« メタボなチョコちゃん?!^^; | トップページ | 運動会♪ »

2007年9月21日 (金)

頭が痛いよぉ~。。。;;;(ダウン)

  一昨日から頭痛で苦しんでいるチョコママです。。。;;;

 今回の頭痛も長引く厄介な頭痛のようで・・・

 今も おでこに冷えピタして、さっき薬飲んで 横になってました。。。;;

  昨日は お出掛け(薬飲んで;;)してたので、

 更新も お返事も 遅れています。。。^^; ( ごめんなさいね;;; )

  薬が効きが悪いのですが・・・

 何とか動ける時だけ 家事と チョコちゃんのお散歩などしています。

 明日は娘の運動会があるので、何とか今日 完治しておきたいのですが。。。

  そ~そ~。。。

 それに・・・今日は 結婚記念日だったわ。( 18回目♪ )

              ↑ 頭痛くって すっかり忘れてた。

 

 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

    < 今朝の出来事。。。 >

  朝一。。。ポストから新聞を取りに お庭に出た。。。

 

P1000417_a

   チョコちゃんが 何かを発見!!

 

     わわわっ?!

P1000421_2

 

P1000419_3

   早速 チョコちゃんが くんくんチェック。。。

  

P1000422_4

  

  冷えピタ中のチョコママきのこの激臭に げんなりチョコちゃん。

    ただ今 ダックスフンドランキングに参加しております。。。

 応援してくださる方は・・・ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを ぽちっと

                               お願いします ♪


« メタボなチョコちゃん?!^^; | トップページ | 運動会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
チョコママさん、大丈夫ですか!?(>_<)
あたしも先週の金曜日に偏頭痛で、薬飲んでも治らないし、仕事も手につかないしで大変でした(泣)
頭痛持ちなんで、辛さはとってもよく解ります…

お庭のキノコ・・・何コレ~!(笑)
一個だけちょこんと生えてて可愛らしい☆
けど、チョコちゃんの表情みたら、可愛い見た目とは違って激臭だったんですね(^_^:

チョコちゃん毛並みが本当にスッキリしたね~♪
リボンもとってもお似合い(^▽^)♪

薬飲んで安静にして、早く良くなってくださいね!

投稿: chiaki | 2007年9月21日 (金) 14時14分

先日はチョコちゃんごめんね~
ぽっこりお腹だと思ったらおっぱいだったのね(^_^:
ぱっこりはアタシのお腹だったわ^^

チョコママさん頭痛大丈夫ですか??
肩コリとかも頭痛になっちゃうのでゆっくり休んで
くださいね(^0^)
結婚記念日おめでとうございます♪

お庭のキノコ。。。激臭だったのね><
毒キノコではないのよね~
チョコちゃんパクッと食べずにおりこうさんだわ~
ネオたん食べちゃいそうだもん(><)

投稿: ネオママ | 2007年9月21日 (金) 14時50分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
心配してくださって ありがとう~♪≧v≦;
お昼食べてから 効かない薬飲んで、ソファ~にチョコちゃんと寝ていました。。。
1時間半ほど寝てしまいましたが、やっと効かない薬が効いてきたかな?
今、わりと調子がいいです。。。^^
その時をねらって、今のうちにコメントのお返事に興じております。。。^^;あはは~。
chiakiさんも 偏頭痛で大変だったのね?;;;
頭痛って、ホントに厄介ねっ!!!;;;
何も手につかないものねっ!!!;;;
早く全快したいです~♪≧v≦;;

今朝生えてたキノコちゃん。。。
消失していました。。。;;
暑い日中に 縮んじゃったみたい。^^;
また明日 生えてるかな。。。?
(それも いやだわね。。。^^;)

チョコちゃん、今までで一番毛が短いです!!
スム~スチョコになりました♪
(真夏にしてあげれば良かったです。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 16時04分

★☆ ネオママさん ☆★

こんにちは~♪^^
心配してくださって ありがとう~♪≧v≦;
さっきまでチョコちゃんと寝ていました。。。
少し良くなったようです♪^^
偏頭痛、厄介でイヤになっちゃう!;;;
ネオママさんは 偏頭痛はないかな?

