« ぶきっちょさんの リメイクです♪ | トップページ | ねぇ~。まま~。 »

2007年9月 5日 (水)

昨日のチョコちゃん。。。

 昨日は と~ってもいいお天気で・・・・・

   夏の暑さも 相当ぶり返していました。。。≧へ≦;;

 

   そんな日は・・・

 どんなにチョコちゃんが 『 ママべったりんこ 』 と 言えども・・・

   やはり あまりくっついてきませんでした。。。

 

Cimg7349_a

   あ。。。

 チョコちゃんに 夏休みは 無関係でしたね。。。^^;

 

Cimg7351_b

  

  我が家にライオンがいなくて 本当に良かった。。。

  

  もしも ライオンがいたらさ・・・・・

  

  『 がおおおおぉぉぉ~~~!!! 』 とかって・・・

  

   そしたら きっと チョコちゃんなんて・・・・・

  

  ぱくっ!!! って・・・・・

  

  

    あ。。。。。

  

  起こしちゃったかな。。。。。

  

Cimg7352_3_2

 

  ごめんね。。。チョコちゃん。。。

  ママだから 本当のことが言えるんだよっ!!^^

  

      ( それは フォロ~の言葉か。。。?!;;; )

  

   ホントはかわいいのに 寝起き顔ぶっさいくな うちのチョコちゃん ♪

       ただ今 ダックスフンドランキングに参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを ぽちっと

                                 お願いね ♪ ^^

 


« ぶきっちょさんの リメイクです♪ | トップページ | ねぇ~。まま~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
チョコちゃんのヘソ天~♪
かわいい~!癒されます(^_^) 
あたし、ヘソ天してる時に見える口元がすっごく好きなんです~
寝起き顔ブサイク??
ちょっとボォーっとしちゃってるだけだよねっ!

投稿: chiaki | 2007年9月 5日 (水) 13時05分

あは。Σ( ゚ ∀ ゚ )チョコちゃん立ち耳ぃ~?
ウェンツっぽくなってますよ!?^^
ぶちゃいくチョコちゃんも可愛い☆
フォローじゃないよ、ほんとにカワユイよん♪

それにしても自由な寝相だね~
お姉ちゃん居ないからヤケ寝かな?(≧∀≦)

投稿: ウェンママ | 2007年9月 5日 (水) 15時38分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは~♪^^
たった今、お買い物から帰ったところです♪^^
今日はホ~ムセンタ~で お花も買ったのよ♪^^
秋の寄せ植えを作ろうと思っています♪
(ちょっぴり遊び心も加えてね♪^^)
上手にできたらアップしますので 見てねぇ♪^^

うふふ~♪
チョコちゃん、相変わらずのヘソ天でしょ?≧m≦
あ~っ!私もchiakiさんと一緒~!!≧v≦
あの口元 かわゆいよね~♪^^

寝起き顔・・・ぼ~っとしてるの。。。^^;
「ぶさいく」なんて書いちゃったけど・・・
ホントはどんなチョコちゃんも、私にとってはラヴリ~♪≧v≦
我が愛しのチョコちゃんです♪≧∀≦
chiakiさんも そう~でしょ?^^

投稿: チョコママ | 2007年9月 5日 (水) 15時45分

★☆ ウェンママさん ☆★

こんにちは~♪^^
今日は暑かったですね~。。。^^;
何やら台風もやって来るそうで。。。
念のためにサンシェ~ドを撤去しておきました。。。(飛んでいかないようにね!^^;)

きゃはっ!!≧∀≦
確かにチョコちゃんのお耳が立つと、ウェンツ君っぽいかもぉ~?!≧m≦うふ♪
セパ~ドの子供にも似てるよね?

