« チョコちゃんのプ~ル遊び♪その2 | トップページ | あっち行け!ピ~マン »

2007年8月20日 (月)

チョコちゃんのプ~ル遊び(ベリ~ちゃんと一緒)♪その3

昨日も朝からお天気が良くって、絶好の プ~ル日和でした。。。^^

そこで昨日は チョコちゃんのお友だちも誘ってプ~ルをすることに♪

お誘いしたのは・・・チョコ大好き姉妹の あ~ちゃんと ひ~ちゃん ♪

   ( 残念ながら、し~ちゃんは用事で来れませんでした。。。;;; )

 あ~ちゃんも ひ~ちゃんも

    チョコちゃんがプ~ル入ってるの見るのは初めて ♪≧v≦

 ( だって・・・・・チョコちゃんも プ~ル2回目なんだもん。。。^^ )

  2人とも、おもちゃで遊んでくれました。。。^^

   そこへ お誘いした・・・・・

 ベリ~姉さん・ベリ~ちぃ姉ちゃん・ベリ~ちゃんもやって来ました♪

  何と! ベリ~ちゃんも プ~ルは初めてだとか。。。?!≧m≦

  ベリ~ママさんが お電話で・・・・・

 「 ベリ~は プ~ル初めてなんやけど・・・大丈夫かなぁ~。。。?;;; 」

     ・・・って心配していました。。。

 べり~ちゃんの初プ~ルは、こんな感じでしたよんっ♪ 動画で どうぞ ♪

 ベリ~ちゃんの 記念すべき(?)初プ~ルで~す♪ ≧∀≦

  ( おぉっ! チョコちゃんの 初プ~ルよりも テンション高いっ ♪ ≧∀≦ )

  ぜ~んぜん イヤがってないじゃないっ?≧v≦

  しっぽも ぶんぶん! 嬉しそうでしょ? ≧v≦

  そして・・・チョコちゃんも一緒に~ ♪

  きゃははっ♪

 チョコ&ベリ~2ショット in POOL ♪ ですわよっ!

 ・・・・・でも、プ~ルが ちっちゃ過ぎっ!!^^;

                2わんこが限界かしらん。。。^^;

  まぁ~まぁ~♪ 何はともあれ・・・・・

 チョコ&ベリ~ちゃんの 初プ~ルも 無事成功した!! ということで ♪

 この後、みんなで ホ~スのお水をミストにして かけて遊びました ♪

    タ~ゲットは ベリ~ちゃんっ?!!!≧m≦

    ベリ~ちゃん! 逃げろぉ~~!!! ^^;

 水の出る武器を片手に ご満悦の ベリ~ちぃ姉ちゃん。。。♪ ^^;

   とにかく・・・・・きゃあ~きゃあ~♪  わい わい ♪

      楽しく過ごしました。。。

 チョコガ~デンで 1時間以上遊んで、太陽も肌をさしてきました。。。

 汗もいっぱいかいて、ホ~スのお水も いっぱい浴びて・・・・・

   みんな ベタベタの くたくたになってきました。。。

   『 じゃあ~ みんな そろそろ終わろうかぁ~♪^^』

      遊んだ後の 記念撮影。。。♪

 最後の最後まで、ベリ~ちゃんだけがハイテンションで・・・・・

   まだまだ遊びたかったみたいだけど・・・・・

     また 今度誘うから、遊ぼうね~♪ ≧v≦

 こう~して チョコガ~デンでの プ~ル遊びも 楽しく終わりました ♪

  ちょっとはプ~ルに 慣れたかな。。。? チョコちゃん ♪

    ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

 応援してくださる方は にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← 1ぽちっ と お願いします ♪


« チョコちゃんのプ~ル遊び♪その2 | トップページ | あっち行け!ピ~マン »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
昨夜は…とゆうか早朝2時就寝、6時半起きです!
いつも睡眠不足のななくんママです…(-_-)~zzZ

スライドショー☆ハマりそう~ですかぁ? 
わかります~!3編も載ってるんですもの~(@@)
こちらの分は色々種類があって面白そうでしょう?
コレでしばらくは、ママさんが遊べそうですね~(^0^)v

チョコちゃんとベリーちゃん!
お姉ちゃんたちもママもプール遊び満喫しましたね!
今年のプール遊びはこれでおしまいかな?
来年遊ぶ時は、もっとハイテンション♪になってるよね~!

