« チュ~リップonパレ~ド♪ | トップページ | スタンバイOK!クレマチスさん♪ »

2007年4月20日 (金)

今日のチョコガ~デン♪

本日こちらは晴れのちくもり。。。

お昼過ぎ現在 薄曇だけどまだ時折日が差してます。。。^^

午前中庭でお花の水遣りをしていたら 小桃ちゃんのママさんが こもちゃんのお散歩がてらチョコガ~デンにお花を見に来てくれました。。。(と言うか、「私が強引に引き入れた!」と言うか。^^ こもちゃんごめんね!またお話が長くなっちゃった。。。^^;

今日のチョコガ~デンをお届けします。。。

Cimg3568_1

Cimg3543_2

Cimg3556_kadan1

Cimg3550_c

Cimg3548_b

Cimg3546_anje

  遅咲きチュ~リップのアンジェリケが咲き出したら・・・・ 

  チュ~リップも もぉ最終章ですね・・・。

Cimg3571_osute

 寄せ植えにしたオステオスペルマム・・・休みなく咲いてくれます。。。

Cimg3574_osute2

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  ペチュニアも咲いてますよん♪ 夏の準備中です。。。^^

Cimg3528_1 Cimg3529_2

Cimg3531_3_2 Cimg3530_4

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 気に入っていただけたら 左バナ~をポチッとお願いします♪^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の三枚♪>

 我が家のサンル~ム。。。

Cimg3580_okini

Cimg3585_2

 そして とおとお・・・・

Cimg3589_ne

  と~っても気持ち良さそうです。。。♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 気に入っていただけたら 左バナ~をポチッとお願いします♪^^


« チュ~リップonパレ~ド♪ | トップページ | スタンバイOK!クレマチスさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう♪
この季節、ワンコが日向ぼっこし始めますよね^^
うちの2ワンもしてますよ。
以前買ったテラコッタに白い花中心で寄せ植えしてみました♪

投稿: きー | 2007年4月20日 (金) 21時08分

>>きーさん
こんばんは! コメントありがとう♪^^
そおそお♪ わんこの日向ぼっこの風景は 見ているこちらも癒されます。。。^^とっても気持ち良さそうでしょ?^^
小梅ちゃんと杏ちゃんのお気に入りの日向ぼっこの場所はどこかな・・・?^^きーさんの仕事場もそのひとつかな・・・?^^

おっ?!
先日お買い上げしたコテラッタ・・・いえいえテラコッタにお花を寄せ植えしましたか・・・?^^
白いお花ですか。。。何かしら。。。?^^
それは「肥溜め~」でのUPなしですかぁ~?!
きーさんのお花・・・興味津々なチョコママです。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年4月20日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュ~リップonパレ~ド♪ | トップページ | スタンバイOK!クレマチスさん♪ »