« ルナちゃん チョコガ~デンへようこそ♪ | トップページ | 初バトン・・・で 四苦八苦?^^; »

2007年4月 6日 (金)

たくさん遊んでくれてありがとう♪

春休み最後だった昨日・・・「チョコちゃん遊べる?」と 前日の夜 ご近所のチョコ大好き姉妹からメ~ルでお誘いが。。。

お天気も良さそうだし、毎日お散歩は行くし、チョコちゃんも彼女たちが大好きだし、それに・・・・

もお学校も始まっちゃうし・・・・。。。

だから昨日は 彼女たちの春休み最後のチョコちゃんのお散歩になりました。。。

一緒にお散歩へ行って、その後 チョコちゃんにおやつをあげながら芸をさせて 少しだけどチョコちゃんと遊んでくれました。^^

楽しかった思い出の画像を 3つ続けて動画でどうぞ・・・♪^^

春休み中 たくさんたくさん遊んでくれてありがとうねっ!^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日で短かった春休みも終わり、いよいよ今日から娘は新6年生・・・小学校最後の学年です。。。^^

いろんな学校行事や 楽しみな修学旅行など・・・

最後の小学校生活をお友達と楽しく過ごしてほしいです。。。^^

さて・・・クラスメイトは5年生と同じく持ち上がりですが・・・、

気になる 担任の先生は誰になったかな・・・?^^

どうぞいい先生にあたりますよ~にっ!!^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

Cimg3102_ratis_1

 門前花壇の後ろの壁面にかけてあるラチスです♪

ホ~ムセンタ~でラチスを買って ペンキ塗りしました

このラチスが一枚かかっているだけで 冷たい雰囲気の赤い塀がぱっと明るくなり、お花も映えるし ハンギングや小物もかけることができて アレンジ自在です。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  Happy Birthday Dear SAKURA-chan ♪

Cimg2595_2

  さくらちゃんへ・・・・♪

  最近さくらちゃんに会っていないね・・・。

 げ~んき?^^

 暖かくなってきたし・・・

 桜(さくら♪)のお花も咲いてきたし・・・

Cimg2610_1

           By チョコ&チョコママ^^

 


« ルナちゃん チョコガ~デンへようこそ♪ | トップページ | 初バトン・・・で 四苦八苦?^^; »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん人気者ですね♪
みんなが学校に行っちゃうとちょっと寂しくなっちゃいますね。。。
ところでどうやって芸を教えたんですか???
うちはお手、お代わり、まて(微妙・・)が精一杯なんですよ^^;
そそ、バトンまわしちゃいました!
もし迷惑でなければ受け取ってくださいm(__)m

投稿: きー | 2007年4月 6日 (金) 10時25分

きーさん
ダブルですぅ~♪^^

わぁ~お~!! バトン?!!
ちょっぴりじたばたしております。。。^^;
なにぶんにも初心者なもので・・・^^;
でも頑張ってみますねぇ~♪
・・・ですが、後に回せる方が3人もいないのですが・・・いいんでしょうか・・・?!^^;

P.S チョコに芸をおぼえさせたのは もちろん大好きなおやつを使ってですよん!!^^
おやつのためなら頑張っちゃうんです。。。^^ 

投稿: チョコママ | 2007年4月 6日 (金) 11時36分

チョコちゃん動画いーーっぱいで楽しいねー♪
チョコちゃんの様子がすごくわかるね!色んな仕草が
とってもかわいいわ(^0_0^)3姉妹も出演ね♪
今日から新学年で、こ○きさんは緊張でここ2~3日は
情緒不安定でした。でもそれに気づいたのは
昨日でした。。ちゃんとしてあげないとなあーーって
思う母でした。さてクラスはまずまずでお友達もいっぱいでよかったよ♪
先生はお初のし○だ先生です。春休みも終わったことなので、又お食事会・・なーんてランチに行きましょうね♪♪

投稿: ぎょんぎょん | 2007年4月 6日 (金) 16時43分

>>ぎょんぎょんちゃん
こんばんは~♪^^
動画テクを得てしまうと 楽しくってどうしても動画を使いたくなってしまいます。。。
チョコちゃんは特に、写真よりも動いてる方がかわいくって・・・芸してるとことか、チョコ大好き3姉妹ときゃ~きゃ~騒ぎながら遊んでいるとことかね♪
 
 そうだね!今日から新学年!!^^
えっ?!こうちゃん、情緒不安定だったの・・・?;
そういうの・・・やっぱ母じゃないと気づいてあげれないかもね・・・?
仲良くしてたお友達とクラスが別れるかもしれない・・・?と、気持ちが不安定になっちゃったんだね・・・?;
仲良しの子と一緒になれたのかな・・・?^^
こうちゃんなら すぐお友だちができて、元気も取り戻すでしょう!!^^
 し○だ先生・・・3年生の時の担任でした。。。
子供ウケは悪いかもしれないけど、まぁしっかりした先生ですよ!

