« チョコちゃんの秘密。。。^^; | トップページ | おもちゃ返して~!弱気なチョコちゃん。 »

2007年9月13日 (木)

チョコちゃんにぞっこんLOVE♪ by ひ~ちゃん

        昨日の夕方・・・・・

   和室で洗濯物をたたんでいたら・・・

     そばにいたチョコちゃんが 外に向かって きゃんきゃんっ!!

   学校帰りの~ちゃんが ちょうどウチの前を通ったのです。。。

   網戸をかりかり引っかいて ひ~ちゃんに会いに行きたいチョコちゃん♪

   チョコちゃんの勢いひ~ちゃんのラブラブビ~ムに負けて・・・

     チョコちゃんを お庭に出してあげました ♪ ^^

   夏休み以来会っていなかった2人は・・・・・

     しばらく愛を確認し合っていたわ~♪ ≧m≦

   そんな2人を引き離すチョコママは 『 悪者 』 ?!

     

         ・・・・・にはなりたくなかったので、ひ~ちゃんに・・・

   『 遊びに来る? 』 と 言ったら、1つ返事で ランドセルを家に置きに

            飛んで行ったわぁ~♪ ≧v≦

               チョコママんちから見える 目と鼻の先にある ひ~ちゃんち ♪

 

      そして・・・それから程なくして・・・

   チョコ大好きっ子の ひ~ちゃんが遊びに来てくれました ♪

  

    とにもかくにも チョコちゃんのことが大好きっ! ≧v≦

     『 3度のメシよりも チョコちゃんが 好き~♪  』

                  ・・・・・ってくらい? ≧m≦キャハ

   

     チョコちゃんとしばらく遊んだ後で・・・・・

   いつもチョコママが どうやってブログの画像編集をしているのかを

     ひ~ちゃんに 教えてあげました。。。♪

      ( 『 教えて♪ 』 とも言われていないのに、強引にご指南いたしました。^^; )

 

   下の画像に 文字入れしたのは・・・ひ~ちゃんです ♪ ≧v≦

     

  P1000229_a

                           by ひ~ちゃん ♪

  

     チョコママの前で ちょっぴり照れながら書いた・・・・・

    チョコちゃん ベタボレ ハ~トマ~ク ♪ 』 ≧m≦

  

   ひ~ちゃんの気持ち・・・ チョコちゃんも わかってるよんっ!!!

       また チョコちゃんに 会いに来てね~♪ ≧v≦

  P1000231_ae_2  2人とも いいお顔です ♪^^

    

   こ~んなにひ~ちゃんからラブされてる うちのチョコちゃん ♪

    ただ今 ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

  応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを ぽちっと

                              お願いします ♪

   


« チョコちゃんの秘密。。。^^; | トップページ | おもちゃ返して~!弱気なチョコちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんにべた惚れですかぁ、か~わいい~(´∀`)

編集は手書き!?チョコママさんいつも上手だよね☆
本とどうやってるの???
ウェンママはレーザーのマウス使っても上手く画けません(´д`)

とっても頻繁にテンプレ変わってますね~^^
そうそう、改行方法が変わっちゃうことってありませんか?
同じ列数で変更したのに過去記事もみんな行間変わっちゃって
直すのに苦労してます・・・。

投稿: ウェンママ | 2007年9月13日 (木) 11時09分

ひーちゃんいいこねぇ♪
ちゃんとランドセルおいてからくるなんて♪
チョコちゃんも可愛がってもらってね

きょうもぽちっとな

投稿: キサ | 2007年9月13日 (木) 13時15分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^^

ひ~ちゃんのチョコちゃんへの愛が 伝わってくるでしょう?≧v≦

あはは~♪
またテンプレ変えました~。^^
今日のひ~ちゃんの記事には かわいいピンクが欲しかったの。。。
そしたらちょうどココログさんの新着テンプレで、キティ~ちゃんのピンクのテンプレがあったので、早速使用しました♪^^
(チョコママのキャラ的には キティ~ちゃんのかわいいキャラは似合わないんだけど・・・今回は特別ね~♪ ちょっと弾けてみました。。。^^;)

