« チョコちゃんの初動画♪ | トップページ | たくさん遊んでくれてありがとう♪ »

2007年4月 5日 (木)

ルナちゃん チョコガ~デンへようこそ♪

前日ルナ姉さんから *Choco Garden* に初コメントをもらい、突然だったけど・・・「良かったら明日の10時~12時までチョコママ在宅だから 遊びにおいで~♪」 とコメント返したのですが、何だかお天気も怪しいし 肌寒い中・・・

”ルナ姉さんとルナちゃんは うちに来るかしらん・・・?” 

と思っていたのですが、11時頃 「ピンポ~ン♪」とチャイムが。

モニタ~見たら そこにルナ姉さん!

ルナちゃん連れてチョコガ~デンに遊びに来てくれました♪^^

ルナちゃんはなんだかとっても嬉しそうで チョコガ~デンの中をを走りまくりぃ~♪ ・・・でした。^^

チョコちゃんも 走り回るルナちゃんを目で追いかけ、時折近づいて行って クンクンチェック。。。お友だちになれたみたいです。。。^^

それにしても ルナちゃんの軽快な動きにはチョコちゃんもついていけないほどでした。。。^^

では ルナちゃんの動画をもうひとつ。。。^^

ルナちゃんがお気にの場所で 草をクンクンはむはむしてたら そこへチョコがやって来て いきなり吠えられ びっくぅ~ん!!・・・とするシ~ンです。。。^^;

それでは どうぞ・・・^^

ルナちゃん・・・びっくりさせちゃってごめんね!^^;

  またチョコガ~デンで遊ぼうねぇ~ ♪^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日・・・ベリ~姉さんとベリ~ちゃんがチョコガ~デンに遊びに来た時の動画もUPします。。。

今度いつの日か・・・・

チョコちゃん・ベリ~ちゃん・ルナちゃんと皆で一緒に遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左バナ~・・・わんポチ応援よろしくね♪^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

Cimg3107_1

   門扉にかけてあるビオラです。。。♪

   ただ今お花満開中です。。。


« チョコちゃんの初動画♪ | トップページ | たくさん遊んでくれてありがとう♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさんこんばんは♪
明日はお休みです。お天気もいいみたいなのでのんびりできそうです。
チョコちゃん、ルナちゃんに何してるのよ~~遊ぼうよ~って言ってるのかしらね(笑)

ビオラさんは長い間楽しませてくれるだけ合って、根っこはすごいですよね!鉢にびっしりだもの(笑)
以前、大きな鉢に植えてしまって、大変な思いをしたことがあります(^^;

投稿: さちっぺ | 2007年4月 5日 (木) 21時51分

>>さちっぺさん
こんばんは♪(もお体調良好ですか?^^)
さちっぺさんとこから帰ったところです。。。^^
 ルナちゃん・・・かわいい子なんですよ♪
見るもの触れるもの全て 嬉しくて仕方がない!って体全体で表現しています。。。^^
チョコガ~デンの中では ひたすら走りまくり、疲れたらお気に入りの場所になった隅っこの竜のひげの草むらに伏せをして草をはむはむ。。。^^
やることなすことかわいい仕草なんですよん♪
チョコはルナちゃんに吠えましたが 威嚇ではないみたいなのでからんでいても様子を見ています。^^
そおそお、きっと「遊ぼうよぉ~!」って言ってるんでしょう。。。^^
 パンジ~・ビオラって根っこすごいですよね。
時期が終わって鉢から抜くと、鉢底石までからんでいってます。。。^^;
花壇のを抜くと・・・花壇の土が減ります。^^;
 

 

投稿: チョコママ | 2007年4月 5日 (木) 23時16分

残念な事に2個目の動画が再生されなかったんですが、動くチョコちゃん見れて幸せ♪
ベリーちゃん、ルナちゃんと仲良くなれそうですね^^
3ワンで遊ぶ姿を近いうちに見れそうですね!
楽しみです(^▽^)♪

投稿: きー | 2007年4月 5日 (木) 23時31分

きーさん
こんにちは♪
えっ?! 2個目の動画・・・再生できませんでしたか・・・?^^; ど~してでしょう・・・?^^;
たまに固まってしまうみたいなんですが・・・
何回か再生・巻き戻しを押すと動いてくれるみたいです。。。^^; へっぽこでごめんなさい!^^;
でも動画って 楽しいですね・・・?^^
(写真撮るの下手なので・・・^^;)
 
 はい!ベリ~ちゃんとルナちゃんとは すっかりお友だちになれました。。。^^
3わんこの動画・・・トライしたいです!!^^

投稿: チョコママ | 2007年4月 6日 (金) 11時28分

こんにちは!チョコママさん
この前は お昼ごはんを作ってる途中すみませんでした。 デモ チョコを見れて幸せです。
本当に どうもありがとうございました。

投稿: ルナ姉さん」 | 2007年4月 6日 (金) 15時12分

>>ルナ姉さん
こんばんは~♪^^
実は今日 交差点で下校中のルナ姉さんを見かけて チョコママは車の中から手を振っていたのですが、ルナ姉さんは気がつかなかったみたい。。。
(チョコママは大きなマスクしてたしね!^^;)
 
 昨日はベリ~姉さんと遊びに来てくれたね♪^^
その後 お友達もわんさかチョコガ~デンに来てくれて・・・にぎやかだったね!!^^
内心チョコママは、ルナちゃん・べり~ちゃん・チョコちゃんの3わんこの写真を撮りたかったんだけど、あの中では無理でしたわ・・・^^;
(ブログのこと あまり知られたくないので。。。)

 あは!お昼ごはんのことね!!^^
気遣ってくれて ありがとうね~!!^^
 また 遊びにおいでねぇ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年4月 6日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコちゃんの初動画♪ | トップページ | たくさん遊んでくれてありがとう♪ »