« サマ~カットのさくらちゃん♪(動画入り) | トップページ | ミニミニトマトと朝顔♪Part.6 »

2007年6月23日 (土)

ママの理想と チョコちゃんの希望♪

昨日は 梅雨っぽく お天気は 1日雨降りでした。。。

そして、今朝は朝から 文句なしの晴れっ!!

 (洗濯機が 早朝勤務しています。。。≧m≦;)

今年の梅雨は、ほんとに雨が長持ちしないですね。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

甘えんぼ・くっつき虫の うちのチョコちゃん。。。

私がパソコンをしているとね、いつも 『 抱っこ!抱っこ!』 と せがみ・・・・

仕方がないから 膝の(もしくは あぐらの)上に載せて 私はパソをするんです。

その内 チョコちゃんは 自分が暑くなってきて、隣のイスへ移動します。。。

隣のイスへ移ってくれると、私は楽チンになって 嬉しいのですが。。。

その イスの上のチョコちゃんの寝相が悪くなってきたんです。。。

 チョコちゃん。。。

     ママの隣で寝たいならね・・・・

Cimg5604

           こ~ゆ~ふうに 寝て欲しいんだけどなぁ~。。。

Cimg5604_senaka

 だから・・・・あたしはね・・・・・

Cimg5584_kibou

   こ~~~んな風に 寝たいのぉ~~~♪

        ( チョコちゃんのお耳の侵入で ママは座り心地が悪いです。。。^^;)

Cimg5586_nezou

あなたの大らかな寝相を見ていると・・・

『 起こしちゃいけないわ♪ 』・・・と、とても気を遣っているママがいます。

まるで のんちゃんが 赤ちゃんの頃のようにね。。。♪^^

そして、チョコちゃんの十八番。。。

ちょいべろ出し おねん寝。。。

Cimg5598_ha

  チョコちゃん。。。

         あなたの寝相は いつも・・・・・

Cimg5599_isu

           ママを和ませてくれますね。。。^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ そんなママを和ませてくれる うちのチョコちゃん

     ただ今 ダックスフンドランキングに参加しています。。。♪

 応援してくださる方は、左上バナ~をクリックしていただけると嬉しいです♪


« サマ~カットのさくらちゃん♪(動画入り) | トップページ | ミニミニトマトと朝顔♪Part.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは~♪
あ、おはようございます!!今頃チョコちゃんとお散歩中
ですね!こちらも今日は快晴!!
がしかし、仕事です(泣)

もう部屋の中の温度計は25度をさしています。
今日も暑くなりそうだわ。。。
お洗濯物は昨日から外に干しっぱなし(汗)
湿気で昨日は乾きませんでした。

チョコちゃん、寝姿可愛い♪
動物って安心しきって寝ている姿って無防備で
面白いですよね。

こちらでは、こでじとちびが、寝姿が愛嬌あって
かわいいです♪
だから写真がいつも寝てるところになってます(笑)
チョコちゃんのちょいと出しベロだ可愛い~!!

んでは、仕事行ってきますだぁ~。。。
あぁ、チャリ暑そうだなぁ・・・。

投稿: Hiro | 2007年6月23日 (土) 07時52分

★☆ Hiroさん ☆★

おっはよう~♪ んで、たっだいまぁ~♪
たった今 チョコちゃんのお散歩から帰りました。。。^^
この時間でも すでに暑いですね~。。。^^;
アスファルトの照り返しがキツかったです。。。;
足の短いチョコちゃんは もっと辛いねっ!≧0≦;;
今頃 Hiroさん・・・汗しながら チャリこいでるかなぁ~?^^; 
(お仕事頑張れぇ~!!^0^/ )

あはは~♪チョコちゃんの寝相、ひどいもんでしょ?^^;
ってか、ママとしては どの寝姿も寝顔も 100点満点なんですけどね。。。♪^^
寝ている時は ひとしおかわいいし、写真も撮りやすいので、ついついカメラかまえてしまいますね~♪

こでじちゃんも ちびでじちゃんも、寝てる姿は 特に癒されますね~♪
今日はHiroさん、仕事場ででじこファミリ~に会えるかな。。。?^^
また ちびちゃんたちの画像、楽しみにしてるからねぇ~♪ ≧∀≦

