« チョコガ~デンのバラ♪ | トップページ | チョコ・シェ~ドガ~デン♪Part 1 »

2007年5月17日 (木)

靴下どろぼ~チョコちゃん(動画3つ)

きっとわんこを飼っているお宅では 大半の子が飼い主さんの衣類や下着や靴下なんかを くんくんチェックしたり、脱いだその服の上で気持ち良さそうに寝ていたり、くわえて持って行っちゃったりしているんではないでしょうか。。。?

何を隠そう うちのチョコちゃんも その1わんこ。。。。^^;

脱いだもの大好きですねぇ~。。。

特に 靴下!! 

ひどい時は、洗濯機の中からくわえて持って行きます。。。

かわゆい女の子がそ~んなお下品なことしちゃダメなんだぞっ!!^^;

さて・・・ある日のこと。。。

私がお風呂掃除をしていると、なにやら脱衣洗面所で怪しい物音が。。。

うっ!・・・しまった。。。またやられてしまったわ。。。^^;

(余計な音がいっぱい入ってるため 動画は音声なしです。^^;)

娘のお気にの靴下を持ってかれてしまいました。。。^^;

この後 なんとかして取り返そうとしたものの・・・・

逃げてなかなかつかまらないチョコちゃん。。。^^;

もぉ~~! こぉなったらぁ~~!!!

意地でも返してもらうわよっ!!!

しかし あえなく失敗。。。^^;

それどころか・・・娘のお気にの靴下が伸~び伸びに。。。。^^;

(短い靴下のはずが・・・半ハイソックス状態に。。。^^;)

皆さま方・・・どうぞお気にの衣類・下着・靴下は 愛犬の口の届かぬところへ押し込んでくださいませ。。。

チョコママからのアドバイスでした。。。

(・・・って言うかぁ~、しつければいいのかなぁ~~?!^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こんなかわいい いたずらっ子チョコちゃん♪

        ただ今 ダックスフンドランキングに参加中です♪

応援してくださる方は 左上バナ~をポチッと押していただけると嬉しいです♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  今日は 最近お友達になってくれた こつぶあんこさんのお誕生日です♪

 HAPPY   BIRTHDAY   DEAR   KOTUBUANKO-san   ♪♪

Cimg4177_omedetou

こつぶあんこさんにとって 今日は一段と HAPPY な一日でありますよ~に♪


« チョコガ~デンのバラ♪ | トップページ | チョコ・シェ~ドガ~デン♪Part 1 »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはよう!あいにくの天気で・・・・これじゃ気分もイマイチですね(笑)雨も必要ですけど(^^;

チョコちゃん、いたずらっこね~~
最後にチラっとママさんをみる目が('-'*)
まるも小さい頃はよくやっていましたよ。今でも興奮するとくわえて持っていきます(笑)
今でもたまぁにやることがあるのですが・・・それは・・・・
化粧で使うパフ?って言うの?顔にパタパタ塗るやつ(笑)あれを大事に守るのですよ(^^;不思議です。

★トカゲ君とまるはまだご対面したことがないのです(笑)きっと吠えまくるでしょうね~

投稿: さちっぺ | 2007年5月17日 (木) 11時55分

★☆ さちっぺさん ☆★
こんにちは~♪
午前中はものすっご~いお天気でした。。。^^;
朝からどしゃ降りで、それも段々外が真っ暗になってきて・・・そのうち雷と大嵐!!(ひぇ~!^^;)
ど~なることかと思っていたら、ゆっくりと雨が止み、太陽が出てきました。。。
さっき洗濯機回して 外に干してきたところです♪

で・・・この嵐の後、心配でお花たちを見に行ったら・・・、ガビィ~~~ン!!
ドクタ~ラッペルはお花がバラバラに散り、バラの枝がダラ~~ンとよれよれに。。。^^;(涙;)
立ち直ってくれるかなぁ~。。。?;

チョコちゃんったら大変なんです。。。^^;
いたずらっこで。。。^^;
最近などは、取り込んだ洗濯物も物色して持ってってしまいます。。。それも靴下ね。。。^^;
 まるちゃんは化粧パフが好きなのぉ~?
それも「守る?!」^^; 不思議行動ねぇ~♪
わんこもそれぞれこだわりがあるのねぇ~。。。^^

ははは。やっぱまるちゃんもトカゲ君には吠えちゃうでしょうねぇ~。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年5月17日 (木) 12時36分

うぅ~(T_T)ありがと~ グッスン
誕生日をこんなすてきにお祝いしてくれるなんてっ!!もうびっくりだよぉ~。

ほんとにほんとに!チョコママさんほんとにありがとう(*^-^*)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねm(_ _)m
よろしくお願いします。U^。^U ノ”

チョコちゃん動画!笑っちゃいました♪
靴下取ってうれしいんだけど「やばいかな?」ってママさんを伺い、そしてダッシュ!
チョコちゃんて大人しい子なのかなって思ってたけど、うちのとおんなじ~♪

エルは時に私の脱ぎたておパンツを咥えて振り回してるんです(^_^; 
それだけは勘弁して~

投稿: こつぶあんこ | 2007年5月17日 (木) 18時56分

★☆ こつぶあんこさん ☆★
うふ♪
喜んでもらえて私の方こそ嬉しいですよん♪^^
今日はお天気は荒れ模様でしたが いいお誕生日になりましたか・・・?^^
(ぶゎ~っと行きましたか?^^)

チョコちゃんは結構いたずらっ子ですよ!;
ある時は「ままべったりの甘えんぼちゃん」
そしてある時は「内弁慶のびびりちゃん」
そして実態は「やっぱり甘えんぼのおてんば娘」♪
いろんな顔を持つ カワイ子ちゃんです。。。^^
(私も相当な親ばか者ですわぁ~。。。^^;)

あひゃ?! エルちゃんおパンツ振り回しぃ~っ?!
そ・・・それは勘弁して欲しいねっ!^^;


投稿: チョコママ | 2007年5月17日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコガ~デンのバラ♪ | トップページ | チョコ・シェ~ドガ~デン♪Part 1 »