« おもちゃ返して~!弱気なチョコちゃん。 | トップページ | チョコちゃん ただいまぁ~♪ »

2007年9月15日 (土)

お休みしますよ。

 チョコちゃん。。。

 ぼろぼろクッションの中から お顔出しての お知らせです。  

  Cimg7445_1

    

    今週のお天気は・・・

       秋雨前線の影響か。。。?

          不安定なお天気が多かった。。。

    そんな中・・・

       チョコママ家族は・・・

          2泊3日で ちょっとお出掛けしてきます。。。≧v≦

       久し振りの旅行なるものです ♪

    

       お天気は とってもさえませんが。。。;;;;;

     

           行ってきまぁ~す!! 

       

       皆さん、楽しい3連休を過ごしてねっ!!

    チョコちゃんと チョコママのこと・・・忘れないでね~♪ ≧v≦

 

  Cimg7504_x

  

    追伸 : チョコちゃんは、ペットホテルにお泊りです。。。

           チョコちゃん おりこうさんに 待っててね~♪ ^^

  

      ☆ー☆★ーー★☆★ーー★☆★ーー★☆ー☆

         

       Cimg6793_a_2

        はははっ!

     ちょっとイラストが 下手っぴ~になっちゃったけど・・・・・

        この 『 虫 』 ・・・ 流行ってるの?! ≧m≦

 

 プリティ~なおしりを 変な虫にねらわれているウチのチョコちゃん ♪

       ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← こちらを・・・・・

               どか~ん と一発クリックしてね ♪

             ( 3日分の大きさですよ ♪ ≧m≦ウフッ )        

 


« おもちゃ返して~!弱気なチョコちゃん。 | トップページ | チョコちゃん ただいまぁ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~い^^
旅行はどこへいくの?
また教えてね~(*>v<)ノシ

あッ!!ヽ( ゜д゜)ノ
お尻かじり虫発見♪
チョコちゃんが~!!

投稿: あ~ちゃん | 2007年9月15日 (土) 13時15分

こんばんわ♪
今日から旅行なんですね!!
気をつけて楽しんできてくださ~い(^_^)/
また連休明け楽しみにしてますね☆

テンプレート、まめゴマだ~!!
キャラクターで、特に好きっていうのは無いんですけど、
まめゴマは好きなんです~♪
あと最近カピバラさんっていうのも好き♪
可愛い~☆

投稿: chiaki | 2007年9月15日 (土) 21時50分

初めのチョコちゃんのお知らせのお写真とっても
可愛いわ(^O^)/
とびっきりのスマイルでカワユイ(*^_^*)

アハハ!!!チョコちゃんについに!!
おしりかじり虫がきちゃったのね^^
チョコちゃんは何のおしりかな??

投稿: ネオママ | 2007年9月15日 (土) 23時34分

チョコママさん、おはよう!

チョコちゃん、かわいい~!
お尻かじり虫~! ついてるし!フフフ
旅行に行かれているんですね!!
いいなあ~♪
チョコちゃんとは、一緒じゃないんですね。
ペットホテルでお留守番できるなんて、えらいわ!
10日ぶりになってしまいましたが、私のところにも良かったら遊びに来てください。

投稿: Chocoママ | 2007年9月16日 (日) 09時17分

行ってらっしゃ~い♪
土産話まっておりま~す!
でも何処へいっているのかな~?
気をつけて下さいね☆

投稿: グーママ | 2007年9月16日 (日) 09時54分

わぁお((((((ノ゚⊿゚)ノ
またまたテンプレかわってまめゴマですかぁ!!
かわゅいですね(´∀`)
私の3連休は、スゥイートとのんびり☆まったり
してますよっ(笑)

旅行からかえって、チョコちゃんをお迎えに行ったときは、
きっときっと激烈☆大歓迎してくれるでしょうね♪♪

投稿: ミサキ | 2007年9月16日 (日) 17時18分

いいなぁ。。。
私は連休無休で仕事です(泣)

投稿: Hiro | 2007年9月16日 (日) 22時46分

チョコママさん今日まで旅行ですね~♪
どこに行かれたのかなぁ~~
お天気はどうでしたか、、、

チョコちゃんはお留守番で心配だったでしょうけど
お迎えはきっと大歓迎でしょうね~ppp
何だか想像できますよ( ̄m ̄*)ぷぷ

投稿: モニョモニョ | 2007年9月17日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ返して~!弱気なチョコちゃん。 | トップページ | チョコちゃん ただいまぁ~♪ »