キノコ・・・私もチョコちゃんが パクッと食べてしまわないかとハラハラしましたよっ!^^;
でも、キノコに鼻をくっつけて くんくん匂いをかいだだけで、食べなかったです。。。
(おいしそうな匂いではなかったようね~。。。^^;)

チョコちゃんのおっぱい、赤ちゃん産んでいないのに、巨乳ちゃん?!^^;
 (う、うらやましいぞ。。。;;;)

P.S
結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとう~♪≧v≦テレテレ;
今日は不調なので、ノ~マルデ~になりそうです。;;;
(ぱぱも どうやら今日の記念日をお忘れらしい。。。;;)

投稿: チョコママ | 2007年9月21日 (金) 16時19分

チョコママさん大丈夫?
チョコママさんは頭痛なんだね^^
うちは筋肉痛だよぉ~>o<;;
明日ちゃんとリレ~とか組み立てできるかな…^^;

お庭にキノコッ!?
エエエエェェェ∑(・o・ノ)ノ
あのチョコママさんの清潔でチョコちゃんが遊んでるお庭!?
うそでしょ~☆
それにしてもキノコをチョコちゃんが食べそうで…
臭い嗅ぐだけでよかった~^^♪
白くてちょっとでっかいエノキっぽいのかと思ったけどそうじゃないんだね^^;
毒キノコ??
チョコちゃん、あんまり近づかないほうがいいと思うよ^^;
なんか危ないし。。。


チョコママさん今日結婚記念日なんだね♪
オメ*。+゜・~~ヽ(*>v<*)ノ~~・。*゜+デト

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月21日 (金) 18時58分

頭痛はツライよね(>_<。)季節の季節の変わり目だし
大気の状態も不安定だったりするから尚更大変!!
運動会かぁ~、早く治りますように・・・。

キノコにげんなりなチョコちゃんはエライ!!
よく分かってらっしゃるわ☆
ウェンツは若い頃、何も考えずお口にパクッ!!
その後ショック状態で入院しました(*/ω\*)

↓チョコちゃんのおっぱいだったんだぁ
腫れちゃうの?でも大事に至らないようでよかった*^^*
それから18回目の結婚記念日☆おめでとう~゜+。(*′∇`)。+゜

投稿: ウェンママ | 2007年9月21日 (金) 20時34分

おはようございます!
頭痛は良くなったかしら?季節の変わり目は体調の変化もめまぐるしいですね・・・。

今日から世はまた3連休。
チョコママさんもゆっくり休んで体調整えてね!
私は今週も休みなしです(泣)

今から仕事に行ってきます!
今日も暑そうだなぁ・・・。

投稿: Hiro | 2007年9月22日 (土) 09時10分

頭痛はつらい
ひえぴたで直るものなのかしら
きのこ食べちゃ駄目よ(笑

投稿: キサ | 2007年9月22日 (土) 13時58分

頭痛大丈夫ですかぁ???
チョコちゃんも心配でしょうね。どうぞ安静にして
早くなおしてくださいね♪♪
結婚記念日おめでとうございます☆☆

投稿: ミサキ | 2007年9月22日 (土) 14時03分

チョコママさん、こんにちは。
もう頭痛はよくなりましたか?
今日は運動会なんですよね、まだ暑くて大変だ!
お疲れが出ませんように…
残りのお休みは休養してくださいね。

18回目の結婚記念日おめでとう~☆
チョコママさんが元気になってから
盛大なパーティーをネッ!

投稿: ななくんママ | 2007年9月22日 (土) 15時34分

初めてコメントさせていただきます。
ダックス親戚探しからチョコちゃんを見てブログ拝見させていただきました。
うちのワンコ(蘭)もブラックタンで2歳の女の子です。
チョコちゃんとは、お父さんが同じだったのでです。異母姉妹・・ですね。すごく親近感わいちゃって「チョコちゃん、かわいぃ^^」ってウットリしちゃいました。
ガーデニング、ステキですね!これからもブログ楽しみにしてます。
頭痛、おつらそうですね・・・チョコちゃんの癒し効果で痛みが軽くなりますように・・そして早く治りますように。。

投稿: 蘭の母ちゃん | 2007年9月22日 (土) 16時28分

チョコママさん大丈夫ですかぁ~!?
頭痛って辛いですものね、、、
ゆっくり休んでくださいね~

チョコちゃん、きのこの臭いにゲンナリ、、、
どんな臭いだったのかなぁ。
お口に入れちゃダメダメよぉー(´д`lll)

お大事にして下さいね!!

