« 暑いねぇ~チョコちゃん ^^; | トップページ | ホラ~?!不思議なクッション(冷汗;;;) »

2007年7月27日 (金)

チェ~坊が わんこと2ショット?!

チェ~坊の話題に入る前に・・・

ぜひ お祝いのメッセ~ジを送りたい方と わんちゃんがいます。。。

ブログを通して 仲良くしていただいてるChocoママさんのわんちゃん・・・

Chocoちゃんが、一昨日(25日)、無事 5匹の赤ちゃんを産みました♪

Chocoちゃんが妊娠する前から お付き合いしていただいていたので・・・

Chocoちゃんの 妊娠と出産は、私にとっても 嬉しい 感動の出来事でした。。。

Chocoちゃん・・・頑張ったね!! おめでとう!!

遅ればせながら・・・チョコママとチョコちゃんより、 お祝いのメッセ~ジを送ります♪

Cimg6198_omedetou

Chocoちゃんと かわいい5匹の赤ちゃんたちは・・・・・

サイドバ~リンクの 「Mダックス Chocoのお部屋♪」 で ご覧いただけます♪

Chocoママさんのブログです。。。^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

我が家の2階の住鳥 ・・・・・ 手乗り 桜文鳥の チェ~坊 ♪

Cimg6643_b_1

水浴びと ママが大好きなチェ~坊は・・・

この日も た~っぷりの水浴びと、ママにべったり甘えんぼして・・・

と~っても ご機嫌でした。。。♪

私は チェ~坊を出して 遊んであげる時は いつも・・・・・

娘の部屋の床の上に 座り込んでいるのですが・・・・・

今回は 娘の勉強机のイスに座って チェ~坊とたわむれていました。。。

久し振りに 娘の机の上をながめていたら・・・・・

Cimg6674_z

小さなわんこの置き物が。。。

これは、旅行先で オルゴ~ルを作った時に 飾りつけに買ったものでした。

 懐かしいなぁ~♪

手にとってながめていたら・・・チェ~坊が それを見ていた。。。

うちには・・・本物わんこのチョコちゃんがいるけど・・・・・

チェ~坊とは 絶対に まじわることはない運命。。。

なれば・・・この置き物わんことでも 仲良くなりましょうか。。。?^^

いかがですか・・・? 

  仲良くなれそうかな・・・?

Cimg6666_x

      なんだか いい雰囲気かもぉ~。。。♪

Cimg6664_f_1

 ははは~♪ ごめんね~チェ~坊。。。^^

 これは ママの いたずら書きだから~。。。

チェ~坊は このわんこの置き物が ちょっぴり恐いみたいです。。。

意識はしてるんだけど・・・・・これ以上近づけません。。。^^;

 仲良くなるには まだまだ時間がかかりそうですね。。。^^;

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 置き物わんこにも ビビリな うちのチェ~坊君 ♪

   ↑           ランキングに参加しています。。。

 応援してくださる方は・・・左上バナ~をピッと押してくださいませ♪


« 暑いねぇ~チョコちゃん ^^; | トップページ | ホラ~?!不思議なクッション(冷汗;;;) »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チェ~坊♪」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん!おはようございます♪
お祝いメッセージありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!

Chocoは出産日より昨日、昨日より今日の方がお母さんしてますよ!
ベビー達も毎日Chocoのおっぱいを飲みながら、大きくなっています!!!
おっぱいを飲んでいる姿は、とってもかわいいですよ♪
おしっこやうんちの処理も最初は私達が全部やっていましたが、昨日からChocoが積極的にやるようになりました♪
段々お母さんになっていくんですね!

時間があれば、今日写真をアップしてみたいと思います!

楽しみにしてくださいね!!!

投稿: Chocoママ | 2007年7月27日 (金) 09時15分

★☆ Chocoママさん ☆★

わぁ~♪ Chocoママさん!≧∀≦
おはようございま~す!!
早速見に来てくださったんですねっ!!
嬉しいです! ありがとう~♪ ≧∀≦

Chocoちゃん・・・ちゃんとママしてるんですね! すごぉ~い!!
誰が教えたわけでもないのに Chocoちゃんは赤ちゃんを産んだ時に、「お母さん♪」が芽生えたんでしょうね~♪^^
赤ちゃんも順調で 元気なのですね?^^
良かった~♪

今日もChocoちゃんと赤ちゃんたち 見せていただけるんですか?
嬉しいなぁ~♪≧∀≦
でも・・・
Chocoママさんも何かとお忙しいでしょうから、
体調崩さないように気をつけてくださいね~!