投稿: チョコママ | 2007年6月23日 (土) 08時34分

こんにちわ~♪
昨日コメント送れませんでした!!
そんでいっきに送りま~す(>w<)♪

さくらちゃんかわい~^^
遊んだときだよね♪
チョコちゃんそんなにほえないであげて~!
さくらちゃんかわいそう・・・(;c;)

うわ~チョコちゃんねぞう悪いよ~
チョコママさんの理想ほうがうちもいいナ☆
けど背中痛いのわかるかも・・・
チョコちゃんが侵入しないように頭使って寝ればいいのに・・・(TwT)

投稿: あーちゃん | 2007年6月23日 (土) 10時42分

★☆ あーちゃん ☆★

こんにちは~♪
今日は お家にいるのかな?^^
お天気サイコ~だね! チョコガ~デンのお花が 喜んでいるよん♪^^
チョコちゃんも 朝のお散歩へ行けて 喜んでます。。。^^

そ~そ~♪火曜日にチョコガ~デンで 遊んだ時のねっ!
^^
サマ~カットのさくらちゃん、かわいかったね♪^^
あーちゃんは サマ~カットにしないのぉ~?^^
・・・って、もぉ~あーちゃんは ショ~トカットだったね♪^^

そ~だね。≧u≦;;チョコちゃん、頭使って、チョコママに気もつかって寝てくれればいいのにね。。。♪^^;
だんだんと 侵入してくるのよん。。。^^;
チョコちゃんを おしりで 踏まないように、チョコママの方が ものすご~っく気をつかってるんだよね~。。。^^;
でも、チョコちゃんは うちの大事な子だから、ついつい許しちゃいます。。。≧∀≦♪
そのうち暑くなるから チョコちゃんも チョコママから離れていくと思うんだけどね~。。。♪^^

投稿: チョコママ | 2007年6月23日 (土) 12時03分

チョコママさん こんにちは♪
今日はまた真夏日に戻っちゃいましたね^^;
じっとしてても暑いですよ~。

ところでチョコちゃんの寝相、笑えました^m^
可愛いチョコちゃん、最初の画像のようにじっと
してるのが似合ってるなって思ったので(^^)ふふ

でも仰向けで可愛いポーズで寝てるチョコちゃんも
可愛いですね(^^)
可愛いチョコちゃんに甘えられたいです~。
ずっと私だっこしてあげてそうです~。
でも長い時間だと自分が痛くなっちゃいますよね~。
いつかこんなに可愛いワンちゃん飼えると嬉しいな♪

投稿: りえ | 2007年6月23日 (土) 16時49分

★☆ りえさん ☆★

おはよう~♪
今朝は早起きしましたよん♪
起きた時は まだ雨は降っていなかったけど、とうとう降り出したみたいです。。。
今日は 昨日とは 真逆のお天気みたいだね。^^;

チョコちゃんの寝相は、夏と冬とでは一変するんですよん♪
冬は、まん丸になって寝ています。。。^^
あと、私にず~~っとくっついています。。。^^;
温かくて私も気持ちいいんですけどねぇ~。。。♪
そして 夏は、仰向けになって寝ます。。。^^
私にくっついていたいんだけど、熱くなってくるものだから、隣のイスに仕方なく移っているみたい。。。^^;
イスの上で仰向け状態で寝てるんだよぉ~♪^^;
私はもぉ~見慣れてしまってるけど、知らない人が見たら びっくりするやら、笑えるやらでしょうねぇ~。。。^^

今時期 チョコちゃんが 膝の上にドォ~~ンと寝られたら、暑くて 重くて、拷問のようですよぉ~ん。。。≧0≦;;
りえさん・・・試してみるぅ~?^^;

りえさんは 動物好きのようだから、そのうちほんとに かわいいわんちゃんか にゃんこが飼えると嬉しいね♪
「とうとう飼っちゃいましたぁ~♪」
なぁ~んてこと あるかもよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年6月24日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマ~カットのさくらちゃん♪(動画入り) | トップページ | ミニミニトマトと朝顔♪Part.6 »