« 暑いので ちょっぴり意地悪 | トップページ | 『 チョコちゃんと遊べますか? 』 by ひ~ちゃん♪ »

2007年8月16日 (木)

だって・・・。

 昨日は こちらも 相当暑かったのですが・・・

 群馬では 40度だってっ!!!;;; どぉ~なってるのっ?!;;;

 今日も同じくらい暑い一日になりそうですよ~。。。覚悟ですね~。。。^^;

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

  さてさて・・・

 チョコパパの お盆休みが終わって、今日から出勤です。。。

 パパが家を出た後で・・・部屋の角につくってある 衣類掛けラックに

 まだ (なんと!^^;)長袖類が 掛かっていたので 整理しようと

   ハンガ~ごとソファ~へ置いて その場を離れて、戻ってきたら・・・

Cimg7084_a

 チョコちゃんが 思いっきり パパの衣類の上に!!!

 『 チョコちゃんっ!! 服の上に乗って だめでしょっ!!! 』

Cimg7096_b

Cimg7090_d

  お休み中 ぱぱに遊んでもらってたから・・・

Cimg7086_c

             急に さみしくなっちゃったかな。。。?

Cimg7083_e_2

    しばらく そのまま そっとしておいた チョコママでした。。。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 ブログで仲良くしていただいている お友だちの・・・・・

 【 M ダックス ななと一緒 ♪ 】 の ななくんママさんが、

   昨日のブログに・・・

 浴衣姿のチョコちゃんの スライドショ~をアップしてくださいました♪ ≧v≦

 と~っても と~ってもチョコママは 感動しています!!!≧∀≦

  ななくんママさ~ん ♪ ありがとう~♪ ≧∀≦

   ご覧になりたい方は・・・

 サイドバ~に、ななくんママさんのブログ 【 M ダックス ななと一緒 ♪ 】

 リンクされていますので・・・・・・そちらから お入りくださいね~♪ ^^

 くりっくりの 黒いお目目が と~ってもかわゆい ななくんに会えますよん♪

 夏の風物詩・・・徳島名物の 『 阿波踊り 』 も 見れますよ~ん ♪≧v≦

   

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      チョコパパも大好きな うちのチョコちゃん ♪

      ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

 応援してくださる方は にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← バナ~を1ぽちっ と お願いね♪


« 暑いので ちょっぴり意地悪 | トップページ | 『 チョコちゃんと遊べますか? 』 by ひ~ちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

長袖なんてもううんざりですわ(゜m゜*)プッ
だってあついでしょーーー
チョコちゃんパパだいすきなんだね
可愛いチョコちゃんにぽちっとな♪

投稿: キサ | 2007年8月16日 (木) 13時40分

チョコちゃん、パパが恋しいのね~
あたしも今日から出勤なんで、
この連休中、いつもよりかなり長い時間
モカと遊んでたから今頃さみしがってるかなぁ…
パパの匂いクンクンしてるチョコちゃんにポチ☆
ななくんママさんとこのチョコちゃんも見に行ってきました♪可愛すぎ☆

投稿: chiaki | 2007年8月16日 (木) 14時14分

★☆ キサさん ☆★

暑いよぉ~。;;;
こんにちは♪^^;
挨拶の前にまず『暑い!』と言いたくなります。;;

ごめんねぇ~。。。^^;
長袖・・・なんて、言葉にも出したくないよね~。。。^^;あはは~。。。
まだ室内に長袖が引っ掛かってた、ちょっとずぼらなチョコママでした。。。;;;

チョコちゃんは 遊んでくれるぱぱがだ~い好き♪
でも・・・遊び疲れると、ままにべったりしてきます。。。
ぱぱとままを 使い分けているよう~ですよ。^^

投稿: チョコママ | 2007年8月16日 (木) 14時37分

★☆ chiakiさん ☆★

こんにちは♪^^
chiakiさん、今日からお仕事なのね?^^
暑い中 お疲れ様です♪

『今頃さみしがってるかな~?』とは、出先(仕事先)からのコメントかな?
モカちゃん、きっとさみしがってるかもね。。。?;
帰ったら い~っぱい遊んであげてねっ!≧v≦

ななくんママさんとこへ見に行ってくれたのね♪^^
ありがとう~♪ 嬉しいですっ!!≧v≦
私が ななくんのスライドショ~に興味を持っていたら、ママさんがチョコちゃんのスライドショ~を作ってくださったんです♪≧m≦
スライドは とっても見栄えがよくって、ますますやってみたくなりましたよっ!^^
勉強して その内できるようになれたらなぁ~♪
・・・と思っています♪

