« 暖かくなったので・・・のはずが^^; | トップページ | 花いっぱいチョコガ~デン♪ »

2007年4月 9日 (月)

桜まつり♪(そして お知らせ)

昨日の午後、家族3人でお花見に行きました。。。

前日は午後から雨が降って お天気も桜も心配だったのですが、昨日は朝から快晴で まさに「お花見日和♪」だったんです。。。

私たちが出掛けた時間には 少し薄曇りではありましたが、かえって暑くなく 時折吹く風が心地よかったです。。。♪

そして・・・今年も桜は満開で迎えてくれました。。。

Cimg3379_3

Cimg3376_1

Cimg3393_1

一昨年からですが・・・・、

毎年同じ場所で桜をバックに写真を撮るんです。。。

一昨年の娘の身長は 私のあごのあたり。。。

去年は 私の眉のあたり。。。

そして 今年はとうとう目線も同じくらいで 追いつかれてしまいました。。。^^;

Cimg3395_5

(まだほんの少しだけ私の方が高いです。。。でも 手足は娘の方が大きいです。。。^^;)

満開の桜と 健やかな娘の成長が嬉しい一日でした。。。

(来年は きっと娘に越されてます。。。^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <お知らせ>

毎日楽しく*Choco Garden* を更新してきましたが・・・

しばらくの間お休みしたり・・・更新したり・・・のんびりペ~スになります。。。

このブログを通して知り合い 仲良くお付き合いしていただいた

りえさん・さちっぺさん・きーさん。。。(^^)

それぞれの方のブログへは これからもチョコチョコ遊びに行かせていただきますね!

もちろん ウランママさんのブログもねぇ~♪^^

最後に・・・少し画像が粗いですが・・・

今現在のチョコガ~デンの動画をみてください。。。^^

チョコガ~デンも 春花真っ盛りです。。。♪


« 暖かくなったので・・・のはずが^^; | トップページ | 花いっぱいチョコガ~デン♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは(^^)

ブログ、可愛く更新されてますね♪
綺麗な桜見せてもらえて嬉しいです♪
ご家族でお花見に行けてよかったですね(^^)
娘さん もうすぐ背をぬかしそうですね~。
左がわの方がチョコママさんなんですね(^^)

ブログ、無理なくが長続きの秘訣なのでチョコママさんのペースでね(^^)
お時間のあるときにでも覗いていただけると
嬉しいです(^^) お知らせありがとうm(__)m

お庭、いつみても素敵ですね~♪ チョコちゃん楽しそう(^^)

投稿: りえ | 2007年4月 9日 (月) 18時27分

チョコママさん、こんばんは~~桜、キレイですね!こちらはもうだいぶ散ってしまいました。桜吹雪もなかなかイイですけどね♪

ネットはマイペースが一番です。
毎日の生活の中で、楽しいことばかりじゃなく・・・・くじけそうになったり、泣きそうになったり。そんなときも私はブログでよく勝手気ままに叫ばせてもらっています。そのたびに、お友達に励まされ、たすけられています。内容のうすいHPですが、私にとっては宝物です。これからもこんな私ですが、お付き合いくださいね!(^^)

投稿: さちっぺ | 2007年4月 9日 (月) 21時06分

そそ↑の皆さんも書いてますが、
マイペースが一番ですよね。
とか言いながら、
私もほぼ毎日更新していますが、
更新ばかりで結局なかなかお邪魔できなかったり
返事おそくなったり。。。
悩む今日この頃ですーー;
同じ場所で写真を・・・っていいですね!
キレイなサクラと一緒に成長記録を残せるとは、すばらしい♪
何年か後にその撮り続けた写真を見るのが楽しみですね^▽^

投稿: きー | 2007年4月 9日 (月) 23時31分

>>りえさん
こんにちは♪ コメントありがとう♪^^
 写真左側が私です。。。^^
ぽちゃ系の体を斜めにして さらに娘にくっついて なんとかスリムに見せようとしています。。。^^;
子供の成長は早いですね!あっと言う間に大きくなってしまったような気がします。。。
今日は学校で身体測定の日なんですよ♪
150cm超えたかな・・・?^^

 アドバイス・・・ありがとうございます♪^^
「無理なくが長続き・・・」そうですね♪^^
私のペ~スでの~んびりと楽しみたいと思います!
まだまだチョコガ~デンの春花は これからがきれいな昇りペ~スなんですよん♪ ぜひ りえさんにも見て欲しいので これからもお付き合いしてくださいね♪^^
(まだチョコちゃんの本性も見公開の部分も?!^^;)


 

