« 素敵なコ~ニグスカインドブル~♪ | トップページ | 暑かったけど芝刈り(2回目) »

2007年6月28日 (木)

毎晩 ママを待っています♪

Cimg5812_matu2_1

                 ( 洗面所のバスマットにて ママを待つチョコちゃん。。。♪ )

うちのチョコちゃん。。。

いつの頃からか・・・・・

ママが お風呂へ入ると、毎晩 バスマットの上で 待っててくれます。

暑い日も、寒い日も・・・・毎晩 待っててくれます。。。

Cimg5805_potun

 じゃあ~ママ、 お風呂入ってくるから・・・・・

Cimg5806_matu3

Cimg5816_matu4_1

 疲れを癒すため・・・少々長く入っていても・・・・・

 チョコちゃんは 辛抱強く 待ってくれます。。。♪

Cimg5808_matu2

 でも・・・あんまり待たせるとね・・・

Cimg5814_matu5

 な~~んてチョコちゃんが叫ぶことはありませんが・・・

 時折 お風呂の扉を ガリガリ手でかいて、アピ~ルしてます。。。^^;

今時期だと 暑いから、ク~ラ~のかかってるリビングに いさせてあげようと

こっそりお風呂へ入るのですが、そうすると チョコちゃんは・・・・・

台所の扉の向こうに待っていて、その待っているチョコちゃんのシルエットが

扉のガラスに透けて見えるのです。。。

なんとも いじらしいのです。。。♪ ^^

Cimg5811_matu_1

  チョコちゃん。。。

    いつも 待っててくれて ありがとうね ♪  by  チョコママ

そんな ママの入浴中に いつもバスマットの上で待ってるチョコちゃん♪

    ただ今 ダックスフンドランキングに 参加しています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← チョコちゃんの応援クリック ヨロシクね ♪


« 素敵なコ~ニグスカインドブル~♪ | トップページ | 暑かったけど芝刈り(2回目) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、一時もママと離れるの嫌なのね~
こんな事をされたらもうカワユクて親ばかにも
なりますね~(〃∇〃人)
一緒には入れないのかなぁ。
チョコちゃんお風呂は好きじゃないのかなぁ?
ティファも毎日、出るの待ってるんですよぉ!
やっぱり血は争えないですね~♪

投稿: モニョモニョ | 2007年6月28日 (木) 10時55分

こんにちわ~♪
チョコちゃんいつも離れるのがいやなんだね~~^^☆
チョコママさんラブだもんね≧m≦
パソコンやってるときだって横で寝てるし^^
うちも、もしワンコ飼ってたらやってほしいな~(=^▽^=)

また芝刈りしたんだ~^^
すっきりしたね~(^▽<)-☆
暑いのにがんばったんだね^^
お疲れ様ですヾ(≧▽≦*)

投稿: あーちゃん | 2007年6月28日 (木) 16時13分

★☆ モニョモニョさん ☆★

こんばんは♪^^
これがチョコちゃんの毎晩の光景ですよん♪^^
いっつもバスマットの上で 寝ながら待っててくれます。。。^^
そ~ですか~♪^^
ティファちゃんも ママさんを待っているのねぇ~♪うふ^^
甘えんぼちゃんなところは やっぱり親戚の証かしらね~♪(笑)

あはは♪ チョコちゃんとは一緒にはお風呂に入らないですよん♪^^;
ティファちゃんは お風呂入りますか?^^

投稿: チョコママ | 2007年6月28日 (木) 17時36分

★☆ あーちゃん ☆★

こんばんは~♪^^
今日は暑かったね!^^;
プ~ルはあったのかな。。。?

チョコちゃんのチョコママへのくっつきぶりが わかったでしょ?^^;
お風呂の時も そばにいたいの。。。^^
チョコちゃんは風呂場の中までは入って来ないのよん♪ エライでしょ~♪^^
と言うか、足が濡れるの嫌いなんだよね きっと。。。^^;

またチョコガ~デンの芝刈りして きれいになったから、お天気良くなったら 遊びにおいでね~♪

投稿: チョコママ | 2007年6月28日 (木) 17時41分

あぁ、びっくりしたぁ。。。
チョコちゃん突如モノクロの毛色に変わったのかと思っちゃった(笑)写真自体がモノクロだったのね。

それにしても可愛いですねぇチョコちゃん♪
もうママがいないと駄目なのね(笑)

投稿: Hiro | 2007年6月28日 (木) 23時47分

★☆ Hiroさん ☆★

おはよう~♪^^
今日は曇りですよん。。。
朝から湿度が高く 蒸し蒸ししてます。。。^^;

あははっ!!≧∀≦
でも・・・チョコちゃん自体がブラタンだから、
あまり違和感がないと言うか、代わり映えしないと言うかね~。。。^^
ラストの写真、お気に入りです♪^^
上目遣いのチョコちゃん、かわゆいでしょ?^^

チョコちゃんは ママ一筋!ママ命!です。。。^^
私もチョコちゃんは なくてはならない存在です!

投稿: チョコママ | 2007年6月29日 (金) 08時39分

チョコちゃん、かわいいわ!
みんな、やる事は同じね!
Chocoもお風呂の外で待ってること多いのよ!
シルエットが見えると、思わず、待っててねって声をかけます。
あ~かわいいって思っちゃうわ!

投稿: Chocoママ | 2007年6月29日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なコ~ニグスカインドブル~♪ | トップページ | 暑かったけど芝刈り(2回目) »