« 頑張れ!プリンセス・ダイアナ♪ | トップページ | 夏花待機情報♪(サフィニア・ブリエッタ) »

2007年4月28日 (土)

あんずちゃん チョコガ~デンへようこそ♪(べり~ちゃん・ウラン&セレン♪)

先日(木曜日の夕方)、チョコガ~デンに初めて黒ラブの女の子 あんずちゃんが遊びに来てくれました。。。^^

あんずちゃんの近所に住むベリ~ちゃんも一緒にね♪^^

あんずちゃんは 1月うまれの まだ3ヶ月の子犬なんですよ♪^^

子犬と言っても既に大きいじゃなぁ~い!!!^^;

チビで足の短いチョコちゃんを毎日見てると 柴犬サイズ以上はみぃ~んな大きく見えるんです。。。麻痺だわぁ~麻痺。。。^^;

初めての子には 歓迎の意味を込めて(・・・と思いたい!^^;)いつも吠えまくりぃ~のチョコちゃん。。。

あんずちゃんも初めてのチョコガ~デンと吠えまくりのチョコちゃんに 最初は少しとまどっています。。。

それでは、あんずちゃんの初動画・・・どうぞ♪^^

そしてそこへ、お散歩帰りのウランとセレンが合流。。。^^

チビチビだらけのチョコガ~デンに ウラン&セレンはきついので、駐車場にてしばらく歓談&3わんこの競演(?!^^;)ってかじゃれ合いねっ!!

3わんこはもちろん・・・ウランとセレン。。。。そしてあんずちゃん!!^^

(チョコとベリ~ちゃんは入っていけない世界だわぁ~^^;)

ささ、最後の方に新聞の勧誘おじさん(?;お兄さん?;)の邪魔が入りますが・・・3わんこの初対面のシ~ンをどうぞ♪^^

あんずちゃんは子犬ながらもなかなか堂々たる者!!

大きなウランやセレンに動じず・・・逆に大きなお姉ちゃんわんこたちに挑んでいってた!!

そおそお、ウランが吠えたの初めて見たように思う。。。

あんずちゃんが吠えた後 それに答えるようにウランが吠えます。。。

それでは、大変貴重なウランちゃんの吠えるシ~ンもまじえてどうぞ。。。

3わんこのじゃれ合いは なかなか見ていて楽しいものでした。。。^^

セレンなんて、あんずちゃんに追いかけられてウラセレママさんに助けを求めるシ~ンもありましたよん♪^^;(残念ながら 動画はありませんがね。。。^^;)

いつも温厚で争いの苦手なウランちゃん。。。

あんずちゃんに吠えたのは 遊びたかったんでしょう。。。^^

動画を見てもわかるでしょっ?^^

夕方の楽しい 賑やかなひと時でした。。。

あんずちゃん・・・また遊びましょうね♪(チョコよ!早くあんずちゃんに慣れておくれ!でないと あんずちゃんはすぐにデカくなっちゃうんだよっ!!^^;)

あ そおそお・・・今回あんずちゃんは動画のみで 写真はありません。。。

だってじぃ~としてくれないんだもぉ~んっ!^^(子犬だから当たり前だぁ~^^; あんずちゃん、「待て」ができるようになったら撮らせてね♪^^)

べり~ちゃんもまた遊ぼうねぇ~♪^^

最後はベリ~ちゃんの動画ですよ♪^^

チョコママに会うと いつもこ~なんです。。。うふふ♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  うちのチョコちゃん ダックスランキング参加中です♪

   応援してくださる方は 左上のバナ~を1回ポチッと押してくださいね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 夏花の サフィニア・ペチュニア・ブリエッタ。。。

 ただ今チョコガ~デンの和室前庭の軒下にて 来たる日のために待機中♪

 ペチュニアは 花満開でしたが、あえて心を無にして摘心

 そして、ブリエッタロ~ズの方も・・・生育旺盛のビビットピンクの方を摘心

 サフィニアも徐々にこんもりしてきましたよぉ~♪^^

 (今回は画像お休みです。。。↑<わんこ>でオ~バ~気味なので・・・^^;)

 これからの夏花も楽しみです♪^^ 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

 チョコガ~デンのお庭見張り犬・・・・チョコ2号。。。

Cimg2667_a

 このレンガに乗って チョコちゃんが花壇に乱入するんです。。。^^;

 それを防ぐために チョコ2号を出動させました。。。

 当初は意外にも大成功で チョコちゃんも諦めてたんですが・・・・、

 もぉ今では チョコ2号を乗り越えて乱入。。。^^;

 さてはて・・・・ど~したものだか・・・・・。。。。^^;


« 頑張れ!プリンセス・ダイアナ♪ | トップページ | 夏花待機情報♪(サフィニア・ブリエッタ) »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、こんにちは!今日はとってもいいお天気で暑いくらいです。
弱気な私にコメントありがとね。たまぁに気持ちが凹むときがあるんですよ・・・・落ち込んでばかりいられないのは分かっているのですが(^^;

お友達がいっぱいで楽しそうですね!
『けっこうですごめんなさい』ってチョコママさんの声かしら?ちょっと笑っちゃいました(笑)←なんだかリアルな日常だったので(^-^)

投稿: さちっぺ | 2007年4月28日 (土) 13時48分

>>さちっぺさん
こんばんは♪
気持ちが凹むことは誰だってありますっ!!
今、さちっぺさんの気持ちは不安定だし、バイオリズム的にも下の方にいるのかも。。。?;
でも、バイオ~だってず~っと下にいるわけではありませんよっ!!^^だんだん上がって行くんだからねっ!!^^
(後でそちらへ行きます!!^^待っててね♪)

そうそう!^^;あれは恥ずかしながら、私の声であります。。。^^;
超リアルだったでしょっ?!^^;
いい感じのシ~ンを撮ってるところへあれだもん。。。^^;ぶち壊しぃ~みたいなぁ~^^;
あれは迷惑ハプニングでしたわぁ~。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年4月28日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ!プリンセス・ダイアナ♪ | トップページ | 夏花待機情報♪(サフィニア・ブリエッタ) »