P.S 摂れるなら こまめに水分摂って、お仕事頑張ってね♪^^ ファイト~♪

投稿: チョコママ | 2007年8月16日 (木) 14時47分

チョコちゃんかっわいぃ~♪
パパも大好きなんだね^^
そりゃ~昨日までいっぱい遊んでたりしてたら・・・ネ。。。
(うちはそうでもないけど・・・^^;)
チョコちゃんは家族みんな好きだもんね~♪
ケドほどほどに。。。
それ人間でいったら『スト~カ~』だわ(笑)
なのでチョコちゃん、気をつけてね≧∀≦

ななくんママさんのとこ行ってきたぁ~♪
可愛かった☆
スライドショ~とかもできるんだね≧∀≦
すごいなぁ~。。。

投稿: あ~ちゃん | 2007年8月16日 (木) 17時01分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんはっ!^^
チョコちゃんはね、いっぱい遊んでくれるぱぱも大好きなんだよん♪≧v≦
あ~ちゃんは・・・
(うちはそうでもないけど・・・^^;)って。
パパさんも さみしいなぁ~。。。^^;
(ナイショにしておこう~。。。^^;)

あ~ちゃん、ななくんとこも見てくれたんだね!^^
ありがとう~♪ 嬉しいなっ!!≧∀≦
チョコちゃんのスライド・・・良かったでしょ?^^
チョコママもやりたいんだけど、このブログではダメだったの。。。;;;ざ~んねん。。。;;
でも、いつか必ず!!≧v≦
その日を 楽しみに待っててね~♪^^

ところで・・・
あ~ちゃん、耳が痛い・・・って聞いたけど、大丈夫かな。。。?;;;
暑い中歩いたり、ク~ラ~効き過ぎたり・・・
暑かったり寒かったりして、体調崩しちゃったんだね。。。;;;
今日は あ~ちゃんも来るかと思ってたのに。。。
元気になったら 遊びにおいでねっ♪^^

P.S 明日は し~ちゃんとひ~ちゃんがチョコちゃんと遊んでるとこをアップするよんっ♪
今度はあ~ちゃんも一緒にねん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年8月16日 (木) 19時15分

チョコちゃん~~~可愛いのぉ~~~♪
パパさんとたくさん遊んでもらえて、楽しかったんだねぇー。
早く帰宅するといいねぇ~。

そして浴衣スライドショーのチョコちゃん、
かわいい~~!!!
浴衣で外国へ行ったら絶対に人気ですよねぇ!
(もちろん、日本でも!)
我が家は残念ながら浴衣ないわぁーー(涙)

投稿: ユミタオ | 2007年8月16日 (木) 21時25分

本当に暑い毎日でグッタリして来ちゃいます・・・
日本列島、酷暑ですものね~~

チョコちゃんパパが大好きなんだね~
お仕事始まって一緒に居れる時間少なく
なっちゃうから切ないね(*^.^*)エヘッ
ティファもまたお留守番が始まりまーす!
やっぱりモニョ②の匂いがする場所に
居るみたい・・・
スライドショーも見に行ってみますね♪

投稿: モニョモニョ | 2007年8月16日 (木) 21時43分

チョコちゃん、遊んでくれていたパパがお休み終わっていなくなっちゃって、寂しいのね・・・。
世間的には今日から普通に仕事なんでしょうかね。

私は急な仕事が入ったこともあり、仕事は来週の
月曜日からの予定です♪
でも暑くて外にでても数分でギブアップなので
この夏は草花のことは最低限の作業で終わりです。
花は新たには買わないです。
秋まで我慢して、始動は秋から本番!!

あ、そういえばチョコママさん、私も頑張って
夜空を見上げたんだけど、雲が多くて何も見えなかったのであきらめて寝ちゃいました(笑)

投稿: Hiro | 2007年8月16日 (木) 22時51分

チョコママさんこんばんは♪
うちのパパさんも今日から出勤しました。
チョコちゃん、パパさんも大好きなのね☆
おめめがウルウルしているように見えるのは気のせいかしら?
夏休みも後半、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってね♪
ウェンツは今日パパが帰ってきたら、もの凄い勢いで吠え立ててましたよ!!
でもパパの脱いだ服の上は大好きなんですけどね(^∀゚)

スライドショ~見させていただいちゃいました♪
とても凝ったブログですね!!
カニさんの色違いカッコイイ☆金魚の赤帯も可愛いけど
黒×黄の渋可愛いチョコちゃん凄くいい!!ヽ(≧∀≦)ノ
夕涼みまでもうしばらくの辛抱かな?
夜になっても本と暑いですからね~。

