« 2006年 春庭の全貌 | トップページ | チョコのお友だち♪(小桃ちゃん2) »

2007年3月23日 (金)

門前花壇のスイセン♪

  門前花壇のスイセンが咲き出しました。。。♪

   10日程前は まだ↓ だったのに・・・

Cimg2618

  お天気のいい日が続いたので・・・

 意外と早くお花を見せてくれました・・・♪^^

Cimg2775_1

余談ですが、門前花壇にたくさん植えたはずのチュ~リップの伸びが悪く 気になります。。。とっても楽しみにしてるのに・・・大丈夫かなぁ~?^^;

Cimg2826_2

スイセンはとってもきれいに咲いてくれました。。。^^

Cimg2772_2

 そして、駐車灯花壇のスイセンも一輪・・・♪

Cimg2778_sui

このスイセンは一昨年咲いたのを 球根そのまま抜かずにおいたスイセンです。。。

そして、駐車灯花壇には 開花を楽しみにしているスイセンの蕾がたくさんあります。。。

「こっちはいつごろお花を見せてくれるかなぁ~?^^」

Cimg2795_choko

 でも・・・あれれ~?!

 こんなにたくさん植えたっけかな・・・?!^^

 まっ いいかぁ~~♪ お得お得~~♪^^

 どうやらチョコちゃんも楽しみにしているのかな?^^

 ・・・・ってほんとはトカゲでもいないか探してる?!^^;

  トカゲハンタ~チョコ! トカゲさん お願いだから逃げてね^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は小学校の終業式。。。明日から春休みだぁ~! 

    娘の待ち望んでいた春休みだぁ~~!!

    ・・・って、明日からパソの奪い合いが始まります。。。(^^);

    え~~い 負けるもんかぁ~~!!^^ 負けないもんねぇ~!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の二枚♪>

Cimg2811_c1

狭い所へ入って行くのが好きなんです・・・が・・・

Cimg2812_c2

  ほらごら~~んっ!!(^^);

  チョコママはいつも「チョコ救助隊員」です。。。^^;

 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

  明日は小桃ちゃんの続きをUPします♪

 こもちゃんママから、 「小さい桃って漢字で書いて小桃だからっ!!」・・・と言われました。。。 は~い ごめんねぇ~こもちゃん!^^


« 2006年 春庭の全貌 | トップページ | チョコのお友だち♪(小桃ちゃん2) »

園芸」カテゴリの記事

コメント

凄くキレイなお庭ですね!
私は3畳しかない庭の手入れがろくに出来ず、
ただただ色んな色のパンジーが咲いている・・・状態ですTOT
ちなみに杏も狭いトコ大好きです♪
・・・トカゲもですーー;

投稿: きー | 2007年3月23日 (金) 19時34分

>>きーさん
こんばんは~♪今夜のチョコはなぜだか興奮気味です。。。^^;朝夕のお散歩も行って ストレス0のはずなのに・・・「遊んで!遊んで!」モ~ド全開なんです~(^^); う~ん こんな時近くに杏ちゃんがいて相手にしてくれたら母は楽チンだろぉにぃ~。^^; 小型犬と言えども力が強くって 半端無しに相手にしてると 筋肉痛になります。。。;
 あ 杏ちゃんも狭いとこ好き?^^
わんこって狭いとこ好きなんだね♪^^
ダックスの特性でもあるのかなぁ~? でも・・・
救助できないとこへ入って行くのは勘弁して欲しいですねぇ~~(^^);

投稿: チョコママ | 2007年3月23日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5634265

この記事へのトラックバック一覧です: 門前花壇のスイセン♪:

« 2006年 春庭の全貌 | トップページ | チョコのお友だち♪(小桃ちゃん2) »