ぶちゃいくチョコちゃんもカワユイ?!≧v≦
ありがとう~!!(感涙!!)
お世辞でも嬉しいですっ!!
えっ?フォロ~じゃな~い?! ホント?
ウェンママさん ありがとう~♪≧v≦
ウェンママさん 大好き~!!!≧∀≦

P.S そそ。。。きっとヤケ寝ね♪^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月 5日 (水) 16時11分

あはは~^^
かわぃ~♪
チョコちゃんブサイクじゃないよね~(*>v<)ノ♪
ボ~っとしてるだけだよ^^

胴長で、立ち耳…
新しい犬種だぁ~!!
って違うか。。。(笑)
だったらいいのになぁ~(笑)

ホントにライオンいたらパクリと食べられちゃうね^^;
それかキセキで仲良しにッ?!

チョコちゃん夏休みとか関係なくてもあんまりダラダラしないほうが…
女の子なんだからさッ☆

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月 5日 (水) 16時33分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんにちはっ!^^
あ~ちゃん、今日は「お茶」足りたかな?≧v≦
今日も 昨日に負けず劣らず暑かったからね~。;
こまめに水分を摂らないと 熱中症になっちゃうからねっ!!^^

チョコちゃん・・・ぼぉ~~っとしてるだけだよね?^^;(ありがとっ♪≧v≦)
チョコママも ホントはチョコちゃんがかわいいのよん♪

チョコちゃんは、今 まだあまり食欲もなくってね・・・。
元気なんだけど、ご飯を食べないのは良くないね。
またまたフ~ド変えたからかなぁ~。。。?^^;
少し様子をみます。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年9月 5日 (水) 17時25分

だはははは~♪
チョコちゃん、本当に緊張感なしですね(笑)
完全に自分の敵はいないものと思っているのね!

そういえば、こでじもそうだったなぁ。。。
最近こそ、事務所の中にはあまり入れなく
なったけど、小さかった頃なんかはへそ天で
寝ていたもんねぇ(笑)

最近はね、こでじも兄弟ができて、一緒に
寝たり遊んだりしてるから、外で過ごすことの
ほうが多いのよね。

チョコママさんもチョコちゃんのブサイク
寝起き顔で毎日癒されてるんでしょ?(笑)

投稿: Hiro | 2007年9月 5日 (水) 21時26分

あはは♪
寝起きってブサ顔になっちゃいますよね~♪
またそこも可愛いんだけど^^
ホント、ワンコ達って野生では絶対生きていけないですよねーー;
うちのも超無防備。番犬にならないし~^^;

投稿: きー | 2007年9月 5日 (水) 22時53分

チョコちゃん可愛いです~♪寝起きのとぼけた顔がまたたまらなく可愛いです~♪
こんな何気ない表情に毎日癒されますよね~
偉大なるわん達よ★
前の日のリメイク上手ですしアイデア良いですね☆
あたしもリメイクしようと子供服がわんさかありますが・・・そろそろトライしてみますね^0^

投稿: グーママ | 2007年9月 6日 (木) 00時04分

こんばんは(*^_^*)
東京は昨日の夜から台風の影響で雨がどっさり振ってます(T_T)
チョコママさんのPCのお時間もべったりして
甘えてるんですね~
お恥ずかしいんですが、ネオたんはPCを食卓で
(アタシはノートパソコンなんです^^)始めると昼間は必ず食卓のテーブルにのぼったりベンチシートに一緒にのぼって側で寝ているんです^^
夜はさっさと寝室で寝ちゃうのに\(◎o◎)/!
お昼寝のときはべったりして寝ていたいんでしょうかね(*^_^*)

子供服のリメイクとっても可愛いですね♪
チョコママさん器用だしうらやましいです☆

投稿: ネオママ | 2007年9月 6日 (木) 00時18分

★☆ Hiroさん ☆★

おっはよう~!^^
Hiroさん、昨日はカッパ着てお庭を徘徊(あ。訂正;;)お庭を点検してたの?;;;
関東に台風が直撃しそうだね?!;;;
Hiroさんのお庭の大事なお花たちが 被害に遭わないことを願っていますよっ!!;;;

チョコちゃん。
「緊張感ゼロ」です。。。^^;
「幸せ」「平和」ってことね~♪
こでじ君も Hiroさんの事務所が 安住の地なのよぉ~♪≧m≦
あ!あの3ちびにゃんこちゃんたち、みんな元気にしてる?^^
こでじ兄ちゃん、相変わらず遊んであげてるんだぁ~♪うふふ^^
台風やって来るけど・・・大丈夫かな~。。。;;;
どこかに身をひそめて、どうぞ台風をやり過ごせますようにっ!

