« 青空復活!(本日2度目の更新) | トップページ | やっとお披露目♪クレマチス「プリンセス・ダイアナ」 »

2007年6月11日 (月)

Choco on the NON's hip ♪

 チョコちゃん。。。

 なかなか気持ち良さそうな デニムのクッション見つけたね♪

Cimg5171_1_1

 居心地は いかがですか。。。?

Cimg5171_3

 ・・・・・って、のんちゃんの おしりの上だったのねっ?!^^

Cimg5168_3

 う~~ん♪ なんとも 気持ち良さそうじゃあ~りませんか~♪

Cimg5163_6_1

そぉ~やって ちょっと小高い丘(?^^;)からの眺めもいいのね?

Cimg5166

 チョコちゃんだけの 指定席ですねぇ~。。。^^

Cimg5142_5

 あらら。。。? ちょっぴり眠たくなっちゃったかな。。。?

Cimg5151_7_1

 ・・・・・・って、チョコちゃ~ん!!

 かなり お目目が 行っちゃってるんですけどぉ~!!^^;

Cimg5160_8_1

 のんちゃんが ゲ~ムをしている間だけの・・・・・

 チョコちゃんの 「 特別指定席 」 なのでありました♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ただ今 うちのチョコちゃん

   ダックスフンドランキングに参加しています。。。♪

 応援してくださる方は、左上バナ~をクリックしていただけると嬉しいです♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   <今日の二枚♪>

                <6月10日 昨日の撮影♪>

Cimg5135_a_1

 だから 何っ?!

    でぇ~・・・・・・・ど~したいわけでもないのだけどぉ~・・・・・・・

Cimg5139_b_1

 ・・・・・・・これ・・・・・・

   ・・・・・・・どぉ~なるかな・・・・・・・?

そして・・・今日の だいこん の様子 ♪

Cimg5184_1

Cimg5187_2

 


« 青空復活!(本日2度目の更新) | トップページ | やっとお披露目♪クレマチス「プリンセス・ダイアナ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちわ~(^-^)/~~

だ、大根!? びっくりしたぁ(^_^;
チョコちゃんの後は、お花の写真かな~って思ったら(>m<)
水耕栽培っすね♪ 大根の葉っぱはVCが多いから、おかずにぴったり(^-^)b
おっきくなるのが楽しみですね♪

チョコちゃん♪お尻の上で気持ちよさそう~(=^-^=)
ほんのり温かいし、眺めはいいし~♪
寝顔の『目の怖さ』はご愛嬌~(^-^) エルもおんなじっす♪

投稿: こつぶあんこ | 2007年6月11日 (月) 15時41分

★☆ こつぶあんこさん ☆★

こんにちは~♪
今日は こちらは初夏を越して真夏並みの暑さです。。。
そちらは お天気曇りなのかな。。。?
天気予報では 曇りマ~ク出てましたが。。。

午前中にね、ブリエッタの花柄取りをしてたんだけど、
あまりにも暑くって 途中断念しました。。。^^;
夕方もぉ少し涼しくなってから 再開します♪^^;

あはは~♪ 「ざ・大根」 驚いた~?!^^
お味噌汁作るのに まな板の上の大根の頭を見ていたらね・・・・・
「これって確かテレビで、 頭大目に切って 水につけといたら 葉っぱが伸びてくる・・・ってやってたな。。。」
って思い出してね、やってみた次第であります。。。^^
今日の大根はね、ちょぴ~っとだけギザギザ葉っぱが伸びてきたように見えますよん♪^^
え~? お料理に使えそぉ~?^^
ビタミンCが豊富なんだぁ~♪
(さすがは こつぶあんこさん、お料理得意なだけあって 素材も物知りなのねぇ~。。。♪)
んじゃぁ~リキ入れて育ててみるわぁ~。。。♪
・・・って、ただお水につけてあるだけなんだけどね。^^;

あは~ん♪ 娘のムチムチヒップの上は さぞやチョコちゃんも 気持ちよかろ~もんに♪^^
うぷぷっ!!
エルちゃんも こんな目するんだぁ~♪^^;
ちょっと恐いけど、笑えるよねぇ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年6月11日 (月) 16時15分

チョコちゃん気持ちよさそ~だね☆
いいことあった~(^^?)
な~んだ!  のんちゃんのおしりか~!
チョコちゃんは気持ちよさそ~だけど・・・
のんちゃんはいいのかな~?
けど、ゲームやってるしよさそだね♪

だいこんっ、だいこんなのっ!
チョコちゃんのあとはお花だと思ってた~!
で、そのだいこんどーするの?
(てゆうかその下どーしたの!)

