« (名前のわからぬ)黄色いバラ♪ | トップページ | ミニミニトマトと朝顔♪Part.8 »

2007年7月 7日 (土)

チョコちゃん 何に変身?!

Cimg5917_hensin1

 チョコちゃんが・・・

   ど~やら 夢の中で・・・

     何かに 変身しているようですよ。。。

Cimg5912_hensin3_1

 いやいや。。。

   チョコちゃんは きっと もっと 違うものに変身してるんだ。。。

     ・・・・・にしても・・・・・

Cimg5914_hensin4_1

 うんうん!

   「 ブサイク仮面 」だわ! きっと!!≧m≦;;;

     間違いなぁ~~いっ!!! ≧0≦/

Cimg5911_hensin2_1

 ね~ね~ チョコちゃん。。。

   いったい 何に 変身してたのぉ~?! ^^;

      まだ 《 変身ポ~ズ 》 ぬけてないんだけど。。。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ チョコちゃん ランキング参加中です ♪

     ↑ 応援クリックお願いします ♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は 朝起きた時は 雨が少しぱらついてたのに・・・・・

今は 太陽が出ています。。。

今日のお天気は 何?! ( ここで 新聞の天気予報を確認。。。)

ぜ~んぶ 雲のマ~ク。。。^^;

ど~やら はっきりしない お天気のよ~ですね。。。;;;

今日は 「 七夕 」 だというのに、今夜はお星様見られないかな。。。?;;;

さて・・・・・

今日は チェ~坊と遊んであげる約束をしました。。。

   ( もちろん チェ~坊とね♪ )

最近 チェ~坊は ご機嫌ななめ。。。

うわぁ~~。。。2階から 大きな鳴き声が聞こえるぅ~~。。。^^;

「 出してぇ~~!! 早く 出してってばぁ~~!!」

・・・って言ってるんだよ きっと。

はいはい。。。遊んであげるからね!^^  しかし・・・・・

おとなしく2時間で おさまって( カゴに入って )くれるかな。。。?

不安だけど・・・約束だからね。。。^^;


« (名前のわからぬ)黄色いバラ♪ | トップページ | ミニミニトマトと朝顔♪Part.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェー坊とな?どちらのかわいこちゃんかな?
う~ん知りたいなぁ。。。^^;A

チョコちゃんかわいい~じゃん♪
ぶしゃいくだなんてダメよぉ~(≧m≦)(でも笑っちゃう。。ププッ)
わんこって夢見てるよねぇ~。
エルもすごい寝言いってるときあるよ♪^^;

チョコママさん。。ナメクジ手で退治しちゃうの!!
すっげぇ~^^;A まだ私はだめだ~。。。

投稿: こつぶあんこ | 2007年7月 7日 (土) 15時28分

こんにちわ~♪
今日はほんとびみょーダネ(-_-)
七夕の夜ぐらい晴れてほし~≧m≦

チョコちゃん何の夢みてるの~~??
けど変身したのは確実だね^^;

今日はちゅ~坊と遊んだの??
その後大丈夫だった?

投稿: あーちゃん | 2007年7月 7日 (土) 18時25分

チョコちゃん本当に変身!!ってやってる~~
何に変身してるのかなぁ・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
強くなった夢みてるんだね♪
ぶさいくなんかじゃないよーーー!

それにしても椅子の上?で寝てるチョコちゃんが
ビックリ!!
器用な寝方に感動・・・(〃∇〃人)
落ちないでね~~~

こちらも午前中はすこーしだけ降ったけど
午後には晴れ間もでました。
蒸し暑さは辛いですね~(´д`lll)

投稿: モニョモニョ | 2007年7月 7日 (土) 21時07分

チェ~坊?誰?どなた?っと思って過去の記事を
読んできて、な~るほど!と判明!!