P.S 今日も「ぶさいく寝起き顔」で お互い癒し合いっこ(?^^;)しました。。。≧m≦

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 08時22分

チョコママさん、おはよう。台風はこれから関東に接近のようです。
ちょっと心配・・・
昨日の雨で、近所の川も増水していました。

チョコちゃんはほんとに気持ち良さそうに寝るよね(゙^-^)
無防備なところがまた可愛いね♪

投稿: さちっぺ | 2007年9月 6日 (木) 08時49分

★☆ きーさん ☆★

おはよう~♪^^
うふふ。
「ぶさいくな寝起き顔」・・・でも、わが子のぶさいくも全て愛すべきものですよね♪^^
小梅ちゃんと杏ちゃんも ぶさ顔するぅ~?≧m≦
(想像してしまいます~。。。^^;)

うんうん。
うちのチョコちゃんも番犬タイプじゃないね~。。。^^;
人が大好きだから、誰でもウェルカムです!!;;;
先日も 外構業者さん(怪しげなおじさん;)がウチにやって来た時・・・
しっぽぶんぶんして お顔をペロッとしちゃったわ~。。。;;;(ったくもぉ~っ!!!;;;)
ドロボ~が入ってきても 喜んじゃうかもぉ~。。。?^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 08時55分

★☆ グーママさん ☆★

おはよう~♪^^
「寝起きのとぼけ顔」・・・ホント ぼぉ~~っとしてるんですよね~♪≧m≦
特にチョコちゃんは、寝ると目に膜が少しかかるんだけど・・・起きてすぐの時は 目頭よりに 少しまだ膜が残るんです。。。^^;
それで特にお顔がボケて見えてしまいます。。。
でも、そんな寝ぼけ顔も、とってもかわいく思えますっ!!≧v≦
うんうん♪
「偉大なるわん達」と言いたい♪^^

グーママさんもリメイクしますか?≧v≦
私の今回のリメイクは、ゴムを入れただけなので、「なんちゃってリメイク」と言った方がいいかもぉ~。。。^^;
でも超お手軽・簡単です。^^
(ミシンいらないし~。。。^^)
チョコちゃんも何の違和感もなく着ていました♪
まだ3枚ほどあるので、どうやってリメイクしようかな~と検討中ですよん♪^^

ぐ~たんの湿疹は良くなってきてますか?
カラ~つけて頑張ってるぐ~たん。。。
早く良くなるといいねっ!!

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 09時14分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^
台風が関東に接近していますね~。。。;;;
今も雨が降ってるのかなぁ~。。。?;;;
こちらは、風は無く、雨も降ってるのか降ってないのかわからないような小雨が降っています。。。
嵐の前の静けさ的な 不気味な感じです。;;;
ネオママさんの方は 今後(風雨)大変そうだから、どうぞ気をつけてくださいねっ!!

うちのチョコちゃんは 私がパソ中は、半径0mにいます。。。(?)
くっついてるからぁ~♪^^;
今ももちろん私のあぐらの中ですよん♪^^
暑いから は~は~言いながら 膝の上にいます。^^;
なら下へ降りて 冷たいフロ~リングの上で気持ちよく寝ればいいのにねっ!!;;;
暑いの我慢してでもママの方がいいのだそうです。。。(チョコいわく。。。^^)
ネオ君もママさんのそばですね~♪(今もかな?)
お互い甘えんぼさんですね~♪≧m≦

