« チェ~坊 お久し振りで ごめんね;(水浴び編) | トップページ | Rainy Days.つまんないチョコちゃん。。。 »

2007年7月10日 (火)

チョコちゃんのお気に入り♪

チョコちゃんの 「 お気に入りのおもちゃ 」を お見せします♪

Cimg5677_a

( そらいろさん♪ そらくんにおすすめボ~ルです♪

              ・・・でも そらくんには ちょっと大きいかな。。。?^^; )

そお。。。このピ~ピ~鳴るフットボ~ルが 大のお気に入り ♪

先日( 7月2日 )UPしてお見せした、チョコちゃんが布団の向こうで 必死に守っていたボ~ルですよん♪^^

このボ~ルは4~5個目です。。。

「 引っ張りっこ 」 もして遊ぶので、仕舞いには破れてしまうんです。。。^^;

チョコちゃんは ボ~ルが破れて ピ~ピ~鳴らなくなると、途端に興味をなくします。。。^^;

Cimg5682_as

 「 引っ張りっこ 」 しよっかぁ~♪^^

 じゃあ~チョコちゃん! 今度は・・・・・

 「 ボ~ルパスの遊び 」 しよっかぁ~♪^^

 チョコちゃん、上手に鼻ツンして ボ~ルをパスしてくれるでしょ?^^

 チョコちゃんのピ~ピ~ボ~ルは 毎日フル活躍ですっ!!^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←  うちのチョコちゃん ランキングに参加しています♪

 応援してくださる方は 左上バナ~をクリックしていただけると嬉しいです♪


« チェ~坊 お久し振りで ごめんね;(水浴び編) | トップページ | Rainy Days.つまんないチョコちゃん。。。 »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは~。

メンテだったそうで、長引くとがっかりしちゃいますよね
うちのブログも最近重いときが多いです~(~_~;)
無料で借りてるからあまり言えないですが(^^ゞ

チョコちゃん、お気に入りのボールなんですね~。
動画楽しく見せてもらいました~。
ボールで一緒に遊んでもらいたそうに可愛い目で
うったえてますね♪
口にくわえてる姿もとってもキュートなチョコちゃんですね♪

前の記事で可愛い鳥さんもアップされてる~。
チョコちゃんだけでなく可愛い鳥さんもいて
毎日たのしそう♪

投稿: りえ | 2007年7月10日 (火) 23時30分

★☆ りえさん ☆★

こんばんは~♪^^
やっとメンテナンス地獄から脱出しました~。。。^^;
朝の7時から夜の12時までストップとは きついですよね~。。。;;;
今日の更新は 偶然にも予約してあったので、それが指定時間に自動UPされました。。。^^
予約してあったこと すっかり忘れてたので・・・
自分のブログなのに びっくりしました。。。;;

久々にチョコちゃんのお気にのボ~ルをUPしました♪
相変わらず このボ~ルが好きなんです。。。^^
投げたり・引張りっこしたり・隠したり。。。
チョコちゃんと このボ~ルで いろんな遊びをします。。。^^
楽しそうでしょ?^^

はい~♪
2階には 桜文鳥を飼っています。。。^^
この夏6歳になる 手乗り文鳥の男の子です♪^^
チェ~坊も チョコちゃんに負けず劣らずの 甘えんぼちゃんです。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年7月11日 (水) 00時34分

チョコママさん、おはよう。なんだか夏じゃないくらい・・・ちょっと肌寒い朝です。

お気に入りのおもちゃって、やっぱりありますよね!
まるはね、バーベルの形をしていたゴムのおもちゃが大好きです。でもね、とっくにバーベルじゃなくなってるの(笑)三つに割れてただのボールになってるのに、それでもお気に入りのようです。同じおもちゃを探したんだけど、ないんだよね(笑)
チョコちゃん、パスがお上手♪その技は・・・我が家ではそのまま!【ツンして】って言うとたまにやってくれます(^^;パスのほうがカッコイイな(笑)

投稿: さちっぺ | 2007年7月11日 (水) 07時14分

★☆ さちっぺさん ☆★

こんにちは♪^^
昨日から雨ですよ~。。。^^;
なんだか台風も南の方から近づいてるみたいだね!;;;
今週はお天気も悪そうで、お庭にも チョコちゃんのお散歩にも行けないわぁ~。。。;;;
チョコちゃんは 私のあぐらの中で寝ています♪
こちらも今日はちょっぴり肌寒いからね。。。

やっぱりまるちゃんも お気に入りのおもちゃがあるよね!^^
まるちゃんは バ~ベル形のゴムのおもちゃなんだ~♪(でも破壊されたの?!^^;)
チョコちゃんは このピ~ピ~ボ~ルは 最初っから今に至るまで ず~~っとお気になのよ♪^^
何回も買いなおすほどね♪^^;
チョコちゃんには なくてはならない一品になりました。。。^^
チョコちゃんのパス・・・いけてるでしょ?^^

投稿: チョコママ | 2007年7月11日 (水) 11時28分

こんにちわ♪
今日は学校でけがをしたので打ちにくいですTnT
学校のドアで挟みました^^;(ってあんま笑えないんですけど;)

昨日アップするの遅くなかった?
帰って来た時と9:00に見たけどアップしてなかったよ;m;

話し変わって今日はピーピーボールだね☆
あれ大好きだもんね(‘w<)-☆*.`
「引っ張りっこ」はよく見るけど、「ボールパスの遊び」はあんまり見なくてちょーかわいかった(人´w`*)
鼻でポーンってカンジがヾ(*´u`)ノ
チョコちゃんサイコー≧v≦/~~

投稿: あーちゃん | 2007年7月11日 (水) 15時54分

★☆ あーちゃん ☆★

お帰りぃ~♪^^
学校でケガしちゃったんだね。。。;;;
指 痛いの?;; 大丈夫?!;;;
早く良くなるといいね~♪^^;

昨日はね、ココログさんのメンテナンス(わかるかな。。。?^^;)が 朝から夜中まであったからね。。。;;;
そ~ゆ~ことが 時折あるから 許してね~。。。

チョコちゃんのピ~ピ~ボ~ル、知ってるよね?^^
これ 相変わらず大好きなのよっ!!^^
「ボ~ルパス」 上手でしょ?^^
鼻ツン かわゆいでしょ?^^

投稿: チョコママ | 2007年7月11日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェ~坊 お久し振りで ごめんね;(水浴び編) | トップページ | Rainy Days.つまんないチョコちゃん。。。 »