投稿: ななくんママ | 2007年8月20日 (月) 08時53分

★☆ ななくんママさん ☆★

おはよう~!^^
あれ~?!ななくんママさん早起きなんだぁ~♪^^
(パパさんの出勤のため?^^)
4時間余りしか寝てないじゃないですか~。。。;;
(お昼寝してるかな。。。?≧m≦)

ななくんママさん ありがとう~♪
教えていただいたスライドショ~、ココログでアップできました!≧v≦
楽しいですね~♪
これから ばんばん使ってしまいそう~です。^^

さっき私もななくんママさんとこへ行ってきたところです♪
ママさんも熊子さんの新しいスライド(?)で ななくんをかわいく演出していましたね~♪^^
あれも素敵~♪
残念ながら 熊子さんのではアップできないけれど、こちらの方でいろんなパタ~ン試してみたいですよん♪
ママさん、またいろいろ教えてくださいね~!!^^

P.S チョコちゃんの来年のプ~ル遊びは・・・
  もう少しテンションUPしたいですね~♪^^;

投稿: チョコママ | 2007年8月20日 (月) 09時27分

おっはよぉ~♪
昨日は雨と雷が凄かったね≧o≦

スライドショ~だぁ~♪
できたの?
凄い可愛い(´v`*人)Vv

ベリ~ちゃん【初】!!
テンションチョコちゃんより高いよね。。。
チョコちゃんもこの位テンション高いほうが・・・^^;

投稿: あ~ちゃん | 2007年8月20日 (月) 09時53分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんにちは~♪^^
一昨日はベリ~ちゃんも一緒にプ~ル遊び 楽しかったね~♪≧m≦
うんうん。
チョコちゃんよりもベリ~ちゃんの方が プ~ルのテンション高かったね。。。^^;
やっぱ若さの違いかな。。。?^^;
また今度一緒に遊ぼうね~♪^^

スライドショ~は ななくんママさんから教えてもらったよん♪≧v≦
かわゆいでしょ?^^

P.S ちっちゃなチョコ君に会ったよん♪^^
  かわいかったぁ~♪
  涼しくなったら チョコ君も呼んで、
    チョコガ~デンで遊ぼうっ!!!≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年8月20日 (月) 10時48分

なんだか小技を利かせてますね~♪スライドショーですか♪♪
チョコガ~デンプールもにぎやか☆
ひとも足湯ならぬ足水?しちゃって♪さすがにちょっと窮屈かな???^^
でもほんと~に楽しそうヽ(´∀`)ノご近所さんいいなぁ~。

そういえばチョコママさんはカメラ係りで
暑くなかったですか!?水かけもできないでしょ!?^^

投稿: ウェンママ | 2007年8月20日 (月) 12時44分

ベリーちゃん平気そうでなにより
お友達もやってきて楽しそうです
シャワーかけるの私もやってみたいです

投稿: キサ | 2007年8月20日 (月) 13時47分

こんにちは☆
プール遊び暑い日には最高の遊びですね^^
それもお庭でなら安心だしいいね~
さすがチョコちゃんは慣れてる様子ね!
お友達のベリーちゃんはプールから飛び出して
芝生に避難してる姿も可愛かったわ♪
チョコちゃん可愛いお友達がたくさんいて楽しそうでいいなあ♪
 
リンクの件ぜひぜひ宜しくお願いします(^-^)
さっそくアタシもリンクさせていただきますね♪

投稿: ネオママ | 2007年8月20日 (月) 13時58分

賑やかでとっても楽しそうですね♪
水浴びしたいくらい暑い日が続いてるから、
チョコちゃんもベリーちゃんも気持ち良かったでしょうね(^o^)
スライドショーすご~い!
ハートも可愛いし~☆
これからも遊びに来るのが楽しみになります♪