投稿: モニョモニョ | 2007年9月22日 (土) 21時41分

チョコママさん大丈夫ですか?
運動会も暑くて大変で、またぶり返してないですか?
頭痛嫌ですよね~
あたしも頭痛持ちなんで少し気持ち分かります。
そんな時はゆっくり休んでくださいね♪
でも休めないのが・・・
チョコちゃんキノコは食べちゃだめだよ~^0^

投稿: グーママ | 2007年9月22日 (土) 22時29分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おっはよう~♪^^
昨日はあっつい中 運動会お疲れ様でした!!
(めっちゃ日焼けしたわぁ~。。。^^;)
頑張ったねっ!!
あ~ちゃんの組み体操、よく見えてたよん♪
(し~ちゃんに教えてもらった♪≧v≦)
今日はゆっくり休んで 英気を養いましょう!(お互い♪)

チョコママの頭痛は 昨日も続いてたんだけど・・・
運動会の間は 不思議と痛みがあまりなかったわ♪
帰って来てから どどどどぉ~~~っと疲れが出て、
昨日は9時に寝ちゃいました♪はははっ。
お陰で 疲れは取れたみたい♪

今朝はキノコ、生えてなかったです。。。^^;
まさか・・・チョコちゃん。。。?!
いやいや、有り得ない!!^^;

P.S 結婚記念日のお祝いメッセ~ジ ありがとうね~♪

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 09時14分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪^^
お返事が遅くなっちゃって ごめんなさいね!;;;
やっと落ち着いてパソコンに向かえるようになりました。

今週は体調が最悪でした。^^;
朝 起きた時からもぉ~偏頭痛信号がこめかみにあって、
大体は薬を飲んでしまえば治るんだけど・・・
年に何回かある厄介な偏頭痛は 薬飲んでも治らなくって、それも1週間くらい続いちゃうんです。。。;;;
その厄介なのが今回来ちゃったみたい。
今週は、旅行もあったし・おとうさんの付き添いで病院もあったし・運動会。予定が目白押しで・・・
体調が狂ったかもね。^^;
今朝?
今朝は まぁ~まぁ~のようです。薬もナシです。
このまま治って欲しいな~。。。

えええぇ~っ?!!!;;;
ウェンツ君、キノコぱっくんして ショック状態で病院へ~?!!!;;;怖い~!!!;;;
点滴か何かしたのかな。。。?
チョコちゃんも気をつけるね~!!!

P.S 結婚記念日のお祝いコメントありがとう~♪≧v≦
  (あと、チョコちゃんのおっぱいです。ご心配おかけしました~。。。^^;しかし メタボに変わりはないっ!^^;)

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 09時40分

★☆ Hiroさん ☆★

おっはよう~♪^^
Hiroさん・・・今頃お仕事かな。。。?
この3連休も お仕事なんだね。。。;;
Hiroさん、ちゃんと体 休めてる?
ついこの間も体調崩してたから・・・心配です。。。;;
もぉ~良くなってるならいいんだけど。。。

私も Hiroさんの後を追うように ダウンしたわ~。。。
(今も ちょっとだけ継続中。。。^^;)
季節の変わり目? それも体に影響してるんだろうね。。。
体は丈夫な人だったのに・・・だんだんあちこちガタがきてるのかな。。。?(^^;)いやぁ~ね~!!;;;

この連休は ゆっくり休ませてもらうわぁ~♪
Hiroさん、お仕事 頑張れぇ~!!!
今日は 遊びに行くからね~!!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 09時49分

★☆ キサさん ☆★

おはよう~♪^^

キサさんも よく頭痛になる人かな。。。?
私は 風邪よりも 頭痛でお薬のお世話になる方が多い人です。。。^^;(厄介極まりないっ!!!;;)
冷えピタ!
気持ちいいんだからぁ~♪≧v≦
眠れない夜とかにも 冷えピタ貼って寝ると す~っと寝れるよん♪^^
チョコママは 冷えピタ大好き~♪≧v≦
ところで・・・
わんこは頭痛ってあるかな。。。?
(なさそうに見えるよね。。。羨ましいっ!!^^;)

キノコ・・・チョコちゃんが パクッってしないかとヒヤヒヤして見てました。。。^^;
↑ウェンママさんちのわんちゃんが ぱくってして、ショック状態で病院行ったんだって!!;;;(怖!)
気をつけま~す!!!^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 09時59分

★☆ ミサキさん ☆★

やっとここまで追いつきましたぁ~!!!≧v≦;
ミサキさん、3つともコメント入れてくださって・・・
ありがとうねっ!!!≧v≦ウフ

頭痛の方は、今朝はまだすっきりしてないけど・・・
薬飲むほどではないみたいです。。。
このまま治まってってくれるといいんだけどね♪^^;
今日は何も予定がないので、家でゆっくりと過ごします。
心配してくれて ありがとうね~♪^^