Chocoちゃんと赤ちゃんたちの新しい画像・・・
楽しみにしていますよん!!^^

投稿: チョコママ | 2007年7月27日 (金) 09時34分

♪Chocoママさん、Chocoちゃん♪
おめでとうございマス(≧∀≦)/~~☆
すごいですね( ≧∀≦)
これからもChocoママさん&Chocoちゃんガンバってね(≧∀≦)/
応援してます☆

チェ~坊~。。。
ちっちゃいワンコもダメなのかぁ~^^;
もうちょい頑張ってよぉ~(≧x≦)
それにかんだりしないよ!
だからまた頑張ってっ!!

投稿: あ~ちゃん | 2007年7月27日 (金) 10時57分

お友達さんのワンコちゃん出産されたのですね~!おめでたいですねぇ☆彡
そういえば、チョコちゃんは出産予定はありますか??我が家のミントもメスですが、今のところ出産はしない予定です。

チェ~坊くん、もうしっかり覚えてるわよ~~♪
2階に住んでるのよね!
しっかりカメラ目線で可愛いいわぁ~~。

チェ~坊くん、ワンコの置物見て固まってますねぇ(笑)でも凝視しているところを見ると、もう少ししたら慣れてつつきに行けるかも?!

投稿: ユミタオ | 2007年7月27日 (金) 12時10分

★☆ あ~ちゃん ☆★

今 お花ブログの方で あ~ちゃんにコメントのお返事してきたところです。。。^^

ChocoママさんとChocoちゃんに お祝いのコメント ありがとうね!!^^
うちのチョコちゃんと同じ名前で、ママさんもChocoママさん♪^^
ママさんはお花も好きだし、ト~ルペイントもと~ってもお上手なの♪
かわいいChocoちゃんが赤ちゃんを産んで、チョコママもとっても嬉しいのっ!!^^
赤ちゃんの成長も楽しみなんだよん♪

チェ~坊は ちっちゃい頃からビビリと言うか 慎重派だから このわんこにタッチできるようになるのも時間がかかるかなぁ~?^^;

投稿: チョコママ | 2007年7月27日 (金) 14時18分

★☆ ユミタオさん ☆★

こんにちは~♪^^
とうとうこちら東海地方は梅雨明けしたみたいです♪^^
暑いですよ~~~。。。;;;
ユミタオさんの方は 明日・あさってあたりなのかなぁ~?^^

うちのチョコちゃんは 去年避妊手術をしました。。。
だから赤ちゃんは産めないんですよん。。。^^;
ミントちゃんは赤ちゃん産ませるんですか?^^
お耳がピ~ンと立ってるミントちゃんの赤ちゃんが生まれたら・・・かわいいかもぉ~♪^^うふふ♪

チェ~坊が このわんこに慣れるまで 遊ぶ時はそばに置いておこうと思ってますよん!^^
つつけるようになるのは いつかなぁ~?^^

投稿: チョコママ | 2007年7月27日 (金) 14時29分

初コメントさせてもらいます☆
お友達のワンコちゃん、おめでたいですね!!
うちのモカは♀ですが、出産はしてないので
羨ましいです☆
チェ~坊ちゃんは、ママの事が大好きなようですね(^_^)ワンコの置物、可愛い・・・
うちのモカのブログにも良かったら遊びに来てください♪♪

投稿: chiaki | 2007年7月27日 (金) 17時39分

★☆ chiakiさん ☆★

初めまして~♪
*Choco Garden* へようこそ~♪^^
チョコママと申します。
どうぞヨロシクお願いします♪

chiakiさんのお家にもわんちゃんがいるんですね♪^^
女の子ですかぁ~♪ モカちゃん♪・・・かわゆい名前だね!^^
赤ちゃん 欲しいのかな?^^
うちのチョコちゃんは去年 避妊手術をしたんですよ。。。
ブログのお友だちわんちゃんのChocoちゃんが かわいい赤ちゃんを5匹産んだのを見させていただいたのですが、やっぱかわいいですね~♪^^
チョコちゃんの赤ちゃんは無理だけど・・・
チョコちゃんの妹が時折むしょうに欲しくなる時がありますよん♪^^

我が家にはチョコちゃんの他にも チェ~坊という手乗り文鳥さんがいるんです。。。^^
なかなかかわいいBOYでしょ?^^うふ♪
この子も甘えんぼちゃんです。。。

後でモカちゃんに会いに行きますね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年7月27日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いねぇ~チョコちゃん ^^; | トップページ | ホラ~?!不思議なクッション(冷汗;;;) »