« お誕生日前にきれいきれい♪ | トップページ | お散歩の風景♪ »

2007年3月 7日 (水)

チョコ2歳のお誕生日おめでとう!

初めてペットショップで会った時は 生後2ヶ月にも満たない・・・

Cimg2499_a  

手に乗せても肘までの半分しかなかった小さなチョコちゃんが、

Cimg0852_3

Cimg0859_1

Cimg1514_2

今では もお片手になんて乗せれないほど大きく 元気に育って、

Cimg1581_1_1

今日めでたく満2歳のお誕生日を迎えることができました♪(^^)

Happy  Birthday  Dear  Choko  ♪

Cimg2481_2sai

  これからもヨロシクね♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←こちらを ぽちっとして頂けるとHappy♪^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1泊2日で大分に行った ぱぱからのお土産~♪

Cimg2477_1

ちょっぴりレモン風味の しっとりしたバタ~菓子でした。

のんさんはこの味・・・ちょっと微妙っぽいので、またまた私のおやつになりそおです。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 <今日の一枚♪>

Cimg2248_7

  紫色のアリッサムです♪

アリッサムはいつも白を買っていましたが紫色もいいですね♪^^


« お誕生日前にきれいきれい♪ | トップページ | お散歩の風景♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんお誕生日おめでとうーーー♪♪♪
小ちゃい時もほんとむっちゃかわいいねーー。
一目ぼれすっごくわかるわあ(*^_^*)
写真みるとどんどん大きくなる様子がわかるで、
やっぱり写真っていいねーー!!!
のんさんの顔けし写真でも、大人になったなーって
思うもんね。
今日はパーティね。デザートはりんごかな!(^^)!

投稿: ぎょんぎょん | 2007年3月 7日 (水) 15時51分

>>ぎょんぎょんちゃん
ありがとぉ~~♪^^チョコも元気に2歳の誕生日を迎えることができました♪^^母は嬉しいですっ!
一目惚れ・・・ほんとチョコに会った時は正にそれでした!
家族3人共「この子しかいないっ!」って思ったもん♪
チョコはきっとうちの子になるために生まれてきたんだよっ!
そう思ってます♪^^
今日はりんごパ~ティ? あ それいいかもぉ~~♪^^

投稿: チョコママ | 2007年3月 7日 (水) 16時47分

チョコママさん こんばんは(^^)

チョコちゃん 2歳のお誕生日おめでとう(^o^)
小さいころのチョコちゃん、とっても可愛いですね~♪
今ももちろん可愛いですが(^^)
娘さんや姪っこさんも登場されてますね~。
はじめまして~ってご挨拶(^^)うふ
チョコちゃん 洋服も似合ってますね♪

お土産美味しそう~。旦那さん 優しいですね。
紫のアリッサムも綺麗です~。↓にも寄せ植え、いっぱい
素敵な寄せ植えアップされてますね♪

投稿: りえ | 2007年3月 7日 (水) 21時28分

チョコちゃん~2歳!おめでとーーー♪♪

早いねー。もう2年。。って、セレンももう2歳半だもんね~。
ちっちゃい頃のチョコちゃん~懐かしいっ><
やっぱ、写真は大事だね♪ 
そしてこれからも沢山写真撮って、思い出・成長・老い。。記録に残していかなきゃね^^

昨日は・・そうかー。綺麗になりにいったんだねー♪
美人さんになったよ^^!
今日はどんなご馳走だったのかなぁ~☆

投稿: ウランママ | 2007年3月 7日 (水) 21時44分

>>りえさん
こんばんはぁ~♪ お祝いのお言葉ありがとう(^^)
チョコちゃん これまで大きな病気やけがをすることも無く 元気に2歳の誕生日を迎えることができました♪^^
チョコママは心から嬉しく思っています♪
えっ?今もかわいいですかぁ~?うほ♪ありがとねっ!
チョコのために通販で買った服を着せてみましたが、なんだかフリフリ過ぎて(^^);おてんばちゃんですが、似合ってますか・・・?(^^);

今回は大分に出張に行ったので またまたご当地のお土産を買ってきてくれました。。。評判いまいちだろうが、娘が関心しめさなかろうが、とにかく買ってきてくれます(^^);
で・・・結局ほとんど私のお腹におさまるんですけどね;
(だから~痩せないんだぁ~~^^;)

紫のアリッサム 気に入りました♪
初購入なんですけど、アリッサムってピンクやオレンジっぽいのもありますね♪^^ 

投稿: チョコママ | 2007年3月 7日 (水) 22時18分

>>ウランママ
お祝いメッセ~ジありがとおねぇ~~♪^^
早いもので チョコも2歳になったよぉ~ん!大きさずいぶん違うけど セレンと同い年(同級生♪)だよぉ~ん!あは♪
1歳前はウラン・セレンにじゃれたがっていたのに・・・
今では会えばワンワン吠えまくり~の こなまいきな娘に成長してしまって、母は申し訳ない気持ちでいっぱいであ~るよっ!(^^);いつもうるさくってごめんね!(^^);
言葉の話せないチョコに代わって お詫び申し上げるっす!!
3歳のお誕生日には おりこうさんに変身したチョコに仕立てるつもりっす!^^;それまで長~い・あったか~い目でみてやってね!^^
昨日はチョコが。そして今日は母がキレイキレイしてきました♪おほほ♪^^
ごちそう?・・・してあげたいけど母は無力なので いつもよりちょっぴりおやつ多めにしてあげました。。。^^

投稿: チョコママ | 2007年3月 7日 (水) 22時36分

日付が変わってしまいましたが~~
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪チョコちゃん♪
きっとチョコママさん家族とチョコちゃんはめぐり合う運命だったんでしょうね(^-^)
ワンコってすごいですよね~~。私はいつもまるに癒してもらっていますもの(笑)

アリッサムは小さいお花がむしゃむしゃ(笑)咲いていてかわいいですよね。我が家にも白、赤、紫、ピンクと咲いてくれていますよ♪

投稿: さちっぺ | 2007年3月 8日 (木) 07時15分

>>さちっぺさん
こんにちは~♪お祝いのコメントありがとうございま~す!
さっきまで学校へ娘を迎えに行ったりバタバタしていたので お返事が遅れました。。。;
チョコもめでたく2歳のお誕生日を迎え 私も嬉しいです♪
このままずぅ~っとずぅ~っと元気なチョコちゃんでいて欲しいです♪まるちゃんもねっ!(^^)

アリッサムって赤色もあるんですかぁ~♪
紫もきれいですが 赤もきっときれいでしょうねぇ~♪^^
機会があったらさちっぺさんのブログにUPしてくださいね!

投稿: チョコママ | 2007年3月 8日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5338286

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ2歳のお誕生日おめでとう!:

« お誕生日前にきれいきれい♪ | トップページ | お散歩の風景♪ »