結婚記念日のお祝いメッセ~ジも ありがとう~♪≧v≦


投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 10時19分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪^^

ななくんママさ~ん。私 ダウンしちゃった~。。。;;;
ず~っと偏頭痛が続いててね・・・今回もかなりお薬に頼っちゃいました。。。;;;
鎮痛剤飲んでも なかなか効かなくって・・・
それでも痛いから やっぱり飲まずにいられなくって。。。
それの繰り返しで数日間。。。
今朝は まだ飲んでいません。
あんまりすっきりしてないんだけど・・・とりあえず様子をみています。^^;
鎮痛剤の常用は 体にも良くないですもんねっ!!;;
ななくんママさんは すっかり回復しましたか?^^
これからどんどん涼しくなって、ガ~デニングも励まなきゃあ~♪≧v≦
私も寝込んでなんかいられないわ~♪≧v≦
早く良くな~れ!!

P.S 盛大なパ~ティ~♪ したいで~すっ!!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 10時31分

★☆ 蘭の母ちゃんさん ☆★

初めまして~♪
*Choco Garden*へ ようこそ~♪≧v≦
チョコママと申します!
どうぞ ヨロシクお願いしま~す♪^^

蘭ちゃんと ウチのチョコちゃんは 親戚さん同士なんですね~!!≧v≦キャ♪
親戚さん 大歓迎です~♪≧∀≦
それも、ぱぱが同じなのね~!
それは とっても近い親戚さんですねっ!!嬉しいっ!!
年齢も同じ2歳で チョコちゃんと同じですね~♪

実は さっき蘭ちゃんを見せていただきましたよん♪^^
とってもキュ~トな子ですね~♪
ウチの子はお転婆だけど・・・蘭ちゃんは とっても女の子っぽいわ~♪(変な表現?!^^;)
これからも遊びに来ていただけると嬉しいですっ!!

チョコママの趣味は ガ~デニングです♪^^
楽天さんの方で もぉ1つブログを持っています♪
  (リンクに入れてあります♪^^)
今は更新も休んでばかりですが・・・
これからだんだん忙しくなります♪
蘭の母ちゃんさんは お花は好きかしら。。。?^^
  (・・・だと嬉しいな♪^^)
11月中旬に チョコガ~デンがクリスマスで賑やかになります♪≧v≦
見ていただけると 嬉しいですっ!!^^

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 10時53分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんにちは~♪^^

モニョ②さ~ん、チョコママ へこたれてました~。。。^^;
残暑に頭くらくらするし・・・とってもだるかったです~。。。
頭痛はキツかったです。。。
今日も イマイチすっきりしてないんだけど・・・
なんとか薬は飲まずに過ごしていますよ。。。
このまま全快して欲しいです~。。。^^;
今日は一日ウチで ゆっくり過ごしますっ!!
チョコちゃんと まったりしま~す♪

いきなりお庭にキノコの出現で びっくりしました。^^;
チョコちゃん、ぱくってしなくて 良かった~。;;;
ず~っとくんくんしてたから、ぱくってしないかと はらはらしましたよんっ!;;;
キノコは あれっきりです。。。
何だったんだろう~?????^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 11時13分

★☆ グーママさん ☆★

こんにちは~♪^^

グーママさんも頭痛持ちなのぉ~?!≧v≦;
私のお友だちだわね~!!!≧m≦キャハッ
頭痛・・・辛いよね~。。。
薬飲んでも治らない時は 一日中ぐったりしちゃいます~。。。;;;
その厄介なのが今回きてしまって、ダウンしてしまいました。。。(・・・と言うか ダウン寸前?;;)
昨日まで 効かないお薬のお世話になって、今朝は まだ飲んでいないけど・・・このまま完治して欲しいです~。

昨日の運動会は めちゃくちゃ暑かったですっ!!!;;;
真夏に運動会した って感じです。^^;
子供たちも汗と日焼けで 真っ黒だし・・・
親たちも 汗だくで カメラ片手に右往左往!!;;;
もぉ~ぶっ倒れそうでした。。。;;;
とにかく、無事終わって やれやれです。。。^^;
瀕死の状態のチョコママも、昨夜は9時に就寝しました。。。
寝すぎて 変に頭がぼぉ~~っとしてます。。。^^;
今日はチョコちゃんと まったり過ごしま~す♪^^

P.S キノコ・・・なくなっちゃいました。。。
   何だったんでしょうね~。。。?^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月23日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボなチョコちゃん?!^^; | トップページ | 運動会♪ »