« クレマチス 「ドクタ~ラッペル」 | トップページ | クレマチス 「ガンジ~クリ~ム」 »

2007年5月11日 (金)

クレマチス 「白雪姫」

いろいろとご心配をおかけしました。。。。

こんな私のことを気遣ってくださった皆さんに・・・・ 

改めてここでお礼の気持ちをお伝えします。。。。

本当に 本当に、ありがとうございました。。。。^^

人の命には限りがあるし、大切な人とも突然の別れが来てしまう時だってあります。。。。

それは生きていく中で 人は絶対に避けられないんです。。。。

だから、人との繋がりを 思いやりを・・・今回の悲しみで 深く胸に刻んで、これからも精一杯・一生懸命前向きになろうと思いました。。。。

でも・・・まだまだこんな「へなチョコママ」ですが、今後ともどうぞ宜しくね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私の心を癒してくれるお花が 今 チョコガ~デンを明るくしてくれてます♪

また今年も美しい白雪姫がその姿を見せてくれました。。。

Cimg3955_s1

Cimg3991_sirayuki1

上写真の白雪姫は リビングから見えてます♪

白雪姫は強剪定ではなかったのですが それを知らずに毎年思いっきり地際で剪定しました。。。”なんてこったぁ~~!!^^;”

それでも今年も白雪姫は その美しい姿を見せてくれました♪

それなのに・・・・

Cimg4007_sira_musi

Cimg4006_musi

きれいな子には虫がつきやすいのね。。。。^^;

「よくもうちの白雪姫さんを食ったわねっ!さぞ おいしかったでしょうよ!^^;」

さて・・・・下は うちの前の道路から撮りました。。。

白雪姫が道路側にもお顔を見せてくれてます♪

Cimg4030_monmae

Cimg4027_sirayuki

 きれいだなぁ~♪ 

 ず~~っと見ていたいです。。。。^^

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  *Choco Garden*は 花ブログランキングに参加しています♪      

    応援してくださる方は 左上バナ~をクリックしてくださると嬉しいです♪


« クレマチス 「ドクタ~ラッペル」 | トップページ | クレマチス 「ガンジ~クリ~ム」 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんにちは。
更新されてなかったので気になってましたが
レス等拝見させてもらったら、お義母さまが
お亡くなりになったんですね。。。
お悔やみ申し上げますm(__)m
お別れほどつらいことはないですね。
何もはげましのいいことばが浮かんでこないですが、元気だしてくださいね。
チョコママさんご家族のことお空からこれからずっと見守られてみえるでしょうね。
綺麗なお庭がかなしさ癒してくれてますね
チョコちゃんも元気だしてってそばにいつもいてくれてますね。
白雪姫とっても綺麗です~。なのに虫さん寄ってきてほしくないですね(~_~;)

投稿: りえ | 2007年5月11日 (金) 16時46分

こんばんは~
嬉しいお知らせが・・・で、途切れてクレマチス楽しみにしていたのですが、大変でしたネ
ドクターラッペルと白雪姫が綺麗に咲いて、お見送りしてくれたのですネ
そして、チョコママさんを迎えてくれてるようですネ
バラにクレマチスで、お庭はどんどん華やかに癒してくてるようです。
陽射しも陽気もいい時期で、気持も明るくしてくれてる感じですネ
チョコママさんの明るさもお花から貰って、家族に降りそそいでください。
チョコちゃんにもネ♪
 
リンクありがとう~♪
私もリンクさせていただきま~す(^o^)丿

投稿: orenge | 2007年5月12日 (土) 01時36分

>>りえさん
おはよう♪ 気持ちのいい朝です♪
いろいろと心配かけちゃってごめんね。
少しずつ元気を取り戻していますので もぉ心配しないでね!^^
*Choco Garden*を通じて仲良くなれたブロガ~の方々やチョコちゃんやお庭の花たちからいっぱい元気をもらってます♪^^

白雪姫・・・素敵でしょ?^^
・・・なのに虫に大事な花びらを食べられてしまいました。。。;
そう言えば まだこの虫さんをそのままに!!;
後で引越ししてもらいます。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年5月12日 (土) 07時47分

>>orengeさん
おはよう♪ 訪問とコメントありがとう♪^^
うんうん。そうですね。。。
ドクタ~ラッペルと白雪姫が母を送り 私を迎えてくれたみたいですね♪
毎年クレマチスの花が咲くと 母を思う日になりそうです。。。母もお花が大好きでした。。。^^

私の方もリンクしていただいて ありがとうございます♪ 嬉しいですっ♪
これからも仲良くしてくださいね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年5月12日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチス 「ドクタ~ラッペル」 | トップページ | クレマチス 「ガンジ~クリ~ム」 »