« ミニミニトマトと朝顔♪Part.7 | トップページ | クレマチス 「舞姫 」二番花♪ »

2007年7月 2日 (月)

隠れている・・・つもりです。。。^^;

今朝は 雨のせいか涼しいので、わりと 過ごし易いですね。。。♪

扇風機を回したら 寒くなったので 止めました。。。^^;

チョコちゃんも ハァ~ハァ~してないし、心地良さそうですよ♪

ただ・・・お散歩行けないから つまんないね。。。^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Cimg5830_kakurete

 チョコちゃん。。。

  何してるの。。。?

    隠れてるつもりなの。。。?

      ママからは・・・ 思いっきり 見えてるんだけどな。。。^^;

実は、チョコちゃんは ママに 大事なピ~ピ~ボ~ルを取られないように くわえて隠れているんです。。。

チョコちゃんは  完璧に隠れてるつもりなんですよね。。。ぷぷっ ^^;

でも、ママからは 思いっきり 丸見えっ!! ≧∀≦;; うきゃっ♪

こんな状態のチョコちゃんを このママが 放っておくはずがない!!

さっそく ちょっぴり いじらせてもらいますよん ♪

私が チョコちゃんのお腹に手を差し込むと、うなって抵抗しています。

では その模様を 動画でどうぞ。。。

お腹を持ち上げて 引っ張ろうとしたけど、頭は突っ込んだまま。。。;;

何とか頑張れたようだけど、今度はそうは いかないよっ!

ははは~♪ 

そんなつもりじゃなかったキバがママに当たり、自分でもびっくりしてるでしょ?

そして 懲りずに また もぐり込みぃ~。。。^^;

うぷぷっ!! まったく笑わせてくれる チョコちゃんです。。。^^

そんな いつもチョコママを愉快にしてくれる うちのチョコちゃん♪

ただ今 ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 応援してくださる方は 左バナ~をクリックしてくださいね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    < 今日の2枚♪ >

Cimg5868_2

 クレマチス 「 コ~ニグスカインドブル~ 」

 天頂に咲いた5輪の後・・・また 美しく 咲いてくれました。。。

 コ~ニグのプランタ~の足元も 写してみましたよ♪

Cimg5866_3

 駐車灯花壇の ベゴニアニチニチソウです。。。

 赤と白で 遠目に見ても メリハリがあり、かなり インパクトがあります。。。

 *Choco Garden* は・・・・・

 ランキングに参加しています。。。

 応援してくださる方は、左下バナ~をクリックしていただけると 嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


« ミニミニトマトと朝顔♪Part.7 | トップページ | クレマチス 「舞姫 」二番花♪ »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはよう~~。今日は朝から雨で、やっと梅雨らしさを感じています。仕事休みでよかった(笑)

チョコちゃん、かわいいね(笑)まるも同じですよ!大事に守ってるのにちょっかい出すと・・・ウーウー怒っています。
私もね、あまりにもしつこくしていたら鼻をパクっとされたことがあります(笑)
同じくまるもビックリしてましたけどね!

投稿: さちっぺ | 2007年7月 2日 (月) 09時50分

チョコママさんこんにちわ♪
土曜日からPC触ってなかったんで、今3日分のUPを見ました(^-^)
チョコママさんちにはサンルームがあるんですね!!(*^-^*) とってもステキ~♪
そんな暮らしに憧れてたんです♪(^-^)
コーディネートもおしゃれだし、見とれちゃいました♪
チョコちゃん専用扉もOK!うまいことできるんですね♪チョコちゃんも嬉しそうU^。^U

ミニトマトも順調そうですね♪あとどれくらいしたら食べられるんだろう?なんか私も収穫が待ちどおしくって(^^;)

今日のチョコちゃん。どうしちゃったんでしょね?機嫌悪かったんかな?
『チョコちゃ~ん♪ピーピーボールだいしゅきなママに渡してあげなよぉ~』(≧m≦)