投稿: ウェンママ | 2007年8月16日 (木) 23時05分

こんばんは(^O^)/
さっそく遊びに来させていただきました~
キャハ!チョコちゃんパパさんのシャツの上にのって
クンクンしちゃうところもネオと同じだわ(^_^;)
ネオたんもパパたんが大スキでパパのお洋服の下でよく寝てます♪
チョコちゃんとても可愛いですね(*^_^*)
これからも遊びにこさせてもらいますね(^O^)/

投稿: ネオママ | 2007年8月16日 (木) 23時37分

★☆ ユミタオさん ☆★

おはよう~♪^^
はい~♪チョコちゃんは 遊んでくれるぱぱも大好きなんです♪
ぱぱのことは、『遊び相手』と思ってるみたい。^^;
ぱぱを見ると、お気に入りのおもちゃをくわえてきて、催促しますっ!≧m≦

昨日は早い帰宅だったので めっちゃ喜んで そして・・・いつものごとく遊びの催促してました。。。
ぱぱ・・・お疲れさんっ!!^^;

あっ♪
ななくんママさんのとこで 見てくれたのね?≧v≦
ありがとう~♪ とっても嬉しいですっ!!^^
浴衣、持ってなかったんで リメイクして作ってあげました♪^^
ななくんママさんが 浴衣のチョコちゃんをスライドショ~で素敵に演出してくださって、とっても嬉しかったです♪
浴衣のチョコちゃんも なかなかのものでしょ?≧m≦
ミントちゃんも浴衣 似合いそう~だよっ!!≧v≦
器用なユミタオさん、子供服でちゃちゃっと作ってあげてみては。。。?≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 07時07分

★☆ モニョモニョさん ☆★

おはよう~♪^^
昨日 一昨日と、すっごい暑かったですね~。;;;
倒れるかと思いましたよっ!^^;
今日は 昨日よりも 少しはマシになりそうかな?
週末はお天気下り坂みたいだし、恵みの雨ですね~♪
ほっとしますわ~。。。^^;

お留守番のティファちゃん、暑さ対策万全ですか?
わんこも熱中症にかかるみたいだもんね。
気をつけてあげてね~♪^^

ティファちゃんも モニョさんの匂いのついてる衣類がお気に入りかな。。。?^^
安心するんでしょうね~♪かわいいねっ!!≧v≦

ななくんママさんのとこへ見に行ってくれて ありがとうね~♪≧∀≦
素敵にアレンジ・演出してくださってるでしょ?^^
私もスライドショ~した~い~!!

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 07時15分

★☆ Hiroさん ☆★

おはよう~♪^^
おっ?Hiroさん 月曜日までお休みなんだね♪^^
うちでゆっくりできそう~かな?

そうそう~私もね、Hiroさんと一緒~。。。^^;
お庭に出たら 倒れてしまいそうで、外に出れません。。。;;;
大きな木とかあって 涼めるとこでもあればいいけど・・・
我が家は有難いことに 太陽の恵みいっぱいなんです~。。。^^;ははは~。。。
私も秋に始動開始しますっ!!≧v≦
お花は秋まで我慢しま~すっ!!

ペルセウス流星群・・・雲がかかって見えなかったんだね?^^;
私もあの時、ななめ向かいのご近所さんさえいなければ・・・蚊にくわれなかったら・・・早朝起床さえなければ。。。^^;
ひょっとしたら見れたかもしれなかったのにな。。。;;;
今回は ご縁がなかったみたい~。。。

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 07時31分

★☆ ウェンママさん ☆★

おはよう~♪^^
あっ♪ ほんとだね~♪^^
チョコちゃんのお目目が ウルってるね♪≧m≦
やっぱさみしかったんだね。^^;
それにしても・・・
ウェンツ君は 帰宅したパパさんに吠えまくりぃ~?!≧∀≦; 何でかな~?!^^;
パパさん帰宅で 喜び興奮し過ぎて・・・
『パパ~!遊ぼう!!』って言ってたのかもね♪

ななくんママさんのブログを見に行ってくれて ありがとう~!!≧∀≦♪ 嬉しいっ♪
ななくんママさんとは、お花が大好きという共通点をはじめ、お互いにMダックス(かわゆいななくん♪)を家族に持つということもあって、とっても仲良くしていただいています♪≧v≦
今回ママさんが チョコちゃんのスライドショ~を作ってくださって とってもとっても嬉しいチョコママなんです♪^^