うちにもね、1羽のセキセイインコがいます。
名前はぴ~ちゃん♪でもね、あまり人になついてないので外には出せないの。

このぴ~ちゃんは、拾ったんですよ。
あるとき私がまだ園芸店でバイトしてたときに
売り場に飛んできてね、そのときは大人と同じ体格でしたが、まだ1年たってない子供でした。

脱水症状で弱っていたので、家につれて帰って
来たんです。でもね、結局飼い主さんは現れないので、そのままうちの子になりました。

・・・。それにしてもチョコちゃん、本当に
ブサイクよ(笑)
いつもの可愛いイメージがぁ~・・・。
でもブサイク顔も可愛いわ♪

投稿: Hiro | 2007年7月 7日 (土) 22時20分

こんばんわ~
チョコちゃんの寝顔見に来ましたよ~!
うふふっ、今日は変身~のポーズでお昼寝だったのね
どんな格好で寝てても可愛いよね~♪
でもイスの上じゃ背中が痛いんじゃないのかな?
それよりもママのそばがいいんだったネ!(^-^)v
チェ~坊ははじめましてだわ!(@@)
いつも2階で遊んであげるの?
みんなママっこでチョコママさん大忙しですね。
でも手乗り文鳥はかわいいでしょうね♪
ウチも昔々セキセイインコがいましたよ~^^

投稿: ななくんママ | 2007年7月 7日 (土) 23時01分

★☆ こつぶあんこさん ☆★

こんばんは~♪^^
うふふ~♪
こつぶあんこさんは 我が家のチェ~坊を ご存知ないでありますね?^^
チェ~坊君はね、我が家の2階の住人さんなんですよ~♪^^
来週早々にUPする予定なので、私のチェ~坊に 会いに来てね~♪^^

えええぇぇ~~っ???!!!
あのチョコの顔が かわいいとなっ?!^^;
うぷぷぷ!!;;;
あ ありがと。。。;;;
でも、あの顔はいただけないよね~。。。^^;
・・・って それをUPした私も ど~かしてるよね~。。。≧m≦;;
エルちゃん、寝言言うんだぁ~♪^^
聞いてみたいなぁ~♪^^

わっはっは!!^^
こつぶあんこさんも あと2~3年もすれば・・・
ナメクジの手づかみなんて、ど~ってことなくなるかもよんっ!!
(1回やれちゃうとね、平気になっちゃった。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年7月 7日 (土) 23時33分

★☆ あーちゃん ☆★

こんばんは!^^
あーちゃんは もぉ~寝ちゃってるね きっと♪
あーちゃんは 今夜の空を眺めたのかな。。。?
今夜は曇り空で 星のひとつも何も見えなくて、せっかくの七夕なのに 残念だったね。。。^^
そ~言えばさ、学校で短冊に願い事書いたんだよね?^^
あーちゃんは 何をお願いしたかな?^^
叶うといいね♪^^

チョコちゃんは 夢の中で きっと何かに変身してたんだよっ!!
チョコちゃんの夢の中に入ってみたいね!

今日はチェ~坊君と遊んだよん♪^^
その模様は 来週UPするから 見てね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 7日 (土) 23時44分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんばんは♪
ね~♪ チョコちゃん 変身ポ~ズかわいいでしょ?^^
でも、お顔が何ともいただけませんね~。。。^^;ぷぷぷ≧m≦;;
「強くなった夢?!」
・・・これ以上強くなられたら チョコママは 確実に壊れます。。。^^;

そ~なの。。。^^
チョコちゃんは パソしてる私のあぐらの中か、隣のイスの上で寝ているの~♪
最初はね チョコちゃんがイスから落っこちないか心配だったけど、これがなかなか器用に寝てて、落っこちたことがないの~♪^^;
すごいでしょ?
ちょっとした特技です。。。^^

こちらも モニョさんちの方と同じお天気でしたよ~。。。
明日もこんなんかな。。。?
チョコちゃんは お散歩行ければOKです!!^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 7日 (土) 23時54分

★☆ Hiroさん ☆★

こんばんは♪^^
今夜は更に夜更かしです。。。^^;
でも 不思議と眠たくない。。。
(あ・・・昼寝したんだった。。。^^;)

