« 門前花壇の模様替え | トップページ | 二番のりチュ~リップとお花たち♪ »

2007年4月 2日 (月)

リゾ~ト風チョコ撮影会♪

今日は何だか外気がもやっぽいです。。。黄砂かな・・・?

花粉症ではないのですが 目がかゆいです。。。^^;

午前中は 近所のチョコちゃん大好きっ子のお姉ちゃんとチョコのお散歩へ行って、そのままお昼前まで4人(3姉妹と そのお友だち1人)でお庭でチョコちゃん遊んでもらって お昼になったので解散し、チョコちゃんはた~っぷり遊んでもらったので 今はぐ~~っすりお昼寝中です。。。^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@  

  この日はお天気最高!ぽかぽか陽気♪^^

  お庭にイスをセットして・・・・・ 

  チョコちゃんをリゾ~ト風に撮影・・・♪^^ うふうふ♪

Cimg3064_c4_1

「いいねぇ~♪いいよぉ~♪ こっち向いててぇ~♪」

Cimg3067_b_1

Cimg3065_c6_1

Cimg3050_c2

Cimg3051_a

Cimg3049_c1

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の三枚♪>

  いつも私の膝で寝ているチョコちゃんが・・・

  この日は隣のイスにおねんね中。。。

  のっていられると足がしびれて大変なのですが・・・

  離れていると・・・

  ちょっかい出したくなるんです。。。

Cimg2832

  ↓チョコちゃん・・・ひどい寝起き顔ですねぇ~~^^;

           (これは封印ものだわ・・・^^;)

Cimg2835

Cimg2834

それでもけなげに「お手」をするチョコちゃんでした。。。

                 ちゃんちゃんっ!!

  今日はチョコちゃん画像オン・パレ~ド♪ でした。。。^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 気に入っていただけたら・・・    

  ↑ のバナ~をわんクリックお願いします。。。^^      


« 門前花壇の模様替え | トップページ | 二番のりチュ~リップとお花たち♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは~~。

今日は可愛いチョコちゃんの画像いっぱい
見せてもらえて嬉しいですよ。

チョコちゃん可愛いから、ご近所でも人気ものなんですね。
チョコちゃん 遊んでもらえてよかったね(^^)

リゾ~ト風の撮影、可愛かったです~。チョコちゃんのコメントみたいにマッチしてますね^m^

お手ポーズもとっても可愛いです~。私もチョコちゃんにお手したいな~♪

投稿: りえ | 2007年4月 2日 (月) 23時07分

>>りえさん
こんばんは♪^^
最近チョコ満載のUPが無かったので 今回はチョコちゃんだらけ~でUPしてみました。。。^^
ブログを始める前は、チョコの写真は大体カメラ目線で写っているものを残して 横向いてたり 少し動いてぶれたものなんかは削除して消してたんですが、スト~リ~とか考える時にそういった写真も重要なキーフォトになるんですよね~♪^^
なので今はどれひとつ消せなくなってしまいました。。。^^;
 明日もご近所の女の子とお散歩一緒に行くお約束をしました♪チョコちゃんは皆から遊んでもらえて 
HAPPY WANKo ですよん♪^^

投稿: チョコママ | 2007年4月 2日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門前花壇の模様替え | トップページ | 二番のりチュ~リップとお花たち♪ »