« たくさん遊んでくれてありがとう♪ | トップページ | 暖かくなったので・・・のはずが^^; »

2007年4月 7日 (土)

初バトン・・・で 四苦八苦?^^;

きゃぁ~~♪ 

私のところに「バトン」・・・とやらが回ってきました!!

こ こんな初心者ブロガ~の私でもよろしいんでしょうか・・・?

と とにかく心臓バクバクしておりますが・・・わんこ(チョコちゃん)に関する質問にお答えすればいいんですね?!

わかりました。。。

では、早速やってみたいと思いますです。。。^^

(ちょっぴりわくわくしてきてりして・・・^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Q1.愛犬の名前の由来は?

    娘がつけたのですが・・・

    最初から「チョコ」と決めていたそうです。。。              

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?

    ちょこちゃん・・・が多いですが、

    ぼちょちゃん・・・と呼ぶこともあります。。。

Q3.今、犬ほしい病?

    たまに欲しくなります。。。^^

   ”チョコちゃんに姉妹(遊び相手)がいるとどうかなぁ~なんて。

Q4.もし飼うなら?犬種は・・・

    私はやっぱM・ダックスです!!

    チョコパパは「違う犬種」と言ってます。。。

         のんさんは・・・やはりM.・ダックスらしいです! 

Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?

    とにかくいろんなところぉ~!!^^

   (まずその前に車嫌いを克服しなきゃ・・・^^;) 

Q6.そこに行って何したい?

    チョコちゃんとい~~っぱい遊ぶ♪^^

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

    このままチョコファミリ~と仲良く幸せに暮らしたい♪

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって最初に言う事は?

    「まま だ~~い好き!!^^」

       (・・・・あ これは私の願望・・・?^^;)

Q9.愛犬の短所は?

    びびりなくせに(びびりだから?)よく吠える。。。^^; 

Q10.愛犬の長所は?

    人間の子供とすぐに仲良くなれること。。。


Q11.愛犬の好きなもの

    まま!!
     おやつ全般・・・♪

     あと 一緒に遊んでくれるお友だち♪

Q12.愛犬の変だけど憎めないところ・・・

    抱っこすると 自分の足にガウガウ牙をむくこと。。。^^;

  
Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・

    限りなく100%に近い99.99999%。。。

      (ちょっぴりシビアな面もあるんです。。。^^;)

Q14.最後にバトンを回す人を3人どうぞ

    こ・・・こまった。。。^^; お2人しかおりません。。。^^;

    まずお一人目は・・・ウラセレママさん。。。私がブログを始めるきっかけを作ってくれたご近所の先輩ブロガ~さん。おっとり癒し系美犬ラブラド~ルレトリバ~のウランちゃんと、いつも元気でかっこいい宝塚系美男(?)犬ロ~デシアンリッジバックのセレンちゃのブログです。。。(セレンちゃんは女の子ですよ~ん!^^)              

    もうお一人は・・・・・・さちっぺさん。。。趣味のお花と お互いにM・ダックスを家族に持つという共通点から親しくしていただいてます♪^^ M.・ダックスのまるちゃん とってもかわいいんですよん!!^^

    さて・・・アドレスを載せるんでしょうか・・・?^^;

載せ方がわからないので ブログで報告させていただく・・・というのでも良いのでしょうか・・・?!

んもぉ~!!きーさんのせいだからねっ!!(とうとう逆ギレ!)

・・・3ヶ月未満の初心者ブロガ~にバトンはきつかとですよ!

  テクが追いつきません。。。^^; 

  (・・・・ と自嘲しつつ ちょぴっと楽しんじゃいました♪)  

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆受け取った人は気軽に受け取る!!
(受け取った事を渡してくれた人にコメントで伝える)
☆3人につなぐ!!(もっと多くても良い??)

    ということらしいのですが・・・

このバトン・・・きーさんが渡した「ひじきんさん」と「モカさん」に思いっきし託しますから!

そして、頼りない私が渡したマッチ棒のようなバトンは ウラセレママさんとさちっぺさん・・・お暇な時にでも どうぞ宜しくお願いいたしますです!!(^^);

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

 本日休業。。。

 (バトンにて、我の不甲斐なさを反省中にて。。。)

          ・・・・なんちゃって。。。^^;


« たくさん遊んでくれてありがとう♪ | トップページ | 暖かくなったので・・・のはずが^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんにちは(^^)

バトン、いろんなのがありますね~。
ワンちゃんの質問、楽しく回答読ませて
もらいましたよ♪

やはりチョコちゃんが言葉話せたら、きっと
ママ大好きって言ってると思いますよ(^^)
いつも可愛いチョコちゃんといれて楽しそう♪
我が家は動物飼えないから残念ですがこちらで可愛いチョコちゃん見せてもらえて嬉しいです(^^)

投稿: りえ | 2007年4月 7日 (土) 17時09分

>>りえさん
こんばんは♪^^
え~?やっぱそぉ~思いますかぁ~?うふ♪^^
チョコちゃんが言葉話せたら・・・♪実は・・・
「もっとおやつちょ~だい♪」・・・だったりして?
いえいえ、きっと「まま だ~い好き!」ですよん♪
 りえさんのお家が動物飼えないなら、これからもチョコちゃんのかわいい(&おとぼけ?)画像い~っぱい載せますので 見てくださいね!^^

P.S りえさんもバトン受け取ったことあるのかな?
でも、りえさんは渡せる人がい~っぱいいるねっ!

投稿: チョコママ | 2007年4月 7日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん遊んでくれてありがとう♪ | トップページ | 暖かくなったので・・・のはずが^^; »