« チュ~リップPart2&満開のネメシア | トップページ | チュ~リップの競演♪ »

2007年4月23日 (月)

日曜日の楽しいひととき♪(with Berry-chan)

昨日は一日曇ったり雨降ったり・・・はっきりしないお天気だったんです。。。

朝起きた時は雨降りだったので、”チョコちゃんのお散歩はお休みだね。”・・・って思っていたんですが、しばらくしたら雨が止んだので 「チョコちゃん!今のうちにお散歩行こう!」・・・って なんとか朝のお散歩行けました。。。^^

お散歩から帰ってからチョコを家の中に入れ、私はしばらくお庭で花の手入れをしていたら・・・・

チョコんちの横を通りかかった お散歩途中のベリ~姉さんとベリ~ちゃん♪

「ベリ~ちゃん 久し振りだねぇ~♪おいでぇ~♪」

Cimg3650_beri_1  

その後すぐにチョコ大好きっ子3姉妹も合流。。。^^

Cimg3636

Cimg3635_unaru

  ささ・・・気を取り直して・・・・^^;

Cimg3641_oyatu_1

Cimg3656_a

Cimg3657_b

Cimg3653_d_1

Cimg3662_c

(この中にうちの娘さんがいないのは 母としてちと寂しいところです。。。^^;)

                               チョコママの嘆き。。。

Cimg3667_minna

Cimg3665_minna

皆で久し振りの楽しいひとときを過ごしました。。。♪

Cimg3669_sb

Cimg3633_beri

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の動画♪>

今回はチョコちゃんとベリ~ちゃんづくし・・・・というわけで、動画もどうぞ♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  チョコちゃん ダックスランキング参加中です♪

   応援してくださる方は 左上バナ~をわんクリックしてください♪^^


« チュ~リップPart2&満開のネメシア | トップページ | チュ~リップの競演♪ »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、こんばんは~~
ネメシアには一年草のものもあるけど、派手な色じゃないかぎりほとんどが多年草ですよ!
もりもり咲きましたね~~はい、羨ましいです(笑)
下のほうに種ができるようになったら、早めにカットすればそこからまた伸びてきますよ♪

チョコちゃんお友達がきて楽しそうだね♪動画をみていたら・・・・
まるが吠えました!うちのまるは、姪っ子たち以外は子供が苦手なのです(苦笑)

投稿: さちっぺ | 2007年4月23日 (月) 19時06分

>>さちっぺさん
こんばんは♪
大ショックだったんです。。。
実は・・・昨夜の激しい雨のせいで、あんなにもりもりキレイに咲いていた自慢のネメシアさんが・・・よれてしまいました。。。;;;(涙)
おまけに花も結構落ちてしまった。(涙×2)
あ~~ん!;なんでぇ~~!;;;(涙3乗)
さちっぺさんに自慢したからかなぁ~?^^;
とりあえず・・・斜めによれてしまったけど、 切り戻した方がいいかなぁ~?;
少し様子を見ることにします。。。

日曜日は久し振りにチョコちゃんのお友だちとチョコガ~デンで遊びました。。。
みんなでワイワイ楽しかったですよん♪^^

えっ?動画の音声で まるちゃんが吠えたのぉ~?!^^;
姿見えなくっても子供の声聞いただけでも吠えちゃうんだね!^^;
チョコはわんこよりも人間の子供が大好きです♪
お散歩中に子供がいると どんどんそっちへ行きたがりますよん♪

投稿: チョコママ | 2007年4月23日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュ~リップPart2&満開のネメシア | トップページ | チュ~リップの競演♪ »