« 上からチュ~リップさん♪(プラスチョコ動画♪) | トップページ | あんずちゃん チョコガ~デンへようこそ♪(べり~ちゃん・ウラン&セレン♪) »

2007年4月27日 (金)

頑張れ!プリンセス・ダイアナ♪

今日も晴天で とっても穏やかな一日になりそうです。。。(今のところ・・・。^^)

昨日は朝は晴天だったんですが・・・風が強くって次第に曇ったりもしていたんです。。。

あの強風で ”チョコガ~デンのチュ~リップさんたちもおしまいかしらん・・・?” って思ってましたが なんとか持ち堪えたようで、今朝も美しく咲いていますよん♪

 さて・・・・今日はクレマチスの話題です。。。

チョコガ~デンのクレマチスたち・・・みんな花本番に向けて毎日順調に成長しています。。。

心配していたリンセス・ダイアナも 1本立ちながらも少しずつつるを伸ばし始め、今ではラチスに絡みつくまで成長してくれました。。。^^

Cimg3680_daiana

  すぐ右隣には、プランタ~植えのドクタ~ラッペルが。。。

Cimg3681_pd

  蕾をたくさん持ってるドクタ~ラッペル。。。↑

  数えてみたら・・・14個♪

  まだまだ増えてくれそうです。。。にんまり^^

  他のクレマチスたちも元気に成長しています。。。

    下は白雪姫です。。。

Cimg3819_sirayuki

  ↓ ガンジ~クリ~ムです。。。

Cimg3822_ganzi

もおひとつ、駐車灯花壇に置いたコ~ニグスカインドブル~も順調です。。。

  それぞれ一番花が咲いたらUPします。。。^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <ビデオクリップお試し用のUP>

今まで使ってきた動画メ~カ~のとは違うタイプのを試してみたくって、とりあえずチョコちゃんを撮ろうと 毛布の上で気持ち良さそうに寝ていたチョコちゃんを無理やり起こしての一芸。。。^^;

チョコちゃん・・・なんだか迷惑気ですね。。。。^^; 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の三枚♪>

Cimg3735_tyoko1

   しょぼぉ~~~ん。。。。

Cimg3736_choko2

Cimg3737_choko3

 みなさ~ん、ど~ですかぁ~?^^

  (ちぃ~っとまだしょぼくれたおめめしてますが・・・・^^;)

  そんなチョコちゃんでも・・・・

 「OK!!」・・・と思われた方は・・・左下のバナ~をクリックしてね♪

 うちのチョコちゃん、ダックスランキングに参加中です。。。♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←こっちこっち♪ お願いします♪^^ 

 


« 上からチュ~リップさん♪(プラスチョコ動画♪) | トップページ | あんずちゃん チョコガ~デンへようこそ♪(べり~ちゃん・ウラン&セレン♪) »

チョコちゃんの動画入り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、こんにちは!
今日はまるを病院へ連れて行きました。注射したので安静にって言われてるのに・・・吠えまくっています(苦笑)
クレマチスさんたち、元気そうですね!
チョコガーデンのクレマチスさん、咲くのが私も楽しみです♪

そうそう、病院の先生が、まるを触って・・・・
気持ちいいね~~って言ってました(笑)まるはなんちゃってロングだけど、毛並みは抜群ですの(笑)

投稿: さちっぺ | 2007年4月27日 (金) 12時00分

>>さちっぺさん
こんにちは♪^^いい天気ですねぇ~♪
お庭に出たらプランタ~のパンジ~が伸びて倒れてしまっていたので 思い切って整理しました。。。花壇の方はもぉ少し大丈夫みたいです。。。
そろそろ夏苗への植え替え準備しなきゃ。。。

まるちゃん お注射行ったのねっ!^^
お疲れ様でしたぁ~♪うちも連れていかなきゃね。^^;考えると憂鬱だけど・・・チョコの健康のためだものねっ!!^^
そろそろ重い腰をあげようと思います。。。

クレマチスさん・・・あと1週間くらいかなぁ~♪トップバッタ~はきっとDr.ラッペルかな♪
咲いたら「いの一番」にUPしますねぇ~♪^^

わかるよぉ~ん♪まるちゃんってふわふわで 触ると気持ち良さそうっ!!^^
今 膝で寝ているチョコちゃんを撫でてみました。。。ん~~~?60点?!^^;
ふわふわ感が足りないわぁ~。。。(笑)

投稿: チョコママ | 2007年4月27日 (金) 13時48分

OK!なので、ポチっとしときました(笑)
仕事で先ほど帰って来たので、既に眠い私です。
短文ですが本日はこの辺にて・・・。

おやすみなさいませ~♪
また遊びに来るねん♪

投稿: Hiro | 2007年4月28日 (土) 00時18分

>>Hiroさん
お疲れの中訪問とコメントとポチ♪ありがとう!^^
でも、そ~ゆ~時は素通りしていただいてもいいんですよぉ~!^^;はい~。。。でも・・・
律儀なとこがHiroさんらしいですねぇ~。。。
だから胃にきちゃううんですよぉ~ん。^^;
(だけどそ~ゆ~私も同じタイプです♪^^;)
Hiroさんって・・・A型かな・・・?^^

今日からGWですが、Hiroさんはオフかな?
お互いにあれこれ忙しくなりそうですねぇ~!!

投稿: チョコママ | 2007年4月28日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上からチュ~リップさん♪(プラスチョコ動画♪) | トップページ | あんずちゃん チョコガ~デンへようこそ♪(べり~ちゃん・ウラン&セレン♪) »