« バレリ~ナ&アンジェラ どちらも好き♪ | トップページ | チョコガ~デンのお花たち♪(+チョコ動画♪) »

2007年5月26日 (土)

お天気回復♪そして予定は・・・

昨日は見事に一日中雨降りでした。。。

いつも お庭でチィ~をするチョコちゃんも、足が濡れるのがイヤみたいで

3時間ごとにお庭に出しても すぐ玄関まで戻って来てしまいました。。。

まぁ~そんな時は、サンル~ムの 「第2チィ~スペ~ス」 で済ませることもできるのですが・・・

なにぶんにも あまり トイレシ~ト を使いたくないもので。。。^^;

(トイレシ~トも なかなかのお値段なんですよぉ~。。。^^;;)

さて、今日は昨日とは打って変わって 朝から晴れ♪

今朝のお散歩は娘が係り!

「●時に 起こしてね!」・・・と昨日は言ってたけど、さて起きてくれることやら?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日の雨降りで軒下へ避難していたペチュニア・サフィニア・ブリエッタたちを

今日は太陽サンサンの下へ出してあげて、そして切り戻しをする計画♪

軒下と言っても 全部は入らなかったので、ベビ~ピンクは雨ざらし。。。^^;

1日花柄取りもしていなかったので、そっちもね。。。

今日はお天気も問題なしだし、日焼けしそうっ!!^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日2回更新予定です。。。

1日お庭に出ていないので、何か発見があるかもぉ~?^^

では 後ほど。。。


« バレリ~ナ&アンジェラ どちらも好き♪ | トップページ | チョコガ~デンのお花たち♪(+チョコ動画♪) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレリ~ナ&アンジェラ どちらも好き♪ | トップページ | チョコガ~デンのお花たち♪(+チョコ動画♪) »