« 今朝の空とチョコちゃんのお散歩♪ | トップページ | 決め事だったはずが。。。^^; »

2007年9月 8日 (土)

ハロウィンの準備♪

 うちの近所のス~パ~の中にある100円ショップに・・・・・

      こんなグッズが並んでいました。。。

 

 Cimg7396_c

        誰ですか?! 数を数えましたね?! ^^; 

   ( お買い上げしたのは これだけじゃ~ないですからっ!!!^^; ) 

 

              さて・・・・・

        ハロウィンは、10月31日です。。。

  別に チョコママが仮装して~・・・・というわけではないんですよ!^^;

           ( 想像しないでね ♪ ^^; )

 

          少々気が早いようですが・・・・・

  季節モノ大好きなチョコママは、早速いくつか見繕って購入 ♪

 

           去年も いくつか購入し・・・・・

   お庭や サンル~ムのテ~ブルに飾って楽しみました。。。。。

   ( 100均ですから お外に置いても 気兼ねなしです!! )

  

 Cimg7397_a

           お花がなくても・・・・・

   お庭に ちょこん と置くだけで、かわいいものです。。。♪

    そうそう・・・下駄箱の上とか、出窓の上とか。。。トイレもね♪^^

 

       私は これらのかわいいグッズを・・・・・

   さらに寄せ植えに加えて アレンジして飾るのが好きです♪

  プレ~トは、壁掛けプランタ~に 引っ掛けたりね。。。♪ ≧v≦

 

 

    そして・・・遊び半分で こんなモノまで購入。。。≧m≦

 

  Cimg7394_b

 

 このマント・・・とっても小さくって、ちょうどチョコちゃんに合いそう ♪

   でも この帽子は・・・きっとかぶってくれそうにないな。。。^^;

     ( 【 カブリ~ヌ 】 完成していないしね。。。^^; )

 

 何はともあれ・・・ 早速チョコちゃんに着ていただきましょう ♪ ≧v≦

 

  P1000121_as

 

  きゃあ~♪ チョコちゃん かわゆいじゃな~い? ≧∀≦

   チョコちゃん・・・マント嫌がるかと思ったのに・・・・・

     意外とすんなりかぶってくれました。。。≧v≦

 

      じゃあ~・・・カチュ~シャは どうかな。。。?

 

  P1000112_b

 

 ははは~。 これはさすがにチョコママがフォロ~しましたよん♪

             でも・・・・・・・

 

  P1000113_c

 

    おやつに集中させて、何とかパチリッ ♪ ≧v≦

     チョコちゃん 必死に我慢してますぅ~。。。^^;

  

         では・・・・・帽子はどうかな~?

 

  P1000114_d

 

  んんん~~~~。これは やっぱムリみたい~~~。^^;

 

  チョコちゃん。。。頑張ってくれて ありがとうねっ!!≧m≦

     とっても 似合ってて、かわいかったよんっ♪ ^^

 

 

   近々 門前花壇の上に掛けるラチスをオレンジに塗って

    ハロウィン・ヴァ~ジョンを作る予定です。。。≧v≦         

  また今年も チョコガ~デンが 賑やかになりそうです。。。♪ ≧v≦

 

 

   チョコガ~デンを 季節ごとに楽しんでいるチョコママ ♪

    ただ今 ダックスフンドランキングに参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらをぽちっとクリック

                               お願いします ♪

 

 


« 今朝の空とチョコちゃんのお散歩♪ | トップページ | 決め事だったはずが。。。^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ~^^
ハロウィンの準備♪ ハロウィンの準備♪
これはあそこの100円ショップだね^^
そこの100均はよく行くからハロウィンの品物があるのは知ってたよ^^
けどこんなにあったんだぁ~!!
チョコちゃん用の仮装グッツも☆

チョコちゃん可愛い~(*>v<*)
マント似合ってる~♪
カチュ~シャも可愛い>∀<
小悪魔になった…^^
帽子は…ちょっとこれはかぶれないね^^;
魔女も似合いそうなのに…
ケド、かぶったら顔が見えなくなるね^^;
ハロウィンはチョコちゃんマントとできればカチュ~シャも付けてほしいな≧v≦

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月 8日 (土) 10時37分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんにちはっ♪^^
今日は暑いね~!!≧へ≦;
さっき星川へ廃品回収捨ててきたんだけど・・・
どどど~~っと疲れたわ。。。;;;

