« なぜそれが取れないの?!^^; | トップページ | 耳そうじしてもらったよ♪ »

2007年8月 4日 (土)

まだまだ長い・・・夏休み。。。^^;

娘が 小学校最後の夏休みに入ってから ほどなく・・・・・

こんな光景が 毎日のように見られます。。。

Cimg6818_natuyasumi

   チョコちゃん。。。

Cimg6819_natu2_2

   暑いからって・・・・・

Cimg6820_natu3_2

          つまんないからって・・・・・

Cimg6823_natu4_2

                  だらけ過ぎでしょが。。。^^;

      こんな だらけたチョコちゃんですが・・・・・

     ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←バナ~を 1ぽちっ と・・・

         ヨロシクお願いいたしまする。。。

Cimg6810_1

                   

  ↓ そうそう~ こんな風にね・・・・・                 

Cimg6867_a  クリックすると 大きく・・・・・

  

  なるわけないじゃんっ!!!

    悪しからず。。。  でした。。。^^;


« なぜそれが取れないの?!^^; | トップページ | 耳そうじしてもらったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはよう~~
あ~~夏休み~~♪ですね(笑)チョコちゃんのために椅子がふたつあるのね('-'*)
チョコちゃん、たいしたことなくてよかったです!ワンコにもあせもなんかできるのですね。

( -з)クリック二度ほどしちゃいましたよ(爆)

投稿: さちっぺ | 2007年8月 4日 (土) 09時29分

おはよぉ~♪
あ~~夏休み。
うちもパソよくやってるよ^^
ケド、宿題ぃ~~(泣
チョコちゃんも暑さでダラダラ~^^;
前足がほんとにダラダラ~∑(゜Д゜)
写真クリック1回して下を見ると・・・
『なるわけないじゃんっ!!』って言われてちょいショックッ!!

投稿: あ~ちゃん | 2007年8月 4日 (土) 10時57分

★☆ さちっぺさん ☆★

こんにちは♪^^
今日は照ったり曇ったり・・・蒸っし暑い~です!
(そちらは いかがかな?^^)

はい。。。
パソイスは2つ並べてあります。。。
チョコちゃんのためです。。。^^
パソしてると必ず「抱っこ抱っこ~!」とやって来て、膝に乗せてやってると 暑いから もぞもぞし出して、隣のイスへ移動するんです。。。^^
フロ~リングで寝た方が 冷たくって気持ちがいいのにねっ!!^^;

わんこにも「あせも」できるみたいです!;;;
まるちゃんも 舐め舐めしてたら 気をつけてあげてね~!

2回もクリックしちゃったぁ~?!;;;
そんなに私の寝姿が見たかったぁ~?≧∀≦うふ♪

投稿: チョコママ | 2007年8月 4日 (土) 13時11分

お手手が出てる(≧m≦)
そのおててぎゅてした~い
かわいいよう!かわいいよう!(* ^ー゚)

投稿: キサ | 2007年8月 4日 (土) 13時13分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんにちは~♪^^
あ~ちゃんもパソコンを楽しんでいるね♪^^
お気に入りのペ~ジがたくさん見つかったかな?^^
・・・でも、ちゃんと宿題もやらなきゃね~。^^;
自由研究は もう~決まったのかな?
ネット検索もひとつの方法だね♪
あ・・・もちろん本で調べるのも大事だけどねっ!!^^;ははは!

「なるわけないじゃんっ!!」
・・・ひっかかっちゃったぁ~?^m^
ちょっといたずらしちゃいました。。。^m^ぷっ

投稿: チョコママ | 2007年8月 4日 (土) 13時18分

★☆ キサさん ☆★

こんにちは~♪^^
今日もべったぁ~~と蒸し暑いよんっ!!^^;

チョコちゃんの短い手ってが出てて、かわゆいでしょ?≧∀≦
キサさんの面白い提案にのって・・・この手っての長さを測ろうとしたら、チョコちゃんが「かね尺」に吠えるの逃げるのって。。。^^;
とってもビビリなチョコちゃんでした。。。;;;
娘に協力してもらって やっとこせ測ったら・・・
なんと10cm。。。;;;
短いとは思ってたけど・・・こんなに短かったとは。。。^^;ははは~。^^;

