« 大きくなったね!あんずちゃん♪&おしゃれなベリ~ちゃん♪ | トップページ | 毎晩 ママを待っています♪ »

2007年6月27日 (水)

素敵なコ~ニグスカインドブル~♪

昨日の蒸し暑かったことと言ったら、ほんとやんなっちゃいましたね~≧0≦

ちょっと お庭に出て、プランタ~を2つほど片付けたら、もぉ~それだけで 汗だくになっちゃいました。。。;;;

じめじめしてると 余計に暑さ倍増で、体も調子狂っちゃいますよぉ~。。。;;;

それでもって 今日も昨日に負けず劣らずの暑さですよぉ~。。。;;;

お洗濯干すのもバテてしまいます。。。^^;

でも、2時間もあれば カラッと乾いてしまいそ~ね~♪^^

今日の暑さは 昨日ほど蒸し暑さを感じないです。。。^^

それだけは 嬉しいかなぁ~。。。(勝手なものです。。。^^;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

一昨日までは・・・・・

駐車灯花壇にからませている クレマチス 「コ~ニグスカインドブル~」が、天頂に5輪 美しいお花を咲かせてくれていました。。。

  写真よりも 実物は もっと濃いブル~です。。。

     なんとも涼しげな色です。。。♪

Cimg5656_konigu2

でも 今朝見たら、花びらが ほとんど 散っていました。。。

Cimg5659_konigu3

この5輪の下の方には 蕾ちゃんもあるので・・・・・

Cimg5661_konigu

また こんな美しいお花を見せてくれそうです。。。♪

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ *Choco Garden*は ランキングに参加しています ♪

    ↑ 応援クリックしていただけると 嬉しいです。。。^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Cimg5622_1

 チョコちゃんのお昼寝中に・・・・・

Cimg5624_3

  チョコちゃんが 片手を上げたので・・・・・

    チョコちゃんの手の肉球を・・・・・

      じ~~~っと 見ていたくなった。。。

Cimg5626_te

  ぷにゅぷにゅ触っていたらね・・・・・

    チョコちゃんが 迷惑気に起きました。。。

        起こして ごめんね。 チョコちゃん。。。^^;

 そんな たま~にチョコママの迷惑を受ける うちのチョコちゃん。。。

 ただ今 ダックスランキングに参加しています。。。^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← 応援のクリックしていただけると 嬉しいです ♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   < チョコパパの出張のお土産♪ >

 月~火の1泊2日で 大分県へ出張に行った うちのチョコパパ。。。

 また お土産を買ってきてくれました。。。♪^^

Cimg5786_a  湯布院のお土産 「ミルククランチチョコ」

「 精選風味牛乳ゆふいんの薫り使用 」 と書いてあるけど・・・・・

Cimg5789_b 違いのわからぬ チョコママです。。。^^;

 よ~するに・・・・・

Cimg5795_c

 「 おいしければOK!!」・・・行き着くところは それですよね~♪^^

 で お味ですか・・・?

 ん~~、まぁ~まぁ~でした。。。・・・・・。。。。。;;;( ほんとだよっ!)

 甘過ぎず 軽い口どけなので、お昼前ということもあり・・・・・

 軽~~く1列 食べさせていただきました。。。^^

 パパ、いつも ありがとですっ!!^^


« 大きくなったね!あんずちゃん♪&おしゃれなベリ~ちゃん♪ | トップページ | 毎晩 ママを待っています♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさんこんにちわw
今日はお花ですね^^
「コーニグスカインドブルー」かわゆい*><*
けど、少しちっちゃったんだね(TwT)

犬の肉球って気になるよね^^
ぷにぷに~>u<☆

投稿: あーちゃん | 2007年6月27日 (水) 16時18分

★☆ あーちゃん ☆★

さっきは チョコちゃんと遊んでくれて ありがとうね♪^^
それから、花柄取りも手伝ってくれたし・・・
せりちゃんを お家へ連れて帰ってくれたし・・・
いっぱいいっぱい今日は ありがとうね♪^^
また遊びに来てね~♪^^

チョコちゃんの肉球は気持ち良かったかな?^^

投稿: チョコママ | 2007年6月27日 (水) 17時59分

クレマチス、綺麗ですネ
暑くなると、花持ちも悪くなるのかな?
2番花のバラも、花持ち悪いような感じですものネ
チョコちゃんの肉球、綺麗ねぇ~♪
ハルは、今日シャンプーして少し肉球の周りの毛をカットしました。いっぺんに全部はやらせてくれないので左右バラバラって感じです(^^ゞ
チョコちゃん椅子から落ちないでョ~♪

投稿: | 2007年6月28日 (木) 00時49分

あらぁ~名無しで送信してしまいました~(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m

投稿: orenge | 2007年6月28日 (木) 00時51分

★☆ orengeさん ☆★

おはよう♪
梅雨の中休みにしては連日雨知らずの暑さですね♪
夏のお花は 嬉しそうだけど・・・アジサイのお花が そろそろ雨乞いしそうです。。。(笑)^^

クレマチスのコ~ニグが こんなに楽しめるお花だったとは知りませんでした。。。
大好きな白雪姫は 一季咲きのようで、もぉ花後は葉っぱだらけですが、コ~ニグは 何回も返り咲いてくれてます。。。♪^^
今朝見たら、咲き出しそうな蕾を見つけました♪
一番花の半分くらいの かわいい大きさです。。。^^

あはは~♪
チョコちゃんの肉球ね、先日トリミングに出してて 足裏の毛をカットしたからきれいでしょ?^^
しばらくは きれいだけど、家で切らしてくれないので そのうちボ~ボ~です。。。^^;

チョコちゃん、落っこちそうなんだけど 落っこちないですよ~♪^^
ハルちゃん シャンプ~したのね~♪^^
チョコちゃんも今日シャンプ~しようかな~♪

投稿: チョコママ | 2007年6月28日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったね!あんずちゃん♪&おしゃれなベリ~ちゃん♪ | トップページ | 毎晩 ママを待っています♪ »