白いニチニチソウ!!
私、実は昨日買ってきたばっかだったんです~!!!!!!
チョコママさんの見てびっくりm(^o^)m
なんかうれしいな♪
只今庭の模様替え中なんです(^-^)*
今週エルの抜糸が終わったら、また苗をいくつか買いに行く予定なんです♪
一つはルリマツリにしようかと思ってま~す(^-^)v

投稿: こつぶあんこ | 2007年7月 2日 (月) 13時04分

こんにちわ~♪
ぷぷっ☆ 思わずわらちゃう≧vm≦*
チョコちゃんかわユイ☆
これチョコママさんち行ったときもやってたもんね~=^w^=
けど、いくら涼しい日でも暑そ~やね^^;
で、やっぱりままさんにゎ負けちゃうのネ^^;
チョコちゃんもチョコちゃんなりにがんばったんだろうけど・・・(笑

「コーニングスカインドブルー」また咲いたんだ*≧v≦*
また見に行きまぁ~す♪
ニチニチソウもある~☆
やっぱりチョコママさんちのお庭はキレイ☆

投稿: あーちゃん | 2007年7月 2日 (月) 16時56分

★☆ さちっぺさん ☆★

こんばんは♪^^
さちっぺさん、今日は お仕事休みだったんだね!
ゆっくり休めたかな。。。?^^
雨降りだったから お庭いじりもできずに、まるちゃんと まったり過ごしたかな?^^

うふふ♪^^
まるちゃんも守ってる動画 見せてもらったことあるよね♪ ≧m≦
チョコちゃんもね、なんとか 布団の向こう側に入り込もうとして 一生懸命もがいてたんだけど、もぐれなくってね。。。^^;
本人は 隠れてたつもりなんだよね~♪^^
おっかしぃ~の!!^^;

私があんまりしつこくやってたものだから、振り返りざまに威嚇のキバを向いたら それが私に当たっちゃってね。。。^^;
私よりも チョコちゃんの方が一瞬驚いてるの。。。^^;
笑えたわぁ~。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 2日 (月) 20時02分

こんばんは☆
今日は、本当に涼しくて過ごしやすかったですね♪
んも~~♪チョコちゃん、かわいすぎです~(*^_^*)
今日は、娘もチョコママさんのブログを一緒に見たのですが、
二人で「かわいい~♪♪♪」と笑ってしまいました(*^_^*)
思わず、ひよこ(ワンコだけど)がね~♪と歌いたくなってしまいました♪
チョコちゃんは、ピーピーボールが好きなんですね♪
そらは、まだおもちゃには興味がないみたいで、
時々、ロープで遊ぶくらいです。
音が出た方が、もうれしいのかな…

ミニトマトちゃんも、順調に育っていますね~♪
赤くなるには、少し時間がかかると思いますが、
これから、どんどん収穫できますね♪
楽しみですね~(*^_^*)
あさがおさんは、その後どうですか?
きれいなお花をさかせてくれるといいですね!
コーニグスカインドブルー、本当に、お花も可愛くて、色もきれいでいいですね♪
来年は、我が家も玄関先に植えたいと思いま~す(*^_^*)


投稿: そらいろ | 2007年7月 2日 (月) 20時03分

★☆ こつぶあんこさん ☆★

こんばんは~♪^^
週末は 忙しくしてたのかな。。。?^^
3日分 見ていただいたそうで、ありがとう!!≧∀≦♪

はい~♪
我が家には サンル~ムがあります。。。^^
広さ的には、4畳半くらいかなぁ~。。。
そんなに広くはないけど、使い勝手のいい 調度いい広さですよん。。。^^
春には 日向ぼっこ。夏は 夕涼み。秋は 虫の声を聞きながら月を眺め。冬は 雪見です。。。^^
私の お気に入りの場所ですよん♪^^

こつぶあんこさんも 白のニチニチソウお買い上げしたのね~♪
わぁ~い♪ おそろだね~♪≧∀≦/
夏に白のお花は 爽やかだよね~♪^^
植えたら UPして見せてね~♪^^

エルちゃん、今週抜糸ですか。。。^^
抜糸できたら もぉ~一安心です!!^^
エルちゃんも あんこさんも 頑張ったね!!^^
しっかし、エルちゃんの驚異の回復力には 脱帽だわぁ~。。。^^

