« 「卒業おめでとう!」 | トップページ | 2006年 春庭の全貌 »

2007年3月21日 (水)

チョコのお友だち♪(小桃ちゃん)

今日は ご近所の中でも一番仲良し(だとチョコママは思ってるんですが・・・)のチョコのお友だちを2回に渡って紹介いたします♪^^

 こももちゃん♪ シ~ズ~の女の子 

   8歳(7月生まれ)♪

Cimg2706_komo

  初めて会った時からチョコは・・・・ 

こももちゃんにだけは不思議と吠えなかったのです♪

Cimg2699_nioi

「こももお姉ちゃん♪会いたかったよ!」 by チョコ

 あ そおそお・・・チョコママはこももちゃんのことを

 こもちゃん♪」と呼んでます。。。

Cimg2709

 親睦を深め、確かめ合っている2わんこ♪^^

 そして・・・その後・・・・

Cimg2701_hurimuki

  「こもちゃん ど~したの~?^^;」

Cimg2704_doko

 チョコにママを取られてあせる(?;)こもちゃん

 やっぱ子供と一緒でやきもちやくのかな・・・?

Cimg2716_maehe_1

 こもちゃん すねちゃったの?!^^;

Cimg2719_huse

Cimg2718_2s

 ごめぇ~~ん!呼んだだけぇ~~!^^

あ そだ~写真撮らせてぇ~~♪^^ by チョコママ

Cimg2714_kage

 そ~なんですっ!!最近は特にねっ!!^^

Cimg2715_hanasi

そ~なんですっ!最近じゃなく いつもねっ!!^^

・・・しゃべり出したら止まらなくなり・・・

・・・こもちゃんのベストショットを撮りそこねた・・・^^;

Cimg2713_1

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

翌日(昨日)チョコガ~デンに遊びに来てくれたこももちゃん♪

 ベストショットのリベンジ!!

Cimg2733_komo

どですかっ?! いけてますかっ?! OKですかっ?!

・・・こもちゃんの写真、次回週末あたりにUPします。。。^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  久々にバナ~を貼り付けました♪

       


« 「卒業おめでとう!」 | トップページ | 2006年 春庭の全貌 »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコ同士、いろいろとお話してるんでしょうね♪
旦那の実家にもシーズーのペケちゃんがいます。うちのまると『○×コンビ』なのです(笑)
残念なことに、まるはペケちゃんとも仲良くすることが出来ません。連れて行っても逃げ回るばかりで・・・・せっかくのコンビなのに(笑)
明日は庭いじり、できるといいですね~~お天気もいいかな?(゙^-^)

投稿: さちっぺ | 2007年3月21日 (水) 23時15分

>>さちっぺさん
おはよぉ~♪お天気 悪くなさそうです^^
昨日できなかったお庭いじり、今日はできそ~♪^^
 さて、チョコのお友だちのこももちゃんは・・・
わんこっぽくないんです。。。^^
吠えてるのも見たことないし、人間の会話をちゃ~んと聞いていて、足元で寝ていても 私とコモママさんの立ち話が終息の方へ向かう言葉が出るとこちらをチラッと見て立ち上がるんですよ!すご~い♪
そんなこももちゃんをチョコはわんこと思ってないのかも・・・?と言うか、安心してるんでしょうね!
こももちゃんはチョコに、もちろん吠えないし しつこくにおいをかごうとしないし。。。
そんなことで、チョコはこももちゃんが大好きみたいですよ!^^
 まるちゃんはペケちゃんに吠えますか?
ほんとに嫌な関係なら すごい吠え方するよね~^^;
いつか仲良くなるといいですね♪^^

投稿: チョコママ | 2007年3月22日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「卒業おめでとう!」 | トップページ | 2006年 春庭の全貌 »