来月は『ハロウィン』だよん♪^^
去年のチョコガ~デンの飾り、見たかな?^^
今年も飾って楽しむよっ♪^^

100均に こんなかわいいハロウィンの衣装が売ってたの。。。
フエルトで作ってあるから やぐいんだけど・・・
チョコちゃんに着せるだけだから(100円だし)OKです♪≧v≦
なかなか似合ってるでしょ?^^
チョコちゃんはブラタンだから、オレンジが似合います♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月 8日 (土) 12時09分

チョコちゃん仮想がんばりましたね♪
帽子がかぶれたら最高でした~
あたしも近いうちに100均に足を運んでみよ~
そんな事を言ってたら年末の被り物の季節になるね~
その前にクリスマスもあるね~
イベントが沢山だ~~~~^^
チョコママさんちのお庭の写真を密かに楽しみにしているわたしなのです☆

投稿: グーママ | 2007年9月 8日 (土) 13時26分

こんにちは!
ただいま職場から、おやつタイムの時間で書いてます!!

あは!チョコちゃんおとなしく着たのね(笑)
でも目を見るとなんかちょっといじけた目になってる(笑)

チョコママさんはいつも季節ごとにちゃんとお庭も飾り付けたりして、まめだなぁって関心してます。

私なんて小物関係一切ない寂しいお庭です。
うちの庭が一番華やぐのはやっぱりビオラのリースが登場する季節かな。。。

じつは、クリスマスのチョコママさんのお庭、今から楽しみなんだよねぇ♪

投稿: Hiro | 2007年9月 8日 (土) 15時23分

もうハロウィンの準備してるんですね~
気が早いけどこういうのは仮装したもん勝ちですよね(≧m≦)
チョコちゃんにあってるよ(o⌒∇⌒o)

投稿: キサ | 2007年9月 8日 (土) 15時57分

★☆ グーママさん ☆★

こんばんは~♪^^

えへへ♪≧v≦
チョコちゃん、仮装頑張ったでしょ?^^
でも帽子はやっぱ人間用だから大きくってね。。。^^;
(これはリメイクも難しそう。。。;;;)
チョコちゃんが カチュ~シャできただけでもスゴイと思ったよん♪≧v≦
おやつのちからかな?!≧m≦
あ。
グーママさんもグーたんに仮装させる?≧v≦
グーたんのハロウィンも見たいなぁ~♪≧m≦

ハロウィンが終わったらクリスマスね♪^^
飾りつけは11月上旬に始めますよ♪
イルミライトアップは 中旬です。^^
今年は初めてブログに載せますので、私も楽しみなのぉ~♪≧v≦
グーママさんに楽しみにしてもらえると 私も嬉しいですっ!!
(頑張らなきゃあ~♪^^)

投稿: チョコママ | 2007年9月 8日 (土) 22時14分

★☆ Hiroさん ☆★

こんばんは~♪^^

やややっ?!!^^
職場からコメントくれてたんだぁ~♪^^
(Hiroさん ありがとう~♪仕事しててもチョコママのこと思ってくれてるのね~♪≧m≦ぷぷっ
えっ?おやつタイム?!
・・・・・・;;;;)
そっかぁ~。
Hiroさん、パソコンに向かうのが仕事だったっけ。。。?^^
おやつタイムは寄り道してもいいんだぁ~。。。
(おやつで会社のパソコン汚しちゃダメだよんっ!!ははは。^^;)

チョコちゃんの仮装。。。
確かにお目目がいじけてますね~。。。;;;
「かわいい~!!」って興奮して喜んでたのは・・・私だけ?
とにかく、すんなりマントをかぶってくれた時は 拍子抜けしましたよん。。。

チョコガ~デンのクリスマス。
Hiroさん、楽しみにしてくれてるのぉ~♪^^
嬉しいです~♪
Hiroさんのビオラのリース♪^^
私も楽しみぃ~!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月 8日 (土) 22時30分

★☆ キサさん ☆★

こんばんは~♪^^

チョコちゃん 似合ってる?^^
ありがとう~♪≧v≦

チョコママんちは まるでTDLのようにシ~ズンものに敏感なんですっ!!≧m≦
来月のハロウィンだって、今から準備ですよん♪
そそ。。。
りくちゃんはハロウィン衣装着ないの?
(あ。今 りくちゃんのハロウィン姿 想像してしまったわ♪^^似合いそう~♪)
カブリ~ヌの会長さんは ハロウィンハットもかぶれる?!;;;
(ムリなこと聞いたかな~。。。?ごめんねです。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年9月 8日 (土) 22時39分