P.S 気に入ったルリマツリが見つかるといいね♪

投稿: チョコママ | 2007年7月 2日 (月) 20時15分

★☆ あーちゃん ☆★

こんばんはっ!^^
今朝はチョコママ、農道で立ち当番だったでしょ♪^^
あーちゃんもひーちゃんも 「おはよう」してくれたね♪^^

チョコちゃんったら、チョコママにボ~ルを取られまいと頑張ってたでしょ?^^;
あの後も ず~~っと隠れてたんだよん!^^;
暑かっただろうにね~。。。^^;
なにしろチョコちゃんにとって、ピ~ピ~ボ~ルは 一番大事なおもちゃだからね~♪
(今も 遊んでるよん!^^)

あーちゃんがお庭に来た時、コ~ニグ咲いてなかったもんね!^^;
今 3輪咲いてるよっ!^^
また 見においでね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 2日 (月) 20時26分

★☆ そらいろさん ☆★

こんばんは♪^^
あは~♪ 今日は そらいろさんの娘さんも見てくれたんですね~♪
嬉しいなぁ~♪
チョコちゃんのこと、「かわいい♪」って言ってくれて 素直に嬉しいですっ!!
ものっすごぉ~い親ばかなもので。。。^^;

チョコちゃんは 毎日私を笑わせてくれます♪^^
家族みんなを和ませてくれる 大事な存在です♪
きっと もぉ~そらくんも、そらいろさんの家族にとって いなくてはならない存在になっているはずっ!!^^
そらくんが どんな男の子に成長するか。。。私も と~っても楽しみですよん♪^^
あ、そらくんの おもちゃね。。。
音が出るのも 刺激的で、そらくん 喜ぶかもよん!^^

ミニミニトマトちゃんは順調です!^^
ただ・・・朝顔は 様子見してます。。。
回復してくれるのを期待します!!

来年は クレマチスを植えてみますか?^^
クレマチスは た~っくさん種類があります♪
気に入ったのが 見つかるといいですね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年7月 2日 (月) 20時40分

あはは~♪
頭かくして尻隠さずだわ。
わんこってこういうの可愛いんですよねぇ。。。
はじめの動画のチョコちゃん、顔が見えないと
黒い塊がなにやらうごめいている、不思議な
光景だわ(笑)

今日はね、こでじが部屋の中に入れろ~って、
こっちは仕事忙しいから相手できないから閉めていたのに、網戸にぐわ~!!ってつめたてて
はいつくばって張り付いてたので、びっくり!

網戸が破けちゃうよ~(汗)
可愛かったけど(笑)

投稿: Hiro | 2007年7月 3日 (火) 01時27分

★☆ Hiroさん ☆★

おはよう~♪^^
どしゃ降りですよん。。。;;
梅雨だし、雨も降らなきゃね。。。
水不足心配だしね。。。
でも、こちらは木曽三川という水資源があるので、さほど危機感はないんですけどね。。。
(洪水で決壊が恐い方です。。。^^;)

あははっ!≧∀≦
チョコちゃんったら 面白いでしょ?!^^
大事なピ~ピ~ボ~ル取られまいと、もぉ~必死なのっ!!^^;
かわいいったらありゃしないっ!!^^

こでじちゃん 網戸に張り付き~?!^^;
(Hiroさん、撮った~?^^)
私も一度だけにゃんこが網戸に張り付いてるの見たことある~。。。^^;
子供の時、社宅の前の道路に捨て猫ちゃんがいて、私がにゃんこの鳴き真似したら、親と間違えたのか 網戸に張り付いてきました。。。;;;
私 母に怒られました。。。;;;
あの後、ど~なったのかな。。。?;;;

こでじちゃんは 段ボ~ルで寝たかったんじゃないのっ?^^
雨降りのこんな日は、でじこ一家は ど~してるんだろうね。。。?

投稿: チョコママ | 2007年7月 3日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニトマトと朝顔♪Part.7 | トップページ | クレマチス 「舞姫 」二番花♪ »