Hiroさん 過去ログ見てくれたんだね♪^^
我が家の2階にも プックリした可愛い子がいたでしょ?^^
あまり遊んであげてないから かわいそうなんだけど、手乗り文鳥さんなの。。。^^
私にだけ なついてます♪^^
そこが かわいい反面、そこが厄介。。。^^;
私以外の人間が近づいたら カゴの中で大騒ぎ!;
Hiroさんちには インコちゃんがいたんだね!^^
ぴ~ちゃん、Hiroさんに助けてもらって良かったね!^^ 命の恩人だ!
それにしても ぴ~ちゃん、どこから来たんだろうね!
Hiroさんにはなついてないの?
手乗りだと もっとかわいいんだけどね♪^^

わはは~!!(爆)
さすがHiroさん!
直球コメントありがとう!!^^;
ほんと~に ぶっさいくだったんです!チョコちゃん!^^;
このポ~ズとって この寝顔がすぐ横にいることを想像してみてぇ~?!;;;
もぉ~私・・・チョコちゃんに釘付け状態。。。
チョコちゃんは私の心のお薬。。。(変な表現?)
やなことあっても チョコちゃん見たら 全て忘れさせてくれる。。。^^
心のよりどころ・・・って~のかな?^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 8日 (日) 00時54分

★☆ ななくんママさん ☆★

こんばんは♪^^
うふふ~♪ チョコちゃんの寝顔見に来てくださって ありがとうございま~す♪^^
ど~ですか~。。。?^^;
ななくんの天使の寝顔とは えらくかけ離れていたでしょ?^^;ぷぷぷ!(笑)
でもね・・・そんなチョコちゃんでも、チョコママは チョコちゃんの全てを愛してます!!^^
今は私のあぐらの中で 天使の寝顔見せてくれてますよん♪^^

ななくんママさんは うちのチェ~坊のこと お初でしたね。。。?^^
2階の住人さんチェ~坊は 我が家のちっちゃな長男坊です♪
チェ~坊も チョコちゃん同様 相当な甘えんぼちゃんなんですよっ!^^
私にしかなついてないのが またかわいいところです。。。^^
今日はチェ~坊と遊びましたよん。。。
その模様は来週早々UPします!!
また見てくださると嬉しいですっ!!^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 8日 (日) 01時13分

チョコママさん、おはよう~~。今のところ曇り空ですが、なんだか暑くなりそうです。
お友達のインコはね、わんちゃんの頭の上にのったりして仲良しだよ(笑)インコのほうが強いらしい('-'*)
チェ~坊とチョコちゃん、一緒にいたらどうなるのかな~~

投稿: さちっぺ | 2007年7月 8日 (日) 08時20分

★☆ さちっぺさん ☆★

おはよう~♪
えええぇぇ~~っ?!
インコちゃんが わんこの頭の上にぃ~~っ?!;;
それって正しく「ぽちたま」の世界だね~♪^^
いいなぁ~♪そんなの見てみたいなぁ~♪

えっ?!;;;
チェ~坊とチョコちゃんの2ショット?!;;;
絶対 無理無理だわぁ~。。。^^;
ずっと前にね、それこそまるちゃんみたいに うちのチョコちゃんも2階へ上がってっちゃった事があってね。。。
その時、チェ~坊のいる部屋のドアが開いてて、チョコちゃんが2階でワンワン吠えたものだから 慌てて気づいて2階へ行ったら・・・
チョコちゃんは チェ~坊の鳥かごに向かって興奮しまくってたの!!^^;
あれは絶対襲うつもりだったんだわぁ~。。。^^;
猟犬の眼差しだったものぉ~。。。^^;
ちなみに、チェ~坊はチョコちゃんには絶対に届かない出窓にいたので 危機を免れました。。。^^;
だからね・・・
チェ~坊とチョコちゃんは家族でも、一緒にいられない家族です。。。;;;^^;

投稿: チョコママ | 2007年7月 8日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (名前のわからぬ)黄色いバラ♪ | トップページ | ミニミニトマトと朝顔♪Part.8 »