« 夏花待機情報♪(サフィニア・ブリエッタ) | トップページ | チョコちゃん 獲物発見!^^; »

2007年4月30日 (月)

クレマチスさん待ってます♪^^

昨日は一日最高のお天気でした。(・・・ど~っこも行かなかったけど。。。^^; あ、夕ご飯を外へ食べに行ったくらいです。。。んまかったです。。。♪ やっぱ「上げ膳据え膳」はサイコ~です。。。^^)・・・・話が脱線しそうなんで 軌道修正。。。。

そして、今日も朝から太陽さんは元気いっぱい! お顔見せてくれてます♪

さてさて・・・・・

毎日「まだか?!まだか?!」とお庭に出ては楽しみにしているクレマチス

蕾もどんどん大きくなって、もおカウントダウンも間近のようです♪

Cimg3907_a

Cimg3911_b

「ねえねえ~♪ いつお顔見せてくれるのぉ~~?^^」

 そして・・・・

下は今朝のチョコガ~デン メイン花壇です。。。

先日の雨と風で ほとんどのチュ~リップが散ってしまいましたが・・・

この一角だけはまだ危なげながらも 咲いてくれてます。。。^^

Cimg3914_tyu

 来春も この3種(アンジェリケとハッピ~ジェネレ~ションと 名前わからいけどフリンジ咲きチュ~リップさん)は注文しよぉ~と!! ^^

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  花壇づくりランキングに参加中です。。。

  応援してくださる方は 左上のバナ~をクリックお願いします♪ 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日のチョコ動画♪>

チョコちゃんが 一生懸命ピ~ピ~ボ~ルを目で追っています♪

その後はボ~ルを投げて遊んであげました。。。^^

ほんとによくもまぁ~毎日飽きないですこと♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ チョコちゃん ダックスランキング参加中です♪

  応援してくださる方は 左上のバナ~をクリックお願いします♪


« 夏花待機情報♪(サフィニア・ブリエッタ) | トップページ | チョコちゃん 獲物発見!^^; »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、おはよう~~
サフィニアさんたちも元気に成長してくれてるみたいですね!クレマチスさんももうすぐだね♪

今日は暑いです。黒のTシャツをきて庭にでたら、たまらなくなってきました(笑)まるも暑くてしばらく日向ぼっこしては家に戻りの繰り返し!

チョコちゃんいいこで遊んでるね~~
まるはものすごく興奮して少しでもボールをなげるのが遅くなるとたまらず吠えまくりますよ(^^;

投稿: さちっぺ | 2007年4月30日 (月) 10時29分

>>さちっぺさん
こんばんは♪今日は暑かったね!^^;
黒のTシャツ?! じゃあチョコの気持ちがわかったかもねぇ~。。。(笑)
まるちゃんもチョコも 照り返しの方も辛いよねぇ~。^^;地面が近いとかわいそおぉ~。。。

そうなのよぉ~。。。
今日も何回もクレマチスさんの様子を見に行ったけど、残念ながら今日ではありませんでした。
明日~?あさってぇ~?!待ち遠しいです♪

へぇ~?!まるちゃん、ボ~ル投げの催促するんだね♪^^あはは。。。
チョコは遊んで欲しくなるとピ~ピ~ボ~ル持ってきます。無視すると私の目の前にわざとボ~ルを落として 拾おうとすると慌ててボ~ルをくわえます。^^知能犯です。。。^^;

投稿: チョコママ | 2007年4月30日 (月) 21時46分

こんばんは~♪ふふ^^
チョコちゃん可愛いね。みんなに愛されてるのね~。
とっても穏やかでいいお顔してる。。♪

クレマチスさん、だんだん蕾が膨らんで来たね。
パッと開いてくれるのが待ち遠しいね。
私も楽しみにしています。

投稿: ゆずは | 2007年4月30日 (月) 23時45分

こんにちは!遊びに来ちゃいました♪
チョコちゃん、ボールに夢中ですね~(^^)
催促の表情がなんとも可愛いです♪♪

お花とっても綺麗ですね!
つぼみを見てると「早く咲かないかな」って
ワクワクしますよね(^▽^)

投稿: nanadax | 2007年5月 1日 (火) 00時11分

>>ゆずはさん
おはよう♪ 今朝は昨日とは打って変わって 起きた時から雨降りです。(チョコちゃんのお散歩はお休みです^^;)

はい♪ うちのチョコちゃんはご近所さんからも可愛がってもらってて幸せなわんこです♪^^
子供たちも遊びに来てくれて、お友だちもいっぱいいますよ♪
チョコちゃんのお散歩に出ると、知らない子から・・・
「あっ!チョコちゃんだぁ~~!^^」って寄って来て 遊んでくれた時もあります。。。^^
ほんと 幸せわんこですっ♪^^
(でもそのお陰でお散歩タイムが大幅オ~バ~する時もありますけどね!^^;)

チョコガ~デンのクレマチスさん・・・今朝も覗きに行ってみましたが まだみたいです。。。
ゆずはさんとこのクレマチスは もぉかわいいお花を見せてくれてて羨ましいですぅ~。。。
あれからお花の数も一輪二輪増えましたか・・・?^^
ああぁ~、私も待ち遠しいです~♪

投稿: チョコママ | 2007年5月 1日 (火) 07時39分

>>nanadaxさん
いらっしゃいませ♪早速遊びに来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます♪^^
今日は雨降りですねぇ~。^^;
ナナちゃん・蘭ちゃんいかがお過ごしかしら。。。?
お散歩行けなくっても遊び相手がいていいですよね♪
うちのチョコは家の中で爆発だわぁ~。。。^^;

はい~♪ うちのチョコちゃんは「2度のメシよりボ~ルが好き♪」・・・と言うのはちょっと言い過ぎかもしれないけど、
それくらいピ~ピ~ボ~ルが好きなんですよ♪^^
遊んで欲しくなると何度もくわえてきてせがむので、時間がある時はチョコちゃんがハァ~ハァ~倒れそうになるくらい相手をしてあげるんですが、私が不調の時はね、ボ~ルを隠しちゃうんです。。。^^;
思い出して必死に探すけど、私が横になってえらそうにしているとね、一緒にくっついて寝てくれるんです。。。^^
わかってくれてるんですね。。。^^そんな時は と~っても愛おしくなります♪^^ ははは。親ばかですよ!^^

*Choco Garden*はチョコちゃんとお花メインのブログです♪
こんな調子で楽しく更新させてもらってます♪
よろしかったらまた遊びに来ていただけると とっても嬉しいです♪^^
私も今までどおり 「NANA茶日和-2」も楽しく読ませていただきますね!!^^
初めて間もない初心者ですが、どうぞよろしくお願いします♪^^

投稿: チョコママ | 2007年5月 1日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏花待機情報♪(サフィニア・ブリエッタ) | トップページ | チョコちゃん 獲物発見!^^; »