 お食事会?!な~んていいひびきでしょう!!^^
皆落ち着いたらぜひぜひLet't Go Go!! ^^


投稿: チョコママ | 2007年4月 6日 (金) 20時02分

チョコママさん こんばんは~。

ちょっと体調崩してたのでお邪魔できず
さみしかったです~。
今日からネットのほうも復活しましたので
またよろしくお願いしますね(^^)

チョコちゃんの動画アップされてますね~♪
楽しみにしてましたよ(^^)
優しいお姉さんたちに遊んでもらえてチョコちゃんも
嬉しそうですね♪
またこれからも可愛いチョコちゃん動画で
見せてもらえるの楽しみにしてますね。

新学年になるとやはり担任の先生が気になりますよね~。好きな先生になったかな(^^)
さくらちゃんも可愛いですね♪ お誕生日だそうで
私からもおめでとう~~。

投稿: りえ | 2007年4月 6日 (金) 22時15分

>>りえさん
りえさぁ~ん!心配してましたよぉ~!!
りえさんのブログ・・・2日から更新されてなくって、皆のコメントを見ると・・・
「りえさん大丈夫?」とかたくさん書いてあるし・・・毎日HAPPY TIME♪ を覗いてはりえさんのこと心配していたんです。。。
よっぽどコメントにメッセ~ジを入れようか と迷いましたが りえさんが復活したらきっと更新もされるだろう・・・と待っていたんです!!^^
もお体調の方は大丈夫なんですね?!
それなら良かったです♪^^
この後りえさんのとこへ飛んで行きますねぇ~!!

 チョコちゃんの動画がりえさんの元気を取り戻してくれたら幸いです!!

 追伸:担任は5年生時の持ち上がりで、同じ先生になりました。。。でも いい先生なのでOKです!!

投稿: チョコママ | 2007年4月 6日 (金) 22時35分

チョコママさん ありがとうm(__)m
ご心配おかけしちゃいました(^^ゞ
留守の間も覗いていただけてたそうで
嬉しかったですよ。
これからも無理なくやっていきますので
末永く仲良くしてくださいね。
チョコちゃんの可愛い動画で元気いっそう
出ましたよ(^^)

投稿: りえ | 2007年4月 7日 (土) 17時11分

チョコママさんありがとう!!
そうだね~最近、チョコちゃんにも
会ってないですね!
また、遊んでください!!

投稿: 桜お姉ちゃん | 2007年4月 7日 (土) 19時53分

>>りえさん
うんうん!無理せずの~んびりマイペ~スでね♪^^
りえさんから 「末永く・・・♪」って言ってもらえると私も嬉しいですっ!!
こちらこそ どうぞ宜しくお願いしますっ!^^

 チョコちゃんの動画が りえさんを少しでも元気に導いてくれたなら私もHAPPYです♪^^

投稿: チョコママ | 2007年4月 7日 (土) 22時00分

>>桜お姉ちゃん
わぁ~お~♪桜お姉ちゃん いらっしゃいませぇ~!
とうとう桜お姉ちゃん チョコママにコメントくれましたね♪^^ 
チョコママは、”桜お姉ちゃんはいつかコメントくれるかも・・・?”って思っていましたよん♪^^
とっても嬉しいです!!^^
 最近桜お姉ちゃんにも 桜ちゃんにも会っていないですね。。。^^;
(桜ママさんと桜お兄ちゃんには2日前にお会いしましたけど。^^)
桜ちゃん、元気にしてますか?
チョコは相変わらずですよん!^^元気元気~!!
 また一緒に遊びたいね♪^^
チョコガ~デンに遊びにおいでね~!^^
いっぱい咲いたチュ~リップも桜ちゃんを歓迎しますよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年4月 7日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナちゃん チョコガ~デンへようこそ♪ | トップページ | 初バトン・・・で 四苦八苦?^^; »