今度はお花をよろしく~(‘w<)♪

投稿: あーちゃん | 2007年6月11日 (月) 17時12分

★☆ あーちゃん ☆★

こんにちは~♪^^
チョコちゃんはね、もともと和室の方が大好きでね、
のんちゃんがゲ~ムをするために 和室へ行くと、リビングからいなくなります。。。^^
ぜ~んぜん戻って来ないから ちらっと様子を見に行ったら~・・・・・・・写真のようだったわけ。。。^^
ず~っと乗っかったまま離れないの。。。^^;
きっと のんちゃんのおしりの上が相当気持ちよかったんだろうねぇ~♪

大根♪ 笑えるでしょ?^^
いつもキレイな お花だもんねぇ~♪^^
チョコママも 「これど~なるかなぁ~?」と思って しばらく観察しようと思っているのさ!^^ピ~スV ♪^^
(意味は無い・・・↑ ^^;)
大根の下部分は ちゃんとお料理に使ってます♪^^
んっ? お花見たいのぉ~?^^
じゃぁ~明日はお花をUPしますかね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年6月11日 (月) 17時49分

チョコママさん、こんにちは!
夕飯作り前に、チョコガーデンで癒してもらっています(^^;
最近、なんだか気分がイマイチで・・・・心に余裕がないのですぅ。はぁぁ~~

うちのまるもね、私が寝てるとチョコちゃんとおんなじ格好でお尻枕ですよ。かわいいんだけど、私は見れないんだよね(笑)のんちゃんも、重たくって大変だぁ♪

投稿: さちっぺ | 2007年6月11日 (月) 18時24分

★☆ さちっぺさん ☆★

こんばんは~♪
さちっぺさんが 何となくここんとこおかしいな(ごめんね;)ってこと、気づいてたよ!
そ~ゆ~の、言葉に出さなくっても、顔合わせてなくっても・・・感じるものなんだね。。。^^
私たち、きっともぉ~気の知れたお友だちなのね♪^^

気分がのらない・イマイチの時は、私もあります。。。
特に私の場合は 体調が悪い時はもちろんで、考え事が多い時も 意思散漫して 何もしたくなくなります。。。;;
人間とは そ~ゆ~生き物なんです♪^^
さちっぺさんも きっと 今が低迷の時で・・・。
その内少しずつ気分もすっきりしてきますよっ!!^^
*Choco Garden*が 少しでも さちっぺさんを癒せるならば、それは私にとって とっても嬉しいこと!!^^
いつもの元気なさちっぺさんになって欲しいけど、今はエンジンを切って 一休みしてもいいんじゃない?^^

まるちゃんも こんな風にさちっぺさんに乗っかる時があるのね♪^^
でも、こんな恐い顔して まるちゃんも寝てるのかなぁ~?^^; いやいや、考えられへん。。。^^;
私の上にも乗っかって欲しくてね、娘の隣に寝そべったんだけど、チョコちゃんは来てくれませんでした。。。;;
チョコちゃん よくご存知で。。。
やっぱムチムチの方がいいのねぇ~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年6月11日 (月) 20時02分

チョコちゃん可愛すぎ~♪
いいないいなぁ。。。犬いいなぁ。。。

そうそう、文明の利器、私も力かと思ってました(笑)
パソコンの変換って、頭いいときもあるのね!
バカなことのほうが多いので、馬鹿にしてたのよ(笑)
パソコン、なかなかやるじゃん!!

今後の大根の成長が楽しみ。
ニンジンでやったことは何度もあるけど
大根は無いですよ。どうなるんだろう?

アサガオとトマトと大根の成長過程、待ってるよ!
チョコママさん、仕事増やしたわね(笑)

投稿: Hiro | 2007年6月11日 (月) 20時21分

★☆ Hiroさん ☆★

こんばんは♪
エヘへ~♪ エヘへ~♪ チョコちゃん かわゆいでしょ♪
わんこ いいでしょ?^^ うふ♪
わんこって 甘えてくるんだよね♪
にゃんこも すりすりしてくるし、心くすぐる動きもするけど、
やっぱ わんこと にゃんこは違うかもねぇ~♪^^
えっ? また わんこ欲しくなっちゃった?^^
Hiroさんが わんこ飼うなら 何飼いたいかな。。。?
柴わんこだっけ?^^

うんうん!私もパソコンには脱帽(大げさ?)しました♪
ほんとに便利だよねぇ~♪
たま~に娘がね、私がパソ中に・・・
「ちょっとだけ貸して!」と言って、度忘れした漢字を検索してます。。。
私の時代は「辞書」引いてたのに、今じゃパソコンや電子辞書ですよ。。。^^;
「辞書は重いし、めんどくさいっ!!」と言ってます。。。;;
辞書はそのうち無くなっちゃうかなぁ~。。。?^^;

Hiroさん、ニンジンでやったことあるんだぁ~。。。
それは 葉っぱ観賞のため? 食べる(^^;)ため?
私の大根はね、葉っぱが立派に成長したら、お味噌汁の青味にして食べようかと思ってますよん♪^^
何日くらいしたら 食べれるくらいになるのかなぁ~?
あはは~♪仕事。。。?増えましたね~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年6月11日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空復活!(本日2度目の更新) | トップページ | やっとお披露目♪クレマチス「プリンセス・ダイアナ」 »