テンプレ変えると確かに 一行の文字数が変わることとかあって、
過去ログ見ると おかしくなる時はあります。。。
私は いつもこの形式(2列左)にしてて、あまり文字配列がひどくならないようにしてるつもり~なんですけどね。^^
画像も幅12センチまで と決めてます。
(楽天さんの方は 15.5センチまでOKみたいです。だから、お花の大きなマクロ画像は キレイに映えますね~♪)

画像へのイラストは、ペンタブレットで書いてます♪
文字入れは パソコンね♪
文字入れをマウスですると、すんごい字になってしまいます。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月13日 (木) 14時06分

★☆ キサさん ☆★

こんにちはっ!^^

ひ~ちゃん、おりこう~さんでしょ♪^^
私が子供だったら 家へ帰らずそのまま遊んじゃってるよ。。。^^;

チョコちゃんも いつもとってもかわいがってくれます♪^^
チョコちゃんも ひ~ちゃんが大好きですっ!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月13日 (木) 14時09分

こんにちわ♪
ひ~ちゃんからも愛されて、
チョコちゃんは幸せだぁ(^▽^)
写真からも、ひ~ちゃんがチョコちゃんの事を大好きって
伝わってきますよぉ☆
文字はペンですよね?あたしはマウスしかないんで、
もっぱらパソコン入力です
たまにハートなんかを手書きすると、とっても苦労します(汗)
マウスだと思うように動いてくれなくて(>_<)

おっ!今回はテンプレートがキティちゃんに変わってる!
ピンクだし、可愛い~♪ピンク好きなんです(^_^)
チョコママさんのブログは、チョコちゃんも可愛いし、
テンプレートも可愛いです~☆★☆

投稿: chiaki | 2007年9月13日 (木) 14時46分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^

うんうん!
写真からもひ~ちゃんのチョコちゃんへの愛が伝わってくるでしょう?≧v≦
ひ~ちゃんってば 本当にチョコちゃんが大好きなの♪
チョコちゃんをかわいがってくれて、チョコママも嬉しいです♪

はいっ!
イラスト文字はペンで書いています。。。^^
(マウスでスラスラ~はムリです~。。。^^;)
娘がパソコンで絵を描くのが好きで、一昨年のクリスマスプレゼントか何かでパパが買ったみたいです。。。
それを私も使わせてもらっています♪
これ なかなか楽しいですよぉ~♪≧m≦うふ♪
ハ~ト、きれいに書けてるでしょ?^^

やっぱりぃ~♪≧v≦
chiakiさんは ピンクやかわいい物が大好きそう~♪
(女の子らしいなぁ~♪^^)
チョコママを知る人なら、「えっ?!キティ~ちゃんの?!;;;」って思われるかもね。。。^^;
チョコママのキャラじゃないからね。。。;;;
でも、今回はひ~ちゃんのチョコちゃんへのラブぶりを・・・
かわいいキティ~ちゃんで表したかったのよ。。。^^
(きっとすぐにまたテンプレ変わるからね~!^^;アハ)

投稿: チョコママ | 2007年9月13日 (木) 15時16分

あはは^^;
ちょっとちょっと…^^;
それはチョコちゃんは可愛いけどひ~ちゃんは『ぞっこんラウ゛』ってキャラではないよ><;

字下手だし…。。。

いいなぁ~。。。
ブログの作り方とか編集の仕方とかうちにも教えて~!!!
はなちゃんママにブログ作ってって頼まれてるんだけど作り方分かんないしぃ~!!
うちも編集したいよぉ~ヽ(>o< )/

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月13日 (木) 17時56分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんは~♪^^

あ~ちゃんは ブログとか編集とか興味ありそうだね♪^^
そっかあ~。。。^^
はなちゃんママに作って~って言われてるんだ~。。。
(・・・って、はなちゃんママが自分で作ればいいのにねっ!^^;)

今度 機会かあったら 画像の編集の仕方 教えてあげるねっ!!≧v≦
(・・・ってエラそうに言ってるけど、チョコママのブログは のん先生に教えてもらったんだけどね♪^^^;)

