« 門前花壇のスイセン♪ | トップページ | 愛 地球博から早2年。。。 »

2007年3月24日 (土)

チョコのお友だち♪(小桃ちゃん2)

先日 こもちゃんの写真を撮らせてもらったのがUPしきれなかったので、も少しだけ載せさせていただきます。。。^^

 チョコガ~デンにて・・・・♪

Cimg2720_kakugo

 はい~少しだけ話に花が咲きましたぁ~^^

 (少しだけ・・・?^^;) by こもも&チョコ

Cimg2723_tazi

 こもちゃんが遊びに来てくれてハイなチョコ♪^^

 からだいっぱいで嬉しさをアピ~ル♪^^

Cimg2724

説明しないとわからない写真ですかねぇ~?^^;

Cimg2722_pun

 ごめ~ん こもちゃん!(^^); いえ 小桃さん(^^);

Cimg2725

 はい~~、チョコちぃ~スペ~スでもあ~る。。。^^;

 なんともまとめよ~のない終わり方でしたが・・・・

 「こもちゃん また遊びに来てねぇ~~♪^^」

                   by  チョコ&チョコママ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の二枚♪>

Cimg2750_1

  こたつに謎の穴を発見!!

Cimg2748_2

 中にはかわいいチョコちゃんが寝ていました♪^^

 なんとも幸せそぉ~~♪^^

 でも こたつも4月になったらお片づけだね・・・^^;

それまでは チョコちゃんの隠れ家 兼お昼寝スペ~ス♪^^

 今のうちにた~っぷり堪能してねぇ~♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 Dear  Satippe-san & Maru-chan

Cimg2759_3

まるちゃんが これからも元気でありますよ~に♪

 


« 門前花壇のスイセン♪ | トップページ | 愛 地球博から早2年。。。 »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは♪

今日は午前中からお出かけしてたので
やっとお邪魔できました(^^)

こももちゃん、かわいいですね~。
チョコちゃんのお友達なんですね。一緒に仲良くしてますね♪

こももちゃん、手前があたまって説明書かれてるところが可笑しい~。チョコママさんのコメントも
いつも楽しいですよ(^^)

こたつの中はあったかくてワンちゃんもよく知ってるよね~♪ 子供のころはよくこたつのもぐってた私です(笑)チョコちゃんのためにも長くこたつ出してあげててね(^^)

投稿: りえ | 2007年3月24日 (土) 21時11分

>>りえさん
こんばんは♪
今回もこもちゃんに登場してもらいました♪^^
わんこ苦手なチョコも、こもちゃんの温厚なところに安心してるんだと思います♪^^お散歩中も 遠くにこもちゃんを見つけると猛ダッシュなんですよ!^^(チョコは こもちゃんママも大好きです^^)
 こたつはもおそろそろお片づけかなぁ~と思ってますが、チョコのため(?)に も少しだけ延ばしてあげようかなぁ~?^^
私もこたつによくもぐりましたよ!^^ でも 今は
 もお腰が引っ掛かって入れないよぉ~^^;
  

投稿: チョコママ | 2007年3月24日 (土) 22時28分

チョコママさん、チョコちゃん♪お祝いありがとう~~
まるにはまだプレゼントしていないのです(苦笑)おいしいおやつをいっぱい買ってあげようと思います。
私は子供の頃からず~~っとワンコを飼いたいと思っていました。ようやく念願かなってもうすぐ6年・・・
こんなに大切な存在になるとは・・・・

チョコちゃん、こたつで気持ちよさそうですね!
もうすぐなくなっちゃうから満喫してね('-'*)

投稿: さちっぺ | 2007年3月24日 (土) 23時36分

>>さちっぺさん
おはよお~♪ 朝から雨です。。。
 まるちゃん、昨日はさちっぺさんにいっぱい甘えられたかな?^^ お誕生日プレゼントのおやつは まるちゃんの大好物にしてあげてくださいね♪^^うふ
 私は小3に父の社宅から一戸建てに越してから うちにはわんこがいました。。。母がわんこ好きで、最初の子はス~パ~のお店の前に段ボールにいれられてた雑種の子犬をもらって来たんです。。。その後は大型犬のシェパ~ドも飼いましたよ!その子は迷子犬で、父についてきっちゃったんです。。。訓練済みの子だったみたいでいろんな事ができる頭のいい子でした。その後もわんこがうちにいました。。。
 私のわんこ好きも母譲りですね♪^^
「大切な存在・・・」わかりますよ!
私も チョコが調子悪いとオロオロしますもん。
わが子同然ですね♪^^
 こたつ・・・チョコが入らなくなったらお片づけしよ~かな~♪

投稿: チョコママ | 2007年3月25日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門前花壇のスイセン♪ | トップページ | 愛 地球博から早2年。。。 »