投稿: chiaki | 2007年8月20日 (月) 16時35分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪^^
今日も暑くなりそう~ですよん。。。;;;

えへへ~♪≧v≦
初めてスライドショ~してみました。。。^^
ブログのお友だちのななくんママさんのスライドショ~を見て・・・
「やってみたぁ~い!≧v≦」
とコメントしたら、ママさんが教えてくださいました♪≧m≦
スライドショ~って 楽しい~!!
(でも使いすぎると、重くなりそう~ですね。^^;)

あははっ!!^^(笑)
そう~なの。。。足湯ならぬ「足水」ねっ?≧m≦
あの日は午前中のそれも9時前とは言え 暑くってね。。。
子供たちに「暑いから足入れちゃえぇ~♪」って言ったら、喜んでました♪

・・・はい~。
私はカメラマンだったから、しっかり暑かったですよん。。。≧へ≦;;;

投稿: チョコママ | 2007年8月21日 (火) 08時40分

★☆ キサさん ☆★

おはよう~♪^^
お休みはゆっくりできたかな。。。?^^

うちのご近所さんの唯一ダックスのお友だちが
ベリ~ちゃんなの。。。♪
意外とダックスって、近所にいなくってね。
(キサさんは 近所にダックスのお友だちいますか?)
チョコちゃんは2歳。ベリ~ちゃんは1歳。
3月生まれ同士の仲良しです♪

近々お友だちになれそう~なダックスの子供がいます♪(昨日お散歩中を見かけました♪)
名前は ちょこ君です♪^^3ヶ月のBOY。
チョコ・ちょこ同士・・・・ちょこっとややこしい?

P.S シャワ~かけたい?^^
  おいで!おいで~!!≧m≦

投稿: チョコママ | 2007年8月21日 (火) 08時54分

★☆ ネオママさん ☆★

おはよう~♪^^

うふふ♪^^
チョコちゃんはお友だちがいっぱいいますよん♪
(それも 人間の子供たちの方が多いかも?!;;)
ネオ君もお友だち、たくさんいますか?^^
親戚のネオ君のことは、やっぱり気になりますよん♪
これからいろいろ教えてくださいね~♪

今日も暑くなりそうですよっ!!!^^;
今からプ~ル出そうかな。。。?≧m≦
(・・・と言ってもチョコちゃん。娘とくっついてソファ~に寝ています。。。;;;
やっぱ そっとしときます。。。^^;)

P.S リンク、ありがとうございま~す♪
  と~っても嬉しいですっ!!≧v≦
  私も早速リンクさせていただきました♪^^
  これからどうぞ 仲良くしてくださいね♪
  ヨロシクお願いいたしますっ!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年8月21日 (火) 09時10分

★☆ chiakiさん ☆★

おっはよう~♪^^

はい~♪
とっても賑やかで楽しかったですよんっ!!≧v≦
(・・・チョコママもプ~ルに入りたかったです。。。^^;)

スライドショ~かわいいでしょ?≧v≦
chiakiさんもこう~ゆ~の好きそうっ♪^^
モカちゃんのかわゆい画像を こんなスライドショ~にしてみたら、モカちゃんのかわゆさがもっとUPするよんっ♪≧m≦
ぜひチャレンジしてみたらっ?^^
パソコン初心者の私にもできたから、chiakiさんならきっとできるよ~♪
興味があったら、私のスライドショ~のとこの・・・
「slide」をクリックしてみて♪
ログインできるペ~ジへ連れて行ってくれると思います。。。
外国のサイトなんだけど、やり方はわりと簡単です。
お暇な時に覗いてみると楽しいかも♪^^

投稿: チョコママ | 2007年8月21日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんのプ~ル遊び♪その2 | トップページ | あっち行け!ピ~マン »