« やっぱりクレマチスご注文♪ | トップページ | 車に乗るのが苦手です^^; »

2007年3月11日 (日)

チョコのおともだち♪(さくらちゃん)

ぽかぽか陽気だった昨日の昼下がり ご近所に住むチョコのおともだちわんこのさくらちゃんがお庭に遊びに来てくれました♪^^

Cimg2600_sakura

さくらちゃんは4月に1歳のお誕生日を迎えるヨ~クシャ~テリアの女の子です♪

   お庭で眠たくなったのかな?^^

Cimg2603_poka

 そこへチョコがやって来て・・・

Cimg2593_nee

Cimg2607_asobo

 チョコがしつこく誘います。。。(^^);

Cimg2610_situko

Cimg2601_nemui

 「じゃあさぁ~」 by チョコ

Cimg2609_mizu

さくらちゃんは芝生にぺったり横になって動きません(^^);

こんなしつこい(そして時折うるさい^^;)ちょこねぇちゃんですが

これからも ど~ぞヨロシクねっ♪(^^)

Cimg2594_tyu

  さくらちゃん また遊ぼうねぇ~~♪(^^)

Cimg2595_saigo

 「チョコちゃん!遊びたいなら吠えないでねっ!^^;」

                     by チョコママ^^

「Welcome SAKURA-chan ♪」・・・の意味を込めて、今日はさくらちゃんみたいにかわいいテンプレ~トにしてみました♪ うふ^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング参加中です♪        

気に入って頂けたら わんポチッとお願いね♪(^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うちの娘は 昨日も1日熱もなく とっても元気だった。。。^^  

月曜日は元気に学校行けそうかな・・・・?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

Cimg2613_kur1

先日買ったクリスマスロ~ズを花壇に植えました。


« やっぱりクレマチスご注文♪ | トップページ | 車に乗るのが苦手です^^; »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんにちは(^^)

テンプレート更新されてますね~♪
今回のもとっても可愛いです。ココログのテンプレートは可愛いのがいっぱいありますね(^^)

さくらちゃん、チョコちゃんのお友達なんだね~。
かわいい~。チョコちゃん、遊びたくて仕方ないって
感じですね♪ さくらちゃん、寝むそうなのであまり遊びなかったかな?

娘さん、体調よくなってきたそうで何よりです
明日は元気に学校行けますように(^^)

クリスマスローズ、生き生きとしてますね♪

投稿: りえ | 2007年3月11日 (日) 16時30分

りえさん
こんにちはっ♪テンプレ~ト、いろいろ試したいのがいっぱいあって落ち着き無いですがどうぞお付き合いくださいね♪今回は かわいいさくらちゃんが黄色の服着てたし そのイメ~ジで・・・(^^)。
さくらちゃんは 我が家の3軒お隣に住んでます♪
まだチョコが吠えちゃうんですが、少しずつ仲良くなってくれたらなぁ~と思ってます♪^^。
クリスマスロ~ズ、いつか綺麗なお花が咲いたら画像UPしますね♪ 

投稿: チョコママ | 2007年3月11日 (日) 17時24分

お友達が遊びにきてくれたんですね♪ワンコ同士、どんなお話してるのかしらね(笑)
うちのまるはお友達と仲良くできないから・・・・こういう写真をみると、本当にうらやましいです(^-^)
チョコママさんのお家にはクレマチスもたくさんの種類があるんですね~
私は昨年、いっぱいある種類の中から育てやすくて丈夫なクレマチスを購入しました。
新芽も出てきてるので、また咲いてくれそうです♪

投稿: さちっぺ | 2007年3月11日 (日) 22時41分

>>さちっぺさん
こんばんは♪^^去年あたりからご近所さんが続けてわんちゃんを飼われて お友達になって欲しくてうちの前を通った時にお誘いしてしまいました♪^^
うちのチョコはわんこの大小問わず吠えてしまうので チョコの吠えに耐えてくれる子しかお友達になれません。。。(^^);さくらちゃんは耐えてくれてるおとなしいかわいこちゃんです♪^^
クレマチスは今3種類で、ホ~ムセンタ~さんに2種類注文してあります♪品切れ分を他の種類で再注文しました。
クレマチスはとっても育てやすいし お花も魅力的なので大好きです!(^^)
あ♪さちっぺさんちにもクレマチスあるんですね!
何かなぁ~?^^お花咲いたらぜひUPしてくださいねぇ~♪^^
 

投稿: チョコママ | 2007年3月11日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5637233

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのおともだち♪(さくらちゃん):

« やっぱりクレマチスご注文♪ | トップページ | 車に乗るのが苦手です^^; »