投稿: チョコママ | 2007年4月10日 (火) 10時59分

>>さちっぺさん
こんにちは!コメントありがとう!^^
そちらは桜 だいぶ散っちゃいましたか・・・^^;
こちらは今が見ごろで どの桜も満開ですよ!
今日なんかはお天気も最高だし平日だから人も少なめで お花見はそうとういいでしょうねぇ~♪
チョコちゃん連れて行きたいくらいです。。。

「ネットはマイペースが一番」^^
アドバイスありがとう!!^^
ブログ始めて チョコのこと・お花のこと書いて楽しくって・・・毎日飽きることもなく続けてきました。
その気持ちは今も変わってはいません。。。
やめてしまう気はないのですが、今までどおりにはできないのが現状です。。。
だから、お休みしたり 更新したり・・・
の~んびりになりますが 気長にやっていきたいと思っていますよ!^^
私の方こそ これからもよろしくねぇ~!^^

投稿: チョコママ | 2007年4月10日 (火) 11時19分

>>きーさん
こんにちは!コメントありがとう!!
きーさんのマイペースアドバイスはあんまし効果なし・・・?!^^;・・・ってうそうそ!!^^
嬉しかったです!!ありがとねっ!!
きーさんのブログは 大体いつもどんぐりで・・・
大体いつものメンバ~で・・・毎度杏ちゃんや愚犬隊が何かやらかしてくれて・・・なのにぃ~いっつも私 飛んでってしまいます!!^^
毎回私の期待を裏切らないサイコ~のブログです!
私って・・・ 
「肥溜め中毒症候群?!」かしらん。。。^^
*Choco Garden*は これからのんびりペ~スになりますが・・・きーさんは突っ走ってねぇ~~!!^^
(プレッシャ~?! ははは。)
いつもポチ応援してるからねぇ~♪^^頑張れぇ~!

p.s 毎年同じ場所で愚犬隊メンバ~で写真・・・
ど~でしょぉ~?わんこさほど変わらずとも人間は・・・、ねぇ~?!(^^);
それこそ記念ものになりそうでしょ?(笑)

投稿: チョコママ | 2007年4月10日 (火) 11時48分

チョコママさん こんばんは(^^)

更新まったく無理されないでね~。
これからも変わりなくお邪魔させていただきますね
(*^_^*)
私も半月ほど休んでたことあったりで無理なくやってきたので今もなお続けてこれたかな。

娘さんとの2ショット、とっても仲良しっていうのが伝わってきますよ(*^_^*)

投稿: りえ | 2007年4月10日 (火) 19時01分

>>りえさん
こんばんは♪
今日一日更新休んだら 何となく肩の力が抜けて、
かえって気持ちが楽になったような気がします。。。
ってホントはちょっぴり淋しい気持ちもありますが・・・(^^);
りえさん 半月もお休みしてた頃があったんですね!
休み明けは気分もリフレッシュされてましたか?^^

 今日は娘の学校で身体測定があって、帰ってから
「どうだった?」って聞いたら (150cmまで)あと4ミリ足りなかったって。。。^^;
ははは・・・やっぱり6年生のうちに私 抜かされそうです。。。^^;

 りえさんのブログをサイドバ~に載せさせていただいたのですが、良かったでしょうか?
了解も得ずに勝手に載せて ごめんなさいね!^^;
無理なら言ってくださいねぇ~!

投稿: チョコママ | 2007年4月10日 (火) 22時02分

チョコママさん こんばんは(^^)

チョコママさんのおかげでさちっぺさんと
お知り合いになれました。
ありがとうございますm(__)m
チョコママさんのところもはじめて足跡のこさせて
もらったときもそうなんですが、最初なかなか
書き込みできないほうなんですがどきどきしながらも
お話させてもらいたいなって思うと勇気がでて書き込みできました(^^ゞ
勝手にこちらからお邪魔しちゃってごめんなさいね(^^ゞ さちっぺさんのところでもよろしくお願いしますね(^^)
それからリンクとっても嬉しかったです!
私ものちほどリンクのところにサイト貼らせていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

ではおやすみなさーーい(^^)


投稿: りえ | 2007年4月10日 (火) 23時48分

>>りえさん
こんにちは♪^^
初コメントってドキドキしますよねっ!^^;
私が 知らない方から初コメントをいただいたのは りえさんが初めてで・・・すご~っく嬉しかったのを今でも覚えています♪^^
そして、私が知らない方に初コメントを送ったのは さちっぺさんが初めてなんです。。。^^
私もドキドキしましたよっ!!
そのおかげで・・・今ではりえさんもさちっぺさんも 私の大切なお友達です。。。♪^^

リンク・・・ありがとうございます♪^^
私の方こそ どうぞ宜しくです!!^^

投稿: チョコママ | 2007年4月11日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなったので・・・のはずが^^; | トップページ | 花いっぱいチョコガ~デン♪ »