ウェンママさんは 濃紺の浴衣に 黄色い帯のチョコちゃんがお気に召したようですね♪≧m≦
私も、赤いだらり帯のキュ~トなチョコちゃんも好きだけど・・・ウェンママさんと同じで 渋い、小粋なチョコちゃんの浴衣姿が気に入っていますよん♪
浴衣着せて お散歩行きたいなぁ~♪^^
(もう少し 暑さがやわらいだらね~。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 09時03分

★☆ ネオママさん ☆★

おはようございま~す♪^^
早速遊びに来てくださって ありがとう~♪^^
と~っても嬉しいですっ!!≧v≦

親戚同士の ネオ君とチョコちゃんの共通点は いっぱいありそう~ですね♪^^

ところで、ネオ君は 他のわんちゃんとすぐお友だちになれる方ですか?^^ それとも・・・
わんこ見知りが激しくって、吠えちゃったり・嫌がったりする方ですか?^^;
うちのチョコちゃんは、悲しくも後者で・・・
知らないわんちゃんには吠えるタイプなんです。;;
(お散歩は結構それが厄介な点も。。。^^;)
何回か会ってるうちに 仲良くなるみたいですけどね~。。。^^;

ネオママさん、ブログをリンクさせていただいてもいいですか?≧v≦♪
これからいつでもかわゆいネオ君に会いに飛んでゆけるように♪≧m≦うふ
チョコちゃんにも会いに来ていただけると と~っても嬉しいですっ!!≧v≦
これからも 仲良くしてくださいね♪^^
ヨロシクお願いいたします~♪≧v≦

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 09時17分

こんにちは~♪
徳島は40℃まではいかないけど。。。
暑くてバテてました~^^;
あぁ~、それから連日スライド遊びで夜中になって
睡眠不足になってました。。。

で、きのう夜になって…更新もしていないのに
いつになくブログを覗いてくださる方が
多いとおもっていたら。。。??
チョコママさんが宣伝してくれていたんですね^^
ありがとうございました。
初心者であまり上手に出来てないのに申し訳ないです。。。
チョコママさんに足向けて寝ないようにしま~す♪(^^ヾ)

投稿: ななくんママ | 2007年8月17日 (金) 11時34分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんにちは~♪
改めて・・・スライドショ~の件では大変お世話になりました~!!≧v≦
ブログのお友だちも とっても良かった ってコメントくださってました♪≧v≦
私も 皆がななくんとこへ見に行ってくれて、とっても嬉しかったですっ!!≧v≦
ありがとうね~ななくんママさんっ!!^^

ななくんママさん♪
連日のスライド遊び・・・大いに応援しま~す!
だって見たいんだもんっ!≧m≦
でも・・・体調崩さないようにねっ!ママさんっ!!
今夜 もう一度遊びに行きまぁ~す♪≧v≦
”もう一度?”・・・実はさっきちらっと覗きに行ったんです~♪≧m≦
素敵な素敵なスライドショ~を見ましたよ~んっ!!!≧∀≦
夜にもう一度遊びに行って、じ~~っくりう~~っとり見させていただきますね~~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 13時37分

こんにちは!!暑いですね~
昨日から部活があって、
それで今日、練習試合があって勝ったからいいけど、
疲れました!
桜も洗濯物の上に乗っていますよ。
においをかいでいますよ。
気持ちがいいと思います!

投稿: 桜お姉ちゃん | 2007年8月17日 (金) 15時29分

★☆ 桜お姉ちゃん ☆★

こんにちはっ!!^^
今日も暑かったねっ!!!^^;
でも、ちょっと風が吹いてたから 幾分かは良かったかな。。。?

お盆休みが終わって、部活が始まったんだねっ!
練習試合 勝ったんだぁ~!!!≧∀≦
良かったねぇ~♪
でも、暑い中での部活は大変だぁ~!!!;;;
水分をこまめに摂って、体調管理に気をつけるんだよっ!!^^
ファイト!ファイトォ~!!!≧∀≦

桜ちゃんは 元気にしてるかな。。。?^^
暑いからなかなか会えないね~。^^;
チョコちゃんも 少々バテ気味だよん。
まず、食欲がないっ! 外へ行きたがらないっ!!
仕方ないよねぇ~。。。;;;

桜ちゃんも お洗濯の上に乗っちゃうんだね♪^^;
家族みんなの匂いがついてるから、きっと幸せなんだよね~♪^^
わんこは皆そう~みたいだね♪≧m≦

投稿: チョコママ | 2007年8月17日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いので ちょっぴり意地悪 | トップページ | 『 チョコちゃんと遊べますか? 』 by ひ~ちゃん♪ »