チョコママさん準備バッチリですね~
チョコちゃんのお洋服も可愛い!!!
楽しみですぅー (。・_・。)ポッ
ハロウィンの飾りつけって可愛いですよね♪

100均でこんなに可愛いものが有るんですね~
チョコママさんのお家のひろーいお庭が
より一層素敵になるんでしょうね~
チョコちゃんオレンジ似合うね~(〃∇〃人)

投稿: モニョモニョ | 2007年9月 9日 (日) 00時02分

こんばんわ~
ハロウィンの準備が着々と…ですね!
チョコママさん、いつも可愛いグッズを見つけるの上手~☆
ほんとにぃ~、ブラックタンのチョコちゃんには
オレンジのマントがすごく良く似合ってます~♪

雛祭りとかイベントの寄せ植えも可愛いかったです!
ハロウィンの飾りつけも楽しみにしていますね♪
もちろん、クリスマスバージョンも…(*^-^*)
私もがんばろう~!

投稿: ななくんママ | 2007年9月 9日 (日) 01時32分

こんばんわ☆
100円ショップで、こんなカワイイの売ってるんですね!
お庭やお家にハロウィングッズ、いいかも~♪

チョコちゃん、マントとカチューシャちゃんと付けてますね(^▽^)
お洋服とはまた違うから
「まま、これ何~?」って感じの顔が可愛い☆

投稿: chiaki | 2007年9月 9日 (日) 02時04分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^^
さっき・・・お天気ぴ~かんなのに、雨が降ってました。。。
(きつねの嫁入り?^^;)
で、今 またどんより空が曇ってきました。。。
今朝から それの繰り返しです。。。^^;

気の早い話なんだけど・・・
もぉ~「ハロウィン」グッズをいくつか用意して どこへどう飾ろうかと考えていますよん♪^^
100均ショップには かわいいグッズが並んでて、わくわくしながら品選びしました♪
マントを見つけた時は・・・
「これ チョコちゃん用!!」ってすぐ決まり!!
チョコちゃん、意外にも嫌がらずにかぶってくれたので 嬉しかった~♪
チョコちゃん、ブラタンだから オレンジが映えるよね♪≧m≦
チョコちゃん自体がハロウィンっぽいっ?!^^;

投稿: チョコママ | 2007年9月 9日 (日) 09時39分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~♪^^
ななくんママさんの方は お天気いかがかしら~?
こちらは、雨・晴れ・きつねの嫁入り~です♪
(ひょっとして 虹が見えてるかもぉ~?^^)

チョコママはこの時期そわそわしてしまうんです♪
これから「ハロウィン」「クリスマス」と目白押しだから、お店にグッズが並ぶとわくわくしてしまいます!!≧v≦
今はちょうど「ハロウィン」グッズが並びだして、品選びも楽しいです♪^^
100均だから、ついつい多めにお買い上げしてしまいます。。。≧m≦

チョコちゃんにオレンジのマント、似合ってますよね~♪≧v≦ぷぷっ
おっきなハロウィンハットは残念でした~。^^;
でも、カチュ~シャしてくれただけで チョコママは大満足ですよん♪^^

今年はななくんママさんも クリスマスの飾りをするのねっ?!≧v≦
お花が好きなママさんには、ポインセチアとGクレストとGシクラメンの寄せ植えをオススメしま~す♪
Gクレストには、モ~ルを巻いてあげると クリスマスム~ドが高まりますよんっ♪^^
クリスマスグッズを添えるともっと楽しいっ!!
(あ。はしゃいじゃいました。。。≧m≦)

投稿: チョコママ | 2007年9月 9日 (日) 09時50分

★☆ chiakiさん ☆★

おはよう~♪^^

100円ショップって楽しいよね~♪≧v≦
今はお店の一番いい場所に「ハロウィン」グッズが並んでて、いつも通るたびに目が行ってしまいます~♪^^
今はどこへ行ってもついついオレンジと黒の物体が気になったりしてます。。。^^;
(ちょっと大げさかな。。。?^^;)
chiakiさんも こういうの好きそうに思うんだけど・・・そうかな。。。?^^
かわいい物好きでしょ?^^うふ♪

チョコちゃんにマントかぶしたら 嫌がってるよりも、かたまってしまってたのかな。。。?;;;
お顔が困ってるね?^^;
にぱっと笑ってくれたらサイコ~だったんだけど・・・そんなんいきなりかぶせられて、にぱっとは笑えないよね~。。。^^;
着てくれただけで御の字ですっ!!^^
チョコちゃん ありがとう~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年9月 9日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の空とチョコちゃんのお散歩♪ | トップページ | 決め事だったはずが。。。^^; »