« ままが 大好き♪ by チェ~坊 | トップページ | チョコちゃんの秘密。。。^^; »

2007年9月11日 (火)

本日 遅いお知らせ。。。

  今日は 家のメンテナンスで 更新が ままなりませんでした。。。^^;

    ( メンテナンス中、チョコちゃんは ずっとケ~ジだったんです。。。^^; )

  

          遅いお知らせですが・・・・・

         本日は お休みいたします。。。

  P1000093_a

  

   *Choco Garden* は 更新できませんでしたが・・・・・

  楽天ブログ 「 チョコガ~デンへ ようこそ♪ 」 の方は アップしました。

   門前花壇の様子の 移り変わりをアップしています。。。

  興味のある方は 覗いて見ていただけると 嬉しいです ♪ ≧v≦

 

 

   コメントのお返事が遅れています。。。ごめんなさい^^;

   追ってお返事いたしますので ヨロシクね ♪

    ( 何しろ 今日はバタバタしていました。。。汗汗;;; )

  

   


« ままが 大好き♪ by チェ~坊 | トップページ | チョコちゃんの秘密。。。^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら…^^;
メンテナンスだったんだ~^^ずっと待ってたんだよぉ~>v<

お休みなんだね^^
じゃぁまた明日ぁ~♪
お休み~^^

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月11日 (火) 22時04分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おはよう~♪^^
(今 学校だね。。。^^;)じゃあ~・・・
お帰りぃ~!!!≧v≦

昨日はお休みしたのに 見に来てくれて、コメントしてくれて あ~ちゃん ありがとう~♪^^

昨日はね、家に朝から業者さんが来て・・・
話を聞いたり、お茶出したり・・・せわしかったの。。。^^;
その間、チョコちゃんはケ~ジにず~~っと入れてました。。。^^;
最初吠えて大変だったけど、5分くらいでおとなしくなって、チョコちゃん おりこうにしてましたよん♪^^(良かった~。。。^^;)

そろそろチョコ大好きっ子のひ~ちゃんに声かけてあげなきゃね♪≧m≦
涼しくなってきたし、お外が気持ちいい季節になったら お誘いするね♪
(ちなみに・・・今日、ひょっとしたら?^^)
そうそう~・・・
チョコママも ちっちゃなチョコ君が見たいな♪

投稿: チョコママ | 2007年9月12日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままが 大好き♪ by チェ~坊 | トップページ | チョコちゃんの秘密。。。^^; »