P.S うんにゃ!!
   ひ~ちゃんは チョコちゃんに「ぞっこんラブ」だね!!
   間違えないっ!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月13日 (木) 18時11分

わあ!テンプレをキティちゃんに変えられたんですね♪
とっても可愛いですね(^o^)丿
お友達のひ~ちゃんとチョコちゃんとっても仲良しなんだね~
2枚のお写真とっても仲良しが伝わりますね~
ブログにひ~ちゃんの直筆のお写真が載ってさらに
嬉しかったと思いますよん(*^_^*)

訪問が遅くなってごめんなさい~
今週パパが早朝3時出勤なのでネオたんもフテ気味なの~
お友達のいないネオたんはパパがお仕事でいないと
すぐスネちゃうのよん><
ひ~ちゃんのような優しいお友達がネオたんにも出来ると
いいんだけどね(^o^)/

投稿: ネオママ | 2007年9月13日 (木) 23時34分

夏休み以来の再会、、、
嬉しいね~~♪
ひ~ちゃんがチョコちゃん大好きなのが分かる
んだね!!!
チョコちゃんも会いたくてたまらなかったって感じかなぁ。

いつも会えると良いね♪

チョコママさん心配ありがとでした~
無事に終りましたよぉ♪
明日、退院です!!!またティファとも仲良くしてね♪

投稿: モニョモニョ | 2007年9月14日 (金) 07時20分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^
涼しいけれど・・・朝から雨降りお天気です。。。^^;
この3日連休は お出掛け予定なんですけど・・・
残念なお天気になりそう~。。。;;;しょぼ~~ん。

キティ~ちゃんのテンプレは 思いきって使ってみました。^^;
私のキャラではないんだけど・・・
ひ~ちゃんとチョコちゃんの今回の記事のイメ~ジで♪≧v≦
ピンクのラブリ~なキティ~ちゃんが 2人のかわゆさにぴったり!≧v≦ウフ

画像には ひ~ちゃんにペン入れしてもらったよ♪^^
マウスだと文字入れも操作しにくいけれど・・・
チョコママは ペンで書いているので、初めてのひ~ちゃんも 書きやすいでしょ♪
喜んでくれてたと思いま~す♪^^

今週はネオパパさん、早朝3時出勤?!;;;
わわわ!た~いへん!^^;(ネオママさん 早起きご苦労さま!)
今朝も早起きしたのね。。。^^;
ネオ君、スネスネちゃんなんだぁ~。。。^^;
3日連休は い~っぱい遊んでもらおうね!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月14日 (金) 08時06分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^^
今朝は雨降りで 涼しい~♪
・・・・のに、チョコちゃんがぴったりくっついているので、
膝から下が ちょっぴり暑い~です。。。^^;

私のウチと ひ~ちゃんちは と~っても近くって・・・
チョコちゃんの鳴き声が ひ~ちゃんちまで聞こえる時があるのだとか。。。♪^^
ひ~ちゃんママさんが・・・
「ウチの子たち(チョコ大好き3姉妹♪)、チョコちゃんアンテナはってるよっ!」・・・って言ってたわ♪≧v≦キャッ
とにかく、いつも会えばとってもかわいがってくれて、
チョコちゃんは幸せ者です!!^^(チョコママも嬉しい♪)

ティファちゃんのオペ。
無事に終わったのねっ!!!良かったぁ~。。。≧∀≦
昨日モニョさんの「続き・・・」の記事で知って、わたし的には突然だったので(モニョさんが避妊手術について 悩んでいたのは知ってたけれど・・・)、私が知ったのはオペ日の夜だったから・・・
余計にびっくりしちゃったの。。。;;;
でも、オペも無事に終わったとのモニョさんのコメントで、
≧。≦ホッ♪ としましたっ!!!
ティファちゃん、明日お迎えに行くのね!^^
早くティファちゃんに会いたいね!!

投稿: チョコママ | 2007年9月14日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんの秘密。。。^^; | トップページ | おもちゃ返して~!弱気なチョコちゃん。 »