« チョコちゃん ノセノセ芸♪(動画) | トップページ | 暑いねぇ~チョコちゃん ^^; »

2007年7月25日 (水)

誰に似たのさ。。。?

今朝は曇りです。。。

《 おっ? 今日こそは芝刈りと アジサイの植え替え できそうかな?^^ 》

あと・・・・・花壇に お花も植えなきゃ♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

娘がお出掛けした チョコちゃんと二人きりの 平和な昼下がり。。。

( 娘がいないと 平和なのか。。。?^^; ) ・・・ないしょ。ないしょ~。。。^^;

パソコンに向かい 記事を打ってました。。。

  でも・・・いつも近くにいるチョコちゃんがいない。。。

Cimg6528_a_1

Cimg6530_b

 無邪気なものです。。。

 かわいいなぁ~♪

Cimg6531_c_1

Cimg6532_c2

Cimg6536_d

 ・・・・と思った その瞬間。。。

  いきなり~!!

Cimg6552_12_1

Cimg6556_2_1

 さて・・・気を取り直して・・・

 今日のポイントは・・・・・

Cimg6546_2

 この足の開き方。。。

 皆さんも 暑い夜は・・・・・

   こんな寝方していませんか。。。? ^^;

   ( ぷぷっ!! おやじ みたいだわぁ~。。。)

 誰ですか?!!

   「飼い主に似たんじゃないの?」 って思ったのはっ!!

      ・・・・・何で知ってるのよさ。。。。。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ おやじ寝をしていた うちのチョコちゃん ♪

       ダックスランキングに参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・左上バナ~【 ダックスフンド 】をポチッと1回

    ヨロシクお願い致します。。。≧∀≦


« チョコちゃん ノセノセ芸♪(動画) | トップページ | 暑いねぇ~チョコちゃん ^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはようございます!!
チョコちゃん、相変わらず大の字になってお昼寝(笑)完全に無防備で安心してるのね!!

平穏な昼下がり、パソコンの取り合いは無かったのね(笑)今頃チョコママさんはお庭に出てお花の手入れちゅうかな?

チョコちゃんはその脇で何か面白いものないか
うろうろしてるのかしら?

今日も暑くなりそうですね。。。
といっても私は1日中エアコンの効いたお部屋で
仕事ですけどね。

犬は飼い主に似ると言いますので。
チョコママさんの寝相はこんなんですね?(笑)

暑い夜は私もすごい寝相ですよ!
少しでもヒヤッとする場所求めて移動しながら
寝てます!!

投稿: Hiro | 2007年7月25日 (水) 08時48分

チョコママさん、おはよう~~
あはは、相変わらず無防備でかわいいねチョコちゃん♪
ずっとくっついていられるのもなんだけど、そばにいないってのも寂しいもので(笑)
私なんかね、まるが隣の部屋でひとりで寝てると移動するのよ(笑)
でも、今度はまるが移動しちゃって(^^;人間と一緒で、ひとりの時間がほしいのかもね!

チョコちゃん、↓お上手ね!なんだかのんびりやっているチョコちゃんがかわいいよ(笑)

投稿: さちっぺ | 2007年7月25日 (水) 10時51分

あらら。。。
やっぱり延期したんだ^^;
けど、今日はできそうなお天気でよかったネ(≧∀≦)

チョコちゃんめずらしくチョコママの横にいなかったんだ~^^
暑い日はいいよね♪
一回起きて寝たときの寝顔がかわええ(*´∀`人)*゜+.*
ひねりがはいった後、あの足開いた格好はタイヘンそう・・・((゜Д゜)))
けど誰に似たの?
チョコママ?
それともチョコちゃんのお母さんとかお父さん?
たぶんチョコママだろうね。。。

私はあんまよく知らないけどたぶん寝相悪い・・・^^;

投稿: あ~ちゃん | 2007年7月25日 (水) 11時31分

こんばんわ♪ 
ようやくこちらに来れましたぁ ^^;
チョコちゃん今日もいい寝方っすね~(≧m≦)
気持ち良さそうに寝てる姿が、一番いやされるよ♪
こう暑いと、みんなオヤジっすよ 私もねぇ~ ^^;

投稿: こつぶあんこ | 2007年7月25日 (水) 20時43分

チョコママさん
こんばんは☆
コメントがお久し振りになってしまってすみません(;_;)
子供達が夏休みに入ったので、なかなかパソコンの前に座れなくて…(>_<)

ミニミニトマトちゃんが最終回になっていてビックリしました!!
でも、おいしいミニミニトマトちゃんがたくさん収穫できたみたいで
良かったですね~(^^)v

ガーデニング専用のブログも立ち上げたんですね!
先程見てきたのですが、とてもステキです~(*^_^*)
また、そちらにもコメントさせて下さいね♪

チョコちゃん、ヘソ天で寝てる~(^^)
うらやましいな♪そらも早くヘソ天してくれるようになるとうれしいです(*^_^*)
ぷぷ♪誰も飼い主さんに似てるなんて思っていないですよ~♪
かく言う私も、暑い夜はチョコちゃんみたいにして寝てま~す(^_^;)

