« リゾ~ト風チョコ撮影会♪ | トップページ | チョコちゃんの初動画♪ »

2007年4月 3日 (火)

二番のりチュ~リップとお花たち♪

一番乗りチュ~リップの黄色に続いて 二番のりチュ~リップがさきだしました。。。

二番手は・・・白です。。。♪^^

こちらも黄色と同じく早咲きチュ~リップです。。。

Cimg3156_siro

Cimg3161_sirotyu

下の写真は・・・寄せ植えにしたオステオスペルマムです♪

Cimg3164_osuteo

  とってもきれい!^^ 

Cimg3163_osuteo

  下は・・・ミニチュ~リップです。。。♪

  名前は・・・忘れました。。。^^;

Cimg3172_minityu

  それにしても ミニ過ぎるよ~な~。。。^^;

ミニチュ~リップは注文したけど、カタログと違うよ~なぁ~?

  茎がなくて、お花が葉っぱにうもれています。。。

     このままで終わりなのかしらん・・・・?^^;

  でも・・・ これはこれで かわいいかも・・・? 

そして・・・下のかわいい小さなお花・・・わかりますか?

Cimg3199_habotan

  これ・・・葉牡丹のお花なんです。。。

下葉がみすぼらしくなって、もうそろそろ処分かな・・・?;” って思ってましたが かわいいお花を見せてくれてるので もう少し待つことにします。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の三枚♪>

いつもチョコちゃんと遊んでくれるご近所の三姉妹です。。。

昨日、一緒にお散歩した後 お庭で遊んでくれました♪^^

今日もお約束しました。(ほんとチョコちゃんが好きなのね♪)

Cimg3140_mc

Cimg3146

Cimg3143_mc

「ごろ~ん芸」・・・少しずつできるようになりました。。。

  また一緒に遊ぼうね♪^^


« リゾ~ト風チョコ撮影会♪ | トップページ | チョコちゃんの初動画♪ »

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはよう~~。ようやく熱が下がりました。不覚にもインフルエンザに感染していました(涙)
ミニチューリップ♪ほんとに小さいですね(笑)かわいすぎる♪
今日は雨です。これからまると布団に入ります(^^;

投稿: さちっぺ | 2007年4月 3日 (火) 09時28分

>>さちっぺさん
んまぁ~~!!さちっぺさん、インフルエンザにかかっちゃったのぉ~?! 大変でしたね!!^^;
パソに向かえる・・・ってことは、熱が下がって少しは良くなったんですね?!^^ さちっぺさんのブログが丸1日更新されてなかったので 「さちっぺさん 大丈夫かなぁ~?;」って思ってたんです。。。
とりあえず 熱がさがればもお大丈夫ですね♪
まるちゃんにパワ~をたくさんもらって元気になってくださいね!!^^
 ミニチュ~リップ・・・ほんと小さいでしょ♪
今日見たら 少しだけ首が伸びたように思うのですが、でも本当に極ミニちゃんです。。。^^;
明日また少し伸びてるかしらん。。。^^うふふ♪

投稿: チョコママ | 2007年4月 3日 (火) 20時20分

こんばんは(*^_^*)
チョコちゃんファンクラブがつくれそうね♪
3姉妹はほーーんとわんちゃんだーーい好きやもんね!
チョコちゃんは特にかわいい顔しとるしねー!
近所馬鹿かもしれないけど、ダックスちゃんの中では
チョコちゃんだんとつかわいい顔第1位やし、ラブちゃん
はう○んちゃんNO1やし、コーギーちゃんでは
こ○ちゃんなんたって1位やし♪♪♪
ほんとかわいいわんちゃんがそろうなんて
すごいここらへん(^0_0^)
明日は日帰りミステリーツアーいってきまーーす。
また報告しますね♪

投稿: ぎょんぎょん | 2007年4月 3日 (火) 22時00分

>>ぎょんぎょんちゃん
こんばんは~!
チョコちゃんファンクラブ~?!あはは!(笑)
それいいかもねぇ~♪
じゃあ、チョコママは会長で・・・会員はすでに3人(姉妹で♪)決まりだねぇ~♪^^ははは。
 チョコかわいいって言ってくれて ありがとねぇ~♪^^親ばかなので素直に嬉しいです!!^^
 この辺もわんこだんだん増えてきたね。
みんなとお友だちになれたらいいなぁ~と思っているのですが・・・わんこでも相性があるみたいですよ。
人間だってそれあるもんね。。。^^;
 おっ?!日帰りミステリ~ツア~?!^^
なんだか面白そうだね! 行き先がわからないツア~のことね♪ 
どんなんだったか(どこ行ったのか?)また教えてねぇ~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年4月 3日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾ~ト風チョコ撮影会♪ | トップページ | チョコちゃんの初動画♪ »