさん、いろいろと(パピコちゃんたちの♪)子育てにお忙しい中 遊びに来てくださってありがとうございま~す♪^^

久し振りの旅行、満喫してきましたよん♪^^
チョコちゃんは Pホテルに預かってもらってたので、かわいそうだったんですが・・・
いつか一緒に行けたらなぁ~♪ って思っていますよん♪

チョコちゃんのぽっこりは・・・実は おっぱいなの。^^;
パピちゃんたちに授乳中のChocoちゃんみたいでしょ?
赤ちゃん産んでないのに おっぱいが。。。^^;
おっぱいの中身は ミルクじゃなくて・・・お肉?!かな。
どっちにしても、おやつのあげ過ぎは いけませんね!^^; 気をつけます。。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 11時51分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^^
暑いです~。。。;;;
一昨日からの不調で 体温も少々高めなので、この残暑は かなり体にこたえますね~。。。;;;
さっきお薬飲んだので、頭痛は少し治まってます。^^;

チョコちゃんのぽっこり。
かわゆいけど・・・やっぱ太らせてはいけませんね。^^;
これ・・・おっぱいなんですけど。。。^^;
避妊手術で おっぱいがぷくって腫れました。;;
悪いものではないんだけど・・・
チョコちゃん ダイエットしなきゃあ~。^^;

ななくんママさん、体調は良くなったんですね?^^
良かった♪
私も早く体調良くなりたいです~。。。

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 12時51分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちは~♪^^

チョコちゃん、散歩は毎日してますよ~ん♪≧v≦
なのに・・・このぽっこり?!^^;
これはね・・・
チョコちゃんの 「おっぱい」なの♪
赤ちゃんもいないのに、巨乳ちゃん?^^;
避妊手術をしてから 乳腺が少し腫れちゃったの。
先生から聞いていたし・・・
悪いものではないみたいなので、心配しなくてもいいみたいなんだけど・・・
やっぱダイエットも必要ね。。。^^;

ネオママさんよりもきっと私の方がビリ~が必要だわっ!!!≧v≦;;汗汗

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 12時58分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^^

1時半からず~っとソファ~に横になってました。。。;;
少しだけ調子が良くなった気がします。
(きっと夜 寝れないかもぉ~?^^;)

お店で シャンプ~かトリミングをお願いすると、もれなくおリボンをつけてくれるんです♪≧v≦
あ・・・でも、ウェンツ君は・・・ムリか。。。(もれるね。)
でも、実はこのリボン、取る時厄介なの。。。
少ない毛を ちっちゃいゴムで何重にもグルグルに巻いてあるので、取りたい時に 取れないの。。。;;;
最後には仕方なく、わたしがチョキンとハサミで毛ごと切っちゃってます。。。^^;

うんうん!心配してくれて ありがとう~!!
ウェンママさんの言うとおり、「しこり」に見えるね。^^;
これね・・・実はチョコちゃんの「おっぱい」なんだけど、
避妊手術をしたので、乳腺が少し(?)腫れちゃったの。
先生からは説明済みです。
しこりならコリコリしてるでしょ?チョコちゃんのは ポニョポニョです♪^^;
しこりは 私もチョコちゃんの全身をよく触ってよく見てあげてます。^^
わが子の異常は 早く見つけてあげないとねっ!

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 15時27分

★☆ Hiroさん ☆★

こんにちは~♪^^

Hiroさ~ん。。。
私も偏頭痛になっちゃった~。。。;;;
一昨日の朝起きた時からず~っとで、薬飲んでも効きが悪くって 辛いです~。。。;;;
さっきまで横になってたとこ。
今回の頭痛は 長引いて厄介です。。。;;;
Hiroさんは もぉ~大丈夫?
私も早く脱出したいっ!!!^^;

3連休までは体調良かったので、それはラッキ~だったわ♪
旅行中にこの頭痛がついてまわってたら・・・と思うと、ゾッとするわ~。。。;;;
Hiroさんも学生の頃、このル~トで行ったことあるのね~♪≧v≦
清泉寮のソフト買う列は すごかったです。。。^^;
すんなり買えたら並んだけど・・・そんなレベルじゃなかったので、お店へ入りました。^^
おいしかったよん♪≧∀≦
15年前にぱぱに連れてってもらった時・・・私、
「たいしたことないな。。。」って言ったらしい。。。^^;
ぱぱは ず~~~っとその言葉覚えてたのね~。^^;ははは。

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 15時37分

★☆ そらいろさん ☆★

こんにちは~♪^^

昨日はブログ (予告なく)お休みしました♪
朝から家を出て、(ぱぱの)お父さんの病院へついて行きました。^^
自宅へ戻ったのは 夕方でしたが・・・
一昨日から不調で 薬漬けの毎日です。。。;;;
さっきまで横になってたところなの。。。
私、周期的に厄介な偏頭痛におそわれるんだけど・・・
今回はその厄介なのが来て、薬飲んでも効かないの。
でも、さっき飲んだのはちょっと効いたみたい♪^^
今はちょっとだけ調子がいいです!

きゃお~♪≧∀≦
そらいろさん、とうとう寄せ植えを作ったのね~!!
それは早速見に行かなきゃ♪≧v≦
私のブログの紹介もしてくださってるのね?≧m≦
ありがとう~!嬉しいですぅ~♪≧v≦
ここのところ残暑が厳しいから お花たちから遠ざかってるけど、近々またお花を買いに行きますよん♪
そしたらまた見に来てくださいね~♪

チョコちゃんのおっぱい、まるで赤ちゃんを産んだみたいでしょ?^^;
Chocoちゃんにも負けず劣らず?!かな?^^;

久し振りの旅行、楽しかったです♪
いつかチョコちゃんも一緒に行きたいなぁ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 15時52分

うちのスゥイートもメタボってますよ(笑)
毎日毎日お散歩してもなかなかお肉は落ちません(ノω・、)
ワンコも人間もついたお肉を落とすのはたいへんですね。
でもさわるとプニプニ気持ちよいです♪

投稿: ミサキ | 2007年9月21日 (金) 20時15分

★☆ ミサキさん ☆★

えええぇ~っ?!
スゥイートちゃんは 太ってないでしょう?;;;
6キロある?!;;;
ウチのチョコちゃんは 6キロちょっとあります。。。^^;

確かに お散歩だけでは、ついたお肉を落とすのは難しいよね。。。;;;
食事とおやつだよね。。。(^^;)あげ過ぎてるかも?
ついついあまいチョコママです。。。^^;

スゥイートちゃん、プニプニ?≧v≦
チョコちゃん、ぽよんぽよん♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃん ただいまぁ~♪ | トップページ | 頭が痛いよぉ~。。。;;;(ダウン) »