投稿: チョコママ | 2007年8月 4日 (土) 13時25分

いや~ん(つ人`*)
チョコママさんの寝姿色っぽ~い♪
細いおみ足うらやましぃっすぅ~ ≧▽≦
(あたし?トドもびっくりする形相。。。)

チョコちゃん気持ち良さそうだねぇ~♪
でも、いつも思うけど。
チョコちゃん落っこちんかぁ~ アンヨ挟まってくじきそう~ ><
ハラハラドキドキもんっす。。A^^;


お!テンプレ変わってる!!
涼しげ夏バージョンだ~ (^▽^)y

投稿: こつぶあんこ | 2007年8月 4日 (土) 14時51分

★☆ こつぶあんこさん ☆★

こんばんは~♪^^
ふぅ~。。。ちょっと食べ過ぎてお腹がパンパンです。。。^n^

ななんとなっ?!
私の足が 細く見えるとなっ?!;;;;;
あんこさん。。。眼科へ行くことをおすすめします。。。^^;
やっぱ画像が 拡大できなくって良かったわぁ~。。。^^;
そ~そ~ 私ね、ブログの画像をクリックすると その画像が大きくなる というテクがあるでしょ?
あれ できないの。。。^^;ぽりぽり。
あと、指定した文字をクリックすると ペ~ジがその関連ペ~ジへ飛ぶ というテクもまだ未修得なの。
あれって 難しいのかな。。。?
(娘に教えてもらわなきゃ~♪)

チョコちゃんね、イスから1回も落ちたことがないのよっ!^^すごいでしょ?
落っこちそうになりながらも~落っこちない。。。
何ともハラハラさせてくれます。。。^^;

テンプレ変えたの♪^^
涼しげでしょ?^^

投稿: チョコママ | 2007年8月 4日 (土) 21時16分

チョコちゃん、椅子の上で伸びてる~♪
落っこちないのかな?
ニヤっと顔もナイスです~☆
ママさんと寝てる写真、
クリックしちゃったんですけど~(笑)

投稿: chiaki | 2007年8月 4日 (土) 21時30分

★☆ chiakiさん ☆★

こんばんは~♪^^

うふふ♪ チョコちゃんのだれだれ姿・・・
ちょっとおやじっぽかったりして。。。?^^;
イスとイスの間に挟まってるしね~。。。^^;

えへへ♪
クリックしちゃったぁ?!≧m≦
みなさん ひっかかってくれちゃってるんだけど・・・
そんなにチョコママの寝姿をアップで見た~い~?
この画像がいっぱいいっぱいです~。。。^^;
(絶えられませんよ きっと。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年8月 4日 (土) 21時50分

く、クリックしちゃった・・・(汗)
画像でっかくなるかと思ったのにぃ・・・。

騙したわね!チョコママさん!!

投稿: Hiro | 2007年8月 4日 (土) 23時43分

かっかわいい☆いつも椅子並べて座ってるんですか?(*⌒▽⌒*)
チョコちゃんにょろ~んてウナギ犬になってるし♪
にやりシュールなところもlovelyです。

チョコママさんの淫らな姿!?ハズカシくて見れないよぅ(≧v≦)
ってモジモジしてたら
なるわけないじゃん!て・・・Σ( ̄□ ̄|||)


投稿: ウェンママ | 2007年8月 5日 (日) 01時44分

★☆ Hiroさん ☆★

おっはよう~♪^^

あはっ!≧∀≦
Hiroさんもひっかかっちゃったぁ~?^m^
あらら。。。
「めがねおばちゃんの寝姿」が見たい なんて・・・
Hiroさん・・・趣味が悪いぞっ!!≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年8月 5日 (日) 07時00分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪^^

はい~♪
チョコちゃん用にパソコンにはいつも2つイスが並んでいます。。。^^
私がパソしてるとね・・・いっつも「抱っこ抱っこ」とやって来るので、あぐらの中に入れてパソしてるんだけど・・・
チョコちゃん 暑くなってくると、隣のイスへ移動するんです。。。^^
で、そのイスの上で寝ています。。。≧∀≦

そ~言えば、ウェンツ君はピンシャ~だけど・・・
膝の上に乗ってきたりするのかな。。。?
ダックスは甘えんぼが多いから、膝犬が多いみたいよ♪^^

投稿: チョコママ | 2007年8月 5日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜそれが取れないの?!^^; | トップページ | 耳そうじしてもらったよ♪ »