« 誰に似たのさ。。。? | トップページ | チェ~坊が わんこと2ショット?! »

2007年7月26日 (木)

暑いねぇ~チョコちゃん ^^;

今朝は薄曇りで 日差しも弱そうですが・・・蒸し暑くなりそうです。。。

カ~テンを開けたら、ウッドデッキに水溜りができていました。。。

どうやら夜中に雨が降ったみたいです。。。

 ( 昨日 芝刈りしておいて 大正解でした!^^ )

近畿地方までは 梅雨明けしたみたいだけど・・・東海地方は まだなんです。

今日・明日にでも 「梅雨明け宣言」 が出そうかな・・・? って思っていたけど

こんなお天気では まだ もう少し先なのかな。。。?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

梅雨入りしてから 時折 涼しい日はあるにしても・・・やはり 「夏」 !!!

暑い毎日を ど~やって快適に過ごすかを考えながらも ど~にもならず・・・

「 暑い~! 暑い~!≧o≦;;」 と叫びながら、過ごしておりましたが・・・・・

娘が夏休みに入ったので、最近などは 我慢することもなく エアコンのスイッチを入れてます~。。。^^;

しかし・・・・・

かわいそうなことに チョコちゃんなどは、1年中 黒い純毛皮 を着ており、暑いから って脱ぐこともできず・・・・・見ているこちらも 汗を誘います。。。^^; 

   ( 相変わらず 『 くっつき虫 』だしね。。。^^; )

でも・・・・・

いつも私にくっついていたチョコちゃんが・・・・・

Cimg5517_d_1

時には イスから頭を落っことしそうになりながらも・・・・・

時には ママのイスの方へ 不法侵入しながらも・・・・・

私の横のパソイスで寝るようになり・・・・・そして、今日などは・・・・・

私の横のイスが空いている。。。チョコちゃんの姿はない。。。

そして・・・・・

パソコンを打ちながらも 眼下に入る 「 黒い物体 」 。。。

チョコちゃん。。。

今日は 私のイスの下で寝ているようです。。。^^

Cimg5539_a

 ( 最近 寝てるとこばっかで すみません。。。^^; チョコちゃんは元気ですよん ♪ )

そ~そ~チョコちゃん。。。

これからは フロ~リングの上で寝ましょうね♪

 ( ママも チョコちゃんがくっついてない方が 気持ちいいです。。。^^;)

Cimg5541_b

 ( イスの下を ちょいと覗いてパシャリンコ…♪ )

まぁ~、ダックスだしね。。。

胴長・短足。。。それが かわゆいのよぉ~。。。♪^^

・・・・・にしてもぉ~・・・・・

Cimg5542_c_2

 こつぶあんこさんへ♪ ずっと前 エルちゃんがはいてた おパンツ お借りしましたよん ♪ ^^;

すみません。。。

なんとも 大胆なお姿です。。。^^;

この絵は 今回限りで 封印だわぁ~。。。^^;

ははは~♪ でも 笑える寝姿ねぇ~♪

どんな お顔して寝てるのぉ~?!^^

座ってるママの位置からはね・・・・・

チョコちゃんの この姿(オマタ全開ポ~ズ)しか見えないのよぉ~。^^;

眼下に すごい姿を見下ろしながら ママは パソコンをぽちぽち してます。。。^^;)

おっ? 知らなかったこと発見!!

「 チョコちゃんの おっぱい 」 って~・・・・・

微妙に 左右 ズレてるぅ~? ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ●っぱいが 微妙にずれてる うちのチョコちゃん ♪

       ダックスランキングに参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・左上バナ~【 ダックスフンド 】をポチッと1回

    ヨロシクお願い致します。。。≧∀≦


« 誰に似たのさ。。。? | トップページ | チェ~坊が わんこと2ショット?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん今日は下で寝てるのね^^
ほんとフローリングは気持ちいいもんネ♪
ケド、やっぱりチョコちゃんど~ながだね(椅子の下にいるつもりだと思ってると思うけどちょっとはみ出てるし・・・^^;)
それより・・・
チョコちゃん(≧o≦)!
女の子でしょ(≧n≦)!!
ダメじゃん(≧Д≦)!!!
もうしないように(≧Д≦)!!!!

昨日のコメントのことで・・・
あれはうちのことデス。。。
説明不足でね^^;

投稿: あ~ちゃん | 2007年7月26日 (木) 11時05分

(≧m≦)チョコちゃまのおパンツ姿♪
ありがと~ 覚えていてくれてたんすね!
いいっすよねあれ ^m^ お股全開ポーズの必需品っす♪

こー暑いと、やっぱフローリングで寝るのが気持ちいいんだろねぇ~。
私もエルの真似して、寝っころがってますわぁ。。。 (爆

投稿: こつぶあんこ | 2007年7月26日 (木) 18時00分

★☆ あ~ちゃん ☆★

こんばんは♪^^

チョコちゃんも最近はママからちょっとずつ離れて寝るようになりました。。。^^
ク~ラ~効いてる時は 相変わらずくっつき虫だけどね。。。^^;
すごい格好でしょ?!;;;
これを見た時は チョコママもびっくり~でした。。。
そして大笑いね!!(こらえたけど。。。;;)

あ~そっかぁ~♪
よく読み返してみると・・・あ~ちゃんのこと言ってるように思えました。。。^^;
ははは~。チョコママの勘違いねっ!!^^;
(実は 勘違いでないところもあったりしてね。。。^^;)

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 21時25分

★☆ こつぶあんこさん ☆★

こんばんは~♪^^
(あんこさん、両方にコメントありがとね~♪)

エルちゃんのシマシマおパンツ お借りしましたよん♪ ≧m≦
ちゃんと洗ってお返ししますわよん!(ぷぷっ!)

確かに フロ~リングの上は 気持ちがいいだろうね~♪^^冷たいし。。。^^
でも・・・
夜中に あまりにも暑くって 寝苦しくって、思わず枕かかえて廊下へ寝転がって寝たのね!
そしたら・・・冷たくって気持ち良かったけど、固くて体が痛くて 寝られませんでした。。。^^;
暑くっても やっぱ布団がいいわぁ~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 21時33分

かなりうけています!!
大笑いです!!

封印なんてせずに、今後も一杯面白写真
見たいなぁ~♪

チョコちゃんの寝姿に座布団20枚です!

投稿: Hiro | 2007年7月26日 (木) 21時54分

★☆ Hiroさん ☆★

おはよう~♪^^
朝から大快晴ですっ!!^^
今日もと~っても暑くなりそうですよっ!!
(Hiroさんは ク~ラ~のお部屋で仕事かな?)

がはは~~。。。
チョコちゃんの寝相、ウケちゃいましたかぁ~?≧∀≦
私もこの姿を見下ろしながらパソ打ちは 少々動揺したりも・・・。^^;
ほんとにチョコちゃんはいろいろやってくれて・・・
寝てる時でさえ私に、時には「癒し」を・・・
時には「笑い」を 与えてくれるので、目が離せません!!^^

あ・・・これ・・・封印だめ?^^
じゃあ~Hiroさんにメ~ル送ろうかぁ~?^^;
はははっ!!笑)

投稿: チョコママ | 2007年7月27日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰に似たのさ。。。? | トップページ | チェ~坊が わんこと2ショット?! »