投稿: そらいろ | 2007年7月25日 (水) 22時08分

★☆ Hiroさん ☆★

おっはよう~♪^^
はははっ!
チョコちゃんのへそ天寝姿は もぉ~お馴染みになっちゃったね!!^^
暑くて外に出れなくって 家の中で寝てる画像ばかりになってしまいます。。。^^;

当たり~!!
昨日Hiroさんからコメントもらってた時、芝刈りとお庭の片付けしてました。。。
夏の雑草って すぐ伸びるね!!;;;
うちの敷地はチョコガ~デンの芝生以外は全て砂利が敷いてあるので、雑草も抜きやすいんだけどね・・・。
Hiroさんも草取り 大変でしょ?!^^;

寝相・・・夏は特にひどいな~。。。^^;
そ~そ~、ちょっとでも冷やっとするとこ足で探しながら寝てるよね~♪^^
廊下に枕だけ持ってって寝たこともあります。。。^^;

Hiroさん 今日もお仕事かな?(平日だし)
ク~ラ~効いてるかもしれないけど、体調管理気をつけよ~ね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 07時09分

★☆ さちっぺさん ☆★

おはよう~♪

えええぇ~?!
まるちゃん、一人で隣の部屋で寝る時があるの~?!;;;
すご~~い~。。。大人だね~~。。。♪^^
チョコちゃんは私のいる部屋に必ずいます!!
しかも半径2m以内と言ってもいいくらい。。。
(時には100%密着ね♪^^;)
私もひとりの時間が欲しい~~~♪
そっと和室にこもっても すぐに見つかって来たがります。。。;;;うううぅぅ~~~;;;

ノセノセ芸ね?^^
のんびり~と言うか ぼぉ~~っとしてると言うか。。。^^;
眠たかったのかな。。。?^^;


P.S まるちゃんのお腹どうかな。。。?
  良くなってるといいんだけどな。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 07時18分

★☆ あ~ちゃん ☆★

おっはよう~!!^^

「(チョコママ)多分寝相悪い」
・・・。。。
あ~ちゃんったらひどいじゃ~ん!!;;;
「多分」をつけたら 最後は「?」マ~クでしょう?!^^;
寝相悪い・・・って 断言しないでよぉ~!!^^;
(まぁ~確かに寝苦しい夜はごろんごろん激しいけどね。。。^^;)

昨日はやっと芝刈りしたよっ!!≧∀≦
すっきり気持ちよくなりました。。。^^
またチョコガ~デンでチョコちゃんと遊ぼうね~♪

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 07時26分

★☆ こつぶあんこさん ☆★

おはよう~♪^^

PC直ったんだねっ!!良かったね~♪≧∀≦
でもほんとケ~タイ便利ね~♪
私も欲しくなっちゃった。。。^^;
ケ~タイあったら、出先でもちょっとしたこと更新できちゃうんだもんね♪^^
エルちゃんもキレイに撮れてた♪
デジカメ画像と比べても 引けを取らないくらい!!^^
とにかく・・・パソ直って良かったね♪
後で遊びに行くね~♪^^

P.S ははは~。。。
   あんこさんも「おやじ寝ポ~ズ」?!
   エルちゃんは どんな寝相かな。。。?^^
  

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 07時33分

★☆ そらいろさん ★

おはよう~♪^^

わかるわかる~♪^^;
私もそらいろさんと同じくです。。。
でも、そらいろさんと違う点は・・・
そらいろさんは 子供たちがいるから 落ち着いてパソできない ってことでしょ?^^
私の場合はね・・・
娘はパソコン大好きっ子なので、パソイスに座ったら最後、私が「代わってよ!」って言うかトイレ以外はパソにへばりついてて 私がパソできない・・・ってことなんです。。。^^;
(娘はパソで絵を描くのが好きなんです。。。それが・・・結構うまいんですよん♪)
今、私がじっくり皆からもらったコメのお返事ができるのは、朝だから!!^^;
(娘・・・まだ寝てま~っす。。。^^)

あ・・・そそ、昨日はお花ブログの方もコメント入れてくれて ありがとう!!≧∀≦
とっても嬉しかったです!!
時折あちらも覗いてもらえると嬉しいな~♪

そらくんも時期に「へそ天ちゃん♪」ですよん!
だってもぉ~すでに そらくんの寝方が へそ天に近づいてるもの~♪
早くそらくんの へそ天画像見たいな~♪うふふ♪

投稿: チョコママ | 2007年7月26日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃん ノセノセ芸♪(動画) | トップページ | 暑いねぇ~チョコちゃん ^^; »