わわわっ?!
私 器用じゃないですよんっ!!^^;
器用だったら ちゃんと型紙からお洋服を作っていますよん。。。^^;
今回は ゴム入れただけですからね~。^^
でもこれ、なかなかグ~みたい♪^^
肩幅もぴったりだし、長さもちょうどいい!
リメイク・・・やみつきになりそう~♪≧m≦
ネオママさんも いかが~?^^
(あ。ネオママさんは この前、かわゆいお洋服いっぱいお買い上げしてたね♪^^)

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 09時51分

★☆ さちっぺさん ☆★

おっはよう~♪^^
おっきな台風がさちっぺさんの方へ近づいてるねっ!!;;;
お花たち、避難させましたか。。。?;;;
私も、とりあえず サンシェ~ドは全て撤去しました!;;;
今回は 物干し台はまだ倒していません。。。
でも、突然突風が吹いたらヤバヤバかな。。。?;;;
こちらは今夜から大雨の予報が出ていますよ!
お花は今チョコガ~デンには 鉢物はほとんどないので、被害はなさそうです。。。

さちっぺさん、充分気をつけてねっ!!!
残り少ない自転車出勤も あと少しでケガをしては損ですっ!!
気をつけてねっ!!!
(台風の中 自転車は乗らないか。。。?^^;)

P.S チョコちゃんの寝姿は いつ見ても癒されます~♪^^
  (寝起き顔もね!≧m≦)

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 10時06分

こんにちわ♪
昨日はコメントありがとうございました♪
グーママさんのコメントめっけ!
グー君もお知り合いでしたか!

チョコちゃん、豪快な寝相~\(^o^)/
女の子なのに…って、うちのニコも相当なもんですね(^_^;)


投稿: ikko(チョッパー) | 2007年9月 6日 (木) 12時10分

寝起きはだれでも見られたくないわよねぇ(≧m≦)ぷっ!
でも見ちゃった!
かわいいわよ(o⌒∇⌒o)

投稿: キサ | 2007年9月 6日 (木) 13時35分

★☆ ikko(チョッパー)さん ☆★

こんにちは~!^^
ikkoさん、早速遊びに来てくださって とっても嬉しいですぅ~♪≧v≦
ありがとうございま~す♪≧∀≦

うちのチョコちゃん、見ていただけましたか?^^うふ♪
ブラタンなので、チョッパー君とニコちゃん・モネちゃんには とっても親近感が湧きます♪≧v≦
うちのチョコちゃん、とっても元気娘なので、ニコちゃんとタイプが似てるかもぉ~♪^^

きーさんの小梅ちゃん・杏ちゃんや・・・ikkoさんがニコちゃんを迎えて 楽しそうに暮らしてみえるのを 毎日のように拝見していたので、
「チョコちゃんに妹ができたら どんなんだろう~♪」って いつも楽しい妄想をしていました。。。
いまだその夢は叶わずなのですけどね。^^;

あ。。。
昨日ikkoさんがチョッパー君にした「ぶさ顔の刑」・・・チョコちゃんにもやってみましたが、
チョコちゃんの頭のお肉が薄くって、全然つまめませんでした~。。。^^;(ざ~んねん!;)

P.S グーママさんとは最近お友だちになっていただきましたよん♪
グー君も かわいいですね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 13時59分

★☆ キサさん ☆★

こんにちはっ!^^

ぐふふ~♪
ぶさいく寝顔をブログアップは、わが(わん)子だからできることですよね~♪≧m≦
えっ?!
かわいいですか~?!^^;(ホント?)
お世辞でも嬉しいなぁ~♪(親ばかもんです!)

りくちゃんの寝起き顔~。。。
な~~んとなく想像できるんですよね~~。^^
シャンプ~中の 「あのお顔」に近いのでは?!≧m≦ぷぷっ
でも、私もりくちゃんの「あのお顔」はツボにはまっています!!≧v≦
か~わいいなぁ~!!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年9月 6日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶきっちょさんの リメイクです♪ | トップページ | ねぇ~。まま~。 »